猫。よくあるネタで。 




E~T~ (*´д`)σ



いーてぃ~




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなくだらないネタって!!!





~ E.T.昔話 ~
実はこれ、ちょうど上映している時に見に行きました。
あまりにも子供過ぎて、話が分からず感動できなかったのよ
自分の星に帰っちゃうんだ(´・ω・`)ということよりも、
E.T.の外見の方が怖かった・・・・(´-ω-`;)ゞ
たぶん今の方が号泣すると思われ





ほんとは『E.T.』じゃなくて、『シンデレラ』の方が見たかったんだもん=3
↑↑↑兄に合わせさせられた

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【ちょっとお知らせです】
とある事情で年賀状を遠慮させていただくことに致しました(^ω^;)
いつも年賀状をくださっている皆さん、すみません!よろしくお願いいたします。
もし「もう宛名書いて用意しちゃった(;゚ Д゚)」なんて場合はご連絡くださいまし(´▽`;)
 
ET。。。実は観たことないんです><
もちろん、上映時期には。。。子供でしたけれど、ちゃんと産まれてましたよ^^b
でも、観たことないんですよね。。。何故か。
その後もTV等で放送したりしてたはずなんだけど、一度も観たことなく。。。^^;
この歳まで来ちゃいました。。。
えぇ、でもその指サインは。。。やってましたけど(笑)
[ 2010/12/21 11:37 ] [ 編集 ]
ETって見たことないんですよ!
テレビでも見てない・・・

何だか米さんとビーム⇔ってしてるみたいでいいなあ・・・
[ 2010/12/21 11:56 ] [ 編集 ]
私も映画は見てないです(笑)
でもみんなで指合わせてETってやってましたよ
ETにグレムリンとかヨーダって
子供の頃苦手でした
シワシワが嫌だったのかなぁ?
[ 2010/12/21 12:36 ] [ 編集 ]
この指と指をあわせてE.T.ごっこは知ってるんだけどね~( ´艸`)ウフフ♪
映画は私も見たことないのー(笑)
なんかアノ容姿が気持ち悪くって(爆)
米さんとリッちゃん、心通じ合わせてるみたいで
すっごいイイねー(*´∀`)
[ 2010/12/21 12:47 ] [ 編集 ]
実はETって ちゃんと見たことなかったかも^_^;
このシーンは有名だから知っていますが。
↑私だけじゃなかったのね~ 
本当にその後何度もTVでやっていたのに、何故だろう?

COCOだと、指出すと鼻をこすりつけてくるよ(*^_^*)
[ 2010/12/21 12:58 ] [ 編集 ]
この有名なシーン実は、本編の中には、
無いとか?
確かCMようの・・・。
私も見てないから分かりません(><)

りっちゃんのお目目が、可愛すぎる♪
[ 2010/12/21 13:29 ] [ 編集 ]
ETごっこ楽しそう~
私も昔、観たな~
とっても懐かしいですね。
[ 2010/12/21 15:07 ] [ 編集 ]
え~そんなに前でしたっけ~@@
確かに あの可愛い妹ちゃんが
すっかり大人になっていたし・・・(汗
米さんの指
ちょとETの指に似ているかも(笑
[ 2010/12/21 15:34 ] [ 編集 ]
きゃー。みなさんお若いのねっi-201
子供の頃見に行きましたわー
が、あの空中自転車(?)のシーンしか記憶にない・・・^^;
(もしかしたら映画じゃなくて、TVで見て覚えてるだけかも・・・)
[ 2010/12/21 18:36 ] [ 編集 ]
きゃぁ、ETだぁ。
みなさん若いぃ~
私は映画観ましたぁ。
最後は号泣してましたよぉ。
何年か前に、再度作り直されたバージョンまで
観ましたぁ。あはは。
[ 2010/12/21 19:18 ] [ 編集 ]
ETは観た事ないんですけど…
この有名なシーンは流行りましたねぇ~!
友達とマネして遊んでました(笑)
[ 2010/12/21 20:53 ] [ 編集 ]
私も見てないよET
だって外見が怖すぎ!
当時こなきじじいとか妖怪系だと思ってました^^;

