猫。りっちゃまかるた「あ」。 

【本日はりっちゃまかるたです】



たいもね

やるときゃやれる

猫なのさ (`∇´ )フフン!




・・・・の、「あ」~~q_( ̄◇ ̄ )



「あ」。



_ _ヾ(`д´;) ハイッ




あっそーー ハイハイ ( ̄´д` ̄)ホゲー






あー怖いね、怖い怖い
おら~おしっこ チビっちゃうだよ~ ┐(´д`)┌


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

本日から帰省して参るんだすー
でも始めは実家なんで、チロリチロリとは登場できるかと。
父がネトゲ(麻雀)にハマってるんで、椅子取りゲームのようにPCの奪い合い(笑)
 
うんうん。。。ホントだ、怖い怖い(笑)
そうだねよね、猫さんだものね
りっちゃまだって、いつも可愛いだけじゃねぇ~^^
ちゃんと怒るときは怒らなきゃね。。。(≧▽≦)

うん、りっちゃま、そのお顔
うちのりくより怖いと思うよ、迫力あるよ(´艸` )


[ 2010/12/29 12:33 ] [ 編集 ]
うわ~!
怖いっ!
と思ったけど・・・
やっぱり目が可愛い!
悪顔のできないリッちゃんですね!
[ 2010/12/29 14:03 ] [ 編集 ]
うわっビックリしちゃった(*^。^*)
怖い怖い(棒読みして)

帰省ですか ゆっくり楽しんできてください。
[ 2010/12/29 14:06 ] [ 編集 ]
わはっはは~リッちゃんのシャー結構迫力ある~
でも目が優しいから可愛い~(≧∀≦)
あたいもやるときゃやれる!!だよねー!
何に怒ってたの?

わー帰省なのね~気をつけて~。
お父様麻雀ゲームに嵌まってるんだププッ ( ̄m ̄*)

昨日はお祝いの言葉ありがとう~♪
[ 2010/12/29 14:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんも、こんなお顔をするんですね~!
ワイルドで素敵(´艸`)
[ 2010/12/29 14:38 ] [ 編集 ]
本気になった猫は怖いですよね~私もむりー刃向かえない
りっちゃまも一緒に帰省ですか??
おごちそうたくさん食べるのかな~☆
[ 2010/12/29 15:33 ] [ 編集 ]
りっちゃまにシャーされても、目がとっても可愛くて抱きしめたくなっちゃう。
もっとシャーしていいよ!なんてね。
シャーしてても美しいりっちゃまですねえ。

帰省ですかあ。楽しんで来てくださいね。
[ 2010/12/29 15:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^;
リッちゃまのシャー顔迫力満点だね。

今日から帰省なんですねー。
楽しんできてくださいね。
[ 2010/12/29 19:03 ] [ 編集 ]
あらあら、なんて怖いのー(*´艸`*)ププ

本当に何をしててもラブリーガールですね。
目がキラキラですね☆

帰省中なのですね。
のんびりなさってくださいね。
お父様、ネトゲ好きなんですねー可愛いです(笑)
[ 2010/12/29 19:50 ] [ 編集 ]
もこつ てけつく てけてけ てけつ~ シャーッ!
ああ、やばい!
まとめ見したら、頭からはなれなくて^^;;

ご実家ライフ、充実して、親孝行してくださいね!
[ 2010/12/29 20:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
訪問ありがと~ございましたo(*≧▽≦*)o

りっちゃまったら、シャー!! ?
でもね、やっぱり可愛いからそんなに怖くないやっ 笑

来年、またブログ頑張ろうと思ってます♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

[ 2010/12/29 21:16 ] [ 編集 ]
りっちゃん、こんな怖いお顔も出来るのね?
別のにゃんこかと思っちゃった(^▽^;)

ご実家、楽しんできて下さいね(⌒∇⌒)
[ 2010/12/29 21:18 ] [ 編集 ]
もう、帰省中だったのねぇ(^-^)
初めは楽しんで?来て下さいな~ヾ(-ω- )

