猫。つつつつ、りっちゃま。 



いつもナマコなりっちゃまだけれど

ご飯の時だけは活動家 (* ̄ω ̄)





早くっ早くっ

つつつつーー1




早くっ早くっ(*`◇´)

つつつつーー2




んしょんしょ ヘ( `ヘ´)ノ

つつつつーー3




ウロウロ

つつつつーー4




早く~~~(q`0´p)

つつつつーー5




んーーーーーーっ((,,´Θ`,,)) !!

つつつつーー6




つつつつ!とあげたおけつ、

ニョッキと開いた後ろアンヨと

タポ腹が気になる今日この頃 (*・∀・;)





こうやって見ると、もろに中年体型なりつこ(* ̄- ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 衿縫うよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

もこりんも割れる腹筋目指して頑張ってます(`Д´)ゞ
 
もこりんさん、こんにちは~♪

ごんごんの写真、笑っちゃいましたよ~(*´∇`*)すごい催促ですね(笑)!

うちは、今はご飯の催促よりも遊びの催促の方がうるさくて困ってます(><)

猫は中年体型くらいの方がかわいいと思います(*^^*)ポチ♪
[ 2011/02/05 11:19 ] [ 編集 ]
りっちゃんのタポ腹、可愛いです(´艸`)
ウチのチコちゃんなんて、タポタポに垂れ下がって
マンチカンかと思うほど短足に見える時が…(笑)
[ 2011/02/05 14:17 ] [ 編集 ]
女の子はぽっちゃりの方が可愛いのよ~。
ぐりもだいぶオデブになって、むっちりしてきた。
りっちゃん、ゴハンの催促可愛い~。うちと同じ。
うちなんて2匹いるからどっちを先にあげるのかで
ケンカになりそうよ。
[ 2011/02/05 14:20 ] [ 編集 ]
腹筋 なかなか女子は縦線入っても横線までは難しい...
え?あっ そこまでじゃないか
猫さんは少しくらいふっくらして見えても毛皮があるから
着ぶくれですって きっと
[ 2011/02/05 14:39 ] [ 編集 ]
うははははっ催促してますねぇ。
キッチンで足を揃えて立つ後姿が!!
かわいい~
足がなぜにそろっているのかが可笑しくて笑えます。
[ 2011/02/05 15:18 ] [ 編集 ]
その頬袋とお腹がチャームポイントよね~りっちゃんv-238
女の子はガリガリより、少しポッチャリの方が可愛いもんv-8
もこりんさん分かってないにゃあ(¬_¬)

りっちゃん、バレー部入部したですか!
かっちょええです!赤ブルマも似合ってますぜ♪
[ 2011/02/05 15:19 ] [ 編集 ]
いえいえ、ウチのみどりよりスリムですよww
二足立ちポーズが素敵です~♪
[ 2011/02/05 16:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま催促してる~!
いつも見てる写真のイメージとかなり違うなあ。
りっちゃまはゆっくり腕を重ねて待ってると思った。
ゴツンしてるの可愛い!
待ってる時のりっちゃまの生き生きした表情見てると
お腹だってチャームポイントよ~!
[ 2011/02/05 17:16 ] [ 編集 ]
えっ・・・ 中年体型!?
うちの坊っちゃん 4歳だけどもっとお腹たるんでるわよ^^;

やっぱり どこの子もみんなご飯支度時は一緒ね~♪
スリスリしたり鳴いたり 一生懸命なのが分かるもん^^フフッ
〝ごんごん〟って りっちゃま まずは頭突きから始まるのね!?^^;
揃えた前足と開いた後足・・・ よく見ると凄い体勢だぁー@_@
[ 2011/02/05 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
まぁ、確かにお腹がポッチャリかも(笑)
ご飯やおやつが待ち遠しいのは、人もニャンコも
一緒でありまするね。。。
[ 2011/02/05 19:01 ] [ 編集 ]
後ろ姿の揃えたあんよに萌え~(*´∇`)
[ 2011/02/05 19:22 ] [ 編集 ]
りつこさんの 首が つるから
早くあげて下さいね。。。
[ 2011/02/05 20:15 ] [ 編集 ]
今日は動きのあるりっちゃん♪
はやくぅ!のおねだり顔がすっごくかわいぃ❤

私もマルのはみ肉(皮?)が気になる今日この頃です(笑)

