猫。隠し眉毛。 




不思議に思うことがある(* ̄ω ̄)

猫にはどーして、ババーン☆と眉毛がないのか・・・・




きょうのりっちゃま12





隠し眉毛しかなくてつまんないρ(-_- ) イジイジ






よく見ると・・・↓↓↓のように隠し眉毛があるよ

隠れまゆぐぇ







ちなみにもこりんの眉毛は立派すぎて・・・抜いても抜いても生えてくる
米さんには砂鉄と呼ばれているよ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そっかーーー毛抜きじゃなくて磁石で手入れすればいいんだぁーー☆




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

長さの違うれっぐうぉーまー



  【摩訶不思議レッグウォーマー】

  買ったばかりでこれって、、、

  どーーゆーこと!?(|||`Д´|||;;)



 
ごめ~ん!レッグウォーマーの方が笑えちゃった!

りっちゃま、それじゃあバカ殿になっちゃうじゃないですか!もこりんさんに抗議したほうがいいよ。
こんな眉はいらない!って。
そのもこりんさんは砂鉄ねえ。範囲が広く落ちてたらちょっと大変。
毎日のお手入れが重要ですなあ・・・

圭佑の隠れ眉も探してみよう!!!
[ 2010/12/03 11:25 ] [ 編集 ]
レッグウォーマー、長さが随分と…(笑)
ざっくり履いてねってことなのかな~

猫の眉毛って
どうしてあんなはえかたなんだろう
昔はもっとぼーぼ゜ーで
いらなくなってきて
なごり
みたいにのこってるのかな~
[ 2010/12/03 11:29 ] [ 編集 ]
ネコの眉って そうだったんだ~
知らなかった。帰ったら探してみよう

(爆)レッグウォーマー に何が起きたのかしら?
この微妙なバランスがわからないの?
なんてね。。。
履いたところも見てみたい(笑)
[ 2010/12/03 11:37 ] [ 編集 ]
にゃんこの眉毛のあたりって、薄くなってない?
昔、はじめてにゃんこを見たとき、はげてる!って驚いた記憶がある。。。(恥)
獣医さんに笑われたよ。。。

りっちゃん、いつもいたずらされちゃうね。
かわいい子だと、ついいじめたくなるもこりんさん。
これも愛情表現の一つかぁ。。。

レッグウォーマー、こりゃひどい。
即クレーム付けて返品だね。
[ 2010/12/03 12:09 ] [ 編集 ]
猫さんのその部分で薄くないですか
後ろ足でカキカキするかかなぁて思ったのですが
ニコはまろまゆがあります 大分目立たなくなったけど

多くても少なくても毛の悩みは尽きません
私は眉尻が薄くて瞼には濃いいのが生えます

レッグウォーマーはね、今流行のアシメントリーです
ほら石川遼君の髪型みたいな ( ̄∇ ̄)
[ 2010/12/03 12:56 ] [ 編集 ]
人間は眉でかなり印象が変わりますよね~!
猫は眉がなくてもカワイイっていうのがうらやましい。。
私も砂鉄気味ですよ~。
最近ゆっくりお手入れ出来ていないから余計に(=ω=;)

レッグウォーマー、一体どうしてそんなコトに??!
思わず笑っちゃいましたww
[ 2010/12/03 13:14 ] [ 編集 ]
え!?何このレッグウォーマー!!?(笑)
スミマセン、笑っちゃいけないかもしれないけど笑っちゃった(≧m≦)
これは何かの間違いでサイズ違いとか???
交換してもらいに行きなよ~!!

りっちゃまの隠し眉毛はこんなに立派なんだ(笑)
というか、もこりんさんの眉毛がこち亀の両さん並みだとは想像つかなかった~!!
[ 2010/12/03 13:22 ] [ 編集 ]
レッグウォーマー。。。もしやどこかに
『ニット製品のため、サイズにばらつきがございます』とか
『伸縮性のある商品のため、左右のサイズが多少異なることがございます』とか
そんな注意書きが、よぉ~く探したらあったりして(笑)

『どうして猫には眉毛がないんだろう?』って思ってる頃
猫さんは、きっと 人間を見て
『どうして、人間は目の上以外。。。毛がないんだろう?もしや脱毛?病気?』って思ってたりして(笑)
[ 2010/12/03 15:07 ] [ 編集 ]
ロシアン眉って言いますよね。
でも描いちゃうとかなり間抜けですww
レッグウオーマー、これサイズが違うのでは?
ちょっとひどすぎますよね!
[ 2010/12/03 16:31 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまはイモトアヤコ風?!
黒目がちで潤んだ瞳とのギャップがありすぎ(≧▽≦)ノ
ロシアン眉ってことはロシちゃんはみんな隠してるってことですか~?
時々マユゲ模様のあるコがいますよね。
ちょっととぼけたお顔になってかわいいのv-10
[ 2010/12/03 18:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまの眉ってヾ(・ω・)ノ
実は・・・そんな立派だったとは~

