猫。11、29の日。 




皆さんっ、今日がなんの日だか知ってますかー!?ヾ( ̄◇ ̄)ノ))




11月29日は、、、、




29の日1


いい 肉の日(= ̄∇ ̄)ノ





じゃなくってぇーー(;´Д`A ```



29の日2
ちきしょーピンクが欲しい!




いい 肉Qの日!(*`ω´*)ノ



さて!!ぽにょぽにょいぢりましょう(*´∀`*)





自分に肉Qがついてたら、手いじりがとまんないだろうなぁー( ´,_ゝ`)プッ
(小学生の頃、しょっちゅう通信簿に「手いじりが多いと書かれていた)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【ざ・おまけ】
29の日3
 
にくきうの日。
あたしはフツウに肉の日やと思って
今日は焼き肉やっちゃう?いっちゃう?みたいな!?
なんて猫飼いの風上にも置けない程度の発想しかなかったとです。
[ 2010/11/29 11:16 ] [ 編集 ]
なる程!
では早速膝の上に居るソランの肉球をば.....
ふふふ、幸せじゃ~
[ 2010/11/29 11:30 ] [ 編集 ]
ピンクの肉球欲しいよ~!
圭佑なんか最初から小豆でショックだった!
だって仔猫ってピンクって思い込んでたし!

りっちゃまの顔文字で隠しちゃうなんて失礼よねえ。
その美しいお顔はみんなのアイドルなんだから・・・

もこりんさんの手に可愛いピンクの肉球が付いてたら、手芸ブログがどんな作品になっちゃうのか!!!
[ 2010/11/29 11:33 ] [ 編集 ]
おぉお~
肉球の日!!
私、COCOもその前の子もピンクだったので
全部ピンクなんだと思っていた。バカチンでした。
友人の子の小豆色の肉球見たときビックリした@@”
NAILは小豆色… もう慣れてけど^^
肉球マッサージでもしてあげようかしらね~ イッヒヒッヒッ
[ 2010/11/29 11:52 ] [ 編集 ]
そっかぁ~、今日は肉球の日!!
りっちゃまとウチのシンノスケの肉球が
全くおんなじだわ。(ロシだから当たり前かも)
我が家にはピンクがありますわよ~
唯一、ふだん出番の少ないコタローがピンクですぅ~
[ 2010/11/29 13:15 ] [ 編集 ]
素朴な疑問・・・ロシちゃんはみーんな小豆色の肉球なんでしょうか??
鼻の色と肉球の色ってみんな一致してるのかな???
ちなみにウチはどっちもピンクです(鼻はホクロが増えてきたけど^^;)
よく行くお店はホントに9・19・29日は肉の日でちょっぴりお得~♪

↓もこりんさんの胸元・・・いろっぽ~い(〃▽〃)
[ 2010/11/29 13:16 ] [ 編集 ]
肉Q!肉球!にくきゅ~♪
ぷにぷに祭りだぁ~♪(笑)
ブログタイトルにしてるのに気付かなかったぁ~(@_@)
帰ったら、いっぱいぷにぷにしなきゃ!
今日はいいんだよね?もこりんさん♪(笑)
[ 2010/11/29 13:24 ] [ 編集 ]
肉球の日だったんですね^^
普通に、即答で『いい肉の日』とか思ってました^^;

ピンクの肉球。。。憧れですよね(≧▽≦)
うちの子を飼うまで猫についてあんまり知らなかった私。
初めて肉球見て。。。『あっ、ピンクじゃないんだ』って思ったものです(笑)
毛の色とかとリンクしてるなんて知らなかったわ!
もちろん、あずき色の肉球も。。。大好きですが
やっぱりピンクの肉球は。。。密かに今でも憧れです*^^*
(↑ うちの王子には、絶対秘密ですけれど)
[ 2010/11/29 13:31 ] [ 編集 ]
はちみつの味があするって 言うけど
りっちゃまの 肉球は
りっちゃまの 唾液の味かな・・・
[ 2010/11/29 14:12 ] [ 編集 ]
ぱふんな霜降りおなかも、ぽにょな肉Qも、垂涎モノですよぉ(*´Д`)=з
りっちゃまと日向ぼっこしたい~
[ 2010/11/29 14:43 ] [ 編集 ]
なるほど、肉Qの日ね。
うちのピンクの肉球うちにあるので載せようかな?
みんな好物見たいだし

