猫。赤裸々抱っこ日記。 

【部屋着がダサい等のクレームはお断り☆】




紹介しましょう!

我が家のひっつき虫ちゃんですっっ( ̄Д ̄ )




ひっつきま0
手芸ちぅ





~ 赤裸々な日常を携帯写真でドウゾ ~



ひっつきま2
ご飯後のまったりちぅ





ひっつきま3
ネットちぅ






ひっつきま4
手芸部屋でコソコソちぅ






ひっつきま5
手芸ちぅ




抱っこ抱っこ 抱っこ抱っこ、

あたしゃ、かーちゃんか!!!(`ω´;)


ゆっくり手芸もできやしないよっ






おんぶ紐ならぬ、抱っこ紐でもして家事でもすんべか(* ̄ω ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

家でもオシャレしたいと思ってカレコレ数年・・・やっぱりダサい服が部屋着に回る・・・(* ̄- ̄)
 
甘えたさんだ♪
大きなポケット付きの服でカンガルースタイルが良いんじゃ?
うちの甘えたさんも膝の上で抱っこちゅう♪
[ 2010/12/04 12:00 ] [ 編集 ]
もこりん様
リンクご快諾ありがとうございました。さっそくリンクさせていただきました。宜しくお願いします。

・・・りっちゃま、抱っこ猫なんですね~うらやましいです。
あ~にゃんは、あまり抱っこ好きでなくて、すぐイヤイヤなのです。
[ 2010/12/04 12:07 ] [ 編集 ]
いいな、いいなぁ~(´Д`)
そんな可愛い子に甘えられて~。
うちなんて「お尻かじりむち~ん♪」ですよ(笑)
(私もね、あの歌をすごく思っていたんですけど、
???って思う方もいるかしら、と思って、
あえて書かなかったので嬉しかったです、笑)

リッヒちゃんに「スリング」試してみたいですね(*´艸`)
直に抱っこがいいって言うかしら?
[ 2010/12/04 12:13 ] [ 編集 ]
いいな、いいな。うらやますぃーーー!!
そんなにべったりんコちゃんで。
うちのコはクールですよ~(泣)

もこりんさんとりっちゃんみたに、ベタベタ、モフモフしたーいぃ。
うちのエブちゃん、一日の内で近づいてきてくれるのは、帰宅してすぐだけですよぉ。。。
抱っこしてくれるまで離れないンだから!!くらいだわ。。。


[ 2010/12/04 12:57 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪
こんなひっつき虫ちゃん、うらやましい~
うちはものの数分で、そそくさと膝から降りちゃいます^^;

もこりんさん、カメラを構える手が、ほっそり色白で美しいわぁ♪
[ 2010/12/04 13:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまのうっとり顔がとっても幸せそうでいいなあ。
こんなりっちゃまとの時間を過ごしてるもこりんさんが羨ましい!!!

ひっつき虫ちゃんならいつでも歓迎だよ~。
[ 2010/12/04 14:24 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
こんなにもりっちゃまは
抱っこが好きなんですね~
先代猫のモモという女の子は
りっちゃまみたいに抱っこ好きでした。
少し思い出しちゃった。
[ 2010/12/04 14:30 ] [ 編集 ]
え? もこりんさんは
おかあちゃんじゃないの?

ま まさか
りっちゃまの お姉ちゃん?

そしたら
りっちゃまともこりんさん
両方 だっこしちゃおう(爆)
[ 2010/12/04 14:39 ] [ 編集 ]
今日は完全オフだったので、もこりんさんのせかんどぶろぐとさーどぶろぐも見てきました!おもしろかったですよ!
[ 2010/12/04 16:30 ] [ 編集 ]
抱っこしながらカメラ!
もこりんたん器用すぎ~!!
冬になると特に引っ付き虫になりますよねぇ~。
にぽぽのとこのワンコも、にぽぽに張り付いております。
何もできない~っ!!
カンガルーみたいに袋が欲しいと思う、今日この頃。
[ 2010/12/04 17:49 ] [ 編集 ]
りっちゃん、そんなダッコ好きの甘えん坊ちゃんだったなんて!!
羨ましいすぎます~~
うちの2にゃんもダッコ嫌い・・・(>_<)
ダッコしてると何も出来ないけど
それでも、甘えられるのは 飼い主最大の幸せ♪
りっちゃん、最高☆
[ 2010/12/04 18:45 ] [ 編集 ]
ひっつき虫かわいいーー
こんなに引っ付かれてうらやましい!!

うちも手芸中膝に乗ってくるようになりました
でも膝だから作業できるんだけどね^^

りっちゃまそっと添えた手がわわいいよ、手が^^
[ 2010/12/04 19:00 ] [ 編集 ]
今日はいつもと違うタッチで新鮮(^^)♪
抱っこネコ、いいなぁ~ヽ(^o^)丿
りっちゃまって、実は甘えんぼなんですね♪
いまさらかな・・(^_^;)
なんとな~く、つんつんイメージがあったもんで(^_^)
あっ!サイドバーに「デレデレ」って書いてありましたね・・・(^_^;)
[ 2010/12/04 20:08 ] [ 編集 ]
うらやますぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~
りっちゃまのベタベタ具合、うらやますぃーです。
わたしもベタつかれたい・・・♥
てか部屋着素敵ですよ!!!
[ 2010/12/04 20:27 ] [ 編集 ]
ヽ(`ω´;)ノ
[ 2010/12/04 20:35 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実はね読んでて頭の中でうーちゃんの「ヽ(`ω´;)ノ」を思い浮かべてたんだよ~


