猫。上を見よ。 




上、上だよーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))


うえうえ1






だから上だっつってんじゃんっっヾ(∴`┏ω┓´)ノ"


うえうえ2





んもぅ! どん くさ子! ( `Θ´)=3フンッ






<余談>
もこりんはね、上が気になるんですよ、、、ひとりの時...(-Θ-:)
天井の隅に何かが這いつくばってるんじゃないか、とか、
怖い映画の見過ぎなのかもしれませんが、そんなことを想像して
ついつい天井を確認してしまうのでありました( = =)





『うし●ととら』の人形に魂が乗り移って、天井に這いつくばってるシーンが頭に(|||`Д´|||;;)
↑↑↑コアすぎ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
へえ。上なんだあ。私は肩越しかな。誰か知らない間におんぶしちゃってないか・・・
そのまま一緒に部屋に入っちゃわないか、肩越しに振り返る。
天井に張り付いてるって私にとっては忍者のイメージだな。

りっちゃまのしなやかな曲線。撮影の仕方が違ったら、美しいりっちゃまと可憐なお花。みたいになりそう。
相変わらず線が細くて優雅な猫ちゃんですね。
圭佑なんて顎が下膨れだもんなあ。
[ 2010/11/19 12:27 ] [ 編集 ]
あははは
天井はあんまりきにしないなぁ~
りっちやまは
あんまり上は気にしないのね~
そういえば前も
影わおいかけてたね(笑)
[ 2010/11/19 12:47 ] [ 編集 ]
わかるわかるっ!!
全然幽霊とか見るタイプぢゃないけど、すっごく気配は感じた気になってます(゜∀゜;ノ)ノ
シャンプーの時とか絶対後ろに何かいるって思っちゃうし、天井のシミが人の顔に見えてきちゃうし(-"-;)
ってもこりんさんより重症??(゜∀゜;ノ)ノ

りっちゃま全然上を気にしないのねぇ~
タライ落ちてきたら直撃しちゃうよぉ~
[ 2010/11/19 13:22 ] [ 編集 ]
あはははは
これは、りっちゃまわざと無視してる?

どんくさ子って!!(爆)
[ 2010/11/19 13:31 ] [ 編集 ]
気が付かないで、すっとぼけたお顔がツボです~(爆)

上ですか?
私は目が飛蚊症ぎみなので
何かが飛んでいるような、ハラハラと枯葉が散っているような… 
視界の端っこの方何か動いてるよ~ってカンジ(ー_ー)!!
[ 2010/11/19 13:35 ] [ 編集 ]
どんくさいんじゃなくって
きょうは もこりんさんをかまうの
面倒くさいのでは(笑)

あ~あ りっちゃまに
あきられちゃった。。。
[ 2010/11/19 13:36 ] [ 編集 ]
もこりんちゃん、怖いの見すぎやで・・w
でもあたしも怖がりなんでわかる!!!
あたしは「見えてるんじゃなくって壁と壁の間の風音とかに耳を傾けてるんでしょ」って毎回突っ込んでみる・・笑
[ 2010/11/19 14:04 ] [ 編集 ]
ついこの前までもう一匹猫がいる気配がしていました

フクラハギ辺りをすりっとされた気がしたので
振り返ると何もなくて、ニコはタワーのてっぺんとか
寝ると布団の上をぽすぽす歩く気配とか←やっぱりニコじゃない

私がおかしいんですかねぇ(笑)

