猫。朝のパヤンパヤンたいむ。 





♪朝もやに~けむ~ってる~ 運命の別れ道~♪ q_( ̄┏◇┓ ̄ )




ポカポカ ホヤホヤ ヌクヌク テケテケ パヤ~ンパヤン
きょうのりっちゃま7





アナタに出会ってしまって~ 危うい方へ歩き出したのン♪






朝のこういうパヤパヤした顔を見ると、
どーーーしても歌いたくなっちゃう、ナンノちゃん(*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


でも意外と知らない方も多くて寂しい(; ´_ゝ`)
【追記】ヒント:は、は、はいからさんが通りますよぉーーー( ;´Д`)ノ
 
わからない…残念(´・ω・`)
でもこういう、パヤパヤした感じ、いいですよね~
りっちゃま&毛布に顔をうずめて二度寝したい…
[ 2010/11/22 09:45 ] [ 編集 ]
ナンノちゃんはわかるんだけど
その歌がわかんないw

危ない方って・・・どこ!(そこ重要w)
[ 2010/11/22 10:12 ] [ 編集 ]
ナンノのはいからさんは知ってますが
歌は…(。-ω-)
ハーイハーイハーイ!だったらよく口ずさんでます
アニメっ子だったもので
[ 2010/11/22 10:45 ] [ 編集 ]
はいからさんが・・・
大好きでした~
なのにTVの歌は
あんまり覚えていないのはなぜ? ( ̄∇ ̄; アリャ?
♪わっからないのパヤ~ンパヤン♪(笑
りっちゃま温かそ~^^

 
[ 2010/11/22 10:52 ] [ 編集 ]
ナンノは知ってるけど歌が分からない~!
残念!
でも
りっちゃまが凄く気持ちよさそう!!!
いつ見てもピンク似合うねえ。
[ 2010/11/22 11:58 ] [ 編集 ]
わからん。。。
はいからさんのアニメは何度もみましたけどね~
ドラマもやってたんですか?
[ 2010/11/22 12:07 ] [ 編集 ]
はいからさんが通るは、大好きでしたけど…
ナンノのはやっていたのは知っているけど、見てなかったかも。
どんな歌だったんだろう?残念

りっちゃんの夢うつつの表情いいですね~(*^_^*)
[ 2010/11/22 13:47 ] [ 編集 ]
ナンノちゃん懐かしいですね~
私はカラオケでよく歌ってましたよ。
パヤパヤしているりっちゃま
なんか雰囲気のあるおさしんですね。
[ 2010/11/22 14:02 ] [ 編集 ]
わかるっ!わかるよ~!
さすが同い年!
でもわかんない人多いのねん。。

[ 2010/11/22 15:42 ] [ 編集 ]
たっぷりな日差しのなかで、
リッヒちゃんがキラッキラしてますねヽ(*^ω^*)ノ

歌、歌。
歌詞を見てほんわり思い出したのだが、
音程が…思い出せなひ…気持ち悪ひ(笑)

そしてどこへ歩きだしたのだろうか…(笑)
[ 2010/11/22 15:51 ] [ 編集 ]
その部分のメロディーがわからないです(><;)
凛々しく恋してゆきたいんです私ぃ~♪
傷つくことに臆病なんて乙女がすたるものっ♪
って部分なら。。。わかるけど。。。
(↑ 同じ歌?)

朝のけだるい感じのりっちゃまが素敵☆
[ 2010/11/22 16:02 ] [ 編集 ]
この歌詞を読んで、該当曲を思い出せず・・・
youtubeで聞いて、サビだけちょこっと聞き覚えありって感じ。

ただ、この歌詞ちょこっと、私の小学校の校歌と
似てまして・・・f(^_^;)ぽりぽり

なんか懐かしく思い出して歌いつつ、
途中でわからなくて、調べたら 載ってましたわ☆

♪魚見の山の 朝明けに
 登る朝日の 陽を浴びて
 強く正しく 朗らかに
 心理求めん 学び舎に♪

古臭い歌詞だけど、なんか昔の校歌って感じよねぇ~~(笑)
[ 2010/11/22 16:22 ] [ 編集 ]
♪はーいはーいはーーい!はいからさんがっ、とぉ~るぅ~♪
の曲しか知らん。。。悲しい。。。。
いやあねぇ。年を経るにつれて
こーゆーりっちゃまのような光あふれる光景を見ると
昔を思い出していくんだよねぇ~~~。

最近、やたらテレビで宇宙戦艦ヤマトを見かけるので
朝チャリをこぎながら、思わず昔の主題歌を歌っちまってる
オイラです♪
[ 2010/11/22 16:33 ] [ 編集 ]
分かるよー!
ちゃんと、一緒に歌ったよー!!

凛々しく恋していきたいんです、わ~たし~♪
[ 2010/11/22 17:39 ] [ 編集 ]
え~と、この歌は知らないなぁ~。
はいからさんくらいしか知らないものでww
まどろむリッちゃん、素敵ですよ~!
[ 2010/11/22 18:43 ] [ 編集 ]
あっ残念。
私世代にはわからないかも~(゜∀゜ノ)ノ
もこりんさんって同世代ぐらいかなぁ~と思ってたけど、意外と年上???o(`▽´)o
いやぁ~ん怒らないでぇ~
りっちゃまのパヤンパヤン(だっけかなぁ)ステキぃ♪
[ 2010/11/22 19:33 ] [ 編集 ]
最初は思い出せなかったけど、後から思い出したー!(^o^)
スッキリ♪
ナンノちゃんファンでしたから(^-^)
「吐息でネット」まだ実家にあるかなぁ(^-^)
ヨーヨーも買いましたとも!
それは先生に取り上げられましたけど・・・(笑)
[ 2010/11/22 20:29 ] [ 編集 ]
もちろん知ってるぅーーー
おまんら許さんぜよ!!
ナンノ大好きでした
誕生日が一日違いなのがうれしかったなぁ^^

ちなみに、昔は振り付けも覚えてたよ☆
[ 2010/11/22 20:31 ] [ 編集 ]
(T_T)わかりません~
前半コメ、分からないヒト多くて安心してたのに
後半になって 知ってるヒト続出(T_T)!!
[ 2010/11/22 21:05 ] [ 編集 ]
私もナンノちゃんはわかるんだけど、
そのフレーズだけじゃ何の曲なのかわからない(^^;
ただ、フレーズの雰囲気から、勝手に吐息でネットだと思ったわ。
そしたら、他の方のコメに書いてあった♪
[ 2010/11/22 21:12 ] [ 編集 ]
パヤパヤのお顔、じーっとみてるとこっちもパヤンパヤンになっちゃう(笑)
大丈夫、ちゃんとこの曲わかるよー!!
[ 2010/11/22 22:15 ] [ 編集 ]
吐息でネットとごっちゃになるけど覚えてる~
気持ち良さそうなりっちゃま....
こんなに可愛い仔に出合ったら、危うい方へ
歩き出しちゃうわ(笑)
[ 2010/11/23 01:06 ] [ 編集 ]
なつかしすぎる。。。

でも、ヒントなしで口ずさんでしまった自分。。。

[ 2010/11/24 12:25 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございます(*´ω`)ノ

懐かし過ぎますよねぇー(^ω^;)
でも、、、歌えちゃう方は歌えちゃう(笑)
懐かしの昭和の歌って不思議と頭に残っているものなんですよ♪
ヒントなしで口ずさんでくださってありがとうございます(*`艸´)ウシシシ
[ 2010/11/26 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。