猫。ほしいのほしいの。 




ほぉ~れ ほぉ~れ ψ(`┏Д┓´)ψケケケ





ほしいほしい1

ほしい・・・(´・ω・`)








それ、ほしいの (・Θ・)))

ほしいほしい2







ほしいの~~ (´д`* )

ほしいほしい3





やんねっ (-ι- ) クックック





ほしいほしい言われると、、、ねぇ~(`∇´ )ニョホホ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ばびぶべぼたんが付きました


【おまけ・・・変な顔( ´,_ゝ`)プッ】
ほしいほしい4
 
お首がニョキっと興味津々な感じが伝わってきますね♪
ついつい『ほし~いのぉ!?』って聞いちゃいそう♪♪
りっちゃんはじゃらし遊びが好きなんですね♪
真剣なお顔が微笑ましいです☆
上手にお手手使ってますね♪
最後のお写真はあの有名な『つるべおとし』顔かしら!?(笑)
[ 2011/01/29 12:35 ] [ 編集 ]
一生懸命、欲しそうに見てる姿って可愛いですよね~♪
[ 2011/01/29 12:54 ] [ 編集 ]
夢中になればなるほど、お首がにょきにょき伸びていってますね^m^
最後のお写真、エイッと伸びたお手手と、やる気のなさげなお顔とのギャップがおもしろいです(笑)
[ 2011/01/29 14:27 ] [ 編集 ]
そうね~ そうなのよね・・・
ほしいと言われると ついついイジワルしたくなっちゃうのよね^^;
一生懸命首伸ばして お鼻でにおい嗅ごうと頑張ってるのが分かるね^^フフッ
で 掴めた時の喜びは大きい☆
でもちょっとじらし過ぎると 不貞腐れて怒るから厄介なのよ
うちの坊っちゃんは・・・^^;

りっちゃまのぷっくりマズル 触りたいわぁー
[ 2011/01/29 15:45 ] [ 編集 ]
`∀´*)うんうん、良~~く分かるわ
欲しいほしいって言われると
つい意地悪したくなっちゃう性なのよね
・・・B型って(笑)
[ 2011/01/29 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
気持ちわかるなぁ(笑)
素直にあげてしまったら、楽しみも半分ですから。
適度にじらすのが、双方とも楽しいのでは。。。
[ 2011/01/29 15:54 ] [ 編集 ]
もう いぢわるっ
って私もやりますけどー
おしりプリプリしながら飛掛かってくるわりに
捕まえた後あっさり離してもう一回
それを1時間くらい繰り返すんです
こちらが運動させられてます
[ 2011/01/29 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 16:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまはとっても上品に欲しがるんですね。
流石にお嬢様りっちゃま!!!
圭佑と随分ちがう~!
[ 2011/01/29 17:11 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・;)最後、いつものりっちゃまじゃない・・・!!
りっちゃまは本物のエノコロ草も好きですか?
しんのすけはこのもふっと部分は完全スルー。
葉っぱをむしゃむしゃ食べておしまい。
だからこのネコじゃらは買ってあげないのだー
[ 2011/01/29 17:18 ] [ 編集 ]
あげてください。キパリ
[ 2011/01/29 19:59 ] [ 編集 ]
欲しいと言われると
どうしてもじらしたくなりますよね。
今日のりっちゃまも相変わらず可愛いなぁ~
[ 2011/01/29 20:51 ] [ 編集 ]
うはは、もこりんさんったら意地悪ねぇ。
けど、意地悪したくなっちゃうのよねぇ。
りっちゃま、グレてしまいましょー。
[ 2011/01/29 21:44 ] [ 編集 ]
欲しいの~のりっちゃん、可愛い( ´艸`)
こんな可愛いお顔をされると
じらしたくなるんですよね~(;^ω^)
[ 2011/01/29 22:32 ] [ 編集 ]
おもちゃで遊ぶと最初は余裕やねんけど、だんだんこっちがヒートアップしてきて捕まえさせない、はなちま^^;
イジワルでしょうか???

りっちゃん、黒目が大きいのね!
↓の読んでそーなんかと納得しました。
いつも真丸おめめで可愛いく撮れてて、もこりんさんってカメラの腕が凄いのね!って思ってたよー。・・・あれ?これじゃ、そーでないって・・いやいや・違うよっっ(汗

[ 2011/01/29 22:51 ] [ 編集 ]
完全に、目でロックオンですね(笑)
しかも、かわいい~オーラで飼い主を篭絡しようとしている!!
おそるべき技であります。
にぽぽなら完璧に落とされております!
[ 2011/01/29 22:51 ] [ 編集 ]
ウププッ(笑)
もこりんさんも悪ですな~♪
でもおかげでりっちゃんの可愛いおねだりショットが満載じゃないですか~
うふふ、ちょい寄り目気味~になってるお顔好きとしては最高です♪

ミミココさんのところで、りっちゃまの活躍見てきましたよ~!!
なんだかスゴ技バンバン繰り出してて、たしかオタ芸まで・・・ププッ。
りっちゃまの新しい境地にバンザ~イ♪♪


