猫。ニャま・・・・ 

【地味にR16指定で】



ニャ、




にゃまくび1







ニャ、、





にゃまくび2




ニャま首 (((( ;゚д゚)))アワワワワ



気持ちよく寝てるだけなんですけど





実はもう一枚、BJの過ぎる画像が【続きだじょ♪】に・・・( ´ノω`)コッソリ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ド派手ぱじゃま上着でけたよ(σ ̄ー ̄)σ

【 ブラックジョークが許せるよ、という方のみどうぞ(^ω^;) 】

にゃまくび3


でも生首だったら、ぐふってもう言わないと思うんです( ̄- ̄;)
 
おぉ?
なんだか違う生き物?
ちょっと気味悪いアニメにでてきそうですね
[ 2011/02/10 10:15 ] [ 編集 ]
生首ってより、首から下が大きく育ったリツコデラックスみたい(* ̄m ̄)
ポチッと~☆
[ 2011/02/10 10:24 ] [ 編集 ]
う、埋まってる!
どうやってこんな面白いことに(笑)
首から下、全部体にも見えます。
アタゴオルに出てきそうなキャラクターに。
[ 2011/02/10 10:36 ] [ 編集 ]
生首って言うより被り物してバイトしてた猫が頭の被り物をはずしたみたい~!
バイトに疲れて、頭だけはずしてそのまま寝ちゃった!みたいな・・・
それにしてもよくそんなな中に包まって寝ちゃってるね!

「ビックマウス」に熱いコメントありがとうでした!
私は本田選手のビッグマウスが結構好き!日本人って中々言える人いないしね。
「自分は自分!」って他人を気にしないで前進するってことが好きかも・・・まあよく家族には「わがまま」って言われるけどね。
[ 2011/02/10 11:47 ] [ 編集 ]
ピコピコハンマーで叩けということでしょう・・・

どのようにして入ったの?
もしかして、もこりんさんが手伝ったとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2011/02/10 12:37 ] [ 編集 ]
新種の植物かと・・・思いました。
あと冬虫夏草とか。ってこれが一番エグイ?
緑が植物ぽく感じたのかな?
[ 2011/02/10 12:49 ] [ 編集 ]
見事に埋もれてる~
何かしらの植物みたい(笑)
でもりっちゃまは満足そう。
寝心地バツグンなんでしょうね。
[ 2011/02/10 12:51 ] [ 編集 ]
ぶっ、ぶぶぶぶ(爆爆)
う、埋まってるぅ~
しかも気持ちよさ気ぇ~~
[ 2011/02/10 14:14 ] [ 編集 ]
あははっ・・・^^ 出てる出てる♪
首が!!!
このなんとも身動き取れない感じが りっちゃまも気持ちいいんだろうね~♪
ジッーと見てたら このまま動き出しそうな気がしてきた^^;
バックの植物達と 上手くコーディネイトされてるわ^^フフッ

↓ これ いいなぁー
腹巻きみたいで可愛い!!
りっちゃま 全く嫌がってないよね・・・!?
我が家にも欲しいなぁ~ もちろん私が使う為に^^v
[ 2011/02/10 14:43 ] [ 編集 ]
リッちゃん!
緑の底なし沼にはまったかww
[ 2011/02/10 16:19 ] [ 編集 ]
やだ~!!!!
かわいいりっちゃまが、生首に~(≧▽≦)
もこりんさんったら、ブラックね~。
でも、幸せそうなお顔の生首ね(笑)
[ 2011/02/10 17:43 ] [ 編集 ]
童顔 小顔なのに
脱いだら 凄いんでしょ

その 緑のタオルの下に
鏡餅のような か ら だ(笑)
[ 2011/02/10 18:02 ] [ 編集 ]
くわっくわっいぃ~~(●^o^●)
ちゃっちゃっちゃっ♪♪♪~(*^。^*)う~っマンボ♪
[ 2011/02/10 18:05 ] [ 編集 ]
ずいぶんゴージャスに盛ったねぇwww
[ 2011/02/10 19:00 ] [ 編集 ]
りっちゃんの生首ならいつでも来い来い~♪
ほんと小顔ちゃんだわ~~~!
[ 2011/02/10 19:49 ] [ 編集 ]
すっごぉ~いぃ
埋もれてるぅ~^^
砂風呂ならぬ、ブランケット風呂?(笑)

でも、とっても気持ちよさそうな表情をしてると
ついつい、もっともっと。。。って上から掛けたくなりますね(←え?)

私も、こんなぬくぬくスタイルで眠りたい♪
[ 2011/02/10 21:41 ] [ 編集 ]
ニャま首が~Σ(o>艸<o)
って、気持ち良さそうに埋もれていますね!(笑)
体はどこかしら…
覗いてみたくなっちゃいます(*`艸´)ウシシシ
[ 2011/02/10 23:06 ] [ 編集 ]
生首???
うーん 生首っていうよりも 私もみどりの被り物(なんだろ・・・キャベツマンか???爆)のアルバイトの休憩中 頭部分をすぽっと取って ほえ~と一休み状態ってかんじに見えたわっ!!(*≧m≦*)
リッちゃん 自ら埋もれて行ったの?!
[ 2011/02/10 23:13 ] [ 編集 ]
すごい埋もれてるわ....
身体がどうなってるかが気になるわ。
りっちゃま、自力で脱出出来るのかしら(笑)
[ 2011/02/11 01:19 ] [ 編集 ]
生首、あゆもしています。
着る毛布を2枚持っていて、小さい方に
寝ています。
起こすと起きるけど、おかんむりなのが
あゆらしい。
リッヒ姫はそんな事はないのでしょうね。
[ 2011/02/11 01:53 ] [ 編集 ]
生首~@@
毛布が体にも見える。
ちっちゃい顔にでっかいスライムみたいな体~
でろ~~んと・・・
あああ・うなされてしまうかも・・
R16制限守ればよかった・・
[ 2011/02/11 05:11 ] [ 編集 ]
ぎゃ~っ生首だ~(≧∀≦)
なんだか緑の毛布が芝生にも見えるのよーだから余計見えるかもー。
どんな風に埋もれてるのか知りたい
なんだか想像だと立って埋もれてるみたいに見えて面白い!!

下のネックウォーマーをハラマキにプププ~ナイスアイデア~それを可愛く着こなすリッちゃまさすがだわ(*≧m≦*)プププw
この緑はリッちゃんの毛色とピッタリで可愛いねー。
[ 2011/02/11 05:58 ] [ 編集 ]
どうやったら、こんなことに?(*≧m≦*)
[ 2011/02/11 06:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
私も以前からちょこちょこと覗いては
りっちゃまのかわいさにやられれおりました(^^;

これ、生首というより砂風呂につかっているように
見えるんですが(^^*)
だってすっごくきもちよさそうなんですもの~♡
[ 2011/02/11 08:27 ] [ 編集 ]
すげーーー
そこでじっとしてるりっちゃま
すごい!!!
[ 2011/02/11 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。