猫。ルルル~っと。 




ひとりぼっちはつまらない~・・・
誰とで~も仲良くなって・・・(´;ェ;`)ウゥ



おるすばんでござい





米さん出張、ふたりぼっちの留守番中(-´ω`-)






本屋行ってダラダラ椅子読みしーの、スタバでコーヒー飲みーの、手芸屋さんでウロウロしーの、
帰りにマックでご飯しーの、こんなじゃいけないいけない、ひとり生活( ;´Д`)ノ
↑↑↑満喫してんじゃん


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


皆さん、BBSにいっぱい肉Q貼ってくれてありがとう~~ヽ(*´∀`*)ノ
あれこれ想像しながら楽しみます(*m)ムフ
これからもどんどこ使っちゃってね、BBS!【め・びじゅ~BBSはコチラ】
 
由紀さおりですかあ・・・
りっちゃまがこっち向いたら由紀さおりだったりして~!
哀愁のりっちゃま~!

私なんか基本一人が大好き!!!何にもしないってのは最高に贅沢。
GWのアムステルダムのホテルでモナちゃんって猫とダラダラ過ごしてたし。ゴッホ美術館差し置いて!
それがきっかけで突然、猫さんと暮らしてるんだけどね。

もこりんさんも自由な時間を満喫してね。自分だけの時間を楽しめると病みつきだよ!
その分米さんがお帰りの時は、幸せもこりんさんがお迎えしてあげられるー!
[ 2010/12/01 11:24 ] [ 編集 ]
たまの1人はたまりませんね~
浮き浮きしちゃいます。

本屋さんでソファー置いてあるところは、
「これで商売になるんだろうか?」
って思ってしまいますよね。
[ 2010/12/01 12:14 ] [ 編集 ]
口笛吹いて~空き地に行った~
知らない子はもういない って
つい2、3日前突然思い出し歌ってました(´∀`;
そしてonシッポ

晩ごはんの事気にせず一日好きな事できる日
私も欲しい!
[ 2010/12/01 12:18 ] [ 編集 ]
りっちゃんの背中があまりにも寂しそうで
ちょっとしんみりしちゃったよぉ~~( ´艸`)ムプ
お留守番は自由満喫出来るけど(笑)
やっぱり寂しいよね~~!!
もやしいっぱい買い込んで(あれ?マック生活になったの?笑)頑張れーー!!
[ 2010/12/01 12:59 ] [ 編集 ]
あはは、もこりんさん
すっかり1人を満喫してますね。
ウチもたまには出張とかしてくれたらな~
でもりっちゃまの背中は少し寂しそう。
やっぱり家族はみんな揃っているのがいいよね。
[ 2010/12/01 13:02 ] [ 編集 ]
いいな~
私も一人を満喫したい。
お腹がすいたらあるもの食べればいい…
最高だわ!!
ちゃんとカリカリとネコ缶はあげるから安心してね♪

「亭主 元気で留守がいい」良く言ったものです。
[ 2010/12/01 13:53 ] [ 編集 ]
あはは~♪
もこりんさんもりっちゃまも黄昏ちゃったんですね~(^^)
いやいや、実は満喫しちゃってんじゃないですか(笑)
たまにはゆっくり羽を伸ばしちゃってください♪
[ 2010/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
寂しいねぇ~今週も今日で折り返し地点!
早く週末こいこい♪

りっちゃま、後姿までなんか・・マダム・・・w
[ 2010/12/01 15:02 ] [ 編集 ]
つまってそう!( *´艸`)クスクス

たまの出張がある旦那っていいな~
ワタシの理想だわん。。。( ̄∀ ̄)ウシシ♪


BBS 肉Q祭りだったぁ~☆
[ 2010/12/01 15:06 ] [ 編集 ]
自由を満喫してくださいな~。
そのうちに寂しくなってきたりして。
そんな事は無いかなww
[ 2010/12/01 16:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまの後ろ姿がキラキラふわふわで美しい~。