りっちゃまの肉球、アズラよりもちいさいかも
[ 2010/11/29 14:54 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
いい肉球の日~!!!!
そつか今日肉の日だったのか!!!
あとでスーパー寄ってみるべ!!
[ 2010/11/29 14:58 ] [ 編集 ]
おおーっそっかぁ
今日はにくきうの日かぁー
にぎにぎせねば・・・
帰ったら(笑)
[ 2010/11/29 15:11 ] [ 編集 ]
肉の日!のりっちゃま 悲しいお顔してますよ
『ドナドナ』が脳内に流れました
のんびり横になってると、出荷されちゃうぞ~
小豆も可愛いですけどね、やっぱりピンクって憧れですよね
[ 2010/11/29 15:33 ] [ 編集 ]
今日は肉球触り放題!?
そりゃ大変だ!
あれらを両脇にかかえて
ぷにぷに大会開催しなくっちゃ!(笑
実は私も・・・
ベビーピンクの肉球に憧れています(ヒソヒソ・・

あははは
スペースが足らないと
私もかぶせちゃうwww
[ 2010/11/29 16:34 ] [ 編集 ]
あはは、肉球の日!
そっちの方が猫好きにはいいですよね。
ピンクの美しい肉球になるように
しっかりお手入れしましょう!
[ 2010/11/29 16:38 ] [ 編集 ]
そうよね、そうよね。
おねえちゃんったら
失礼しちゃうわね!!
[ 2010/11/29 17:02 ] [ 編集 ]
にくきゅーの日!
それはそれは・・・ぐふふ、めでないと!!

しかし29日といえばやっぱりニクの日ですわ。
福井にいたころは某焼肉屋で特定の肉が290円で29日のみ食いにいってたもんですわ(笑)
あああ、肉食べたいなあ~!
ニクキューを愛でながらとかだったらなおさら最高!!
[ 2010/11/29 17:32 ] [ 編集 ]
うっそーん!知らなかったわ~( ̄◇ ̄;)
肉Qって本当に気持ちいいよねー!癒される~
当猫はくすぐったいみたい。。そこもまた可愛い

うちも見事にピンクなっしんぐ
一粒でいいからピンク欲しいわぁん♪
[ 2010/11/29 18:11 ] [ 編集 ]
ウチも今まで、キレイなピンク肉球なコって飼った事ないから…
とっても憧れます♪
[ 2010/11/29 20:32 ] [ 編集 ]
うふふ♪
タイトルを見てもしや~!!と思ったのよ。
やっぱ肉球ね~♪
うんうん、ピンクの肉球は憧れよね、
うちもあずき~( ;´Д`)
[ 2010/11/29 20:34 ] [ 編集 ]
そっかぁ!1129で イイ肉Qの日!
もこりんさん、ウマイっ!!!
ぽにょぽにょする前に、匂い、かがなくちゃ♪(≧∀≦)
あずき色のりっちゃまの肉Q、プリップリですね~。
てか、肉の日のお写真が…
笑っちゃ悪いと思いつつ、噴き出しちゃいましたよ。(≧∀≦)
さて。ぽにょぽにょしてくる~~!
[ 2010/11/29 20:44 ] [ 編集 ]
なんと肉じゃなく肉Qの日だったとはщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
これから、カッパ寿司を食べようとしてて正解だわ!!
(↑かなり、意味不明な言葉に・・・(^-^;)?)

