猫。トホホ。 

同じ写真を使うことはほとんどない、め・びじゅ~なんですが
今日は話の関係上、二度目の使用をお許しください(笑)





昨日、ガックリすることが起きました




おばかなこと0





湯張りOKざんすよ!のピーピー音が鳴ったので
今日はローズマリーの香りのお風呂にしよっと~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
と、裸で風呂蓋を開けましたところ、





湯が入ってませんでした (|||`Д´|||;;)




おばかなこと2







おばかなこと3





熱いお湯が流れること15分くらい・・・・

もったいなかった、、、、il||li _| ̄|○ il||li


裸な自分がむなしかった






米さんに「どーーしてそんなに抜けてるのか」と
こんこんと説教されたのは言うまでもありません
実は人生で3度目 (-Θ-:)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ばびぶべぼたんが付きました

さらにガックリなことに、PCの顔文字が全部消えました…今コピって使ってます(ノД`。)
ブログ始めてから何度目なんだか・・・トホホ
 
ウンウン、その時の場面が目に浮か・・・ヤベっ!変態呼ばわりされるかも?

抜けてたのは、もこりんさんと風呂の栓って・・・お後がよろしいようで。m(__)m
[ 2011/01/31 10:54 ] [ 編集 ]
あるある!私も一度やっちゃった~!
私の場合は「あと5分で入れます」ってところでいつもお風呂に行くので、5分分はお湯をはって半身浴モドキだった。

私のパソコンはもう古いからなるべくなるべく外付けのHDの方に締まってるけど、HD壊れたらヤバイ!!!
元気だしてね!
[ 2011/01/31 11:01 ] [ 編集 ]
「あるあるあるある~~」って番組ありましたよね?昔。
デジージョもそんなのありまくり(-"-)です。
大丈夫、死ぬわけじゃないし・・・といつも自分で自分に言い聞かせてます(^_^;)
[ 2011/01/31 11:48 ] [ 編集 ]
私もやった事ある~
ダンナにやられた事もある~
あ~もったいない…
1番風呂には入らないので裸で気づいたことはないけど…
もこりんさん風邪引かないようにね。
[ 2011/01/31 11:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまの ぷ が可愛いこと(`-'*)
よくある話じゃないか~
って昨日行った居酒屋で流れてました
う~ん昭和歌謡
火事や洪水にならなかっただけ良いじゃないかっ
[ 2011/01/31 12:28 ] [ 編集 ]
あ~、あ~(><)
って、私もやったことあるけどね…
[ 2011/01/31 12:37 ] [ 編集 ]
よくあること。

人生、失敗は付き物。
人は苦労した分、成長する。って昨日のドラマで校長先生(江口洋介)がおっしゃってました(笑)

ドンマイ
[ 2011/01/31 12:44 ] [ 編集 ]
あるあると思いつつ・・・ププッ(笑)
フタ開けた瞬間に思考が停止ピーってなりますね、にゃは♪
可愛いポーズ連発のりっちゃまだけど、りっちゃまだってもし人間だったら・・・
きっとあるある~なタイプと思うんだけどなぁ、うふふ♪
もこりんさん、風邪ひかなかったですか?
それが心配ですって~♪


[ 2011/01/31 15:16 ] [ 編集 ]
私も半年くらい前にやりました!!
「およそ5分でおフロが沸きます」って言ったクセに
どんなに待っても「おフロが沸きました」って言わないから見に行ったら
お湯がじゃーじゃー排水溝に吸い込まれてましたわ。
あと朝起きたら冷蔵庫のドア開けっ放しだったこともあったなぁ。
10年くらい前の夏のこと。
電気代・水道代の請求がくるまでドッキドキだったわ~^^;
[ 2011/01/31 15:18 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぷ!
ハダカでお湯を待つもこりんさん。。。
でも、お湯でお風呂場あったまってたでショ?
経験者は語る。。(笑)
[ 2011/01/31 15:37 ] [ 編集 ]
あはははは♪( ̄▽+ ̄*) 
そりはさみい。
心も身体もさみいですねぇ(笑)
私も、よく、お風呂を沸かし過ぎて
寒いのに裸で水入れながら適温に加減してます(うちにはシャワーがないのだーー)
[ 2011/01/31 15:43 ] [ 編集 ]
あはははは
想像すると笑っちゃう
コメント見るとけっこうみなさんやってるんですね

