猫。ペタッと 




マダムぐっず・・・・

『透明ステッカーはどうでしょう(*・∀・*)?』と案を頂きました





すてっかー1








すてっかー2





けっこう高かった・・・(*ω)・・・



サイトを見てみたんですが、25枚ほどでかなりのお値段。。。
んぬーーー作るなら透明・ラミネート加工がいいし (-公- )ウーン






もし作ったのなら!!
おでこに貼って歩こうと思います(`Д´)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 モソモソと活動開始・・・・ヘ(-.-ヘ)

昨日のカメラにたくさんコメント頂きありがとうございますー♪
えっとですね、普段の記事に使う画像はデジイチです!コンデジは動画だけかも?
単焦点レンズだとアップを撮ることができないのですよー(;´Д`A ```
アップを撮るためにレンズを変えるのが面倒でマクロも撮れるコンデジを購入した、
というスンポーなんですよ(*´ェ`*)エヘ ←要は無精者
あとね、今年はモリモリ登山するつもりっっっ♪
 
マダムぐっず検討中なんですね(`∀´)
是非製品化してください~
でも、すぐsoldになりそー!
昨日の記事見て私もリコーのコンデジをポチッちゃいましたぁ(* ̄O ̄)ノ
後はクロネコ号が到着するのを待つのみ♪
あぁ~楽しみヾ(≧∇≦)〃
[ 2011/01/12 11:57 ] [ 編集 ]
マダムぐっず、3Mでオリジナル付箋とかどうですか?

圭佑のを作りたいけど写真が決まらなくて・・・
消耗品だから結局使えないかなあ。
りっちゃまズラシリーズとか。

想像しただけで可愛い!欲しい!!!
[ 2011/01/12 12:05 ] [ 編集 ]
うちもプリンターで印刷してアイロン出来るシートを買ったんですが
結構な御値段ですよね。
オデコに…読んだ瞬間『絶対だなっ!』て突っ込みましたさ
[ 2011/01/12 12:35 ] [ 編集 ]
マダムグッズかぁ.。o○
いろいろできると楽しそうだね。

随分と昔のことだけど、マイコロンがいた時は
マイコロンのTシャツだとか腕時計を作ってもらった。
今となってはもうお宝で、使えない。
ジュニコロミーニャのものは、まるでないけど…。

もこりんさん、カメラの腕もあるからコンデジでもデジイチでもきれいに撮れてるね。
取り説読むのが面倒で、適当に撮っている私には、
デジイチ買っても宝の持ち腐れだわ。

コンデジでもあんなにきれいに撮れるなんて、
最近のカメラってすごいなぁって思ったけど、
これはもこりんさんの腕もあるよね。

りっちゃんグッズができらたら、ぜひ販売してくださいませ。
バンバン売れそうだぁ~。
[ 2011/01/12 13:25 ] [ 編集 ]
マダムぐっず、わ~、楽しみにしちゃお~(^^)
おでこに(笑)
通りすがりに盗まれないようにしないと!(o^艸^o)
でも透明シートで好きなものに貼れるアイデア、すごくいいと思う!
後は、お値段・・・(TωT)
↓コンデジ、ウチも月曜に買ったばかりなの。
前のがもう動かないから仕方なくデジイチで動画撮ってたら、これがまたピント合わせ手動オンリーという(涙)
猫が撮れないー!
そして、もこりんさんのコンデジ見て、こっちにすればよかったと後悔中~(笑)

焼きソバ、ウチももちろんマルちゃんよー♪
あとね、エノキがいい味出すの、ほんと。お試しあれ、です~(^^)
[ 2011/01/12 13:38 ] [ 編集 ]
マダムグッズ、絶対欲っしいーーーヽ(`Д´)ノ
もし出来たら私もおでこに貼って歩くから絶対作ってねー(*`艸´)ウシシシ

いいないいなぁ~♪
カメラ買ったんだぁ~!!
デジイチも綺麗だけど、レンズ交換とかメンドクサイよねー(笑)
交換してるうちにシャッターチャンス何度逃したことか(*≧m≦)=3
[ 2011/01/12 13:40 ] [ 編集 ]
マダムグッズ 楽しみだわ~♪
おでこに貼って歩く! お約束事ですか~

コンデジ…そういえば、私のコンデジ
終いパナシって かなり旧式の画素数の低いタイプ
終ったのを出すのも面倒くさいって…
シャッタースピードが異様に遅くって、瞬間を撮り逃してきたカメラ…安らかに眠れ  かも^_^;
[ 2011/01/12 13:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なまってる(笑)
と、登山??!!
もこりんさんが!!??
え -!!
健康的!!!!
[ 2011/01/12 14:13 ] [ 編集 ]
マダムグッズ楽しみ~
私もおでこに貼って歩いちゃおうかな(笑)
え~、登山始めるんですか!!
私も前から興味はあったけど
体力に自信が・・・
[ 2011/01/12 14:38 ] [ 編集 ]
リコーのコンデジ いいなぁ~
リコーって見た目もかっこいいよね☆
登山って 例のあの山かしらん♪
私は 新しいコンデジももちろん欲しいけど
動画撮れる一眼も欲しいわ・・・>_<