顔に文字を載せられるのはイヤなのね?
りっちゃま・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2010/11/29 21:26 ] [ 編集 ]
そっかぁ。
今日はいいにくきうの日だったんだー!
ウチのにくきう持ちは香箱で隠して触らせてくれません~(ノω`・。)

私もピンクがほしいですw
[ 2010/11/29 21:30 ] [ 編集 ]
そ、そうだったの!肉Qの日!!
にぽぽも、若ちゃんの肉Qをいじり倒しました(笑)
毎日コンクリートをワシワシお散歩する若ちゃんの肉Qは、ニャンコちゃんより硬いけど、まあよし。
自分に肉Qついてたら、肉Qで肉Qを押すのかな?
足に肉Qで手が普通だったら、肉Qいじりできるけど、その場合靴は履くのだろうか・・・
と、くだらないことを延々考えてしまった。
[ 2010/11/29 22:06 ] [ 編集 ]
肉を喰らう日
じゃなくて
肉Qな日か(☆ω☆)
ナイス記念日!!
猫好きさんは祝日とします(笑)
ピンクの肉球あるよ~!!
崩れた煮豆もあるけど( ̄ω ̄)
BBSに貼っといたからあげるわ(笑)
りっちゃまの肉球ってちっさめ?
じゃなくて、指毛がもはもはなだけか(笑)
肉球もその子その子でそれぞれだから面白いよねー♪
そいや、肉球占いとかあったっけな・・
[ 2010/11/29 22:08 ] [ 編集 ]
な~るほど!
確かに肉きうの日ですね~♪
りっちゃんのお腹見て霜降り想像してしまったわ~^^;
ごめんね~りっちゃん(汗
[ 2010/11/29 22:47 ] [ 編集 ]
ぬぁんと、いい肉Qの日でしたかぁ~
さぁ~これからぽにょぽにょ触りまくらねば(ΦωΦ)フフフ・・・

りっちゃま、お顔に文字をかぶせられるのを
気にしていらっしゃいましたかぁ(;^ω^)
[ 2010/11/29 23:47 ] [ 編集 ]
どもども!
いや、ここは普通に肉の日でいいんじゃない?w
できれば1枚5千円ぐらいの高級ステーキ肉に、りっちゃんが齧りついてるところを撮影して欲しかったっす(笑)
[ 2010/11/30 00:07 ] [ 編集 ]
肉の日に、肉Qの日!!
ダブルで美味しい日!!
りっちゃまの肉球、プニプニ可愛いですよ~
ピンクの肉球は初代ネコだけだったかも。
小豆色の仔の方が多いのかしら?
[ 2010/11/30 00:59 ] [ 編集 ]
肉Qですね~♪
ピンクも黒も、美味しくいただきましょう(^^)
ウチはクロQの子っていなかったので、りっちゃまのかわいいと思いますよ。
顔に文字wwそうよね、アイドルの顔に文字かけちゃいけませんわww
[ 2010/11/30 01:53 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の肉球がちょっと開いている所が
とっても可愛いですね~。
肉の日でも、家庭内猫は生肉をもらえない
んですから、ちょっと残念ですね。
昭和の頃に野良猫は生肉食べていたんで
しょうから。
[ 2010/11/30 05:34 ] [ 編集 ]
手いじりー(笑)
通知表のコメントって、鋭いですよねー( ´艸`)
私もいろいろ書かれてましたけど、
先生!お見事です!!!ってことが多かったです(笑)

そうよねー!
リッヒちゃんの可愛いお顔を、
文字で消したらいやよねぇー(*´∀`*)
[ 2010/11/30 09:58 ] [ 編集 ]
ぶー(≧▽≦)
文字どころか、吹き出しがかなりかぶって・・・
りっちゃまのお顔がぁぁあwww

にくきう触りまくりの日だったかにゃ?
[ 2010/11/30 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。