猫。不信感のち・・・ 




りっちゃまは おニューが苦手 (* ̄- ̄)




ちょっとコレ、なにコレ、なんなのコレ、邪魔なのコレ 

ぐりーんもうふ1


不信感アリアリ・・・






・・・ところがどっこいどっこいしょーっ




ンゴーーーンゴーーーーーンガッ

ぐりーんもうふ2





気に入ってんじゃん (; ̄▽ ̄)







ものすごい気に入ったらしく、夜もここで寝るようになってしまって、、、
お姉ちゃんはものすごく寂しいよ・・・(´ノωノ`)メソメソ  ←近々没収予定

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 BWバッグ、できたんよ(= ̄∇ ̄)ノ

この毛布、色も大きさも軽さも暖かさもパーフェクトなんです(*´∀`*)
 
ホント!りっちゃま凄く幸せそうにぐっすり眠ってるじゃない!!!
没収なんて可哀相・・・
もこりんさんがガマンしなきゃ。りっちゃまの幸せを奪っちゃダメ!
でも圭佑だったら私も奪っちゃうかも!
[ 2011/01/20 10:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お気に入りがめっかって良かったネ。

もこりんさん、おひざが寂しくなって御愁傷様です。
我が家の今朝は、父ちゃんのおひざを早々に降りて、かまくらベッドにinされちゃいました。サミシイ・・・(T_T)
[ 2011/01/20 10:47 ] [ 編集 ]
ぼ・・・没収ですか。
夜はベッドに移動とかじゃダメ?
実際、来てくれないと寂しいのよね~。
今日も、昨日もCOCOは来なかった…なんで(T_T)
[ 2011/01/20 11:51 ] [ 編集 ]
もこりんさんの写真、すごくお上手ですよね~。
モデルもいいからね~りっちゃま(*^。^*)りっちゃま❤っなんと、かわゆっ❤
ニャーちゃんは、自分のベッドで寝ています。。。
朝はお越しに来て(-_-)/~~~ピシー!ピシー!っと顔をしばいてくれますが・・・
添い寝は憧れですぅ♪もこりんさん、うらやましい。。。
[ 2011/01/20 12:11 ] [ 編集 ]
そっか 全て没収すれば良かったのかw
りっちゃままるで眠れる森の美猫です
人と寝ると温かいけど落着かないって
うちのニコが言ってました(涙
[ 2011/01/20 13:00 ] [ 編集 ]
だははっ
あの警戒心はどこへやら?
すっかり包まってるじゃないの。
くぁわいいにゃぁ
[ 2011/01/20 13:35 ] [ 編集 ]
うん!? 最初トンネルかと思ったけどベッド?
ふわふわで気持ち良さそうねぇ~^^/
それに この色がいい^^v

「ていっ」って ビビリながらも興味津々のこのお顔
最高だぁー^^/
気に入ってくれて良かったね☆
[ 2011/01/20 16:23 ] [ 編集 ]
あれれ・・りっちゃま
不信感アリアリと見せかけておいて
(*´ω`)ご執心のご様子~~(笑)

猫って一緒に寝たがること
苦手なこがいるよね!
アタシは一度でいいから
ジョージと寝てみたいよ~
[ 2011/01/20 16:33 ] [ 編集 ]
えー、もこりんこの毛布没収しちゃうの!?
りっちゃまお気に入りなのにぃー

でも、もこりんの気持ちわかるわぁ
私も猫と一緒に寝たくてホカペをきったこと何度かあるもの!
やっぱり一緒に寝たいよねぇ^^
[ 2011/01/20 17:21 ] [ 編集 ]
没収すんのかい!!と
鼻が出るほど噴出してしまったんですけどww
[ 2011/01/20 17:41 ] [ 編集 ]
え?没収?!(爆)

おニュー苦手な子と平気な子がいるよね
りっちゃんは慎重派?・・・と思いきやすっかり気に入ってぐっすりだったんだね
大好きなお姉ちゃんのそばよりも気持ちよかったのね(ΦωΦ)

ちなみに我が家のビールは気持ちいいものならおニューでもへっちゃらですよ~
これ気に入りそうだなぁと買って与えるとすぐふみふみして寝ちゃいます(笑)
[ 2011/01/20 18:01 ] [ 編集 ]
没収はかわいそう!
こんなに気に入ってるんですから
リッちゃんにあげてくださいな。
オリーブグリーンがグレーにとても似合ってるし。
[ 2011/01/20 18:08 ] [ 編集 ]
ふふふ(*´▽`*)
夜はベッドにクッションを移動させたら
もこりんさんの首がつらい日々が
解消されるのではないかしら?!
クッションを選ぶか、もこりん枕を選ぶか!?

