猫。DAJARE。 

【りっちゃまの一発芸?しり~ず】




ウラ・・・|_゜)m

うらめしや1








ウラメシ・・・・((m(|||_゜)mヒュ~ドロ

うらめしや2








裏、飯屋 ( ̄~; ̄)モグモグ

うらめしや3









うらめしや4





シーーーン ( ̄- ̄;)







自分で言って笑える人ってお得だと思う(* ̄ω ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
 
可愛い!りっちゃまみたいなオバケちゃんだったら大歓迎!!!

最後の写真なんて本当に笑ってる~!!!
しかもかなり喜んじゃってる~!
女の子だからお口に手を当ててる???
イヤ、頭抱えて笑ってるよね。

とっても表情が豊かなちっちゃま・・・
[ 2010/12/06 11:01 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ
美味しいご飯おねがい。
[ 2010/12/06 11:15 ] [ 編集 ]
ぷぷ~~~(*≧m≦*)
りっちゃまの
ひとり大笑いを見ていたら
私まで可笑しくなってきた~(笑
これはりっちゃま
ツボにハマったナ・・・ww

下の記事を見て
こんなに甘えん坊ちゃんとは知りませんでしたよ~
なんて可愛いんでしょう^^
[ 2010/12/06 11:23 ] [ 編集 ]
先日は変な事聞いてすみませんでした!
てっきりサイバーテロにでもあったのかと←飛び過ぎ

りっちゃまの後ろのモンステラっぽい影がまた
雰囲気出してますねぇ

最近相方につられて素でオヤジギャク言ってて
はっ!となる事があります。笑えません。
[ 2010/12/06 11:38 ] [ 編集 ]
自分で笑っちゃってるりっちゃん、可愛い~
爆笑しちゃってますね^^
こんな可愛い幽霊ならご招待しちゃいますよ♪

影がなんだか芸術してます。
[ 2010/12/06 11:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ほんとに笑っているようですね!
ア~ッヒャッヒャッヒャッって、りっちゃまの声が聞こえそう!
[ 2010/12/06 12:15 ] [ 編集 ]
いますね~
自分で言って自分でおおウケする人。
裏飯屋。
いいなぁお手軽で…
温かいモノ食べたいです。。。
[ 2010/12/06 12:19 ] [ 編集 ]
ひとり笑いのりっちゃま、私と同じじゃん(^_^;)
ヒャッヒャッヒャッ・・(笑)
[ 2010/12/06 14:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまが。。。落語家に見えちゃいましたよ(笑)
りっちゃまのひとり笑いが見られるだけで。。。
お得感満載ですよ^^
[ 2010/12/06 15:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまがうらめしポーズしても全然怖くないもんね!

って裏、飯屋かぃ!!
腹減ってきた~~。ちょっと寄ってく??笑
[ 2010/12/06 15:47 ] [ 編集 ]
「裏飯屋」ww
懐かしいネタですね~。
リッちゃん、照れ笑いかな?
[ 2010/12/06 17:32 ] [ 編集 ]
あはは、りっちゃまのひとり笑いカワエエ~
ダジャレも冴えてますわよ。
[ 2010/12/06 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 17:51 ] [ 編集 ]
実はちょっと笑っちゃったんだけど(笑)

うらめしポーズのりっちゃまかわいいね
やらいちょうさんのところのみどりちゃんに表情が似てる気がする
[ 2010/12/06 18:06 ] [ 編集 ]
ア―っひゃっひゃっひゃ!!!(笑)
最高だよ、りっちゃま。
トシをとるごとに
こーゆーダジャレに笑いだす自分がいるワ♪
[ 2010/12/06 19:20 ] [ 編集 ]
ヒャハハハ(^0^)
そんなの大好き、だっちゅは自分でうけるタイプよ
りっちゃまがいうとかわいすぎよ~^^
タレンとしたおててがいい!
[ 2010/12/06 19:22 ] [ 編集 ]
はじめましてヽ(^。^)ノ
いつも、楽しく拝見してました。

記事見て思わず大爆笑してしまいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
「裏、飯屋」(●´艸`)´艸`)´艸`)
りっちゃんがお化けならいつでも、うちに遊びに来て下さいね^m^
そして!裏の飯屋!!
どんなメニューがあるのか気になります(笑)

