猫。枚数ぴったんこ。 

【似たようなおさしんが続くんざます】




とあるこえ1





とあるこえ2





とあるこえ3





とあるこえ4





とあるこえ5





とあるこえ6





いや、セリフにぴったんこな枚数だったんで

副音声的にいれてみますた (´ι_`  )フフフ







できれば間延びした機械的な音でセリフをいってみてくださいね(*゚m゚)ププッ
例:めぇぇしぃぃよぉこぉせぇぇぇぇぇ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


昨日の⑤を懐かしいと思い出した方もたくさんいらっしゃったようでーー(笑)
先日山を登りながらラジオをつけていましたら、リクエストで流れて思わず喜んでしまったよ☆
 
りっちゃまったら~!
そうよね。そんなこと言うわけないわよね。
「めし」だなんて!!!
でも、お腹が空いてるときに「カリカリ」なんて舌を噛んじゃっていえる訳ないでしょ!!!
ねえ、りっちゃま。
[ 2010/11/26 10:55 ] [ 編集 ]
そうそう、あのりっちゃまが
そんなこと言うわけないわよね(笑)
でもおさしんにぴったんこでしたね。
[ 2010/11/26 11:26 ] [ 編集 ]
いや~っ 連写ですか。
こんなの連写で撮りたい!!
可愛い~
それにしても、セリフ ピッタリ。
最後のごまかし笑いが最高です(^_-)-☆
[ 2010/11/26 11:37 ] [ 編集 ]
ぶっ
最後の手がぁ!!
かなりのツボです。
[ 2010/11/26 11:54 ] [ 編集 ]
笑ってる!笑ってるぅ~!ヽ(^o^)丿
りっちゃま、確実に笑ってる!

「せ」の顔みたいな人、よくいるよね~(笑)
[ 2010/11/26 12:46 ] [ 編集 ]
最初・・「め」を「ぬ」と読んでしまって
ぬしよこせ??と不思議になってたベルですよ。
(小学生からやり直せ~~!!)

あら、りっちゃまったら、そんなこと言うわけないざますよねぇ~~!!!
[ 2010/11/26 13:55 ] [ 編集 ]
「せ」と「おほほほ」のおさしんサイコー❤

余談ですが息子1号の着メロ「ハイスクールララバイ」なんですよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2010/11/26 14:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまってあくびする時(あっ主旨からそれる)
目つむったままなんですね。。。
うちのガッと見開いてからするから怖いんです。
'せ'~おほほほの顔が個人的に萌え
[ 2010/11/26 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 15:11 ] [ 編集 ]
どもども!
またまた…りっちゃんに何を言わせてるんですかw
[ 2010/11/26 15:41 ] [ 編集 ]
オホホ、そんなこと・・・言うわけがないわよね。
あくまでもアテレコ、アテレコですわ~~!!
 
といいつつ、小さい頭の中では言いまくっているかもしれない・・・うちの子は絶対メシヨコセーって言ってます。
[ 2010/11/26 17:07 ] [ 編集 ]
すべてはラストカットのためにww
最高のコマ割りでしたよ。
それにしても本当に眠そうな表情ですねww
[ 2010/11/26 17:12 ] [ 編集 ]
すごーーーい、ぴったり☆
もこりんやるなぁ(笑)
でも実際りっちゃま言ってそうだけど(笑)
特に最後のおさしんのコメント^^
[ 2010/11/26 17:26 ] [ 編集 ]
はらへった~ とか
かりかりちょ~ とか
もこりんぷ~ とか

だめだ 自分で 打ってて
ウケちゃった。。。
[ 2010/11/26 17:33 ] [ 編集 ]
りっちゃんが「めし」だなんて、
言うわけないですよね~(^▽^;)
「せ」のお顔がめっちゃかわゆい(*^^*)
[ 2010/11/26 18:15 ] [ 編集 ]
「せ」がいい!!
なにあのお顔~(〃▽〃)
なかなか撮れないベストショットだわ(笑)
可愛いぷっくりなりっちゃまやら色々いるな~
もしや・・りっちゃまは三つ子とかじゃ・・・(ΦωΦ)
最近佐藤さん家の子とか出てこないわね?
どうしたんだろ。反抗期?
ルッヒちゃんと家出中かしら(*ω)(笑)
[ 2010/11/26 19:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・?誰か乗り移ったのかしら(^-^;)
きっと「すしよこせ」だったんじゃないかしら?
それでも一緒かしら( ノ゚∀゚)おほほほほ~
[ 2010/11/26 19:17 ] [ 編集 ]
「おほほほ~」のクニっとした手が欲しい~!

↓写真見ただけで!五択部分見なくても!
私は既に歌っていたわよ♪
「あ~あ~果てしない~夢を追い~続け~えええ~
あ~あ~いつの日か~大空~かけ~めぐる~ぅ~
ジャジャ ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャ
ジャジャ ジャンジャンジャンジャンジャジャジャジャ
っ裏切りの~言葉に~」←もういいって?

勿論5つとも全て歌えますとも!
[ 2010/11/26 20:31 ] [ 編集 ]
私的には「せ」のお顔が、
なんとも絶妙でツボです( ´艸`)

最後の「おほほ」の手に萌えぇ~。
[ 2010/11/26 20:48 ] [ 編集 ]
んまー!
りつこさん、めしよこせだなんて、
そんなセリフ、りつこさんがおっしゃるわけないですわよね~♪
けど、口の動きがそうとしか見えない(≧m≦)
[ 2010/11/26 22:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら(笑)
『せ』の言い切った....やり遂げた感の漂ってそうな
お顔がたまらない~
[ 2010/11/27 00:40 ] [ 編集 ]
「おほほほ」 
ほんとにおほほほって聞こえてきそうですねぇ♪
「せ」のお顔が人気のようですが(笑)
私はやっぱり「おほほほ」がいいかな♪(*´艸`)
[ 2010/11/27 03:24 ] [ 編集 ]
おホホホホ
りっちやまなそのようなお言葉を口にしますだなんて
そんなこと
ありえないですわー
おホホホホ(笑)
[ 2010/11/27 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。