猫。お股ひろ子。 




ウニョン q_( ̄◇ ̄ )

へんしんちぅ1







もっさぁもっさぁ q_( ̄◇ ̄ )

へんしんちぅ2







なに?(* ̄- ̄)?

へんしんちぅ3





いえ、ただの効果音でして・・・(;´∀`)



りっちゃま、元気です。ご心配かけてすみませぬ!
今日ものらりくらり、ほげほげ猫生でございます(笑)

9月半ばに細かい健康診断をしたとはいえ、心配も残るので
かかりつけの先生に相談してみようと思います(`Д´)ゞ





太陽ポカポカ、、夏でもないのにお股ひろげてパッカーン娘~~(*m)ムフ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
おお~元気でよかった♪
そうですね、相談して聞くのはいいと思います。
納得するまで聞きまくって!!

そして、ナイス開きww
[ 2010/12/11 19:45 ] [ 編集 ]
こんな時期でも開くんですね~。
[ 2010/12/11 19:48 ] [ 編集 ]
病院に猫さん連れて行かなくても
相談できる病院もありますし

暖かそうですなぁ ぬくぬくぱっかーん
おなか出してるって事は元気ですよ
[ 2010/12/11 20:16 ] [ 編集 ]
更新が遅かったので心配してました。
りっちゃま元気で安心しました。

なにか不安に思う事があれば病院で相談ですよ。
先生に思い切り聞いちゃいましょう!

日向で開き!気持ち良さそう。

[ 2010/12/11 20:28 ] [ 編集 ]
よかった。

心配。。。というか、胸を締め付けられますね。
さぞかし心配で眠れなかったでしょう。

こうやって足開いて仰向けになっているところを見ると
元気そう。ほんとよかったです。
[ 2010/12/11 20:54 ] [ 編集 ]
昨日はドキリとしましたよ。

今日は元気なブログ見れてよかったです。
[ 2010/12/11 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 21:23 ] [ 編集 ]
いつも通りのりっちゃまだ♪
ホントに良かったよ~(^^)♪
やっぱ、こうでなくっちゃね(^o^)
[ 2010/12/11 21:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま元気そうで安心しました^^
知り合いはロシアンの男の子が多いのでロシアン女の子の
お股は新鮮だわ(←変態か!?)

今日はポカポカで気持ちよかったですね^^
[ 2010/12/11 21:50 ] [ 編集 ]
りっちゃん、元気でよかった♪
その上、こんな結構なものを見せてもらいまして(*^^)v

獣医に相談 安心の上乗せですね。
[ 2010/12/11 21:52 ] [ 編集 ]
昨日の記事ビックリしたよ~(´・x・`)シュン
今日は穏やかなりっちゃまで良かった・・・。

病院に連れて行くのストレス掛かるから中々
連れて行けない気持ち、すごく判るよ~
往診とかしてくれる病院だと良いんだけどね・・・?
[ 2010/12/11 22:06 ] [ 編集 ]
何事もなかったみたいね~

本人はのんきに日光浴ですかぁ~

マダムりつこさん日焼けにはご注意を^m^
[ 2010/12/11 23:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま元気そうでよかったです^^
この季節に。。。お股おっぴろげを見られるなんて
貴重ですよね(笑)
そして、お写真を見て。。。
むむむ?お股おっぴろげの姿が。。。あれ?何か違和感って思ったら
そりゃそうでした(><)
りっちゃまは、女の子^^
うちの子は男の子。。。違うはずです^^;
あぁ、改めて。。。再認識(笑)
↑っていうか、ただのオマヌケさんな私でした><;
[ 2010/12/12 01:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、元気そうで良かった~
安心の為にも相談するのは良いかも。

今の時期にも開きが見られるなんて、ありがたや~
ぽかぽかで気持ち良さそう!
[ 2010/12/12 01:34 ] [ 編集 ]
うううぅぅ・・・ 良かったぁー>_<
りっちゃま元気そう♪ ホッと一安心!!
そうだね 一度先生に相談して何もなければそれで更に安心だもん^^/

にしても とても冬とは思えない光景^^;
お股全開で仰向け寝だなんて かなりポカポカなのね☆
[ 2010/12/12 01:39 ] [ 編集 ]
ひぃやー、どきどきして読みました。
結果OKだったので安心しましたけれど。
私みたいにてんかん発作を起こした訳
ではないのでしょう?
吐いたり、下痢したりなし?
なら、大丈夫でしょう。
続くようなら、病院へ連れて行ってあげ
てくださいませ。
[ 2010/12/12 06:19 ] [ 編集 ]
いや~昨日の記事は
胸がキューンでした。
でもね元気なようでよかったですー☆

