猫。覗かないでェん。 




どう考えても怪しいもっこり具合の もちゃっと毛布




モチャッ
覗かないでェん1





この中を覗いてみたいと思う (*m)ムフ





りっちゃまの声が聞こえます、、、、が!!!
もこりんのひとり会話&変な自作歌も聞こえます(親バカ動画ともいう)


【!!音量に注意して見てください!!】




【携帯の方はコチラから見てね】


※ ちなみにこの「トントンさん」の歌は、お尻をトントンされると喜ぶりっちゃまのために作りました





毛布の中は アタイだけの空間なのよ

覗かないでェん2

覗き、禁止 (p`ω´q)ヌー!




いいじゃね~~~か、覗くくらい(`-ω-´)チッ






せっかくきちんと毛布かけてあげたのに、プンッ( -з)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
もこりんさんの声が可愛い(笑)
りっちゃま、
「ンもぉ~」
って顔で振り返ってる(笑)
のぞきたくなれりますよねぇ。
[ 2010/11/17 10:40 ] [ 編集 ]
仕事場だから今、「トントンさんのうた」が聞けなくて残念~!
自宅で聞かなきゃ!
音なしだけど、りっちゃま、結構うるさそうなお顔だよ!せっかく暖かくて寝かせてて欲しいよねえ。って私もすぐに邪魔したくなっちゃうけど。
圭佑は「いないいないばー」すると嫌がらないでのってきます。
りっちゃまもトントンが好きなんですね。圭佑も大好きでバスタブのブラッシングも最初はトントンだったんです。
リビングではトントン、バスタブではブラッシングです。今は・・・

昨日のごはんちゃんと食べた~?自分のためって作らないに決まってるよ!美味しいもの買ってくる。自分だけなら少しで済むから、食べたかったのをね。

[ 2010/11/17 11:26 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!
今、音を出せないのが悔しい~!!!(笑)
りっちゃんの声やもこりんさんの歌声、後で絶対聞きなおさなくっちゃー( ´艸`)ムププ

りっちゃん、すっぽりと潜り込んで
めっさあったかそう~(´ー`* ))))
うちもごろが最近ブランケットにすっぽりさんで
同じようにポンポンしながら
めくってこんにちはごっこ(笑)してるよー(*≧艸≦)プッ!!
[ 2010/11/17 12:02 ] [ 編集 ]
もこりんさんの声が可愛い~@@
アニメの声優さんでもイケますww
動画も”りっちゃま&もこりんさん”
そのものでした^^
ちょっとりっちゃま迷惑そう・・・
いえ かなりかも(笑
りっちゃまのすごい不機嫌そうな顔が笑えますw
[ 2010/11/17 12:59 ] [ 編集 ]
まぁ~もこりんさんのお声って素敵(´∀`)
平成教育委員会の問題出す人の声に似てるって思ったのは
私だけかしら(笑)
うふふっ。歌が頭から離れなくなりました。
「トントンさん♪トントンさん♪・・・♪」
[ 2010/11/17 13:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまの。。。泣き声(?)聞いちゃった*^^*

何もかもが可愛いです^^
りっちゃまの『ニャン』の泣き声も可愛い♪
トントントンの歌も、可愛い^^
何より、もこりんさんの声が。。。むっちゃ可愛い(≧▽≦)
そうっかぁ。。。こんな可愛い声で話しかけるから
りっちゃまは、こんなに可愛い猫さんに育つんだぁ~♪
『りくちん、ごめんね(><)』って思わず謝っちゃいましたよ(笑)

この毛布の中に、一緒にもぐりこみたぁ~い^^
[ 2010/11/17 13:35 ] [ 編集 ]
イメージを裏切らない
もこりんさんの声に聞き惚れてしまった・・・
´Д`)ノ どこかで聞いたことあるよーな
プリチーな美声・・なんだけど
思い出せない~~ww 
次回までに思い出すとしよう!!

