猫。ないので作ってみた 

【なんか見たことあるぞ、このパターン】




んん!? (;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚д゚;) パッ



debeso





で、でべそ!?(llllll゜Д゜)

しかも、、ジャイアンばりの!





へそがなくて寂しそうなんで、作ってみました(*`д´)b

いらねーよってね


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 新しいミシンのボタンホール縫い!動画アリ!
 
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いらな~い!
[ 2011/02/19 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 13:08 ] [ 編集 ]
でべそ!?
りっちゃんには必要ないね~。
真剣な前足可愛い~。
[ 2011/02/19 15:56 ] [ 編集 ]
あはは、確かにりっちゃまには
でべそはいらないわよね。
真剣な眼差しのりっちゃま
可愛いわ~
[ 2011/02/19 16:31 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ロシアンブルーちゃん、初めてみましたぁぁ^^
とても12歳には見えないですよぉ、ビックリ!?
写真の加工もお上手ですね、お手本にさせて下さぁぁい^^b
真剣な表情のりっちゃんかわゆいっ^v^
でべそかかれっちゃってぇぇ、ふふ♪
ロシアンブルーのブロガーさん、いないんです!是非お友達になって下さい^^また遊びにきます^^v
[ 2011/02/19 16:42 ] [ 編集 ]
きゃー!いったい何を作ったのかと思っちゃいましたよ~!
手芸ブログもアップしてるもこりんさんだもの。
きっとりっちゃまのために素敵なものを考えたのかな?なんて考えた私が甘かった~(;一_一)
[ 2011/02/19 17:07 ] [ 編集 ]
きゃぁ~、りっちゃま絵に書いたような出べそ!(書いとるちゅうの!(笑))

もこりんさん、次はチャックですか?
[ 2011/02/19 18:10 ] [ 編集 ]
真剣なお顔のりっちゃまに
この出べそ~(≧▽≦)
拭き出しちゃいましたよ~(爆)
コーヒー飲んでなくてよかった(^^;

にゃんこにもおへそはあるらしいんですが
(獣医さん曰く・・・)
素人目にはわからないですよね・・・
[ 2011/02/19 20:00 ] [ 編集 ]
でかすぎでしょーw
ニコはへそ はっきりわかりますよ
あ、最近へそ天しないから見てないや
いつかりっちゃまと確認できない程
あちこち加工されませんよーに(´人`)
[ 2011/02/19 21:30 ] [ 編集 ]
何を作ったのかと思ったら…
まさか「へそ でべそ」だったとは~。(≧∀≦)
しかも、なんかデカイ。。。
へそ、、、デカイすぎだぞ~!!!(≧∀≦)

次は何を作るのかな?期待してますっ!(☆∀☆)
[ 2011/02/19 22:37 ] [ 編集 ]
で・・・でべそ!?
アイドルりつこがデベソだなんて~(≧□≦)
こりゃ、ビキニ撮影などグラビアは話が来ませんぞ!!
[ 2011/02/19 22:54 ] [ 編集 ]
あはははは、ナイスでべそ~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でもあったら、ひたすら突きまわしちゃいそうかも(笑)

十子さん、食欲は完璧戻りましたー (*^^)v
念派ありがとうですm(_ _)m
あとは数値も下がってると良いんですけどねー(;^ω^A 
[ 2011/02/19 23:19 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
こんな出べそはいらないかも・・・・(爆)

ネコっておへそあるはずなんだけど
見たことないです・・・・・。
もこりんさん みたことある???
一時期結構真剣にはなのおなかとか探したんだけどね・・・(*≧m≦*)
[ 2011/02/20 00:50 ] [ 編集 ]
りっぱなデベソ(笑)
でもりっちゃまだったら可愛いボタンにも見えるわ。
好き好きフィルターが掛かってるからかしら。
[ 2011/02/20 01:24 ] [ 編集 ]
何で猫にはへその穴がないのかずっと思って
いたし、探してみたりしました。
でも、見つからなかった~。
リッヒ姫のように大きすぎるのも困るけど、
ばってんつきだし(笑)。
ちっちゃいへそのあとがあるといいのに、
と思います。
[ 2011/02/20 03:10 ] [ 編集 ]
がははははは!
つい書きたくなるその気持!
よくわかります^^
な~んかたらん気がするんだよね~
[ 2011/02/20 04:42 ] [ 編集 ]
面白すぎ~(笑)
ホントにあったら、ビックリですよね~!
[ 2011/02/20 10:51 ] [ 編集 ]
うひひ、りっちゃまでべそだったのね~
コナン&ソランはお腹の毛が薄いから、おヘソも丸見えよ。
残念ながらでべそじゃないけど。
[ 2011/02/20 11:16 ] [ 編集 ]
ギャー(T▽T;)
でかい、でかすぐる・・・
そのおへそ押すとなにかするんでしょ?
たぶんだけどw
[ 2011/02/20 13:09 ] [ 編集 ]
んじゃ遠慮なくポチっとさせて貰います~^^;
りっちゃまくすぐったがるかな?
[ 2011/02/20 14:20 ] [ 編集 ]
まっ!大きなデベソ><
これは。。。ちょっといらないかも(笑)

乙女なりっちゃまにデベソが!!!Σ(゜ロ゜;)
これは衝撃映像ですよ^^;
[ 2011/02/20 16:13 ] [ 編集 ]
もこりん面白いーーー!

猫に『へそがなくて寂しそう』とか思ったことないよ(笑)
[ 2011/02/20 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/20 18:44 ] [ 編集 ]
大きなでべそですね~
ほんとジャイアンなみ(≧ω≦ )プププ
違和感ないような…いや、あるような…^^;
やっぱりりっちゃんにでべそはいらないですね(笑)
[ 2011/02/20 22:27 ] [ 編集 ]
え~っ、りっちゃまにはおヘソがないの?!
でべちょもこんなに似合うのにぃ。
ウチは探す必要ないほどくっきり!
昔本物のデベソのコもいて、名前もデベちゃんでした^^;
(ヘルニア?手術して治ったけど、名前はデベちゃんのまま)
[ 2011/02/20 22:33 ] [ 編集 ]
あははっ
りっちゃんに似つかわしくないでべそ~
猫のおへそってわかりずらいですよね。
探したけど見つからないんですよ!!
[ 2011/02/20 23:05 ] [ 編集 ]
このデベソはいいですねぇ ( ̄ー☆キラリーン
もしも見つけたら、100%デベソってわかるから心配いらないもんね(笑)

うちはシャラがデベソ、ポコもその可能性あり・・・です。

最初見つけたときは×印が無いし、ぷっくりしてるから、
しこりが出来たのかと焦っちゃって
病院へ相談したら、デベソだって言われました。

嬉しいような、恥ずかしいような。。。
[ 2011/02/21 00:24 ] [ 編集 ]
何を作ったのかと思いきや…
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
リッちゃん、可愛いお顔に似合わない立派なデベソ作ってもらっちゃってぇ~♪
にゃんこのおへそ、見つけにくいよね~
つか、ごろちゃんもみぃみちゃんも
まんまるく毛がないだけだもんw
へそらしきものが見当たらないww
[ 2011/02/21 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。