いつもいつもじゃ寂しいし、
まったくないのもちょっとだし、
たまにあるからいいんですよね^^
ひとりといっぴき時間(*^_^*)ポチリ♪
[ 2010/12/01 17:01 ] [ 編集 ]
そ その曲は…!くっちぶえふ~い~て~ 空き地へいった~♪ですよね
なつかし~!!!!あのころ ちょっと寂しげな曲が多かったな
ああ…わたしも ひとり生活満喫してみたいな…
夜明けのスキャットを歌いながら なにを想う りっちゃま♡ 
[ 2010/12/01 17:45 ] [ 編集 ]
あらっ!!
ちょっと ご無沙汰しちゃったかしら???
りっちゃまの 肉球はあずきだったのですね~
勉強になります~( ..)φメモメモ
私ももこりんさんと 同じ行動するヒトです・・・
本屋と手芸やさん!!
そっちだと ドコ行くのかな~
私は前回帰省したときダイエー及び、付近の手芸やさん
制覇してきました~v
[ 2010/12/01 19:07 ] [ 編集 ]
ひとりぼっちはつまらない・・・って歌。
道徳の時間に見てた「みんななかよし」でしたっけ?
懐かしいです~(⌒∇⌒)
「明るいなかま」も見てたっけ。
年代一緒くらいかしら?
[ 2010/12/01 19:35 ] [ 編集 ]
どもども!
って事は…今夜は二人っきり?
よし、これから襲いに行かなくっちゃ!w
[ 2010/12/01 20:20 ] [ 編集 ]
出だしの曲、懐かしいね~!!!
道徳の時間に見たよ~!!
そしてスキャットね!!
そっか、お留守番ね~。
りっちゃまと一緒になんとかしのいでね!!
ってか、ご飯はマック?
ちゃんとモリモリ食べるんですよ~!
[ 2010/12/01 21:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまの背中に。。。ちょっぴり哀愁を感じたのは
夜明けのスキャットのせいかしら?(笑)

出張なのですね(><;)
りっちゃまも寂しいね。。。
でも、たまにのひとり生活は
ちょっぴりダラダラ、うろうろ生活を満喫しなきゃぁですね^^
[ 2010/12/01 21:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、哀愁が漂ってるわ。
お留守番は寂しい.....
けど満喫してますね(笑)
たまには何も気にせず自由にゆっくりする日もあって
良いと思います!
[ 2010/12/01 23:42 ] [ 編集 ]
りっちゃんと二人ぼっち…
いいなぁ~ご飯作らなくていいからさ~

「亭主 元気で 留守がいい」って~世界に思いっきりハマってしまいそうにならない~^m^

[ 2010/12/02 00:19 ] [ 編集 ]
米さん、出張多いんだね~(^-^;)
何か、寂しそうだね?って、思いつつ・・・
ショッピングとかしてたりする?

いや、一人にする米さんがいけないのよ!!
衝動買いは(≧д≦)ノ″
~って、ことにする?もこりんしゃん((w´ω`w))
[ 2010/12/02 00:25 ] [ 編集 ]
お一人様生活 満喫しちゃってるようにも思いますが・・・
それでもやっぱりニンゲンの話し相手がいないってさびしいよね・・・(笑)
うちも パパは年がら年中いないけど(今週もうちに泊まるのは水曜日だけだって・爆)子供たちがすっかり大きくなったので 会話には困らないし ごはんも普通に作るし・・・いつもとまったく変わらないです(*≧m≦*)
リッちゃんがいて ほんとにほんとによかった~って思うよね こうゆう時♪
[ 2010/12/02 02:19 ] [ 編集 ]
一人~
なんか私、一人だと
夜7時に寝たりしてる…
だめだぁ~誰かかまってーーー!!!
[ 2010/12/02 06:34 ] [ 編集 ]
お!
on しっぽ!
久しぶりに見た気がしますわ。

二人の生活、満喫してるね~(ΦωΦ)
[ 2010/12/02 09:01 ] [ 編集 ]
なんかさー、アタシも彼が残業続きになって晩ご飯一人で
食べるようになって数ヶ月。
最初のうちは満喫してたんだけどさいいかげんつまんないわ

アタシは龍たんがいないのが原因かもだけどw
[ 2010/12/02 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。