猫。テシテシ。 




テシ、テシ、テシ、、、、


とりたい






とれない

取れない・・・・(-´ω`-)





何度もテシテシしたのに、取れなかったの図 ( ´,_ゝ`)プッ





猫って、どーしてこういう何気ないパーツが気になるんだか (* ̄ω ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 キノコ大好きキノコの子
 
あ~ん りっちゃん残念だったね。
残念な顔がまたそそります。
しょんぼり顔して、もこりんさんに取って貰おう。
[ 2011/01/26 11:34 ] [ 編集 ]
このテシテシしてるお手手が可愛いんだよね。
取れちゃったらこのテシテシを楽しめなくなっちゃう!

りっちゃまのしょぼん顔がまたま可愛くて私の手を貸したくなっちゃうよ~!
[ 2011/01/26 11:44 ] [ 編集 ]
取れな~いのお顔(*^-^*)
ニコだったら取るまでしつこく闘って
ボロボロにされますよー
さすがに冷蔵庫の下の奥の方とか入ると
やい、取れ 顔でこっち見ます
えぇ 取って差上げますとも
[ 2011/01/26 12:45 ] [ 編集 ]
あははは
しょぼーーん(笑)
とれないほうが安全ですものねぇ~( ̄▽ ̄;)
[ 2011/01/26 13:53 ] [ 編集 ]
そっかそっか。
りっちゃまそれ取りたいのね、
でも取れないのね。
おねーちゃんが取ってあげようね。
・・・ブチ!!!
はぃ取れた~♪
[ 2011/01/26 14:36 ] [ 編集 ]
うんうん、え?これが気になるの???
って言うものが気になるんですよね^^
コレのどこが。。。そんなに気になる?
って言うものに執着するんですよね^^
そして。。。取れないモノほど気になる
という可愛い生き物です*^^*
[ 2011/01/26 14:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま、テシテシって可愛らしい^^
うちのそあだったら強引にガシって食いちぎってるかもー(^∇^;)
[ 2011/01/26 15:54 ] [ 編集 ]
ぐぁーっ、って噛み付いたりしないのね~
さすが!りっちゃま、お上品^^
ウチなら間違いなく生地にツメたててると思う・・・
[ 2011/01/26 16:58 ] [ 編集 ]
ええ~りっちゃま、やさしい。
うちなんてもう引きちぎるまで諦めない、ある意味でガッツがあるかんじなのに。
っていうか絶対もっと野性的に攻めるとおもいまする(--;)
やっぱりっちゃまってほんわかぽえーんさんなのねえ~♪
[ 2011/01/26 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 19:13 ] [ 編集 ]
しょぼんのりっちゃま可愛い~
思わず抱きしめたくなっちゃいます。
[ 2011/01/26 20:21 ] [ 編集 ]
しょぼ~んとした顔がかわいいですね~
慰めてあげたくなっちゃいます。

さぁ、おじさんの胸へ飛び込んでおいで(爆)
[ 2011/01/26 20:33 ] [ 編集 ]
じぃーのりっちゃんもしょぼんのりっちゃんもかわえぇ~~v-9

あるある~~
(・・。)ん? 何に夢中になってんの?
なんて見てみると落ちてた洗濯ばさみだったりビニルの袋の切れ端だったり・・・
ってなぜそんなものが落ちてるんだ我が家は(;^ω^A ァセァセ
[ 2011/01/26 21:01 ] [ 編集 ]
しょぼ~んの顔が可愛すぎでし。
[ 2011/01/26 21:07 ] [ 編集 ]
ププッ・・・それ取るのはムリよぉ~りっちゃん♪
しょんぼり顔がこれほど似合う女優はいないかも(笑)
どんなお顔しても可愛いなんて・・・
罪なおんにゃの子ですな~♪

祖父のこと、お気遣いいただいてありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、もう元気元気ですので(笑)
ありがとうございました♪

[ 2011/01/26 23:16 ] [ 編集 ]
しょぼんのりっちゃまがかわええ~!
ロシアンさんて、ほんとに表情豊かですよね。
[ 2011/01/26 23:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頑張ったのに取れないの?
おばちゃんが取ってあげる!!
そんな切なそうなお顔されたらキュンとしちゃうわ~
ジッパーの金具とか欲しがるのよね(笑)
[ 2011/01/27 00:22 ] [ 編集 ]
りっちゃましょんぼりしてるのもかわいい☆
今日もお目目クリクリ
はい、私が取ってあげますよ^^
一緒に遊びましょう
[ 2011/01/27 00:38 ] [ 編集 ]
取って~と懇願してる顔に見える・・・
く~~可愛いでえ!
[ 2011/01/27 02:37 ] [ 編集 ]
人間なら見落としてしまう物に、猫は好奇心を
持つみたいですね。
リッヒ姫「これ取って」、って言っているよう
な表情が可愛いなぁ。
無理に取ろうとするあゆと大違い(笑)。
昨日は、テレビスタンドのガラスをカリカリ
して、ガラスを壊しました~><。
テレビスタンドの中に、貰ったお土産(こけし
とか)が入っていて、興味があるみたいです。
[ 2011/01/27 03:45 ] [ 編集 ]
しょぼーん、が可愛くて
わざと取れないとこにつけてあるとか・・・
じゃぁないよねwww
[ 2011/01/27 09:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまにこんな顔されたら、
「とってあげる~!」って思う人が続出ですね♪

[ 2011/01/27 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。