りっちゃま、もともと瞳孔が大きいんですね!
可愛いクリクリお目目ちゃんの謎が一つ解けたわっ♪
ワニ目も笑ってるみたいでカワユイのう・・・
[ 2011/01/29 23:00 ] [ 編集 ]
もこりんさん、昨日から、最後の1枚は変顔シリーズを
始めちゃいましたか? (笑)

1枚目の小顔と胸元、そして下半身のバランス
妙に熟女チックでセクシーざます …o(;-_-;)oドキドキ♪
[ 2011/01/29 23:20 ] [ 編集 ]
ひぃ~
なんて愛らしいおねだり顔!!
何でもあげたくなっちゃう~
でも、焦らして切ないお顔も楽しみたい(笑)
[ 2011/01/30 00:26 ] [ 編集 ]
欲しい~のの顔は子猫みたいですね。
これでは構いたくなるのもわかります。
じらしてじらして、私もあゆと遊んでいます。
あゆの場合、突撃みたいにびゅーと飛びつく
ので、繊細なおもちゃはNGです(笑)
[ 2011/01/30 00:51 ] [ 編集 ]
目がよってるよってる(///∇//)
途中、アザラシさんのようだったねwww
ごまちゃんと呼んであげようd(^-^ )
[ 2011/01/30 02:55 ] [ 編集 ]
ωがぷっくぷくのリッちゃん♪
真剣そのもののお顔ですね~(*´艸`)
最近 うちのふたり ネコじゃらしには飽きたらしく・・・
こ~んないいお顔 見せてくれないなぁ・・・(-。 -; )
[ 2011/01/30 04:28 ] [ 編集 ]
や~んもこちゃんのいじわるん
でもりっちゃまのこのお顔が見れるから
幸せ^^;
[ 2011/01/30 14:31 ] [ 編集 ]
こんな表情をされると
ついつい意地悪したくなりますねww
可愛すぎる!
[ 2011/01/30 14:32 ] [ 編集 ]
欲しいとついつい首がにゅい~んと伸びちゃうよね。
なんだかお口もぽか~んとなってしまいそうな
りっちゃんだね!
でも可愛い~。
[ 2011/01/30 14:53 ] [ 編集 ]
欲しいの?
おばちゃんがあげるからね~。
こんな可愛い子には何でも与えてあげたくなっちゃいます♪
変顔も可愛いよん
[ 2011/01/30 15:34 ] [ 編集 ]
↓そうそう!私もりっちゃんのオメメ大きいな~って思ってたの!(@@;)
うちのしま×2は人相(猫相?)が悪いから羨ましいなぁ♪

↑あ~!もこりんさん、意地悪してる~=w=
大好きなりっちゃんに嫌われちゃうよ~!

もう私だったら、りっちゃんに「欲し~いの♪」なんて言われたらなんだってあげちゃうわ!
んん?現金?あれ…耳が聞こえなくなったわ…ん?ん?

ところで、りっちゃんのお咳はどう?
その後大丈夫?
寒いからニンゲンも風邪ひくけど、ニャン達も体調崩すよね。
お大事にね…v-22
[ 2011/01/30 17:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お目々クリクリのマズルぷっくり!
これは反則です!!
かわいすぎ☆

本当りっちゃまかわいいなぁ
毎回写真見ながら言ってます^^
[ 2011/01/30 22:17 ] [ 編集 ]
ムフフ、なんかωがよりぷっくらして見えて可愛いわ~!
真剣な顔もたまりませーん!(≧▽≦)

そういえば、ヒルズで新しく出た14歳用のカリカリ。(市販タイプね)
アレは結構味が良いのか、十子さんが地味地味食べてます (*^^)v
一日一回限定食いだけど(笑)
さつきちゃんことジジちゃんも、試供品出貰ったときに食べてたんで、前に会った時に差し入れときましたん(*^m^*)
お年寄りご飯も、どんどん美味しいの出てくれると嬉しいんだけどね(^_^;) 
[ 2011/01/30 23:01 ] [ 編集 ]
もこりんさん、こんばんは♪

おっとりしたりっちゃまの「ほしいの」アピール、たまりませんね~(*´∇`*)

私だったら3本くらいあげちゃうかも(笑)。ポチ♪
[ 2011/01/30 23:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん、悪ですなぁ~(σ ̄∇ ̄)σ
んでも分かる分かる!!
こんな可愛い顔して欲しいのアピールされちゃうと
イジワル心がうずうずしちゃうよねー( ̄∀ ̄)
それもこれもゼーンブリッちゃんが可愛すぎるのが罪なのよー(*`艸´)ウシシシ
それにしてもこの猫じゃらし、ピーンと綺麗なまま形を保ってるよね~!
うちもおんなじジャラシがあるんだけどね~、
もう速攻でグニャングニャンになっちゃって原型とどめてないよーww
どんだけ激しく遊んでるんだよー!?って感じ(*≧艸≦)プッ!!
[ 2011/01/31 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。