猫。NOT壺 


先日購入したグリーンの毛布に、
ネックウォーマーみたいなのが付いていたので





りっちゃまの腹巻にしてみた


nottubo1




NOT壺  ( ̄ω ̄;) 丸いけど





おもむろに歩きだしたと思ったら



スタスタスタスタ・・・・

nottubo2








nottubo3




NOT壺  ( ̄Θ ̄;) 丸いけど





また、おもむろに歩きだしたと思ったら



テケテケテケテケ・・・・・

nottubo4








nottubo5




りつこベッドでおねんね中 ( ̄- ̄;)





腹あったけぇーー(*´∀`*) て思ってるんじゃ(`ロ´;)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ド派手ぱじゃま上着でけたよ(σ ̄ー ̄)σ

あの半井さんが不倫だなんて(llllll゜Д゜)
 
りっちゃん、気に入ってるね。
暖かくって気持ち良さそう。いつまでも夢心地☆
そんなツボ、どこで売っているんですか?
我が家の家宝に!!
[ 2011/02/09 10:26 ] [ 編集 ]
暖かそうですね~
「ん~、暖かくて気持ちいい~」
って声が聞こえそうな顔してます。

邪魔じゃないのかな?
[ 2011/02/09 10:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま全然嫌がらないね~!むしろ気に入ってる???
お腹が暖かいって覚えちゃったかな。
でもなぜ毛布に付いてるの?って不思議。
りっちゃまが喜んでるならいいんだけどね!
気持ち良さそうだなあ・・・
[ 2011/02/09 11:13 ] [ 編集 ]
ププッ・・・まさにザ・腹巻!可愛い~♪♪
最初の1枚、苔玉にりっちゃんが生えてるような(笑)
りっちゃま気持ち良さそうで何より・・・
全然気にしてないってさすがだわ!!


ウププ。
遊んでるというよりは盆踊り的な?
でも可愛いから何でもいいの~(笑)
[ 2011/02/09 12:15 ] [ 編集 ]
暖かそう~
太陽の光もいっぱいで
眠たくなっちゃうわね。
決して壺ではございませんわ。
[ 2011/02/09 14:37 ] [ 編集 ]
おお、まさかの無抵抗!!
すごいなーりっちやま、ふとっぱらあ~☆
ん??
半井さん・・??
[ 2011/02/09 15:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、意外と気に入ってるんじゃないですか!?
暖かーいって言ってるみたい^^
今日のお座りスタイルはシッポ踏んでないね!(*´∇`*)
[ 2011/02/09 16:13 ] [ 編集 ]
りっちゃん、すごく気に入ったみたいですね♪
本当に暖かそう(人´∀`).☆.。.:*・
モモならすぐに脱ぎ捨てちゃうだろうな~(悲)

半井さんてお天気お姉さんかな??
[ 2011/02/09 17:06 ] [ 編集 ]
やっだぁー!か・わ・い・いー!
どうちてテケテケ歩けるの?
お座りしたら丸い!丸すぎる~( *´艸`)クスクス

素敵なお色だね♪春っぽくていい!

腹巻きかぁ 
一度したらやめられないって言うよね
この間ネイリストさんがこっそりワタシに
見せてくれたんだよね
オサレ腹巻ってやつ
最近のはマジ可愛いけど
最近ブクブクだからスカートの下にはきつくて
着れないかもー!
[ 2011/02/09 17:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、コケ生しちゃってもまったく気にしてないですね^m^
なんだか今日はオナカが重い気がする~くらいなもんかしら。

↓ウチにも4年モノのねこじゃらがあるけど、まだまだだわー
新しいおもちゃも「何それ?」って感じで反応するけど
自分の匂いつきだとさらに激しいですよね!
ボロボロになって紐だけになっても執着してるし・・・^^;
[ 2011/02/09 17:30 ] [ 編集 ]
誰?半井さんて・・・ヤホっとこうww

りっちゃま、それ全然気にしてない系??笑
[ 2011/02/09 18:11 ] [ 編集 ]
壷?!!(爆)
笑いのツボだねっ
微妙な顔だけど、暖かそう~
そっかぁ、腹巻としても使えるのねぇ。
[ 2011/02/09 18:13 ] [ 編集 ]
アレレレ・・・・りっちゃんスルーですか?
暖かいから案外気に入ってる?
りっちゃん!その腹巻似合ってるわよん♪♪♪


[ 2011/02/09 19:09 ] [ 編集 ]
りっちゃん、嫌がったりしないってことは、
実は気に入ってる?
腹巻きは暖かいもんね~♪
緩~い感じがまた良いのかな(≧m≦)
[ 2011/02/09 20:36 ] [ 編集 ]
うっひょー!これは暖かそうじゃないの~♪
りっちゃまも、お腹ヌックヌクで、ご満悦の表情してるし!
このポワ~~ンなお顔…タマランッ!
それにー、りっちゃま、、黄緑色も似合うね。^^
ピンク色が似合うなぁ~って思ってたけど、
黄緑色もなかなかお似合いよ!
[ 2011/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
壺!最初のお写真 足まですっぽりですけど
踏んづけたりしないでスタスタ歩き出したのですね
なんで気にならないんだろう?だからズラもイケるのか
りっちゃまって大人の余裕がありますね
半井さん 信じたくなーいっ!
[ 2011/02/09 22:41 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、すっかり温まっていますね。
ぐっすり寝ている寝顔を見たら、そっと
してあげたくなります。
寝顔が可愛くて♪
[ 2011/02/09 23:39 ] [ 編集 ]
えぇ~。。。りっちゃま
ちゃんと腹巻にして使ってくれてるぅ~^^
素敵☆

うちも、このもこもこ素材の腹巻きが
300円均一のshopにあったから
これは、猫さんの腹巻にならないかしら?
って思って。。。買って帰って装着してみたんです^^;

そしたら。。。しばらく後に
上手に脱皮して、何故か。。。飲料用の水の器に
腹巻の端の方が浸かってました><

やっぱり腹巻だったから。。。サイズがでかかったでしょうか?
ネックウォーマーだったらジャストサイズだったのかしら?

私もね、ネックウォーマーを探したのですよ。
でも、300均のshopにはなくて。。。腹巻でもいっかぁ~
って思っちゃったのですよね。

あぁ、失敗でした。。。

りっちゃまのこんな麗しい腹巻姿を見ていたら。。。
やっぱり再チャレンジしたくなってきましたわ♪
[ 2011/02/10 00:37 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぷ。
ネックウォーマーが腹巻ね ( ..)φメモメモ
[ 2011/02/10 05:52 ] [ 編集 ]
腹巻というよりは・・・
壺(爆)
でも本にゃんが気に入ってるようで(笑)
あったかいんかな?
自前の腹巻なら、家にもあるが!
[ 2011/02/10 06:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
なんとも温かそうな腹巻ですね。
邪魔じゃないみたいで、心地よくベッドで
お休みされた様子で何よりですね。
[ 2011/02/10 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。