・・・りっちゃま~怒ってる?珍しいw( ̄▽ ̄;)w
[ 2010/12/29 21:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんにもこんな表情が・・・
猫さんだから当たり前なんだけど~
でもやっぱり可愛いから怖くないかも(笑)

もこりんさんは帰省中なんですね~
皆様で良いお年をお迎えくださいね!
今年もお世話になりました
可愛いりっちゃんに沢山癒されました(^^)
来年も宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/12/29 21:56 ] [ 編集 ]
ふーーーーーん。
おー怖い怖い( ̄▽ ̄)
良いんだよ、りっちゃまはキュートなままで♪
もこりんさん帰省だね。お気をつけて!!
[ 2010/12/29 22:09 ] [ 編集 ]
りちゃっま、怒っててもかわいい(笑)
かまれてもいいくらいかわいいわ^^
[ 2010/12/29 22:32 ] [ 編集 ]
やるときゃ、やるんだりっちゃまも^^
こわいこわい^^かわいいこわい

たっぷり甘えてきてくださーい^^
良いお年をおむかえくださいませ。
[ 2010/12/29 22:38 ] [ 編集 ]
ありゃ@_@ りっちゃま何にシャーしてるのかしらん♪
りっちゃまのこういうお顔 珍しいよね!?
私が知らないだけかな・・・^^;
いつもおめめまん丸キラキラだから☆
でも そこはりっちゃまも猫ですから!!
時と場合によっては シャーもするわよね~^^v

実家でゆっくりしてねぇ~
って もう実家ってことは・・・ 既に大掃除なんかは済んでいるのね!?@_@
偉いなぁー!! 私なんて31日までギリギリ掛かりそう>_<
[ 2010/12/29 23:15 ] [ 編集 ]
いつも穏やかそうなりっちゃまが~
うん、怖いね(笑)
怒っててもカワイイよ~~

帰省中なんですね~
ゆっくり過ごしてくださいね☆
[ 2010/12/30 00:57 ] [ 編集 ]
あ、なのに、
シャーって(≧▽≦)ノばんばんばん!
[ 2010/12/30 01:14 ] [ 編集 ]
あ!
[ 2010/12/30 05:20 ] [ 編集 ]
もこちゃん!!
ちゃ~んとりっちゃんの相手をしてくださいっ!
[ 2010/12/30 05:58 ] [ 編集 ]
シャーしてるりっちゃまも可愛い~~
全然怖くないね^^

実家でゆっくり過ごしてくださいね~
良いお年を~♪
[ 2010/12/30 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 11:34 ] [ 編集 ]
うんうん、こわいワ。チビってしまうワ☆
(すべて棒読み!(^O^☆♪)
実家めぐりっすか~?
ゆっくり楽しんできてねっ!

今年もナイスなキュートりっちゃまを
ありがとう!
来年もよろしくです! よいお年を~☆
[ 2010/12/30 16:22 ] [ 編集 ]
おー。かっこいい~♪
「しゃー」しても、悪い顔に見えないのがすごい!
可愛いよ~。
うちのミィは口を開けただけで「悪い顔」になるのに…。

ところで今年は色々とありがとう!
ほんと、もこりんさんのお蔭で、りっちゃんのお蔭で気持ちが助かったよ~。
来年もよろしくねっ。
[ 2010/12/30 19:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま シャーって言うんですか??
サメの様なおメメで2度びっくり
でもやっぱり かわいいのねぇ
ご実家でゆっくりしてきて下さい よいお年を!
[ 2010/12/30 19:46 ] [ 編集 ]
もこりんさんとりっちゃんへ
もこりんさんのブログを見つけることができたてよかった!すごくおもしろかったんです!よいお年を!
[ 2010/12/30 20:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かっこいい~!!
ご実家いいですね。
良いお年をお迎えください~♪
[ 2010/12/30 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。