それに比べ、りっちゃまの鳴き声って
Huskyで大人っぽいのね♪

[ 2010/11/17 13:46 ] [ 編集 ]
あやしいもっこり、覗きたくなりますよね~!
皆さん書かれているけど、モコリンさんの声カワイイ!(〃∇〃)
トントンさん♪素敵~っ!
りっちゃんも気持ち良さそうにしていますね.゚+.(´∀`*).+゚.
うちはお尻トントンするとガブっと怒られます…(泣)
[ 2010/11/17 14:12 ] [ 編集 ]
私も声が聞きたかった。
うち帰って聞きなおそう!!
もこりんさんの声ってそんなに可愛いんですか?
もう妄想びんびんです~

絶対覗きたくなりますよね。
開けないで~って鳴いているりっちゃん可愛い♪

うちも特にCOCOがおちりトントンは大好物です。
[ 2010/11/17 15:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛い泣き声!!!
しかも、もこりんさん可愛い声!
ま~ったりした感じがで
癒しを頂きました!
[ 2010/11/17 15:07 ] [ 編集 ]
なんだか色々かわいい動画だぁ~
りっちゃまの鳴き声とか、もこりんさんの歌声とか♪
毛布の中はのぞき禁止なのね。
うちは、アリアはこういうところは苦手で入らなくて、
ハノンは顔とか鼻先だけちょこんと出してもぐるかな~
なので、覗かずとも見えてしまうのです。チェッ
[ 2010/11/17 15:32 ] [ 編集 ]
(*^□^)ニャハハハハハ!!りっちゃんあ~んどもこりんさんかわいい♪
マルも同じようにもぐりこんで丸くなって寝てることがよくあります
鳴くかなぁ・・・こんどやってみよっと(笑)

トントンさんの唄かぁ
私はおちりぽんぽんの唄歌ってるよ(爆)
しかも「ミツカ●味ポ●」の替え歌です(^▽^;)
[ 2010/11/17 16:21 ] [ 編集 ]
もこりんさんの声もりっちゃんの声もCUTEだわ~(*^^*)
ちょっと迷惑そうなりっちゃんに萌え~♪
ついついめくってみたくなっちゃいますよね(^▽^;)
[ 2010/11/17 16:30 ] [ 編集 ]
毛布に包まりたい気持ちはわかるなぁ・・・

一日中毛布の中なら幸せ...一日ニート体験with毛布(o-_-o) モジモジ

PC持ち込み不可...(゚ロ゚;)エェッ!?
[ 2010/11/17 16:45 ] [ 編集 ]
毛布めくられて迷惑そうに振り返るりっちゃま&もこりんさんの声
どちらもめっちゃかわいすぎっv-238
りっちゃまもオシリとんとん好きなんですね!
しんのすけは一時オシリの毛がちぎれて毛並みが悪くなったこともあるくらい
激しいとんとんが好きです^^;
ちなみに私はキユーピー3分クッキングのテーマでとんとんしてます~
しんちゃんちゃん・しんちゃんちゃん・しんちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃちゃ~ん♪
耳につくんだなぁ、コレが!
[ 2010/11/17 17:16 ] [ 編集 ]
こりゃ覗きたくなりますなぁー( ´艸`)
可愛い姫が潜んでいるんだもの☆

今ちょいと音が出せない環境なので…
これはまた後で歌を聞かねば♪
うちもたくさん歌がありますよー(笑)
[ 2010/11/17 17:31 ] [ 編集 ]
これを覗かず我慢出来る人がいるんだろうか?
無理無理~、絶対覗く!
で、出来れば一緒に潜り込む!!
[ 2010/11/17 18:22 ] [ 編集 ]
覗かないで~のりっちゃま可愛い~
これは絶対に覗きたくなりますよ。
りっちゃまもおちりをトントンすると喜ぶんですか~
ウチのシンノスケもです。
ロシはトントンされるのが好きなのかな~
[ 2010/11/17 18:25 ] [ 編集 ]
トントンさんの歌、最高ですww
CD化の話はまだ来ないですか?
ウチのみどりもトントンされると
異常に喜びますよ~。
[ 2010/11/17 18:59 ] [ 編集 ]
もこりんさんの声むっちゃ可愛いぃぃいぃぃぃ!!!
声優さんみたいっ!!!
想像してたより女の子っぽい・・(←失礼)
だって「(`-ω-´)チッ」とか
言わなさそうな声なんだもんっ!!
りっちゃま覗き禁止ですか??
でもりっちゃまも可愛らしいお声でかなり萌えましたよぉ~
[ 2010/11/17 19:30 ] [ 編集 ]
もこりんさんの声がイメージと違って可愛かった(^_^;)
だって、ぬけさく先生とか知ってるから、・・・(笑)
[ 2010/11/17 20:20 ] [ 編集 ]
もこりんさん、声もかわいいですねぇ
(お姿は以前お洋服の件で拝見しました)
動画を見ると、嗚呼りっちゃまって本当に猫なんだな
って妙な感覚です。迷惑顔もかわいいです。
[ 2010/11/17 20:22 ] [ 編集 ]
うぉーーー!
やべーーーー!
もこりんさんの声が…
超らぶり~~~~なんですけどぉぉぉっ!(喜)
[ 2010/11/17 20:35 ] [ 編集 ]
もこりんの声がかわゆいv-344
それよりりっちゃまの「にゃぁん」は
魔女の宅急便のジジが人の言葉ではなく
猫の鳴き声を出した時のような衝撃だったよぉv-12
[ 2010/11/17 23:28 ] [ 編集 ]
「音量に注意!」な~んて書いてあるものだから…
注意しながら動画見てたわよ~