うちのネコはおニュー大好きやわ~☆
[ 2011/01/20 19:08 ] [ 編集 ]
ぬほっびっくり♪
その生地、うちにもあります(笑)
正確には今日、全て作り終えてなくなりましたww
ってことは!!!
わたしの家でもりっちゃまが憩えるっ!?♪
[ 2011/01/20 20:19 ] [ 編集 ]
寝顔がかわいいですね~
このかわいい寝顔が泣き顔に・・・(笑)
このままじゃダメ?
[ 2011/01/20 20:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんもお気に入りの毛布なのですかぁ~!
そんなに気持ちイイなら、私も欲し~い♪
[ 2011/01/20 21:14 ] [ 編集 ]
えへへ。りっちゃま幸せそう~(^^)
なんだかんだ気に入っちゃったのね~。
[ 2011/01/20 22:34 ] [ 編集 ]
なじんてますねぇ~、すっかりと。
気持ち良さそうなお顔ですこと、夜もここで??
それはもこりんたん、さびしいね(笑)
↓鼻歌でごまかすなーっ!!
そんなりっちゃまが、大好きです(^^
浴衣の裏返しは、はずかしいよねぇ~。
にぽぽは、新宿の駅ビルでトイレに入った後、パンストにスカートはさまって、おチリまるだしのまま西口広場を闊歩したことがある。
ほとんど歩ききったところで、おばさんがコッソリ教えてくれたけど・・・・もっと早く教えて欲しかったよっ!!
[ 2011/01/20 23:06 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!とっても気持ちよさそうな寝顔^^
一緒に添い寝してみたくなりますねぇ~♪
でも、お布団に入ってこられないと。。。それはとっても寂しいですね><;
もこりんさんが、この毛布で寝れば。。。きっと、りっちゃまと一緒に寝れますね^^b
[ 2011/01/21 00:02 ] [ 編集 ]
これ、ラグに見えたけど、毛布だったとは・・・
緑色は癒されるし、
私もこれにくるまって寝たいですぅ~~ (* ̄。 ̄*)ウットリ

でも、もしも、うちにあったとしたら、
ジョソかななちゃんに、おちっこされちゃうのかなぁ。。(-o-;
[ 2011/01/21 00:17 ] [ 編集 ]
新しい物は怪しいものね~
ああ、でももこりんさん的には不信な物のままで
いて欲しかったわね(笑)
気持ち良さそうだもんな~
[ 2011/01/21 00:54 ] [ 編集 ]
そうそう、猫って、目新しい物には、
興味津々なのに、警戒も怠らず・・・で、
引け腰のへなちょこパンチで、確認したりするわww

もこりんさんのベットに、
この緑のん、連れ込めばいいんじゃないの~www
[ 2011/01/21 06:07 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
このフワフワ毛布の色ったらっO(≧∇≦)O !!
大好きな色だわ( ̄∇+ ̄)
もこりんさん何処でお求めに?!
って失礼しました、つい。
りっちゃま、かなり警戒してますなっ(笑)
うちは、新しいものには飛び付くタイプ( ̄0 ̄)/
少しは、りっちゃまを見習ってほしいわっ!
りっちゃまー!
気持ち良さそうに寝てますが、近々没収予定だそうですよ~ヒソヒソ。
もこりんさんと仲良く寝てください(*^ー^)ノ
[ 2011/01/21 09:51 ] [ 編集 ]
リッヒ姫のもふもふ感が伝わってくる1枚ですね。
瞳が可愛いので、頬ずりしたくなります。
いつまでも、猫ってばぶーのようで得ですな~。
あゆはご飯は計っていますが、水まではしてなか
った~。
程々に飲んでいるから安心していました。
そろそろ腎臓が心配なお年頃。
お水も計ろうと思いました。
[ 2011/01/23 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。