グレムリンなら見た記憶あり
[ 2010/12/21 20:55 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、かわゆぅーいヾ(≧∇≦*)〃
米さんいいな、リッヒちゃんとETごっこ(笑)
私もしたいなぁ♪

ET、まともに見たことがないかも。
映画好きですが、見てない有名作たくさんあるのです(笑)
お話しはだいたいわかりますよ。
確かに子供が見たら、一瞬引きそ(笑)
[ 2010/12/21 21:09 ] [ 編集 ]
たしかにE.Tって子供のころに観に行ったものだけど、
怖いってのはなかったかな~。
ただ、子供だったから感動のポイントはよくわからなかったけど(笑)
[ 2010/12/21 21:17 ] [ 編集 ]
ET懐かし~ww
その昔指を付き合わせて遊んでましたよww
名作ですよね!
[ 2010/12/21 21:28 ] [ 編集 ]
ET懐かしいなぁ~♪
って・・・ 実は私 ちゃんと見たことがなかったりする^^;
指と指を合わせたら そりゃーもうETしかないでしょう~
確かに・・・ 子供の頃ET見たら怖いとしか思えないかもなぁー^^ハハッ

そんなことより 風邪だって!?
大丈夫なのかしらん?_?
それなのに コメント貰って申し訳ないわぁ>_<
ゆっくり休んでね!!!
私 今のところ今年いや去年も風邪ひいてないかも・・・
やはり○鹿だったのか@_@
[ 2010/12/21 22:43 ] [ 編集 ]
どもども!
ET、名前は知ってるけど見たこと無いぃーーっ!
ってか、もう年賀状の印刷終わっちゃってるんですけどw
[ 2010/12/21 23:32 ] [ 編集 ]
ET…
そっか~ 皆さんは小さかったのね~そんなに古いんだ~
とってもファンタジーな映画だったよ~

米さんの指がETの指に見えてきたわ~^m^
[ 2010/12/22 00:14 ] [ 編集 ]
リッちゃまのお目目クリクリ大好きだわ。
E.T.懐かしい~
子供の頃は怖かったな(笑)
家にあった小さい人形すら(指が光る)怖かった....
[ 2010/12/22 00:29 ] [ 編集 ]
E.T.かぁ~なつかしいなぁ・・・
結構大人になって観たけど、とてもかわいいとは思えなかったんですよねぇww
TVでも見てたりするけど・・・
りっちゃまのE.T.のほうがいいな~(〃∇〃)
[ 2010/12/22 00:57 ] [ 編集 ]
ET・・・懐かしいわぁ~(^-^)
私も映画でもTVでも観てないけど~
結構、見てない方多くて安心したわ・・・(^-^;)

りっちゃまの黒目~カワイイ♪
私もろっちゃまとETごっこしたい~(*゚∀゚)キャァ♪
[ 2010/12/22 01:25 ] [ 編集 ]
E.T.は結局見たこと無いけど
ひょうきん族のパロディでやった「いーてふ」なら知ってるぅ!
あのキャラだったらかわいくて、怖くなかったのにね ( *^艸^)プププ


[ 2010/12/22 02:04 ] [ 編集 ]
指タッチの写真、良く撮れていますね。
デジイチ欲しくなってしまいます。
でも、主な被写体となるあゆが動かな
いから、写真は草花か私の作った料理
とかになりそう。
カメラの使い方としては寂しいー。
ET見ました。私ももっと天使のような
地球外生物にして欲しかったです。

[ 2010/12/22 04:22 ] [ 編集 ]
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

ETネタでコメントしてしまいました。まったく同じ思い出です。
[ 2010/12/22 04:27 ] [ 編集 ]
E.T.いいよねー
アタシも龍たんとやった写真がある。
ホントにたくさん撮っておいてよかったわ
親ばか万歳www
[ 2010/12/22 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。