猫。猫じゃらしは気をつけて。 

【似たようなおさしんなんざます】




猫じゃらしで・・・




ンムゥ~ッ
おえっと1





ンガァ
おえっと2





ンガ?
おえっと3





アエッ
おえっと4





アエエェェェェ

おえっと5





オエーッとなった件 (*・∀・;)


突っ込み過ぎてしもーた






自分ならりつこ毛が1本口に入っただけでンペッンペッするんだけど(;-`д´-)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【ちょっとお知らせです】
とある事情で年賀状を遠慮させていただくことに致しました(^ω^;)
いつも年賀状をくださっている皆さん、すみません!よろしくお願いいたします。
もし「もう宛名書いて用意しちゃった(;゚ Д゚)」なんて場合はご連絡くださいまし(´▽`;)
 
あははっ 突っ込まれすぎて
”ゲ~ッ” 会社なのに声出して笑っちゃいましたよ(爆)
りっちゃんたら・・・ もこりんさんたらっ(^_-)-☆
これはCOCOお気に入りのじゃらしですね^^
[ 2010/12/17 11:30 ] [ 編集 ]
3枚目の写真とか、メチャメチャその気になってきて、瞳がキラキラし始めたのに・・・もこりんさんたら~

りっちゃま、オェーしちゃう程突っ込んじゃうなんて。
りっちゃまのお目目って切れ長でキレイですねえ。
改めて関心しちゃいました。

ところで豆腐系ってどんな???おせーて・・・
[ 2010/12/17 11:46 ] [ 編集 ]
( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
りっちゃま・・・ホントにえずかなくて良かったネ?
そう言えば、ウチにも同じジャラシがあったはずなのに~
ハテ?どこにいってしまったのかしら(^-^;)
[ 2010/12/17 11:55 ] [ 編集 ]
「オェ~」って完全に突っ込み過ぎですね(笑)
でも分かっていても可愛いから
いじめたくなっちゃうんですよね。
[ 2010/12/17 13:57 ] [ 編集 ]
ぷふふ(´艸`)
にゃんこあるあるですねー☆

ちなみにうちにも同じじゃらしあります!
茶と緑の2本セッツのやつですよね♪
同じくらいの角度でように曲がっています(笑)

PS、見た目は大人!頭脳は子供の件。
そのフレーズの後に「名ブロガーもこりん!」
なんて思ってプってしちゃいました(´艸`)
[ 2010/12/17 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。

........

 これ、何て言うプレイですか?


も、もしかしてもこりん様は潜在的”S”? (^^ゞ
[ 2010/12/17 16:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すんごい巻き舌!
Rの発音得意そ~
ぁ、下に巻いた時は違うか?何だー??
[ 2010/12/17 18:07 ] [ 編集 ]
ぺっぺしてえ、りっちゃまっ!
でもまあそこが難しいのがにゃんこですよね。
きっとあのざらざらの舌が邪魔してるのよ~。
うちも肉を食べてて筋が引っかかってるときあるもの・・・子猫だけだけど(--;)
こないだ発見して大急ぎでとってあげましたわ。
それ以来肉を食わせるときは監視つきの我が家~(^^;)
[ 2010/12/17 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ねこじゃらしって、文字通り猫をじゃらすのに相応しい
から、名前がついたんですかね。
でも、りっちゃまは嫌がってるじゃん(笑)
[ 2010/12/17 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 20:08 ] [ 編集 ]
ひどいひどすぎるー(棒読みで)
うちはカミカミ王子なので指を入れてやります
ますます狂暴化するので逆効果の様です(っω`-。)
[ 2010/12/17 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 21:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま、舌が…おかしな形になっとります~!

けどその猫じゃらし、いいカタチ。
きっとアズも気に入りそう。
今度さがしてこよ~。
そんで、
アェェエ…って、生で見たい。。。笑
[ 2010/12/17 21:30 ] [ 編集 ]
どもども!
エサと間違えた?(爆)
まぁ誤飲した時に吐き出す訓練だと思えば…w
[ 2010/12/17 22:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ずいぶん巻き舌!
おえ~ってなっちゃううりっちゃんも可愛いわ。
突っこまないで!ってお姉ちゃんに訴えないとね。

あ、もこりんさんコメントありがとう。
お年賀状の件了解よ~。
[ 2010/12/17 23:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまの舌すごい
レローンと巻いてますよ

オエーっとなるくらい入れてはNGです(笑)
[ 2010/12/17 23:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、舌が巻いてる~
じゃらしが欲しいけど「あっちょ、ちょっと待ってっ」って
慌ててるみたい~
無理しないでペッして(笑)
[ 2010/12/18 00:11 ] [ 編集 ]
ねこじゃらしでおえっとなること あるんですねぇ・・・(*≧m≦*)
はなもりんも そこまでじゃらしファンではないみたいなので こんなレアな事件は起きませんが・・・(笑)
リッちゃん 気をつけてねっ!!
あ、ちがう!
もこりんさん 気をつけてねっ!!(*^m^)o==3
[ 2010/12/18 00:13 ] [ 編集 ]
うはは。
りっちゃま気をつけて~!!
これ、人間が歯ブラシでオエーってなるのと同じ感じかなあ?(笑)
[ 2010/12/18 05:35 ] [ 編集 ]
リッヒ姫ったら、猫じゃらしを口の中に入れられても
口開けてるんですね。
素直と言うか健気と言うか……。
あゆは、もう猫じゃらしでは遊びません。
猫の痴呆症にでもなってしまったのではないかと心配
しています。
そして、全然関心のなかったテレビを良く見るように
なりました。何故?
[ 2010/12/18 05:45 ] [ 編集 ]
あるあるー!!
りっちやまもこゆことあるんだ!!!
おえーってなってるよね☆
くっちまうこととかあるよね(笑)
[ 2010/12/18 06:38 ] [ 編集 ]
くくく、苦しい(≧▽≦)
笑いすぎてもーたがな!!!

あるよねー、つっこみすぎること。
それがまたおもしろい、、、いや
可愛いんだけど、、、はいSです。
[ 2010/12/18 08:23 ] [ 編集 ]
これは オエっとなっても
りっちゃまのせいではありませんね~
りっちゃま 怒らないのですね!!
(動いてすらいない!!)
やさしいコです~(*^_^*)v
[ 2010/12/18 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。