猫。12年モノで。 


昨日の記事で登場した、12年モノの猫じゃらし。

実はコレ、100均で購入した(ダ●ソーではない、マイナー100均)

なんてことない1品。 鈴・紐はもこりんカスタマイズ



じゅくせい1



カシャカシャ音がするわけでもなく、プピー!と鳴るわけでもない、

ただのスポンジ的なじゃらしだが、りつこの心を捉えて離さないっ(`・Д・´)





ヌーン

じゅくせい2





ジィ~ッ

じゅくせい3





ハイッ

じゅくせい4





ハイィッ

じゅくせい6





ハイヤッ

じゅくせい5





ホヘー

じゅくせい7





え?楽しくなさそう??(*・∀・;)





おかしいなぁ・・・はしゃいでる写真撮ったつもりなんだが( ̄∩ ̄# ウーン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 上着でけたよ(σ ̄ー ̄)σ
 
りっちゃまはお上品にはしゃいでらっしゃるんでしょ?
お目目は生き生きしてますよ!
どんなに夢中でも我を忘れるなんてはしたないことはないんですよね!
[ 2011/02/08 11:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま
アンニュイながらも、楽しんでるのね~♪

12年物の、おもちゃが現存していること自体に
拍手喝采でございますよ!
生かさず殺さず。。上手に遊んでらっしゃるのね~^m^
[ 2011/02/08 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うちにもあります~。
色違いです。黄色です。
[ 2011/02/08 12:54 ] [ 編集 ]
飽きないというのが凄いですよね。
マイナー100均もあなどれませんね。
[ 2011/02/08 15:15 ] [ 編集 ]
りっちゃんのぷっくりマズルを見たら楽しんでいるのが分かりますよ~♪
100均のおもちゃが12年も持つなんて素晴らしぃっ!!
カスタマイズしてくれたもこりんさんの愛情が
ちゃんとりっちゃんに伝わっているんでしょうね.゚+.(´∀`*).+゚.
[ 2011/02/08 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 16:41 ] [ 編集 ]
ま、りっちゃんだからね。(*≧m≦*)
[ 2011/02/08 17:22 ] [ 編集 ]
すごぉ~いぃ
100均で12年。。。1年10円もかかってない
1日にしたら。。。(←もう、いいって?)
すごいよ、節約家だよぉ~♪りっちゃま^^

12年ものにしては、色落ちもせずキレイだし
状態も、ボロボロになってなくてキレイ
さすがだわ、りっちゃま^^

オモチャを目で追う真剣な眼差しが
楽しいんだろうなぁ~って伝わってきますよ^^b
[ 2011/02/08 18:04 ] [ 編集 ]
すっごく楽しそうに見えるよ~~♪
りっちゃまも楽しそうだけど、、
特に、もこりんさんがっ楽しそうに感じます!(≧∀≦)
このおもちゃを振り振りしているもこりんさんのお顔が目に浮かぶよう!
12年モノのおもちゃでも遊んでくれるりっちゃまは、
本当にイイ子だと思います!
てか、その前に…
まん丸黒目にぷっくら口周りが…とてつもなくカワユイです。
アタクシ、マジでりっちゃまが大好きです。^^
[ 2011/02/08 19:11 ] [ 編集 ]
足跡からたどって来てしまいました。
こんにちわ。
この、100均のねこじゃらし・・・って博多では
見たことありません。良く出来てます。
あったら、即買いです。
あっ「モモ大好き」さんとはブロ友です。
[ 2011/02/08 19:13 ] [ 編集 ]
表情がねwww
落ち着いて見えるから
なんだかしらけてるように見えるんでしょう。
100均って猫さんには宝の山かも?
[ 2011/02/08 20:32 ] [ 編集 ]
はしゃいでる写真・・・?(笑)
ああ!もこりんさんがはしゃいで撮ったってことか(爆)
りっちゃま、目ぐりぐりでご機嫌だねー♪
やっぱこういう可愛い子は、凶悪な顔して
じゃらしとか追いかけないもんなんだろうか?
最後から2番目のりっちゃまなんて!
ωωω・・かわいいわ・・・
ってか、うちにあるピンク肉球をプラ製だって言うけども
りっちゃまの「ω」だって造りモンみたいだよ!?
完璧なフォルム :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひめたろのぷっくりは・・ニセだからワニになるんだもん・・・
しかし1つのおもちゃが12年てすごいな。
12秒なら分かるけど(笑)
[ 2011/02/08 20:45 ] [ 編集 ]
りっちゃん、大切に使ってると思ったら!!
もこりんさんの愛情たっぷりの手作りオモチャだから♪
大切に大切に遊んでるんだね^^
そう言えば!!
もこりんさんは、器用ですよねー。
色んな物サクサクと作ってらっしゃるわ*(^ω^@)
私には出来ん!!
羨ましいぞーーーっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
[ 2011/02/08 21:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんはしゃいでるんだ?(笑)
そういえばおめめもまずるもまんまるだね~❤
こういう顔してると思わずぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます♪
(実際テルを抱きしめちゃて・・・なに?遊びは?見たいな顔された・・・)
[ 2011/02/08 22:45 ] [ 編集 ]
うちも壊れないですよ~(笑)
壊れないと捨てれなくって たまる一方だよね・・・(´ヘ`;)
見向きもしなくなって放置状態ってのがゴロゴロ・・・(-。 -; )
でも りんが気に入ってるはなちゃんのおさがりじゃらし、ひょっとしてリッちゃんの12年モノに対抗できるくらいブームが続くかも・・・な予感(*≧m≦*)
[ 2011/02/08 23:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまのはしゃいでるってこんな感じなんだ
だから12年も熟成できるんだわ^^