りっちゃまにこの姿で泣かれたら 安くしちゃう^^
マダムグッズ・・・ おでこに貼った姿の画像アップ
今から楽しみにしてるぅ~~~^^ウシシッ
[ 2011/01/12 15:31 ] [ 編集 ]
マダムグッズが。。。検討中なのですね^^
うん、それは楽しみ*^^*
是非是非、実現したら手に入れたい!!
うんうん、おでこに貼って歩きますとも(笑)
プラス、うちのりくのおでこにも貼らせていただきますとも^^b
[ 2011/01/12 17:22 ] [ 編集 ]
登山・・・ひょっとして宮城で一番低い山に登るとですか?

宮城野区蒲生にある日和山((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
標高6.05m ←間違いではありません!

ちなみにボクは一日に5回登頂するという快挙を達成!
ギネスに申請しようとするも、友人に止められる(ノД`)シクシク
[ 2011/01/12 17:36 ] [ 編集 ]
マダムグッズ検討開始中ですね~♪♪♪
楽しみですぅ~(*^∀^))
私もおでこに貼っちゃうもんね!

↓コンデジの写真綺麗に撮れてますね~!いいなぁ…
[ 2011/01/12 17:56 ] [ 編集 ]
額に張ってたら一目見たらもこりんさんだとわかりますな・・・ぶほっ。

ええ、単焦点だとズームできないですよね。
おかげでせっかく買ったのに最近晴れ続きなこともあって何日分かはそれで撮影してアップしたけど今またもとのレンズに戻ってる我が家でしてよ・・・ほほほ(--;)
ちゅのさまにばれたらせっかく買ってやったのに!と半殺しになりそうですわ・・・ぶるぶる。
[ 2011/01/12 18:09 ] [ 編集 ]
マダムグッズ、どんなものが出来るのか楽しみです♪

↓最近のコンデジはキレイですね~!
明るいところで撮るなら、コンデジで充分かも
知れないですね(⌒∇⌒)
[ 2011/01/12 18:52 ] [ 編集 ]
マダムグッズができるんですね♪
おでこに貼る・・・がお約束なんですか!?
それは楽しそうですね~(笑)
登山時におでこに貼って登ったら何だか頑張れそうな気がします~



[ 2011/01/12 19:08 ] [ 編集 ]
透明シート高いですよね~
ラベルシールは粘着力がかなり強いので、貼る場所に気をつけてくださいね
剥がすのが大変ですよ
[ 2011/01/12 19:55 ] [ 編集 ]
なーんだそうようよね。
コンデジでそんなにキレイに撮れないですよねぇ^^;
なるほどです

マダムグッツできたらおせーてー!
欲しいっす☆
[ 2011/01/12 21:14 ] [ 編集 ]
マダムぐっず楽しみにしてるよ~。
そっか、やっぱそうだよね、普段はデジイチなのに、
なんでコンデジ買ったのかなーって。
私も普段単焦点だよ。
ただ、私のはマクロの単焦点だから寄れるのよね。
[ 2011/01/12 22:02 ] [ 編集 ]
登山!?!?
山ガール!?!?(≧∇≦)

マダムグッズいいわ~!
欲しいわ~!
高いのにおでこに貼るなんて…贅沢☆
私マダムのぬいぐるみ欲しい~~~~!!
[ 2011/01/12 22:16 ] [ 編集 ]
もしもシールができたら
学生かばんに貼りたいな~~♪
昔の不良が、薄い学生かばんに貼ってたステッカーみたいに (o^-^o) ウフッ
でも予算もあるから、現実には・・・ですね。

アウトドアな、もこりんさんの活躍、楽しみにしています!!
[ 2011/01/12 22:44 ] [ 編集 ]
マダムグッズ、どんなのが出来るか楽しみです
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

新しいコンデジカメラ、いいですね~
登山にも活躍してくれそうですね(^^)
アップを撮るためにレンズを変えるのって
結構面倒ですよね~^^;
[ 2011/01/12 23:42 ] [ 編集 ]
マダムりつこが嘆いてるわ....
ふしぎ、眉毛がないのに眉毛がある様に見える(笑)

確かにシールとか加工すると高そう。
でもりっちゃまが側にいる気がして元気が出そう~
[ 2011/01/13 00:05 ] [ 編集 ]
まだ新しいPCを購入していないので、ボチボチ訪問になってしまって、すみませんっ(汗)
久しぶにマダムにあえて嬉しい(^m^
「もらえんとですか」って、マダム何県人~っ?!(爆笑)
もこりんたん、今年はお山に登るのね。
その記事もUPしてくれるのかなぁ、すごい楽しみなんだけども♪
登山の時には軽いコンデジの方がよさそうよね(^^
にぽぽも、自然と戯れたいわぁ~。
[ 2011/01/13 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。