猫。かさかさ。 



眺めること・・・・・


かさかさ1





眺めること・・・・・


かさかさ2





眺めること・・・・・


かさかさ3
外に回って撮ってみた ← 暇人






30分以上・・・・・


かさかさ4




長いっつーーの(|||`□´|||;;)



たかが揺れ動く枯れ葉ごときに30分以上とは・・・




アンタも暇ねーーーっ┐(´д`)┌ おまえもなっっ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 モソモソと活動開始・・・・ヘ(-.-ヘ)

【派手ガウンが目につくようで(* ̄m ̄) ププッ】
2011011409030000.jpg2011011409030001.jpgあっぷ

派手浴衣ではなっしんぐ(。 ̄x ̄。) ブーッ
よく見ると・・・白プードルちゃんと黒プードルちゃんがおデートしている柄なのヨ(*m)ムフ
表はド派手なコットンプリント、裏はド派手なピンクのスムース・・・さすがUSAガウン(笑)
 
見るだけ?!見るだけなんや(笑)
取ろうとはしないのね?(*´▽`*)
りっちゃま30分は長いわ(笑)

プードル柄かわいい…何気に和風☆
昔プードルグッズ集めてたときがあって
そのころの私ならこの柄にハァハァ言ってそう~(≧∇≦)
[ 2011/01/14 10:23 ] [ 編集 ]
ガサガサは枯葉だったのね。それにしても長~い!
ある意味、そんなに集中出来るのは羨ましい!

さすがUSAね。私も以前オーストリアで花柄のジャケット買ってきたんだけど、日本で着るとどうも派手!
現地だと感じないんだけどね。
でも、見る人が見ると、「日本のじゃないわね」って言ってくれるから、それだけが取り得のジャケット!

もこりんさんのは猫さんじゃなくてプードルちゃんなのね。
[ 2011/01/14 10:30 ] [ 編集 ]
がさがさ言う枯葉に30分~
りっちゃん 実はしつこい性格?

もこりんさん、ガウン派手~^_^;
さすがUSA柄ね~
もこりんさん細くって羨ましい。
[ 2011/01/14 10:52 ] [ 編集 ]
う~ん、ニャンコは辛抱強いというか我慢強いというけど、
本当に、熱心に見詰め続けてる。すごいよねぇ。。。
あまりに窓に近づいて、お耳が折れちゃってるし。。。(笑)

人間にはできない芸当だ。

おしゃれなガウン。もこりんさんらしいな。
わたしゃ、うちではちゃんちゃんこだもん。
純和風で、古い人間なのよ。。。(。-`ω´-)ぅぃ
[ 2011/01/14 11:04 ] [ 編集 ]
枯葉で30分?
そういうものなんでしょうか?
ネコって寝ているか歩き回っているイメージでしたよ。

ド派手なガウンを素敵に着こなすとは・・・
さすがです!
[ 2011/01/14 11:12 ] [ 編集 ]
もこりんさん、こんにちは♪

カサカサと飛んでいきそうでいかない枯葉がたまらないんでしょうね~(*^m^)oでも30分は長い(笑)!

プードル柄のガウン、USAなのに和風なテイストですね(*^^*)暖かそう!

りっちゃんの丸い後姿がかわいらしいですね♪
[ 2011/01/14 11:53 ] [ 編集 ]
30分とは、凄い集中力ですね。
外に出てまで写真を撮りたくなる気持ち
分かります!
私も暇人ですから~
[ 2011/01/14 12:31 ] [ 編集 ]
何処で売ってるん?って思ったら舶来物でしたか~

ニコもよく和室からベランダ眺めてますが
30分とはりっちゃまツワモノ
途中ウトウトしてたりしてσ)ω`)
[ 2011/01/14 12:42 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[ 2011/01/14 13:54 ] [ 編集 ]
落ち葉ガサガサに30分ずっとですか(笑)
りっちゃん、すごい集中力♪
ふふふ、もこりんさんもそれに付き合ってたんですね。
りっちゃんの後姿まるまるしてて可愛いです♪
ガウン、プードル柄だったとは!!
めっちゃ可愛いです~♪
[ 2011/01/14 15:27 ] [ 編集 ]
ぷっは~!あかん むちゃ笑えましたよ
りっちゃま…^^; わかるけどね~そんなことあるよね~
猫って…でもりっちゃまは中でも 粘り強いほうやと思います~

このガウンすてきですね~
南蛮人の浮き世絵?と色合いを見て思ったのは私だけ?
[ 2011/01/14 15:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。すごい集中力、忍耐力☆
30分以上も集中力が(しかも一点集中)続くなんてスゴイ*^^*
動く枯葉さんは、りっちゃまの目には
何に見えたのかしら???

