猫。香箱がくずれる時。 




熟睡すると・・・・




こうばこくずれ1





香箱も崩れます(*∇)アハハ

(この瞬間を観察するのが面白い←どんだけ暇人)





最初から丸くなって寝りゃーいいのにね( ̄σ・ ̄)ホジホジ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


久々にテンプレをりにゅ~あるしたいなぁーなんて思ってみたりしてるんですが
これより幅広にしたら、、見づらいかなぁ?モニターがコンパクトな場合だと、
横スクロールしなくちゃいけないかもと思ってこのコンパクトめサイズにしているんだけれど、、、
いかがなものでしょうか~~?(*・∀・*)?このサイズがイイ!という方は遠慮なくおっしゃってくださいな♪
 
えっ?崩れちゃうってあるんですか?今度しっかり見張ってなきゃ。
りっちゃますっかり熟睡だったんですね。
猫さんが熟睡してくれると、飼い主もなんだか安心で幸せな気分になっちゃいます。
りっちゃまのちょっと崩れた肩が色っぽいなあ・・・
[ 2010/11/18 11:05 ] [ 編集 ]
香箱が崩れるコトってあるんですねー!
その瞬間、見てみたーい☆
私って観察不足なんだなぁ~(ノω-;)
[ 2010/11/18 12:17 ] [ 編集 ]
あははっ 学生の頃の私を見ているようだわ^^;
授業中 いつもこんな感じでガクッガクッしていたような・・・
りっちゃま 爆睡中だったのね~♪
香箱が崩れる瞬間か・・・ 見た事ないけど面白そう^^/
っていうか うちは上手く香箱座り出来ないからヾ(;□;)э

テンプレ それ私も考えたんだけど結局かなりの幅広・・・^^;
横スクロールしながら見てくれている方には申し訳ないっす>_<
[ 2010/11/18 13:23 ] [ 編集 ]
香箱が崩れる…!?
まだ見たことないです~。
観察不足なのかな~
香箱自体あんまりしないしな~
見てみたいですね~(*^_^*)
[ 2010/11/18 13:53 ] [ 編集 ]
そういえばあるある、香箱が崩れる瞬間!
でも香箱が崩れるのは熟睡してた証拠ですね。
テンプレ変えるんですか。
私も変えようと思って、もはや1年が経ってしまいました。
なかなか気に入ったものが見つけられなくて。
サイズはもこりんさんのおまかせで~!
[ 2010/11/18 15:43 ] [ 編集 ]
うちの子、TVの上で(←しかも薄型)香箱座りしてますよ^^
そして、そのまま。。。うつらうつらと居眠りし始め
TVからずり落ちそうになること、しばしば(笑)
その姿を見るのが。。。好きです(←なんて意地悪な飼い主)
あの、ハッと目覚めて慌てる姿とか
一瞬何が起こったかわからなくなってる姿とか
何とも言えず。。。可愛くなります^^

[ 2010/11/18 16:36 ] [ 編集 ]
あーっはっはっはっはっは
崩れる崩れるぅ~
そうそう、その瞬間って一瞬だから
シャッターチャンス逃しまくり。
まさか、ここで見れるとはっ!
超笑った!
[ 2010/11/18 17:35 ] [ 編集 ]
香箱って崩れるんだ
知らない間に丸くなってるから分かってなかった^^;
でも今日もりっちゃまはプリチー

家のモニターは大きいけど、会社のモニターは小さいの。
でもどちでもOKよ
[ 2010/11/18 17:48 ] [ 編集 ]
ウチの子達は始めから香箱で寝ないので・・・
カックンを見かけないかも~(^-^;)

テンプレ?TOP画リニューアル♪
やはりそれはもこりんしゃんの気に入った
使い易い幅で良いんじゃないかと思う私です~(^-^)
[ 2010/11/18 20:24 ] [ 編集 ]
ププッ
授業中、居眠りして崩れ落ちた生徒みたい(笑)
[ 2010/11/18 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 20:28 ] [ 編集 ]
毛艶がすごい良いですよねぇ

解ります解ります!
寝てるとこ観察してプッて思いながら夜鍋してます

猫背座りしたまま舟漕いでガクッ!はっ!?とか( ̄w ̄)
[ 2010/11/18 20:59 ] [ 編集 ]
崩れるまでずっと見てるんですか・・・?
もこりんさんって相当暇人???笑
いやいや、りっちゃまを観察するのに忙しいんですよねぇ~
ねっ??!!
[ 2010/11/18 21:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
香箱が崩れる・・・
その瞬間を待ってるもこりんさんにも笑えます。
りっちゃま見てたら、毎日一時も飽きないのでは。。。
[ 2010/11/19 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。