うちとははしゃぎっぷりが違う!
[ 2011/02/08 23:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお上品な遊び(≧ω≦ )プププ
だからおもちゃが壊れないんですね~!
うちの猫は壊すことが遊ぶことと
勘違いしているのではないかと思うときがありますよ(;^ω^)

[ 2011/02/08 23:35 ] [ 編集 ]
もこりんさん、こんばんは♪

12年モノのおもちゃ、すごいです~っ!!我が家の猫じゃらしは数日使っただけでもかなり強烈な臭いになるので、12年となるとそれは大変な香りになってそうですね(笑)。

それにしても、手作りおもちゃであそぶりっちゃま、かわいいですねぇ~(*´∇`*)うちの暴れん坊と違って癒されます~。ポチ♪
[ 2011/02/08 23:59 ] [ 編集 ]
りっちゃんはお上品な気質ナンザマスヨ~
もこりんと違って…^m^

うぅ~~~んお上品なお遊び~
[ 2011/02/09 00:20 ] [ 編集 ]
リッヒ姫は、遊びに誘うだけ元気ですね~。
あゆは最近、すっかりご隠居さんのように
なりました。
病気が体の中で進行しているのかもしれま
せん。
100均のおもちゃ、いいのがあるんですね。
駅前の100均には、おもちゃは扱っていま
せん。
残念。
[ 2011/02/09 02:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまなりにはしゃいでるのね(笑)
これは、もこりんさんの撮影技術がものすごく優れていて
りっちゃまがかわいく止まって写っているのか、
それともりっちゃまがドンくさ子で余裕で止まって写せるのか・・・(笑)
[ 2011/02/09 04:30 ] [ 編集 ]
はしゃいでても、お顔は崩さない。女子のたしなみよね~りっちゃま^^v
12年ものwwこの遊び方だから、熟成できるのねw
[ 2011/02/09 06:49 ] [ 編集 ]
★kaiさんへ★

初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪
黄色ですか!
黄色もあったんだぁ・・・(*´∀`*)
ますます虎っぽくていいですねぇー
やはりマイナー100均だったのでしょうか(笑)
猫ちゃんは萌えて遊んでますか~(*´艸`)



★イノッチさんへ★

初めまして♪
コメントありがとうございます(*´ω`)ノ
ちょっとマイナー100均だったので
もしかしたら全国各地であるとは限らないのかもしれませんねぇー(。-`ω´-)ンー
ダ●ソーあたりなら、どこでもあるような気がするんですが。
しかしなにせ12年前なのでね、製造しているかも定かではないです(笑)
[ 2011/02/09 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。