猫。名付けて。 

【昨日の記事に関連しまして】



いやーー、皆さん。
昨日は予想だにしない反応をしてくださいまして(*・∀・;)

もこりん的にはちっともピンク路線だと思っていなかったんですけど(笑)



そう言われたらやっぱり・・・・そっち路線も作ってみたくなる(* ̄m ̄) ププッ




wかいきゃく1







Wかいきゃく2
よく見ると・・・昨日とは違う写真なんざんすよ




イン☆リン様もびっくり!!(*`ロ´;ノ)ノ


猫の場合、M字開脚ならぬ、W開脚がエロスの極みq_( ̄◇ ̄ )







みニャさん宅でもよく見かけないかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 BWバッグ、できたんよ(= ̄∇ ̄)ノ

こんな格好でプリプリ遊ぶのって無邪気で可愛いんですってば!(´ι_`  )フフフ
 
りっちゃま!また公開されちゃってるよ~!
可愛い可愛いりっちゃまの秘密を!!!
もう、もこりんさんたら新しいカメラを買ったと思ったら~、こっちの趣味に走っちゃってるの~?

私としては楽しませて頂いちゃってるけど・・・
[ 2011/01/18 11:11 ] [ 編集 ]
まぁ~今日もお宝映像ですね^^
ひっ秘密なの?
照れてる写真が撮っても可愛い。

うちで、見かける…
またやってるよってくらい頻繁です^_^;
[ 2011/01/18 11:39 ] [ 編集 ]
ぷはっ♪
すごいお宝写真!!
なるほどそっか、W開脚というのか。。。
[ 2011/01/18 12:03 ] [ 編集 ]
2日続けてお宝写真続出ですね~
頬を染めたりっちゃまが
なんとも初々しくて可愛いわ~
[ 2011/01/18 14:04 ] [ 編集 ]
2日続けてのお宝映像大放出なんてっ!!
しかもW字開脚ぅぅぅ!
いやいやするりっちゃんもたまりませんな~♪
うちじゃみんな毛深くて・・・
ただのモジャモジャですから~


[ 2011/01/18 14:49 ] [ 編集 ]
本当だわ、昨日のと違う!
もこりんさん、連写してたのね?!!
う~ん、ピンクなつもりはなくともこの連写は・・・やっぱり18ニャンなのでは?!!(笑)

かくいう我が家も昨日子猫の同じようなポーズを撮ってアップしちゃった気がするけど・・・もごもご。
[ 2011/01/18 15:01 ] [ 編集 ]
いやーん!
りっちゃまったら大胆ーーー!!!
゚+.(*ノェノ)゚+.
[ 2011/01/18 16:56 ] [ 編集 ]
キレイにW字になってますねぇ~♪
う~ん。。。どうだろう?うちの子は。。。
お腹向けて寝転がってるときは
足も伸ばして大股開いてる感じが多いから(笑)
もしかしたら、W字開脚。。。見たことないかも^^
今度から、もっと注意して見てみよう*^^*
[ 2011/01/18 16:58 ] [ 編集 ]
いや~ん、りっちゃんなんて大胆!
ほお染めちゃって~。
猫ってホントからだが柔らかくて
うやらましいっす~
[ 2011/01/18 17:31 ] [ 編集 ]
W字開脚新しいわーん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

エロスはりっちゃまの得意分野(?)
ピンクの頬がかわゆいねぇ♪

メール届いたよ~☆
ありがとうっっ(≧∇≦)ノ
[ 2011/01/18 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 18:18 ] [ 編集 ]
そう言われると、微かに開きかけたお口やハの字眉毛風味が
何ともいじらしい乙女の恥じらいの様に見えてくる。。。
w開脚して許されるのは猫様の特権ですね
りっちゃまと遊んだらSになるの、何か分る気がします
[ 2011/01/18 19:42 ] [ 編集 ]
あはは♪
もこりんさん、期待に応えてくれてありがとう(笑)
りっちゃま、見事なW字開脚よ!!
[ 2011/01/18 20:01 ] [ 編集 ]
もこりんさん、昨日に続いて
2回もサービスショットを出しちゃって~
りっちゃんに怒られますよ(≧ω≦ )プププ
それにしてもぷりんっとして可愛いおちりですね~( '艸`*)
W開脚…お見事です!!
[ 2011/01/18 21:28 ] [ 編集 ]
イヤン、また全国の皆様に大公開よ~^^
そういうMだったんだ
お鼻横のプックラも
とってもすきよン^^
[ 2011/01/18 22:03 ] [ 編集 ]
MよりWの方がそそりますねww
マニアにはたまりまへんなぁ~ww
[ 2011/01/18 22:23 ] [ 編集 ]
どもども!
エロ路線と言われれば見えなくも無いけど…
局部に☆マークぐらい付けなきゃねw
[ 2011/01/18 23:38 ] [ 編集 ]
やっぱり、もこりんさんは、
あんなところを絵で重ねたり、モザとかかけなくて、潔いですよね!

もうこれ以上、エロスを放出させる部位は無い気が・・・(・Θ・;)アセアセ…

[ 2011/01/19 00:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまが照れてる~
でも大胆なW字開脚をまた披露してくれたのね☆
家でも見かけるけど、恥じらいを感じさせないのはナゼ(笑)
[ 2011/01/19 00:29 ] [ 編集 ]
やられました・・・
こんなの載せていいんですか?
いいんです(笑)
[ 2011/01/19 04:50 ] [ 編集 ]
きゃーーー♥またっっっ♥
たしかにWだ☆
そうなんだ、猫さんはよくやるのね!!
間近で見たい・・・♪てかうずもれたいww
[ 2011/01/19 09:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま今日は照れてらっしゃる(*^▽^)/★*☆♪
りっちゃまは、ホント何をしてもかわえぇのぅ☆
[ 2011/01/19 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。