猫。AKB・・・。 

【本日はめっさ久しぶりにぷりてぃ・りつこシリーズ☆】
 分からないよ!という方は右サイドの『ぷりてぃ・りつこカテ』をどうぞ!




歌って踊れるアイドル(を目指している)

ぷりてぃ・りつこ(12歳)。 ←ひとつ老けた




新境地を開拓中・・・(* ̄ω ̄)




AKB49-1






AKB49-2






AKB49-3






AKB49-41





「 YES! 」 まで歌ってくれよぉーー( ;´Д`)ノ

A○B48の歌ですヨ





演歌・歌謡曲しか歌えない、昭和の女、、ぷりてぃ・りつこ (*ω)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 モソモソと活動開始・・・・ヘ(-.-ヘ)

実は!!年末に初めてA○B48の歌を聞きますた(*・∀・;)
 
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/01/08 12:59 ] [ 編集 ]
次回「昭和恋しぐれ」でよろしくりつこー
[ 2011/01/08 13:16 ] [ 編集 ]
演歌ど真ん中の昭和の女のわたくしですが、
この曲は知ってるわ^^;;唄えないけどww

やっぱり、りっちゃまには、シャウトな演歌でよろしくっ!
[ 2011/01/08 13:18 ] [ 編集 ]
歌いながら、スクロールしましたよ!^^
最後に「YES!」って、言ったら、りっちゃま、し~ん…orz
ノリノリで歌っていると思ったのに~。
うーん…りっちゃまは…演歌の方が良いのか。
お顔は完璧にアイドル系なのにね。^^
そうそう、このマイクの持ち方なら
「ヘビーローテーション」もイケそうね♪
[ 2011/01/08 14:17 ] [ 編集 ]
演歌調に唄って欲しい!
こぶしを利かせてねww
[ 2011/01/08 14:53 ] [ 編集 ]
私もりっちゃま同様、昭和の女よ!
演歌に歌謡曲大好きだわ。
[ 2011/01/08 15:46 ] [ 編集 ]
LBL12だー!!!
lieblich(リープリッヒ)12ちゃい(*´∀`*)

可愛い、本当に可愛い。
麗しいよー、リッヒちゃーん♪ヽ(´▽`)/


ちなみに、リッヒちゃんが歌わなかった部分。
「イエイ!」って言ってると思っていたよ…。
YESなんだね、、、あぁ人前で歌わなくて良かった(笑)
[ 2011/01/08 16:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ノリノリダンスにはついて行くのがたいへんかな???
何といってもあの頭のてっぺんから出てるような声が真似しずらいよね。

りっちゃま!無理しなくていいのよ。
演歌とかじゃなくても早見ちゃまとか榊原ちゃま。明菜ちゃまだって、昔のアイドルちゃまでもいいよ!
いつだってりっちゃまはキュートだからね。
[ 2011/01/08 16:55 ] [ 編集 ]
そっか^^; AKBは無理だったかぁー
私としても AKBより昭和歌謡の方が有難いもん♪
でも あのコスプレはちょっと見てみたいかもぉ!!
りっちゃま似合うと思うわぁー^^

↓ 雪凄いことになってたね@_@
りっちゃまも一緒に帰省なら安心だぁー
うちは私の実家は一人で帰ったから・・・ もう寂しくって>_<
[ 2011/01/08 17:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、アイドルの歌が似合ってるよー!!
AKBより可愛いもんっ
黄色のお花もステチ(*'д`*)アーン…
[ 2011/01/08 18:46 ] [ 編集 ]
わたしはYESまで歌えるよ(爆)
そっかりっちゃまは演歌の女か・・・
[ 2011/01/08 20:39 ] [ 編集 ]
あ、実は私一度もちゃんと聞いたことない^^;
メンバーの名前も2人しかわかんないし

わたしはぷりてぃりつこの方が断然かわいいと思う!!
[ 2011/01/08 20:57 ] [ 編集 ]
そんなことないよ~。
AKBもぜったい、いける!!

てか…
りっちゃんって平成生まれじゃん!(*≧m≦*)
[ 2011/01/08 22:30 ] [ 編集 ]
りつこちゃま、良いのよ昭和で。
うちの姐さんは昭和初期か大正レベルよ。

和服でツボ振ってるからね(笑)
極道まっしぐらよ。

毎度りつこちゃまに笑わせていただいております~!
[ 2011/01/08 23:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまはAKBも全然いける!
だって可愛いんだもの~
私は歌謡曲止まりだけど☆
[ 2011/01/08 23:33 ] [ 編集 ]
あはは。りっちゃまが歌うとこぶし利かせてるよーな気がするのは何故でしょう(笑)
せめて、YES!!までwwww
AKB、結構いいですよ~♪
娘の影響で、現在6人顔一致できるようになりました^^
[ 2011/01/08 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 23:52 ] [ 編集 ]
私、AKBをフルコーラス聞いたことないっす。
少女時代?KARA?も、パロディっぽいのしか聞いたこと無いです。。。

