猫。そこの席は。 




あの・・・・・・・・( ̄ω ̄;)




きょうのりっちゃま8





そこは、、お兄ちゃんの席なんですが( ̄- ̄;)






まぁ、おいらの席じゃないからどーでもいいけどlぉー ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
お兄ちゃんには立って食べてもらおっか=3=3

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
まぁお兄ちゃんなら立ち食いで十分ですよ
マダムのくつろぎタイムの邪魔させないです(笑)

そこがお気に入りポジションなんですか?
[ 2010/11/23 10:32 ] [ 編集 ]
立ち食いお兄ちゃん
やったらやったでお行儀悪いとか叱られそう

猫さんてどこでも自分の場所にしちゃいますよね
「何か?」って顔で見るから譲ります ええ
[ 2010/11/23 10:59 ] [ 編集 ]
そうそう。自分の席じゃ無いから良いよね~
そこで寝るなり転がるなり好きにして~^^
[ 2010/11/23 12:05 ] [ 編集 ]
私の席に 必ず 座っているので
座布団ごと そっと 隣の椅子に
載せてあげるのですが
気が付くと また 私の椅子に座ってる
なんで? そんなに おとうしゃん いいにおい?
りっちゃま 教えって~♪
[ 2010/11/23 13:14 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお手手可愛い~
そのお手手にツンツンしたいな。
[ 2010/11/23 13:24 ] [ 編集 ]
座ろうと思うと座ってることありますよね~^^
そんな可愛く座っていたらどいてなんて言えませんねー(^o^)
[ 2010/11/23 13:34 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんの席なら別に気にしなくても~
りっちゃまおくつろぎ中ですしぃ~
邪魔しちゃ可哀想ですしぃ~
ってここにくる大半の人がりっちゃまの味方のような・・
果たしてお兄ちゃんは立ち食いしたのかっ??!!
[ 2010/11/23 13:35 ] [ 編集 ]
にゃはははは( ̄▽+ ̄*)
立ち食いって
しかも家で(笑)
でも
猫様にはね~
負けますわよね~(笑)
[ 2010/11/23 14:07 ] [ 編集 ]
まぁまぁ、立ち食いそばや立ち飲みバーってのもあるみたいだし・・・
お兄さん、今回は我慢しましょう(^-^)
りっちゃまには逆らえないですもんね~♪
[ 2010/11/23 14:08 ] [ 編集 ]
両手だら~んって りっちゃま普通に寛いでるね^^;
うんうん 確かに自分の席じゃないからいいかっ♪
って なるなる!!
がしかし・・・
我が家は私の椅子を占領してしまうこと多々だから困ったもんだ>_<
毎日椅子取りゲームやってるもの・・・^^;
[ 2010/11/23 14:16 ] [ 編集 ]
あるよねー、
ちょっと席はずした間に取られてんの(;´▽`A``
しかたなくその横からオケツで押すけどw
[ 2010/11/23 14:35 ] [ 編集 ]
もこりんさんちでも、お猫様が一番エライのね!?
ウチもなんだかんだでぷ~がエライww
たまにしか現れないやんやんは・・・とーぜん・・・
はっ(@@!! だから関係が改善しないのか?
まぁ、いっかぁ~~~(^m^;)
[ 2010/11/23 14:38 ] [ 編集 ]
りっちゃんの「んっ、何か(o'ω'o)?」
って表情がいいですね~( ´艸`)
ばっちり寛いじゃってるりっちゃん、可愛いです
お兄ちゃんに立って食べてもらいましょうか(笑)
[ 2010/11/23 15:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまの得意げな表情みたら移動なんてさせられませんよね。
お兄ちゃんが我慢ですね。これは・・・
立って食べても美味しいから大丈夫よ(^_-)

私もカツオみたいな子が大好き。人だったらストレスにするのか、ちゃっかりしてるのか自分で選べるもんね。
私はちゃっかりしてる方かなあ。たぶん・・・

今まで地下鉄に10分も乗車してなかったのに・・・
しかも駅がだだっ広いから駅前なのに歩くわ歩くわ・・・
座れることは本当にラッキー!
圭佑にはもっと招き猫してもらわないと・・・