天井の隅から視線を感じるとうちでは大抵クモさんがいます
同居してます。
[ 2010/11/19 14:12 ] [ 編集 ]
私は怖くなるので
オカルトものは観ないようにしています。
りっちゃまは上には興味がないのね~
でもたまには見上げてみると
新しい発見があるかもよ~
[ 2010/11/19 15:14 ] [ 編集 ]
そうだ、りっちゃまもどんくさ子だったね。
うちもそうだから、仲間意識だわ♪
私も怖い映画見ちゃうとお風呂で髪洗うとか怖いよ~。
天井の端っことかも怖い!
あ、猫が天井とか見てると、
お化けとかよりも、ゴ○ブリとかいるんじゃないかと、
別の意味で怖いです。
[ 2010/11/19 15:39 ] [ 編集 ]
リッヒ姫は故意に無視してる感じですね。
あゆなんか名前呼んでもこないです(>_<)。
天井怖いですよね~。
旅行に行って天井にしみのある部屋に
泊まった事があるんですが、上の階で殺人
事件でもあったのかと、想像したものです。
[ 2010/11/19 16:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまは上がニガテ?首が後ろに倒れないとか?
しんのすけに何かを指差してもほら・ほら~って言っても
必ず指先じゃなく私を見ます・・・そんなもん?
[ 2010/11/19 17:00 ] [ 編集 ]
見事な視線の外しっぷり…^^;
ここまで無視するのもかえって難しいんじゃないかと…
はっ、まさかホントに何かを見てるんじゃないでしょうね!

天井、怖いですよね~
ふすまが微妙に開いてるのも苦手です。
また、うちの猫たちがしょっちゅう開けるんだ…(-_-;)
[ 2010/11/19 19:45 ] [ 編集 ]
知ってますとも!
「うし●ととら」♪
たしか、とらって、うちのメルみたいな顔してたような・・・(笑)
うるおぼえ・・・(^_^;)
いつも頭の上に乗ってんだよね(^-^)

もこりんさんとはマンガの話で盛り上がれそうだなぁ♪
[ 2010/11/19 20:50 ] [ 編集 ]
どうしてでしょう?
マジ、見ないですね~^m^

↓ガクッとなる りっちゃまもいい味だしてますね!!
[ 2010/11/19 20:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~!気づいて!!
上だよ!上!(笑)
早く上を見ないと。。。もこりんさんのお手手が。。。疲れちゃうよ(><;)
でも、この見事にスルーしちゃってる姿が、たまらなく可愛いです^^
猫ってやっぱり素敵☆
[ 2010/11/19 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/19 22:26 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま~~↑↑よぉ~Σ( @ω@=)

天井のシミって確かに怖い~
前の実家の家・・・私の部屋の天井にシミが出来て・・・
気が付いたら雨漏りするようになったの~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも1階にいるのにそこでも雨漏りが・・・
って違う怖さだったり(@ω@;A
[ 2010/11/19 23:05 ] [ 編集 ]
天井が気になるんですね(^▽^;)
確かに天井も気になるけど、私は天井よりも
背後が気になります( ̄Д ̄;;
後ろに誰かいるんじゃないか・・・とか思って、
振り返ることが多いです~!
[ 2010/11/19 23:19 ] [ 編集 ]
自分も子供の頃、
無性に背後が気になっていました。
何かいるんじゃないか、
誰か追いかけてきてないかってね。
リッちゃんは気にならないようですねww
[ 2010/11/19 23:27 ] [ 編集 ]
りっちゃんたら~。上だよ~。
ぐりもりっちゃんタイプ。けっこうどんくさいです。

あ、昔ね夜怖くて一人でおトイレ行くのが怖かったわ~。
そしてトイレすんで階段上がって自分の部屋に戻るとき
誰かが来るような気がして!キャ~っていつも
思ってた。
[ 2010/11/20 00:05 ] [ 編集 ]
お帰りなさいコメント、ありがとうございました!
ゆっくりだけど、またよろしくお願いします。

りっちゃま、うえぇ~~~
解ってて正面に来るのを待ってるのかしら?
怖いマンガや映画を見た後は背後や天井が.....
ゾゾッとするんですよね(笑)
[ 2010/11/20 02:22 ] [ 編集 ]
そうそう ドン・クサーコたるもの 上でどんなにおもちゃが降られていようと ぼそ~~~っとあらぬ方向を向いていなければっ!!(爆)
うちのドン・クサーコたちも もっちろん同様ですが・・・(*≧m≦*)

でも リッちゃん、心の中では「どうしても遊ぶ気になれないときだってあるじゃないねぇ・・・どうしてそれがわからないのかしら・・・」とつぶやいているかも(*^m^)o==3
[ 2010/11/20 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。