猫。君たち女の子~♪ 

いやーー風邪ひきました、○鹿じゃないことが証明されました(`Д´)ゞ





女の子顔、りこちゃんぺでもドウゾ(= ̄∇ ̄)ノ



きょうのりっちゃま20101220




オトナになると、はっきり違いがでる顔立ちの差。

ロシの場合は特に性別判断しやすいかもしれないねぇ(´-ω-`)ウーン







ロシに限り、 ω (タマのほう)見ないでも判断できるかもしれん (* ̄ω ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【ちょっとお知らせです】
とある事情で年賀状を遠慮させていただくことに致しました(^ω^;)
いつも年賀状をくださっている皆さん、すみません!よろしくお願いいたします。
もし「もう宛名書いて用意しちゃった(;゚ Д゚)」なんて場合はご連絡くださいまし(´▽`;)
 
りっちゃん、オンニャの子っぽいよね~
ロシの特徴なの?
NAILを飼って 男の子と女の子の違いが
こんなにあったなんて!!って実感しています。
男の子は基本的に大きい骨組みも全然違う。
(華奢な男の子もいるかもしれないけど)
ωなくなっても 男の子の単純さとかは残ります(笑)

もこりんさん風邪ですか?
大丈夫?寒いから… お大事に!!
私はこんな季節に花粉症 医者行きました^_^;
[ 2010/12/20 11:34 ] [ 編集 ]
色々なロシアン知らないけれど、りっちゃまは本当に女の子顔って思います。
とっても優雅な女の子顔ですよね。
こんど色々なロシアン、意識して見てみようかな・・・
ちょっと面白そう。

米さんもいらっしゃらないし、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/12/20 11:40 ] [ 編集 ]
確かにロシはわかりやすいかも~!
でも・・りっちゃまはとくに乙女顔(*´ェ`*)ポッ
どーやったらそんな可愛く撮れちゃいますか!!
教えて~~!!
でも今日はゆっくりしてて~~笑
[ 2010/12/20 14:23 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
バカじゃないことが証明された(笑)
テレビで
「バカは風邪をひかないというのは、ある意味本当だ」
と、医者が言っていた。。。。
そしてその証明に
「アホの坂田」が出て
「ほんまにワシ、風邪なんか引いた事人生で一回もありません」
と言っていた。。。。
[ 2010/12/20 15:16 ] [ 編集 ]
風邪ひいてしまったのですね~(((゜д゜;)))
大丈夫ですか??
私は○カなのでちっともwww

確かにロシは性別分かりやすいかも!!
りっちゃんは本当におにゃの子!って感じですよね♪
熟女にして少女の様な瞳.゚+.(´∀`*).+゚.
いつもその瞳にキュルルン!っとしています☆
[ 2010/12/20 15:51 ] [ 編集 ]
確かにわかりやすいかも~。
なんていうかごつい顔の女の子ってショーでも見たことないなあ。
でもちみっこのときはあんまりわかんないな・・・もごもご。
みんなかわいくてちまこいわ~!

風邪ひいたのね。
わたし、ここ何年もひいてないの。
ちゅのさまはよくひいてくるんだけどさあ(ってあいつはちょっと軟弱にすぐ風邪だなんだと言いすぎな気がする・・・)
ひいたのは18歳のときのセンター試験の日のインフルくらい・・・。
フ~・・・。
[ 2010/12/20 16:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわええ~!
おんにゃのこって感じですね。
[ 2010/12/20 16:48 ] [ 編集 ]
風邪。。。大丈夫ですか?
暖かくして、早く治して下さいね☆
心なしか、りっちゃまの表情も心配してるように見えます^^
りっちゃまは、女の子らしい愛らしいお顔ですものね^^
でも、私。。。ロシでも男女の区別、お顔でわからなかったりしてます(笑)
今度、りくの写真と。。。りっちゃまのブログの写真
横に並べて、じっくり観察してみようっと。。。♪
[ 2010/12/20 18:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまは
正真正銘、レディー顔だもんね!うん☆
間違えようがないじょ♪

風邪はやく治してくらはい!
[ 2010/12/20 19:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまは どっから見ても「おんにゃの子」だもんね~♪
背後から見ても 女の子って分かるよ!(多分…(≧∀≦))
本日のりっちゃまも チョー可愛くて 
ティティさんキュンキュンしちゃってまーす。

ところで もこりんさんお風邪を召しましたか…
急に寒くなった感じだものね。
あったかくして しょうが糖でも飲んで のんびり過ごしてね。
お大事に。。。
[ 2010/12/20 20:50 ] [ 編集 ]
確かにそうかも。
ロシって分かりやすいかもしれませんね。
実際、ウチのシンノスケとりっちゃまは
全然違いますもの。
はぁ~、女の子って可愛いわ~
[ 2010/12/20 21:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいい☆
女の子顔ね

そっかぁ。もこりんはロシアンなら性別が分かるのね
私はちょっと自信ないなぁ^^;
[ 2010/12/20 21:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん、風邪っぴきおかっぴき?
お大事になさってくださいね。
そうよ、○鹿じゃなかったね(笑)
りっちゃまはほんと女の子顔だよね。
かわいいなあ。
[ 2010/12/20 21:58 ] [ 編集 ]
風邪引いちゃったんですね・・・お大事に♪
ノロウィルスとかも流行ってるから体調気をつけてくださいね
そういえば最近私引きそうで引かない・・・馬鹿かもね(;^ω^A ァセァセ

りっちゃん女の子顔だよね~❤かわいいよぉ♪
ロシの男の子と女の子の区別なんだかわかるような気がする・・・
[ 2010/12/20 22:27 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫ですかぁ???
私、最近風邪でダウンはないよーな。。。
2年くらい前から馬鹿になってきたのかしら(笑)
ロシの特徴なんですね~
りっちゃまはTHE女のこ♪ですもんね。
今日のおさしんも可愛いよ~☆
[ 2010/12/20 22:34 ] [ 編集 ]
風邪ですか?
温かくして、ゆっくり休んでくださいね!
意識して比べた事がないや.....
でも、りっちゃまは本当に美少女~
[ 2010/12/20 22:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
NOT○鹿、おめでとうございます!
お大事にネ(*´▽`*)

ωωωωωωωωωω
りっちゃまかわいい~~!
ほんま若いなー!
そっかー、オスさんはこんな感じじゃないのね?
ロシなら性別わかるってすごい!
私は人間でも間違えることあるのに~。
[ 2010/12/20 22:49 ] [ 編集 ]
りっちゃまは女の子らしいきゅ~~~とな顔立ち。
愛くるしいよねえ。
ロシはオスメス分かりやすいのかあ・・
オカマは・・??
風邪ひき多いみたいです。
年末気を付けないと。
お大事に!
[ 2010/12/21 03:45 ] [ 編集 ]
風邪ひかれちゃたんですか。
流行っているのでしょうかね。
お大事になさってください。
リッヒ姫の見つめる先に何が
あるのか知りたくなりました。
[ 2010/12/21 05:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
素人の私でも、りっちゃまは女の子顔だとわかります。
目がクリンとしてるのが特徴か。。。
風邪ですか。
何かとせわしい年の瀬ですが、お大事にしてくださいね。
[ 2010/12/21 08:35 ] [ 編集 ]
結構ロシの男の子はがっしり系になるよね。
ま、龍たんはよくわからんか・・・
あれはオカマだし┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2010/12/21 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。