アンニュイなお顔立ちの上にはこのような眉・・・

そして摩訶不思議レッグウォーマー・・・。
やはり他の方も言ってるようにアインメトリー的な
履き方をしなきゃいけない上級オシャレさん?用かも~
[ 2010/12/03 20:17 ] [ 編集 ]
この間、スポーツジムでマダム達が話してたの。
「昔はまゆげも太くて抜いてたのに、60歳を超えたら生えてこない」
って。
私もボーボー眉毛だから、将来は生えなくなるのかと
ちょっと期待してしまったんだけど
まだまだ先のことよね・・・・
[ 2010/12/03 20:17 ] [ 編集 ]
ごめん・・・レッグウォーマーで大笑いしちゃった~
で、これどうすんの??

眉毛の部分私もふにゃさんと同じくなぜここは薄くなってるの?て不思議だった
はげ?とか怪我した跡?とか。。。(笑)

いもとりつこ・・・いいねぇ(*^m^*) ムフッ
[ 2010/12/03 20:19 ] [ 編集 ]
どもども!
う~ん、そろそろ陽芽ちゃんに眉毛が書きたくなってきたなw
ってかさ、そのレッグウォーマーは返品交換してもらった方が良くないっすか?(爆)
[ 2010/12/03 21:19 ] [ 編集 ]
微妙に毛がうすいよね、眉毛のところ
アズラは分かりやすいけど、バッタちゃんは分かりづらいなぁ

砂鉄!!!
米さん表現が面白いね^^
[ 2010/12/03 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 21:34 ] [ 編集 ]
あああ、見える見えるっ眉がぁ!
ちゃんとあるよね、確かに。
一度見えると、立派な眉に見えるから不思議。

え?レッグウォーマーでつか・・・?
これってこういうものなの?
それとも不良品?
[ 2010/12/03 21:54 ] [ 編集 ]
隠し眉毛ww(爆)
うんうん、確かにありますね!
ぷ~はシマシマ顔なので考えても見なかったので、これから見方が変わっちゃうかも?
レッグウォーマー、ありえないくらい違いますねww
チャイナ・サイズ?
この後、どうなったのかしら?
[ 2010/12/03 22:03 ] [ 編集 ]
レッグウォーマー、ウケました(笑)
なんでそんなことになったんだろ?(^_^;)

りっちゃま、ケンシロウみたくなってる(笑)
あたたたぁ~!!(^o^)
[ 2010/12/03 22:23 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 隠し眉毛が!!!
一度見えると気になって仕方ないです( ´艸`)

レッグウォーマー買ったばかりでこれは・・・(´-∀-`;)
[ 2010/12/03 23:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、立派な隠し眉毛☆
色々知ってそうなお顔に見えてくるわ....

なんだ?!この極端に違うレッグウォーマーは(笑)
洗い縮みした訳ではないんですよね?
引張ったら伸びる?

[ 2010/12/03 23:47 ] [ 編集 ]
り・り・りっちゃまぁ~~~
なんて立派な眉毛が!!!
こち亀の両さんに見えてしまったのは私だけよね^^;
ごめんよぉ~ りっちゃま>_<

レッグウォーマー 私も必需品♪
これからの季節はこれが無いとね^^v
って・・・ この長さの差は酷いね!!!
あっ もしかしてりっちゃまがこっそり入って伸ばしちゃった?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/12/04 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 03:04 ] [ 編集 ]
どっちかが足太い人用・・・
なんてことはないw

隠し眉毛だったのか( ̄□ ̄;)!!
その下が龍たんはげてると思ってたが
そこが普通でその上が眉毛で濃かったとは(((゜д゜;)))
[ 2010/12/04 07:43 ] [ 編集 ]
神様は、猫を美しい生き物として作られたの
でしょう。
人間に眉毛が無かったら可笑しいように。
数本の眉毛がぴったりです。
レッグウォーマー、笑える~。
風呂屋の煙突みたいで。
[ 2010/12/04 09:00 ] [ 編集 ]
あははは
全然隠れてないし~www
じゃあもこりんさんの眉毛って
りっちゃまのみたいな?(笑
砂鉄って ∴(≧ε≦*)ぶっ 
磁石でお手入れですか~ww

さらに笑えたこの丈違い(爆
[ 2010/12/04 10:10 ] [ 編集 ]
美人画の大家上村松園は、既婚女性の眉毛を落とした姿がお気に入りだったとか…
りっちゃまも眉毛が目立たないことで、あふれんばかりの色気があるのかしら~^m^

レッグウォーマー、びっくりですね~@@;

[ 2010/12/05 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。