もこりんさんは腹筋が割れそうなのね・・・
私はぽっこりおなかを引っ込めたい(A´・ω・)
[ 2011/02/05 21:40 ] [ 編集 ]
あははっ( '艸`*)可愛い催促ですね~
りっちゃんのタポ腹はまだまだ可愛いですよ
うちの猫はもっとタポタポで~す(笑)(;^ω^)
[ 2011/02/05 21:54 ] [ 編集 ]
うぷぷ…(≧ω≦)
確かに、ちょこっとだけ…タポ腹…
だけどだけど、このちょこっと、ポニョンとしたお腹が最高なのよ~♪
でも。。そのお腹が気にならない位、
りっちゃまのおねだり顔とスリスリおしっぽが 超!カワイイです♪
[ 2011/02/05 22:01 ] [ 編集 ]
待ちきれないりっちゃま、可愛い~~~
こうやって愛らしいから支度が遅れちゃうのよね(言い訳)
揃えた前脚に、ん~なお顔!ハァハァ
お腹もたまらん(笑)
[ 2011/02/05 22:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまの激しい催促この耳で目で見てみたい~
ぷりけつりっちゃまに萌え~
もこちゃんのりっちゃま人間かに習ってくりも
やってみたよ~^^
[ 2011/02/05 23:04 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、缶詰にすりすりする姿可愛いですね。
尻尾ピンもどこか優雅です。
ロシアの王様たちがペットにしていただけあり
ます。
ご飯の時は鳴いているようで、あゆも鳴いてほ
しい。
あゆは、腕にもしもししてご飯を催促するので。
[ 2011/02/06 01:27 ] [ 編集 ]
頭ゴンゴンまでしちゃって~
タッチして催促する姿も、見上げてせかすお顔もカワイー!!
りっちゃんの鳴き声のイメージ、甲高くてちっちゃくてちょっと甘えた感じのイメージなんですよね♪
聞いてみたいわぁ・・・
思わず焦らしたくなっちゃうほどに可愛いりっちゃまv-10
中年でこの程度なら可愛いもんです~♪
うちなんてまだ2歳前なのに・・・お腹ブルンブルン(汗)


リツコ・デラックス~(爆笑)
はみ肉までも可愛いなんて、罪なりっちゃま♪
[ 2011/02/06 05:25 ] [ 編集 ]
待ちかねてるとこ、可愛いねえ~
つま先立ちもキュート
見上げる顔も、つぶらな瞳も・・・
タポ腹が顔に似合わんけど・・チャームポイントだああ!
[ 2011/02/06 06:19 ] [ 編集 ]
ゴンゴンはするけどカウンターには上がらないんだ。良い子だわ~
うちはこんなもんじゃないです。闘いよ!闘い!!><

↓リツコデラックスだなんて~
でもちょっとクスって笑ってしまった....^^;
[ 2011/02/06 13:18 ] [ 編集 ]
りっちゃん、激しい催促ですね。
りっちゃん、背中にもお肉いっぱい付いてるね(笑)
桜とよく似た体型かな。
ぽっちゃりニャンコ、可愛いですよね(*^m^*)
[ 2011/02/06 13:24 ] [ 編集 ]
あぁ。。。可愛い^^
こんな風に可愛く、足元で待ってくれると
『うんうん、あげるからねぇ~、もう少し待っててね』
って気分になれるのに。。。
うちの子ってば、用意してる調理台の上に飛び乗ってきたり
飛び乗ろうとして、失敗して落っこちたり
調理台の上にある他のモノを蹴散らかしたり
食事量を量ってるときに首を突っ込んできたり。。。
と、全く 落ち着きのない態度><
ガサ男くんにも。。。ほどがある!!って言う態度ですよ。

いいなぁ~りっちゃまは。。。可愛く催促できて^^
[ 2011/02/06 14:06 ] [ 編集 ]
わ、割れた腹筋、わたしも頑張るっ笑

きゃー生でみたいですよ、催促、活動的~♪
ゴンゴンしちゃって!かわいいなあ~!
[ 2011/02/06 18:14 ] [ 編集 ]
「ごん、ごん」の頭の愛いこと(*´ー`*)

ご飯時の「はしゃぎ」って可愛いですよね。
うちのロデムには…ないけど(;´Д`)
「後で食べるから~」ってな感じです。
ご飯より、草のが「ごんごん」してきます。

おねだりリッヒちゃん、かわゆすです!
あぁ、リッヒちゃん、触りたいなぁ(*´ェ`人)
[ 2011/02/06 18:42 ] [ 編集 ]
ごんごんされるの分かる!!
あんまり鳴かないロシアンもこのときばかりは鳴きますよね

ご飯が欲しいだけなんだけど『私愛されてる』と勘違いできるのがちょっとうれしい(←おばか)

りっちゃまのタポ腹目がいっちゃった^^;
ごめんね
[ 2011/02/06 22:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
うふ~ん!りっちゃまのつつつ、私にもやってほしい~♪
おちりくっつけて良いよ~(^0^)
うちも全く同じようなアピールするかも~。
普段はあんまり鳴いたりもしないけど、
ご飯のときはうるさいしスリスリ激しい~(笑)
ゴンゴンもかわいいなあ。
[ 2011/02/07 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。