そうそう、ブログ二周年記念イベントはじめたんです!!!
今年もぜひ参加してくださいね☆
[ 2010/12/12 06:28 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまはセクシーだわ~
ぬくぬくであったかそう。
獣医さんに相談するのが安心ですね。
不安材料が消去できるといいな。
[ 2010/12/12 08:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃま、人間で言えばいいお歳ですから。
きちんと身体のメンテしないとね。
悪くなる前に、しっかり予防ですから。
[ 2010/12/12 08:45 ] [ 編集 ]
りっちゃん、元気そうで安心しました~!
それにしても…
挑発的なセクシーポーズ(*´Д`*)
[ 2010/12/12 09:26 ] [ 編集 ]
前回の記事を読み私もドキドキしちゃいましたよ(T_T)
でも、りっちゃまお元気そうで何よりですヽ(^。^)ノ
喋れないだけにいつもと違うと余計に心配になっちゃいますよねぇ。
私なんか結局何でもないのに心配で病院連れて行って獣医さんに笑われちゃった(笑)
だって、心配なんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。
りっちゃん、寒いので風邪引かない様にね(*∩ω∩)
[ 2010/12/12 12:17 ] [ 編集 ]
良かったね!と素直に言いたいのに
ついついエロ目線になってしまう・・・
ちがう、そう言う目で見ちゃだめだ
かわゆいと思うんだ!

・・・エロい・・
[ 2010/12/12 13:06 ] [ 編集 ]
元気そう~!
良かった!

昨日は暖かかったですよね。猫さんにとってとっても嬉しい日向ぼっこ日和でしたよね。
[ 2010/12/12 14:53 ] [ 編集 ]
前記事、緊張して読みました。
その後は元気そうで、本当に良かったです。

でも、そういう毎日のチェック。
小さくても何かしらの変化。
自分たちが気を付けて見てあげなきゃですもんね。
観察は大事ですよね。

誰しもが思うことでしょうけど、
本当に会話ができたらいいのに。
もしもリッヒちゃんと話せたら、
「昨日のは怖い夢を見てただけだよ」
なんてこともあるかもしれないですもんね。

リッヒちゃんには、
ラブリーキュートな猫股になってもらわなくちゃ!
調子悪い時はもこりんさんにサインを出すのよー!
[ 2010/12/12 16:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま開いてますねーw
よっぽどおひさまポカポカ気持ち良かったのでしょうね(^∇^)
元気なりっちゃまで本当に安心しました☆

前記事ドキドキしながら読みました。
そして読みながら涙が浮かんできました。
命ある者と暮らすといつかは訪れるであろうその日を
改めて考えるキッカケとなった記事でした。
[ 2010/12/12 16:38 ] [ 編集 ]
りっちゃん、大丈夫ですか?
シニアになると、心配ですね。
ちょっとの変化でも、やっぱり用心した方が
お医者さんに相談してみて
やっぱり検査になっちゃうかもしれないけど
早めに気がついて対処できる事も大切かもです。
[ 2010/12/12 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 17:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、元気にしてるなら良かったですね~。
先生に相談してみて、いろいろ質問して
いろんなことを知っておくのはいいですよね。
りっちゃん、本当に日向が気持ちよさそう!
[ 2010/12/12 19:32 ] [ 編集 ]
前記事、緊張しながら読みました~
当時のことを思うと、怖くて・・・
今日は元気なりっちゃんが見れて嬉しいです
でもやっぱり病院で相談する方が安心ですね
[ 2010/12/12 21:10 ] [ 編集 ]
元気でなにより。
元気じゃないとへそ天もできませんものね。
うちもサスケが元気なかったときは丸くなっちゃって・・・死んじゃうかもおおってわたしが泣いてたのはごもっともってなもんですよ、ええ。
でもやっぱ気になるときにみっちり検査しておくとよいとおもいます。
うちもサスケさんみっちり検査した結果、結局胃腸炎だったけどほかの臓器もみっちりみっちりしたから彼の特徴も分かったし。
胆石もちなんだって、あの子ったら・・・(--;)
[ 2010/12/12 21:22 ] [ 編集 ]
旅行中です。
いつもありがとうございます。
ポチ逃げすみません。
りっちゃまの開き・・・萌え~。
冬なのにね(^^)
[ 2010/12/12 22:24 ] [ 編集 ]
どもども!
りっちゃん大丈夫みたいで安心しました!
この見事な開きっぷりなら、あと100年ぐらいは平気そうだけどw
[ 2010/12/12 23:25 ] [ 編集 ]
いや~ん、昨日の記事びっくりしました。
今日のを読んでちょっと安心。
一度先生に相談してみるのもいいですね。
もこりんさん、夜中に起きてよかったです。
熟睡だったらわからなかったものね。
[ 2010/12/13 00:07 ] [ 編集 ]
ぱっかーんとご機嫌なリッちゃんに会えて よかったです(*´艸`)
のらりくらりのほげほげ猫生 最高です♪
よかった・・・(*´ー`*)
[ 2010/12/13 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。