猫。ぶにっ 




ジィ~~~( ゚ё゚ )

ぶに1






アハァンッッ (* ̄┏д┓ ̄*)


ぶに01






、、て、、、ちょっと待てェ~い !!






ここ!!(`Д´)

ぶに2





なんじゃ、そのはみ出た頬袋は!(-`Д´-;)

マタタビの実でも貯めこむんかっ!?




リツコデラックスとでも呼んでやろう(*ω)・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 衿縫うよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


【入部いたしますた】
熱血バレー部 アタックニャンバー1


           そぉ~れ~っっ(*´∀`*)

ばれーぶ1

もこりん大好き【ミミココシャッフル】のミミココさんに、赤ブルマをはかせていただきました(= ̄∇ ̄)ノ
レシーブだけじゃなくてアタックもしているよ??(σ ̄ー ̄)σ ←クリッククリック!
 
りっちゃま、落っこちてしまいそうなホッペ!!!
マタタビをしまっておくってハムスターじゃないよね。
でも便利かも・・・
バレー部見てきたよ!
りっちゃま、アグレッシブに頑張ってるね。
いつものりっちゃまと違うりっちゃまみたい~!
[ 2011/02/04 11:03 ] [ 編集 ]
見てきましたよ。
>蟷螂拳(とうろうけん)アターーーーク
決まってましたね☆ 赤いブルマがお似合いで^^

あの頬袋にはマタタビの実いくつ隠せるの?
[ 2011/02/04 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 12:47 ] [ 編集 ]
頬袋~!確かに見えるかも^m^

その場所を引っ張って何処まで伸びるか・・・
つい試したくなるのは、私だけ?(笑

りっちゃま、月○先生に「恐ろしい子!」って言わせるほど
すごいのね~(≧∇≦)

でも一番ウけたのは「ハイ!ハイ!ハイ!」のヲタなりっちゃまでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/02/04 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 14:45 ] [ 編集 ]
1枚目の写真を見て、
なんて理想的な素敵マズル(*´ェ`人)
なんて思ってたら…

最後にすごいのがきましたー( ´艸`)
裸に赤ブルマ!めっちゃ可愛いです☆
その他ショットも拝見してまいりました~♪
最高です(σ→ܫ←)σ
[ 2011/02/04 16:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そんなのデラックスに入らないよ!
バッタちゃんデラックス化してきてヤバイんですけど^^;
それに比べたらりっちゃま細いわ

赤ブルマ見てきました!
りっちゃまのオタ芸もみましたよ。
どっちかっていうとオタ芸りっちゃまが印象に残っちゃった(笑)
[ 2011/02/04 16:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま、その"頬袋"は。。
でも、いつ何時の為にも
そう言うワザを持っとかないとね♪
[ 2011/02/04 16:52 ] [ 編集 ]
バレーボールが、とっても上手^^
今度は回転レシーブの練習も。。。ね*^^*

リツコデラックス(笑)
うわぁ~、なにか毒舌コメントも期待してしまうわぁ~^^
[ 2011/02/04 17:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまのぶるま~姿v-10
でも上半身は裸・・・?いやぁ~ん。
またたびの実つめこんだら内側からホッペタに突き刺さりそうよーi-201
[ 2011/02/04 17:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまもミミココちゃんのバレー部に!!
艶姿見てきましただ~((w´ω`w))
頬袋の中には・・・実はMTTBが隠されてる?
なんてコトは?(^-^;)
[ 2011/02/04 19:41 ] [ 編集 ]
りっちゃん、頬袋を隠し持っていたのね!
頬袋って便利だものね~♪
って、私は持ってないですよ~(^▽^;)
[ 2011/02/04 20:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん、もこりんさん、お久しぶりです♪
頬袋wぜひ触らせて下さ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

りっちゃん、赤ブルマがよく似合ってる~~~♪
美女は何でも着こなしちゃうのね♡
[ 2011/02/04 21:59 ] [ 編集 ]
あれ?女の子にもほほ袋ってあるの?(爆)
ビールは立派なの持ってますよ~(*^□^)ニャハハ!!

うわぁ!りっちゃんがブルマはいてる♪
他のも見てきましたよ~
オタも似合ってるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2011/02/04 22:01 ] [ 編集 ]
そんな可愛い頬袋なら指でつんつんしたくなっちゃうですよ
それにまるんっとしたお手手ー
もう可愛いったらありゃしない^^;
レシーブアタック赤パンも決まっててかっこいい~ですぅ
裸のりっちゃまもよかった・・・
[ 2011/02/04 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 22:48 ] [ 編集 ]
頬袋があると便利そう~
しかし、本当素敵なマズルωだわ.....
ふっくらしてて素晴らしい!
バレー部りっちゃまも可愛かった~
オタりっちゃまも好きよ(笑)
[ 2011/02/05 00:19 ] [ 編集 ]
幸せだから太ったんです・・・
突っ込まないであげてください・・・
他人事とは思えませぬ(笑)
[ 2011/02/05 01:30 ] [ 編集 ]
リッヒ姫のぷっくらなんて全然気になりませんよ。
あゆの体はますます太ったようで、どすこいあゆ
ですからね~(笑)。
[ 2011/02/05 02:00 ] [ 編集 ]
うちのにも頬袋ありますw
バレーしてるりっちゃま 頑張ってる感たっぷりで
応援しちゃいます!
[ 2011/02/05 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。