ガウン。。。和柄かなぁ?と思いきや
プードルだったのですね^^
でも、大正モダン風の絵柄で素敵です☆
[ 2011/01/14 16:05 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃんお久しぶりです♪

皆さん書かれているけれど、
枯れ葉を30分もじーっと見ていられるなんて、すごい集中力の持ち主ですね(*´艸`)ぷぷぷ

ド派手柄ガウン素敵~♪
プードル柄でおされですね(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2011/01/14 16:48 ] [ 編集 ]
一瞬虫だと思ってあせった^^;

りっちゃま、葉っぱを30分見てる集中力も凄いけど、
外に回って写真を撮ってるもこりんも凄い(笑)
[ 2011/01/14 18:01 ] [ 編集 ]
かぁーわゆいなぁ(*´ー`*)
見るだけ、なんですねー(笑)

でも…今日は…。

リッヒちゃんよりも。
ガウンに心を持っていかれました( ´艸`)
しかも確かに想像した柄とは違う!!!(笑)
ド派手ですけど、かわゆい!
ナイスUSA!!!(笑)
[ 2011/01/14 18:02 ] [ 編集 ]
猫って不思議だよね~
飽きっぽいのに執念深い???
それとも何か哲学的な事を考え中?
うーん、30分もジーっと眺められる集中力が羨ましい。
[ 2011/01/14 18:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん!葉っぱだったのか~!
カサカサの虫かと思っちゃった=w=

ド派手ガウン素敵よ、やっぱり!
[ 2011/01/14 18:26 ] [ 編集 ]
枯葉に夢中だったんですね!
30分以上も!手は出そうとしないんだあ(笑)
後ろからのフォルムもかわいいなありっちゃま♪

ほんとだ!プードルちゃん柄かわいいですね!!
[ 2011/01/14 20:00 ] [ 編集 ]
何を見てるのかと思ったら、葉っぱなんだ~。
りっちゃま、超真剣!!!(笑)
りっちゃま、まん丸な後ろ姿がかわいいね~(^^)
もこりんさんのガウン、こんな模様なんだ~!!!
プードルちゃんのデート、かわいい~!
[ 2011/01/14 21:17 ] [ 編集 ]
ぶはっ
ここにくると必ず吹き出してしまうわぁ。
枯葉に30分。
しかも、わざわざ外にまわって撮影~(爆)
可笑しすぎるぅ~
[ 2011/01/14 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 22:09 ] [ 編集 ]
枯れ葉に30分?!
りっちゃま、忍耐強いのね~
そんな様子を寒いのに外に回って見てるもこりんさんも(笑)

プードルちゃんだったのね~
おデート中って可愛い~
ちょっと和な所がアメリカ人好みな感じだわ。
[ 2011/01/14 22:40 ] [ 編集 ]
いやいやりっちゃま30分ではあまいざます!
うちの弾丸小僧は3時間はやってますよ^^;
いっやぁ~「さすがUSAガウン」・・には負ける(笑)
[ 2011/01/14 22:51 ] [ 編集 ]
び・・ビックリした!
もしや黒いムシさんかと思ったけど、枯葉で良かったぁ~!^m^
30分も見つめてるなんて、りっちゃま凄い集中力だよ(笑

プードル柄のガウン、
間違った和洋折衷感がUSAっぽくてステキっす☆
[ 2011/01/14 22:55 ] [ 編集 ]
うーーん・・・暇対決は引き分け!(笑)

ガウン?かっこいぃ~~❤
夜になると寒いから温かいものが欲しいなぁ・・・
最近着る毛布とか流行ってるよね
あれ動きやすいかなぁ
見た目よりも温かさ動きやすさ優先のおばちゃんです(;^ω^A ァセァセ
[ 2011/01/14 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 04:57 ] [ 編集 ]
ああ、やるやる。
じ~っと何か見てるからどうしたかと思うど、葉っぱが風で動いてるの見てますよねえ。
飽きもせずに。
この忍耐力他にいかせんもんか(笑)
[ 2011/01/15 05:27 ] [ 編集 ]
すごいですーー!!
りっちやまの集中力!!!
そして、
そのガウン!!!
派手~☆
[ 2011/01/15 06:18 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の集中力には、脱帽です。
あゆも葉が落ちると、ジーっと見ていますが、
30分はないですね。
すっごい集中力だこと。
先日、NHK「ダーウィンがきた」で鳥を取り上
げていて、あゆはさすがにじーっと見ていま
した。
猫って飽きっぽいと思っていたら、そうでは
ないんですね。
半てん、よーく見るとキュートな柄なんです
ね。
私も昔風の柄でなく、キュートな柄の半てん
欲しくなりました。
[ 2011/01/15 06:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまも可愛いですが、もこりんさん宅って緑いっぱいで潤ってる感じで素敵です❤
[ 2011/01/15 08:59 ] [ 編集 ]
枯れ葉見るのに30分( ̄□ ̄;)!!
虫だと思っていたのか?
つーかもこりんも回り込んで見るなよ(≧▽≦)
[ 2011/01/15 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。