猫。トニャカイ。 




サンタしゃん、、、

あたいにも・・・・

プレゼント運ばせてくれるかなぁ (*・∀・*)ドキドキ



りっちゃまとなかい





トロいから無理じゃね? ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


(毎年のこと)





だって・・・きっと他のトニャカイさんに置いていかれると思うよ?(* ̄- ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【ちょっとお知らせです】
とある事情で年賀状を遠慮させていただくことに致しました(^ω^;)
いつも年賀状をくださっている皆さん、すみません!よろしくお願いいたします。
もし「もう宛名書いて用意しちゃった(;゚ Д゚)」なんて場合はご連絡くださいまし(´▽`;)
 
トナカイりっちゃま
めちゃくちゃ可愛い~
そんなにりっちゃまはのろいの?
でもそれはそれで可愛いかも。
25日過ぎてもいいから鍵開けて待ってるよ~
[ 2010/12/25 13:54 ] [ 編集 ]
もこりんさんこんにちは~、うわーーーーんお目目がウルウルで超可愛いよ (*≧∀≦*)
こんな可愛いトナカイさんに何だか重い荷物運ばせるのが申し訳ない気持ちになっちゃうよー!!
トナカイリッちゃん、寒いからゆっくりしてていいんだよ~(o´ω`o)
シェリーおじさんの記事見たよ~もうあれから1年になるんだね・・・。シェリーおじさんの事忘れないからねー
向こうでも可愛い子追いかけてるのかな?
なんだか楽しそうに暮らしてると思う!!そしてもこりんさん家族やリッちゃんをずっと見守ってくれてるよー。
[ 2010/12/25 14:48 ] [ 編集 ]
めりくりです(*´∀`*)
リッヒちゃんはおめめくりくりです☆

リッヒちゃんは本当に、
なんでも着こなすねぇ(*´ェ`人)
サンタさんよりリッヒちゃんに来て欲しいわぁ(笑)
プレゼントは「あたし」ってね(笑)

素敵なXmasを~ヽ(´▽`)/
[ 2010/12/25 14:49 ] [ 編集 ]
トナカイがよく似合ってるぅ
お目目うるうるでなんか抱きしめたくなっちゃうねぇ。
りっちゃんトナカイがプレゼントもってきてくれたら
うれしいにゃぁ。

素敵なクリスマスを!!
[ 2010/12/25 15:07 ] [ 編集 ]
ラブリーりっちゃん、メリークリスマス~♪
そんな可愛いトナカイだと、サンタさん
乗らないかも~!
素敵なクリスマスを!
[ 2010/12/25 15:15 ] [ 編集 ]
わあい、トナカイりっちゃま!
つぶらな瞳が吸い込まれそうだ~~♪
どんなに遅くなっても
ほかのトナカイさんに追い抜かれても。。。
オイラ、
待ってるから~~~!(笑)

メリー・クリスマス!!!☆☆☆
[ 2010/12/25 15:54 ] [ 編集 ]
つぶらな瞳ってこういう瞳を言うのね。
可愛くて可愛くて、最後でもいいから、トロくても良いから
りっちゃまトナカイさんに運んできて貰いたい~!!!
そうしたらきっと、たくさんのお土産用意しておくよ~!
抱きしめちゃいたい~
[ 2010/12/25 16:18 ] [ 編集 ]
きっと運ばせてくれますよ。
どんだけどんくさくてもこーんなきらきらのお目目で見上げられちゃあね(笑)
[ 2010/12/25 16:43 ] [ 編集 ]
りっちゃんプレゼント運びしたいの~!?
お外寒いよ!?いいの~?
サンタさんってかなり太ってるよ!?
でも、私の所にもりっちゃん来ないかな♥
うんま~いおやつもってオバチャン待ってるから(´艸`o)
もこりんさん♪MerryChristmas!
[ 2010/12/25 17:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま 可愛い~

真ん丸おめめの りつこさん

大好きです☆
[ 2010/12/25 18:54 ] [ 編集 ]
どもども!
いや、コスプレしてくれただけで十分っすよ~♪
配達は山で鍛えた家の子が担当しますんで、もこりんさんにはプレゼント代だけ用意してもらいたいっすw
[ 2010/12/25 19:01 ] [ 編集 ]
キラキラお目目が可愛すぎるぅ~!
ぜひ、我が家にもプレゼントを運んできて下さ~い☆彡
温かい食事を用意して待ってます♪
[ 2010/12/25 19:44 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いトニャカイさん初めて見たわぁ~♪
プレゼントはいらないから、そのままおリボンつけて 
お山に遊びに来てくださぁ~~~い
帰りはちゃんとサリートナカイがお送りしますw^●^w
(でもいつになるかわかんないけどねぇ~//)

もこりんさん、りっちゃま 素敵なクリスマスをね☆
[ 2010/12/25 19:51 ] [ 編集 ]
もこりんたん、りっちゃま、メリークリスマース!!
トニャカイ、めっちゃくちゃかわいいんですけども~。
このトニャカイ、にぽぽの靴下に入れといて欲しい(笑)
[ 2010/12/25 20:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、トニャカイさん似合うよ~(^-^)
かわいい!!
サンタさんは運ばせてくれたでしょう?
けど・・・トニャカイの根元部分がりっちゃまの眉毛に見えるんだけど・・・(笑)
[ 2010/12/25 21:50 ] [ 編集 ]
そのコスのままうちに来て!プレゼントは要らないから!!
何日掛かってもOKですよーw
[ 2010/12/25 22:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんトナカイ~
お目目がまん丸でとっても可愛いですね(*^_^*)
時間がかかってもいいので
是非うちにも寄っていってください(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
[ 2010/12/25 22:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまトナカイのコスプレのプレゼントよね^^

