猫。あの猫型ロボットよりすごいこと 

シュール劇場




どらっぺよりすごいこと1





どらっぺよりすごいこと2





どらっぺよりすごいこと3





どらっぺよりすごいこと4





たっ、確かにっっ(゚┏Д┓゚ ;)





でも物を挟めることよりも
生活便利グッズを出してくれることの方が、こっちは嬉しいんですけど (* ̄- ̄)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 新しいミシンがきたので(`ー´〃)

やっぱり一番欲しいのはどこでもドアかなぁー(*´∀`) 。。oO
 
りっちゃま掴んでる~!
確かにどこでもドアとか出して欲しいなあ・・・
りっちゃままずポケットをもこりんさんに作って貰って!!!
そして仕入れよう~!
[ 2011/02/18 11:22 ] [ 編集 ]
どらちゃんは確か吸付きハンドだかなんだったか
ただの○では無いのですよ
だけどのび太をグウタラにしてるだけだから
実はそんなに偉いもんじゃ無いって噂も…
私もどこでもドア欲しいです
甘やかされたい
[ 2011/02/18 12:28 ] [ 編集 ]
うぅ~~、確かに
どちらも捨て難いかも!!

ドラちゃんのどこでもDoorがあったら
透明人間になって悪事の限りを尽くして
みたい!!!って、趣旨が違う?(´-ω-`;)ゞポリポリ

[ 2011/02/18 13:27 ] [ 編集 ]
ドラえもんの道具、一つもらえるとしたら何が欲しいって
真剣に考えたことがありました。
私は「どこでもドア」が欲しかった。
やはりどこでもドアは人気ですね。


[ 2011/02/18 14:07 ] [ 編集 ]
しっかり掴んでいるお手手
激カワですね~
でもどこでもドアも捨てがたい。
いっそのことりっちゃまのお腹に
ポケット作ってみる?
[ 2011/02/18 14:56 ] [ 編集 ]
むふふ。
可愛いお手手だことー(*≧m≦)=3

ドラえもんは、吸いつくんでしたっけ???(笑)

本当、本当、私も、
「どこでもドア」が1番欲しいです!!!
あったら…なんて便利なことか…(笑)


リッヒちゃん、きれいな白目だねぇ(*´∀`*)
[ 2011/02/18 17:46 ] [ 編集 ]
あはっ、確かに~^m^
でもドラえもんは肉球もなさそうだもんね~
しんのすけはポケット持ってるけど、入ってるのは贅肉だけ・・・orz
このねこじゃらウチにもありますよー。名前はジョン。
我が家に現存する最古のおもちゃかも!
[ 2011/02/18 19:35 ] [ 編集 ]
じゃらしをつかむりっちゃまのおててに萌え萌え萌え~~~
っ(*´З`)ムッハー

生活便利グッズを出してくれるという点では
確かにドラえもんの方がいいかもしれないけれど
こんなかわいいお手手で癒してはくれないもんね~(^^*)
世知辛い世の中、癒しを優先しますよ~!
ということで、当然りっちゃまの勝ち~☆
(勝ち負けの問題じゃなかったっですね・・・ワラ)
[ 2011/02/18 20:31 ] [ 編集 ]
んんっー。
ドラえもんもいいけど、、、。
やっぱり私は!!!
りっちゃんがいいです♪ キッパリ!
だって、りっちゃんは可愛いし、笑いも提供してくれるし♪
癒してもくれちゃう凄い猫ちゃんだからねー*(^ω^@)
あっ!携帯からも見れるようになりました♪
[ 2011/02/18 21:30 ] [ 編集 ]
たしかに!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
[ 2011/02/18 22:06 ] [ 編集 ]
おぉ~!しっかり掴んでいるね~。^^
確かにドラえもんよりも、断然、上!だねっ。(*^Д^*)
可愛さもドラえもんよりも 断然、上!だしっ。
それにアタシ、、ドラえもんより りっちゃまの方が好き♪

まぁ、、、どこでもドアとりっちゃまならどっち?って聞かれたらーー
そんな、決まってる!

「どこでもドア!」って、りっちゃま、、、スマン…。(≧∀≦)
[ 2011/02/18 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 22:34 ] [ 編集 ]
お~!
挟んでるぅ~!!
猫さんでもこれ出来るのは少数派でしょうね!
[ 2011/02/18 22:35 ] [ 編集 ]
ふふっ(^-^)
りっちゃま、ちゃんと掴んでる~♪
かわゆーい!
ドラえもんはまん丸だもんね!上よ!上♪(笑)
[ 2011/02/18 23:52 ] [ 編集 ]
何でも挟める指より、リッヒ姫そのものが代わりの
ない、大切な癒しの存在だと思います。
私もあゆからうわきして、どらえもんのどこでも
ドアを使わせてもらいたいものです。
[ 2011/02/19 03:39 ] [ 編集 ]
う~ん便利グッズのドラちゃんも捨てがたいけど。
やっぱり・・・
りっちゃまの挟める手の方が断然上e-29だと思います~♪
どこでもドアあったら全然動かなくなりそうです(笑)
[ 2011/02/19 03:57 ] [ 編集 ]
でも!!
ドラちゃんはちょびっと浮いて歩いてるんもん!!
とドラちゃんをかばってみたりして( ̄ω ̄)
だけど浮いてる割にはなんだか足音がするのよねぇ。
ドラちゃんのポッケから出てくるもので欲しいものは・・・
どこでもドアとお医者さんカバン。
どこでもドア本気で欲しかったもんなぁ。
お医者さんカバンはりんひめこと考えると欲しくて。
いや、そうなると・・翻訳こんにゃくも・・(〃▽〃)
夢が広がるけど、まずはドラちゃんが来れるような
あのシルバーの勉強机を買わねばね(笑)
ということで~叶いそうになりドラちゃんよりは
やっぱ叶いそうなりっちゃまかな♪
頑張ればりっちゃまに逢えそうだもの~~~
幻になると分かってても押しかけることは出来そう(笑)
[ 2011/02/19 08:09 ] [ 編集 ]
おお~魅力的なお手手(*'∀'人)☆
このもにゅっとしたときのお手手、可愛いですよね!

ドラえもんのポケットも確かに魅力的☆
私もどこでもドアが一番欲しいですぅ~((o(´∀`)o))
[ 2011/02/19 08:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ、面白い。
キャプチャーがリアルだし。
便利そうだけど不要って言うものが溢れています。
りっちゃまぐらい、物が挟めるので十分じゃないのかなぁ。
[ 2011/02/19 09:42 ] [ 編集 ]
ただの丸より、りっちゃんのラブリーなお手手の方が
遥かに素敵ですけど☆彡
やっぱり、どこでもドアの魅力は最強です~(^ω^;)
[ 2011/02/19 11:44 ] [ 編集 ]
そうそうすごいすごい^^
ちゃんと挟めるし
爪もでるもんね~♪

ただのまるなのに…
いろいろ出来ちゃう
ドラえもんもおそるべし!
[ 2011/02/19 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。