…ちっとも大きくないジャン!チッチャイジャン
もこりんの「トントン」と、りちゃんの「ミャァ~」可愛い声ジャン!!!(笑)

今時のシーズン毛布包まりゴッコたまりませんなァ~(^。^)y-.。o○
[ 2010/11/17 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
りっちゃまの声カワイイ! 萌え!
もこりん様の声がメチャカワイイ!かわいすぐる!!
萌え萌え!!!

機会があれば是非とも耳元で何かささやいて欲しい。(*´∇`*
[ 2010/11/18 00:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、実は、毛布の中で、鶴の恩返しみたいに、
もこりんさんのために自分の毛を紡いで、
羊毛フェルトならぬ、猫毛フェルト??で何か製作してるとか?

「見ぃたぁなぁ~~、死んでも知らんどぉ~」って
アミダババアが浮かんだけど、
もこりんさんのかわいいお声で払拭されました。

今度、りっちゃまへのお唄の数々をメドレーでお願いします♪
[ 2010/11/18 03:00 ] [ 編集 ]
もこりんさんの声~
色っぺ~~(;´Д` ```ハァハァ
トントンさんされてぇ~~

りっちゃまちょっと迷惑そうwww
[ 2010/11/18 03:32 ] [ 編集 ]
あ~♪
久しぶりにもこりんさんの声聞いたわ~~(*´艸`)
で リッちゃんの声もやっぱりいつも勝手にイメージしてるより低めの声で・・・・・(笑)
なんだか ほんとリッちゃんの声ってイメージとのギャップがあるんだよねぇ(*^m^)o==3
高い声でにゃーーん♪ってイメージなんだけど(*≧m≦*)

ちょっと迷惑そうなリッちゃんが最高でしたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
[ 2010/11/18 03:46 ] [ 編集 ]
やだ、ほんなあほなさん、こんな時間に変態っぽく
(;´Д` ```ハァハァしたコメしてる~
昼間のかたぎな仕事してるのに大丈夫かしらん。。。

でも、ワタシもめくられた時のりっちゃまは迷惑そうな
抗議のウニャーンに聞こえたのだ!




[ 2010/11/18 03:50 ] [ 編集 ]
リッヒ姫は「覗かないでにゃー」、って
鳴いているだけですね。
やはり大人しい猫ちゃんなんでしょう。
あゆは寝ている所のひざ掛けを持ち上げ
ると、噛みます。甘噛みですが。
自分の世界をもつ猫です。
ちょっと位、寝ている様子を見たって
減るもんじゃないのにね。
[ 2010/11/18 06:31 ] [ 編集 ]
歌姫ー(●´∀`)ノ

りっちゃま、やめてニャーンですな(笑)
うちの猫だったら…
やめろニャッ!ザク! です☆
[ 2010/11/18 07:32 ] [ 編集 ]
のぞきはすばらしい文化ですが(え?)
会社で見てるから音がだせないぃぃぃ(T▽T;)
うちでまた見るぞ、
もしくはケータイでo(^-^)o
[ 2010/11/18 09:52 ] [ 編集 ]
仕事中は音を出せないので、音無しの構え。
昼休みにもう一度みよう~っと。

かわいい毛布だね~。
もこりんさんの好きなカラーだ。
コロンももぐりんこになってきたけど、
ミーニャやジュニアがのぞこうとすると、う~~~って怒ってるよ。
りっちゃんは、唸らないでかわいく鳴くだけなんだろうな。
やっぱりガーリーさんだ。←久々出たガーリーりっちゃん。(笑)
[ 2010/11/18 09:58 ] [ 編集 ]
ぬくぬくしているんだから邪魔すんな~
っていう怒りの声が聞こえた気がしますよ(笑)

かわいい・・・
[ 2010/11/18 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。