りっちゃまの顔とコメントがぴったりで・笑
[ 2011/01/31 16:03 ] [ 編集 ]
ぎゃはは!!!
お風呂お湯ない事件なんて
うちではしょっちゅうよ~~(*´▽`*)フフ
PCの記録消えもしょっちゅうよ~~(≧∇≦)

私、最近病院行った方がいいと家族に言われます( ´△`)
[ 2011/01/31 16:30 ] [ 編集 ]
裸でお風呂の蓋を開けた時のもこりんしゃん・・・ぁぁ(^-^;)
ウチは最近までお湯炊き機能がなかったので
今度から気をつけようって思ったわ~♪( ̄∇ ̄;)
[ 2011/01/31 16:59 ] [ 編集 ]
ぶはははははは
やるやるっ。私もよくやるっ
いつもはちゃんと確認するのに
そういうときに限って確認もしないし、
んで、裸になっちゃうのよねぇ。
[ 2011/01/31 18:05 ] [ 編集 ]
ん!!大丈夫だぁ~♪
私は米入れないで炊飯する事よくあるから(*`▽´*)
開けたら空っぽよw
[ 2011/01/31 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 18:28 ] [ 編集 ]
私も何度もありますよ~
しかも・・・
嫁さんと子どもが先に入るので
「パパ~、お湯がないっ!」
って怒られることもしばしば・・・・。
人に迷惑をかけないで被害者が自分だったことだけでも、私よりはマシでしょう(笑)
[ 2011/01/31 19:51 ] [ 編集 ]
長い人生の中で1度や2度
必ずやっちゃいますよね~
でも今度からはお湯を確認してから
服を脱ぐべきですよ(笑)
[ 2011/01/31 20:30 ] [ 編集 ]
あるある。
うちは、「お風呂の栓を、確認してください。」
って言ってくれます。
でもそれ言うまでに5分はかかる。
もっと早く教えてよっ!! って思います。
あ~~もったいない。でも仕方ない。
でもアズ子は結構ひきずりますね・・・。
[ 2011/01/31 20:48 ] [ 編集 ]
あははは、米さん、抜けてんのは、風呂の栓~♪
もこりんさん、裸で泣いたのねww
[ 2011/02/01 00:14 ] [ 編集 ]
ふふふ。。。ありますよね、そういうこと
うちのお風呂は喋ってはくれないので・・・
『はっ!!』と気付いたら。。。あふれてることなんて多々。
で、何より。。。
そろそろ入った頃だなぁ~って
裸になって、『さぁ お風呂^^』って思って
足を突っ込んだら。。。冷水がなみなみと溜まってたってことも
裸になって、入れない事実に気付いたときのせつなさと言ったら><
入れなおして、裸のまま待ってたりすると
その姿を見て『何してるの?』って見つめる猫さま一匹。。。^^;
[ 2011/02/01 00:53 ] [ 編集 ]
お風呂に湯をはるのを忘れてしまったとは。
でも、何事もなくて幸いでしたね。
うちは湯をはるのを忘れたのの逆で、兄が
風呂を沸かしすぎて、部屋に湯気がかかっ
てから気付くと言う事がありました。
当時もう両親は別居で、私は母と一緒にく
らしていたので、後から聞かされました。
色んな人がいます。気にしない気にしない。
リッヒ姫は優雅に足のお手入れ中(笑)。
[ 2011/02/01 03:35 ] [ 編集 ]
りっさま、ちゃんと聞く耳もっててよかったですねえ~
だっせ~の一言に集約されてしましましたが(笑)
でも、たまにやるよなあ・・・これ
[ 2011/02/01 04:28 ] [ 編集 ]
あるある!!
私もありますよ(>_<)ゞ
この寒さでは…身にしみる
悲しさだったことでしょう(x_x)
りっちゃま傷心のもこりんさんに「だっせぇ」とは
さらに追い討ちをかけてるわ^^;

ちなみにうちのブログ…
同じ写真の使い回しだらけだわ(>_<)
こんど「同じ写真を探せ!!」企画でもたてようかしらん♪


[ 2011/02/01 09:05 ] [ 編集 ]
あるね!お湯が沸いてないこととか
今更服着るのもなんだから
冷たい水に足をつけつつお湯を体にかけて待つ・・・
むなしい・・・
[ 2011/02/01 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。