でもこんなかわいいトナカイさんいたらサンタさんに誘拐されるわよ、もこりん!!!
[ 2010/12/25 22:56 ] [ 編集 ]
ウキャッv-10
トナカイさんにされちゃった~りっちゃん
いつの間にか今年も1年が去ろうとしてますね~
来年のクリスマスも元気で迎えられるといいですね。
[ 2010/12/25 23:53 ] [ 編集 ]
そっかーそっかー。
りっちゃんトナカイやから、うちにはまだプレゼントが届かへんのかあーー。納得!!

待ってんで~クリスマス過ぎてもええから、待ってんで~~^^V
[ 2010/12/26 00:09 ] [ 編集 ]
りっちゃんトナカイ、
うるうるした大きなお目目が可愛い♪
プレゼントは運ぶより貰う方が良いよ~(*^m^*)
[ 2010/12/26 00:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまトナカイさんになって
サンタさんのお手伝いしたのね。
えらいぞー☆
きっと夜通しプレゼント運び頑張ったんだろーね(´∀`*)
[ 2010/12/26 01:04 ] [ 編集 ]
うおおお
可愛いトナカイさんだあ(笑)
うちはサンタだったから、ペアで巡業できるぞ(爆)
[ 2010/12/26 04:36 ] [ 編集 ]
カワイイ♪
りっちゃま なんて可愛いんでしょう^^/
いつ見ても ホント見事なまん丸黒目!!
みんなサンタのコスプレする中 トナカイに目をつけるとはさすが☆

大丈夫よぉ~ きっとりっちゃまにも出来るわ^^v
その時は 我が家にも来てねぇ~^^♪
[ 2010/12/26 10:26 ] [ 編集 ]
キャーッ!トナカイりっちゃんカワええ~♪
ところで、りっちゃまの願いは叶ったの??

シェリーおじさん虹の橋へ行ってからもうそんなに経ったんですね、、、。
もこりんさんがシェリーおじさんを心配してよくご実家へ行ってたのを覚えてます。
シェリーおじさん、きっと虹の橋でカワええギャルでもおっかけてるんでしょうか?
いやっ、りっちゃまがやっぱり一番です!!
[ 2010/12/26 12:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら、イヤーン・・・

世の男たちの憧れ、裸にエプロンならぬ、
裸に「角」だなんて、超セクシー!  (⌒¬⌒*) ジュルッ...♪

熟女大好きのウドちゃんが見かけたら、
もこりんさんちに乱入しちゃうかも??
[ 2010/12/26 13:31 ] [ 編集 ]
トナカイりっちゃま、可愛い!!
ぜひぜひ、我が家に飛んできてほしい~~。
あとは赤鼻になれば、サンタさんのソリも引けるかもよ!?笑
[ 2010/12/26 13:51 ] [ 編集 ]
一日遅れてしまいましたがメリークリスマス~♪
ひゃ~っ!こんな可愛らしいトニャカイさんだったらどんなに遅くても待ってる待ってる~^^
でもトナカイさんは時速5000キロで走るらしいから…
一応頑張ってみてね~(笑)
[ 2010/12/26 16:29 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…メリークリスマス♪♪♪

りっちゃまキャワイイ~~~~~~v-10
もうメロメロですぅ~v-238v-238v-238
来年は我が家にプレゼント運びに来てね(*´∀`*)
ネネがオオカミになって、お家に帰れないかもよぉ~!
なんちゃって☆

年末忙しくなりますね。
お体壊さないように気を付けて下さいね~ヽ(´▽`)/
[ 2010/12/26 18:39 ] [ 編集 ]
かわいいぃ~♪
りっちゃまトナカイさん!
是非是非、我が家に来てください^^
遅くたってかまいませんよ♪
クリスマス過ぎてたって。。。
半年だって1年だって、待ってます^^b
えぇ、今から出たら。。。来年のクリスマスには、間に合うはず☆
[ 2010/12/26 20:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんトナカイ可愛い~
どやって付いてるの? 
私もカチャーシャ型のトナカイの角買ったのだけど
NGでした・・・(^^ゞ
りっちゃん、お目目まん丸で可愛い~♪
[ 2010/12/26 21:25 ] [ 編集 ]
いい!いい!運ばなくってもいいよ!
りっちゃまトナカイさんはそこにいてくれるだけで
OKだよー^^;
ってなことでPCの壁紙に頂いてもいいですか?
ってもう頂いてしまいました
ありがとー
[ 2010/12/26 21:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまトナカイ、可愛い~~~~
すごく期待したお目目にサンタさんも負けそう☆
運ばなくてもソリに乗せてくれるよ!
[ 2010/12/27 00:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ノナカイの角を着けさせたら、NO1かもww
似合ってるわ~
で、りっちゃまなら、サンタさんと並んで、ソリに乗ってそうよねw
[ 2010/12/27 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。