いいなぁ抱っこしてる時の写真うまく撮れて・・・
テルもひっつきむしなんだけどじっとしてないんだもん
それにそばにカメラがなかったりするし...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
実は今日も座ってたら背中に乗ってきておんぶ状態だったの❤
台所でもたま~におんぶする時あるんだけど動けなくって(*^m^*) ムフッ
でもでもりっちゃんのようにじっとしてないしなぁ
一度おんぶしてる写真とって見たいんだけどねぇ・・・
[ 2010/12/04 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 21:34 ] [ 編集 ]
どもども!
あぁ~~~~~、部屋着がダサい!(爆)
ってか、こうして猫を抱っこするって嬉しいっすよね♪
1匹ならw
あぐらの上に4匹も乗られたら、股が裂けて足が長くなりそうだもんww
[ 2010/12/04 21:47 ] [ 編集 ]
もこりんさんの手!!!
綺麗☆
毎回見ても綺麗~☆
手タレなれますよ♪

りっちゃんべったりで羨ましい~!
うちなんて抱っこは10秒でいいみたい(涙
いつも逃げられてますょ^^;
[ 2010/12/04 22:59 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
こんなひっつき虫なら大歓迎なのに~!
今日はもこりんさんがたっくさん見えるね~。
それを見るのも楽しいわ♪
[ 2010/12/04 23:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん、いつでもベッタリなんですね。
めちゃくちゃ甘えたさんで可愛い♪
羨ましいです~
[ 2010/12/04 23:34 ] [ 編集 ]
手芸しながら、抱っこしながら、カメラも片手に。。。
なんてスゴ技!!^^
手芸してると、『かまって、かまって』って気分になるのでしょうか?
『私とその布。。。どっちが好き?』って聞いてるのかしら?
我が家では、手芸中は。。。抱っこの催促よりも
糸と追いかけっこしようと、やってくるから。。。とても危険です(><;)
針のついた糸にめがけて、手をちょいちょいしてくるし(><)
布の上に座ろうとしてくるし(お尻にウンチかすがついてたらどうするの?)
りくを避けながら、縫わなきゃならないので。。。縫い目ガタガタです(笑)
(↑ 基本、手縫い派なので。。。)
[ 2010/12/05 02:13 ] [ 編集 ]
すんごい甘えてますね~
うちはそんなに抱っこしてないですー(笑)
手芸、猫をおんぶして??(笑)
子守しながら(笑)
昭和な感じです~☆
[ 2010/12/05 06:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃまは、相変わらずかわゆいです。
ショールですかね。
長編み6目一度かな。
オフホワイトで柔らかそうに仕上がっていますね。。。
[ 2010/12/05 09:05 ] [ 編集 ]
可愛いひっつき虫ちゃんだこと~♪
りっちゃん抱っこ好きなんですね~♪
羨ましいです☆
りっちゃん、すごく嬉しそうなお顔してますね!
うちは抱っこさせてくれても、しばらくするとイヤイヤ~ってされちゃうからな~w
[ 2010/12/05 10:40 ] [ 編集 ]
うはぁ~(*´Д`*)
りっちゃん可愛いニャア~♪
ウチは膝には乗ってくれるけど…
こんなにベッタリ抱っこはしてくれないんですよねぇ…
めっちゃ羨まし~い!
[ 2010/12/05 13:11 ] [ 編集 ]
おいおい(^◇^;)
手芸部屋でコソコソ中のりっちゃま
どうなっちゃってるの(≧▽≦)ノばんばんばん
[ 2010/12/05 14:19 ] [ 編集 ]
いいいい・・・意外!
りっさまクールかと思ってました。
こんなにあまえんぼとはあ~~
うちのといっしょやんか(爆)!
[ 2010/12/05 14:41 ] [ 編集 ]
かわいいスリングで抱っこしてみたいね~。

まんぞくそうなりっちゃまかわゆい。

もこりんさん、いつのまにセミロング?
ロングでしたよねぇ?(っていつの話だよ?なのかしらん、笑)

ストールも素敵~。やっぱり手作り?
そうだ!最近、あっちのお家に行ってないわん。
行かなきゃ。あっちもポチ♪よねぇ~^^
[ 2010/12/05 19:40 ] [ 編集 ]
甘え上手なりっちゃん、とっても可愛いですね~
抱っこ好きなんですね
りっちゃんにこんなにべったりされるなんて
羨ましいですぅ~( ´艸`)
[ 2010/12/05 22:43 ] [ 編集 ]
りっちゃんは可愛いね~。
甘えん坊さんなんだね!抱っこ抱っことせがんで
くるなんて、うれしいね。
ぐりは、テントが暖かいことを知ってしまったので
最近ぜ~んぜん来なくなりました。
[ 2010/12/05 23:08 ] [ 編集 ]
かわいい~(*^_^*)
なんて甘えん坊さんなのでしょうね~
こんなふうに 抱っこをせがまれるのは
長年の夢なのですが
今、コレをやられたら 手芸できなくて困るかも~(T_T)?
でも もこりんさんは やってらっしゃるのね!!(しかもカメラまで!!)
匠の技です~(*^_^*)v
[ 2010/12/06 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。