りっちゃま、私でもわかる昭和歌謡、
♪走れ歌謡曲♪で流れていたようなお唄をお願いしますニャ~~ ( ^0^)θ~♪
[ 2011/01/09 00:05 ] [ 編集 ]
この体勢で。。。『I want you~ I need you~』
って歌って欲しい♪
(↑『ヘビーローテーション』ってこんなんだったよね^^;)

でも、昭和歌謡も。。。聴きたいわ^^
『雨の御堂筋』とか。。。(笑)
[ 2011/01/09 01:26 ] [ 編集 ]
こんな可愛い顔をしてて、「演歌じゃないとだめ」
だなんて、嘘だわ~♪
今の歌どんどん歌ってね~。
そう言えば、最近「歌謡曲」ってテレビなどで言
わないなぁ。
リッヒ姫に、こぶしをまわすなんて事無理無理。
可愛い衣装で、踊りながら、歌っているところ
PVで作ってくださいな。
ご飯の前とか。
[ 2011/01/09 06:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
AKBよりかわゆいじゃん(笑)
でも、やっぱり雰囲気が歌謡曲ですね。。。
[ 2011/01/09 08:58 ] [ 編集 ]
一度見て・・・ん?
そして「ぷりてぃりつこカテ」見てきました~♪
りっちゃん平成産まれの昭和な女だったんですね(笑)
ちなみに私も昭和の女・・・演歌大好きです~
[ 2011/01/09 08:59 ] [ 編集 ]
いきなり若い!と思ったら・・・
やっぱ演歌ですか!
りっさま(笑)
今度デュエットでもいかがっすっか~?
[ 2011/01/09 09:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん、私と同年代?
なんか今まで以上に親しみ感じちゃう(*^。^*)
演歌調にYesまで歌って欲しかったね。
[ 2011/01/09 11:00 ] [ 編集 ]
AKBは知っていましたが秋葉のアイドルだと思っていたら
いつの間にか国民的アイドルになってましたね~
秋元ってすごいな、どちらかと言えばおニャン子世代。。。
てかおニャン子一発変換に驚きました
あーごめんねりつこちゃん 話が逸れ逸れ
何を歌っても可愛いからYes!だよー
[ 2011/01/09 11:57 ] [ 編集 ]
あはは。なんでだろうね、たしかに演歌の方がしっくりくる(笑)
りっちゃまには昭和がお似合いなんだあ(≧m≦)
AKBも演歌調にYesまで言っちゃえばいいのか♪
[ 2011/01/09 16:03 ] [ 編集 ]
私も昭和の女よ(^m^)
AKBもりっちゃまにはお似合いだけど…
どっちかっていうと、やっぱりスナックボイスで演歌的なのを歌って欲しいわねv-238
[ 2011/01/09 17:56 ] [ 編集 ]
ひとつ老けただなんて!
まだまだ12歳ですよ。
そんなそんな人間用に年齢を置き換えてはいけないのですっ。

AKB、わたし、まったく誰の名前もわかんないわ。
顔はもやっとわかる気がするけど。
こうしてだんだんおばはんになっていくのね・・・。
[ 2011/01/09 18:19 ] [ 編集 ]
あ~(」´Д`)」いいところで・・・
「YES」まで歌って~(笑)

演歌・歌謡曲のみ・・・ならば(。-`ω´-)ンー
りっちゃん、この歌を演歌風に歌ってみるとか(≧ω≦ )
[ 2011/01/09 21:23 ] [ 編集 ]
YES!!!!!

かわりに言っておきました~
りっちゃまの昭和なデュエットとかも聞きたいなぁ
[ 2011/01/09 23:10 ] [ 編集 ]
うわぁぁ~ん!
りっちゃま、最後まで唄ってぇ~!!
って、しっくりこないかぁ。
りっちゃんの十八番はなんですか?
[ 2011/01/10 00:01 ] [ 編集 ]
もこりんさん遅くなったけど実家からお帰り~(≧∀≦)
実家は凄い大雪だったんだね!!!
ドキドキ顔のリッちゃん可愛いかった~。
レアな下敷き笑ったわ~凄いお宝出てきたね。

アイドルリッちゃん12歳に見えない~っ!!!
若者だけがアイドルじゃなーーい!だよね。
「 YES! 」までもうちょっと(笑)歌って欲しかった。
なんともこりんさん年末に初めて聞いたのね~!!!
[ 2011/01/10 05:27 ] [ 編集 ]
私、まだAKB48のフルコーラス聞いたことないーーーー(爆)
そうそうりっちやまは
やっぱり演歌だと思いますー☆
[ 2011/01/10 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。