りっちゃまは美しい幸せの招き猫さんですね!
[ 2010/11/23 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
うーん、りっちゃまにとっては、誰の場所かはさほど
問題ないのでは(笑)
家で立ち食いじゃ、周りの人も落ち着かないよね。
[ 2010/11/23 18:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんそこが気に入っちゃったんですね~♪米さん立ち食いになっちゃうけどこんなに可愛いりっちゃんのためなら問題なしでしょ!(笑)
私もよく席取られてしまうんだけど、お猫さまさまなので我慢して床に座ってますw
[ 2010/11/23 19:10 ] [ 編集 ]
ナチュラルに座席とってるときありますよね。
でもりっちゃま、まだいいですよ。
1つしか座席とってないもん。
うちなんて2座席にわたって座ってることありますよ~(--;)
幸い4つ座席あるからいいといえばいいんだけど・・・。
[ 2010/11/23 20:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん優先ですよ~(笑)

なぜか「ごめんごめん」と謝って座らない?∵ゞ(´ε`●)
ビールは最近コタツの中にいることが多いので足を入れるとすぐぶつかっちゃうからつい「あ、ごめんね~」なんてね(笑)
お兄ちゃんは謝ってから座った?( ´艸`)ププ

↓はいからさん♪なつかすぃ~~
すぐわかっちゃった・・・漫画本は全巻持ってたんだけど引越しでなくしちゃった(涙)
[ 2010/11/23 20:38 ] [ 編集 ]
そうよね、自分の席がとられたんじゃないと
そのままにしておくね、うちも☆

グリグリの黒目かわいい^^
[ 2010/11/23 21:27 ] [ 編集 ]
あはっ、猫さんには通じないんですよね。
自分の座りたい場所、
自分の寝たい場所、
そこが誰の場所なのかなんて関係ないのさっ
そういう生き方もいいよねぇ。羨ましいよ。
りっちゃまのお手手が可愛いにゃぁ。
[ 2010/11/23 21:27 ] [ 編集 ]
椅子取りゲーム。。。猫さんには絶対かないませんよね^^;
もう、立ち食いだって、空気椅子だって何だって我慢しますよ!って感じでしょうか(笑)
[ 2010/11/23 21:56 ] [ 編集 ]
まぁ、なんという事でしょう~ヾ(・ω・)ノ
りっちゃまにイスを盗られている・・・

でも、りっちゃまがカワイイからそのままでも
良いんじゃないかな~と( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
[ 2010/11/23 22:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんのまんまる黒目が可愛い♪
こんなお顔されたら、
「どいて」なんて言えなくなっちゃうね~
[ 2010/11/23 22:09 ] [ 編集 ]
あらっ おいらの席だったらどうすんのよ~~~
おいらの席でも、米さんは立ち食いだったりして~^m^

それって~もこりんとりっちゃまの席しか無いってことかぁ~
ゴメンね~米さん^_^;
[ 2010/11/24 00:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま満足そーう♪
いいのいいの。こんなりっちゃま見たら、
退いてなんて言えないもん!
[ 2010/11/24 00:06 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お目目まっくろくろで可愛い~。
お兄ちゃんの席で満足そう!
お兄ちゃんは立ち食い決まりね。
[ 2010/11/24 00:29 ] [ 編集 ]
立ち食いは、気分が変わって良いかも?(笑)
かわいいりっちゃまが居心地良さそうに座ってたら
奪い返せないですよね~
[ 2010/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
まぁ、今日もお目目真っ黒クリクリで可愛いこと~
きちんとお座りして、ここはリツコの椅子!って
お兄ちゃんに言えばOKよ(@´゚艸`)ウフ

[ 2010/11/24 00:43 ] [ 編集 ]
あんまり可愛いから、旦那さんにはしばらく
我慢していただきましょう。
ソファで寝てもらいましょうね。
おめめも黒目丸々してて、魅力的です。
[ 2010/11/24 04:11 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
自分の席じゃないからドーゾドーゾ!!(笑)
もうまるでリッちゃんの席よ♪みたいに堂々と寛いじゃってるしー(*≧m≦)=3
こんな可愛いカッコ&表情で寛がれちゃうと「退いて」なんて絶対言えないよねー(*`艸´)ウシシシ
うちも座椅子やらクッションやらヒトの物に堂々と寛いでいるから
ヒトの肩身の狭いのなんのって(*≧艸≦)プッ!!
[ 2010/11/24 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。