[ 2010/12/06 19:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・ニンゲンくさすぎる・・・!!!
笑い顔、最高です(≧▽≦)ノ
裏飯屋、一緒に行きたいわ~
↓ひっつき虫もかわいすぎっv-10
[ 2010/12/06 20:12 ] [ 編集 ]
一瞬、裏メニュー的な意味合いかと思いました(笑)
秘密の隠れ家みたいな飯屋…(笑)

今日はいつもの「甘さ」が控えめな、
少しキツ目なキレイ顔ですね(*´∀`*)
リッヒちゃんが寝てるのと、
下から撮ってる感じだからかな?

自分で言って笑うって本当幸せですよね。
余談ですが、
「すっごい面白いことがあったんだわ」と言う、
謎の話術を使う友達がいます。
自分ですっごくハードルをあげるのだけど、
だいたい面白くないです(笑)
でも面白くないところが面白いのです(。-∀-)
[ 2010/12/06 20:50 ] [ 編集 ]
ごめん。
リアルに笑ってしまった。
モニターの汚れを拭きにきてちょーだい!!(笑)
何に笑ったってね。
DAJAREじゃなくて
大笑いしてるりっちゃまに笑ったんだよ( ̄m ̄*)
ア~ッヒャッヒャッヒャなんて・・
本気でそう笑ってるんだもの!!!
裏飯屋?
そういうちょっとうらびれた感じの、
偏屈な大将が「あるよ」って言う感じの、
一見きちゃない店だけど・・っていう店に惹かれるーー(≧∇≦)
メニューのない店とかさ!
食べたいもの言ったら作ってくれるのよ!
「サッポロ一番味噌ラーメンにもやしトッピング、ネギ大盛りで」
とかそういう「家で食えよ」みたいなやつでもOKなのよ!!
そういう店、ないかなぁ~( ̄ω ̄)
あ、もこ卓でもそういうの出来そうよね(ΦωΦ)フフフ
[ 2010/12/06 20:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・。
ホントに笑っておられるのですね~。笑
アズ子のツボです、そのお顔!!
お得に生きて行きたいもんです。はい。

[ 2010/12/06 21:40 ] [ 編集 ]
もこりんたん
あーひゃっひゃっひゃ!
これ、面白い、思わずツボに入った。
りっちゃま、最高よ(^^
[ 2010/12/06 22:17 ] [ 編集 ]
笑っちまった!(笑)
チラ白目にズキューン♡
[ 2010/12/06 23:00 ] [ 編集 ]
どもども!
いや、最後の写真でつられ笑いしちゃいましたww
[ 2010/12/06 23:01 ] [ 編集 ]
いつも仕事中にもこりんさんのブログを見てるんですが、今日は吹き出しそうになりました!皆さんおっしゃってるけど、「ア~ッヒャッヒャッヒャ」がよかった!
[ 2010/12/06 23:03 ] [ 編集 ]
そっか、りっちゃまの家の裏は飯屋かい!(笑)
うふふ。りっちゃま、自分のギャグで笑っちゃうんだ。
幸せな子ね~♪
かわいいうらめしやだわ~(^0^)
[ 2010/12/06 23:06 ] [ 編集 ]
こういう駄洒落は好きですよ~( ´艸`)
りっちゃんがやるとまた可愛いですね

最後の写真のりっちゃん
ホント楽しそうですね(´∀`)
[ 2010/12/06 23:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまみたいに可愛い子がやるなら・・・
自分のギャグに笑ってもカワイイけれど(^-^;)
(実は自分もよくやるとは言いづらい私であった~)
[ 2010/12/07 00:36 ] [ 編集 ]
裏飯屋っっ(笑)
りっちゃまのうらめしやも大歓迎よ~
自分で受けてて可愛い~~~
[ 2010/12/07 01:02 ] [ 編集 ]
うらめし~、あゆもするんだけれど、
シャッターチャンスを逃してばかり。
顔を良く寝る前に洗っているけど、
やはり撮影出来ず。
私ってかたつむり並の運動神経かも。
ププ。
[ 2010/12/07 05:29 ] [ 編集 ]
裏の飯屋で

うらめしや~

ラーメン 半チャーハンで 宜しく☆
[ 2010/12/07 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。