猫。んむぅ~妖怪の進化系。 

昨日の妖怪のつづき・・・



んむぅ~妖怪は、

んぎゃ~妖怪に進化します



んむぅ~妖怪→んぎゃ~妖怪
んぎゃ~妖怪→んぎゃおす妖怪
<ただし、んぎゃ~の進化系である、んぎゃおすは希少種>





んぎゃ~!

ぴろ1





ピロッ

ぴろ2





んぎゃ~!

ぴろ3





ピロッ

ぴろ4





ピロカロうるさい舌であった( ̄ω ̄;)







なぜピロカロ舌が出るのかは、もこつく博士により研究中(。-`ω´-)ンー

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【お婆ちゃんくさい、モゴモゴ】
ぴろ5
 
あ~!私、りっちゃまのそのちょっと濃いピンクの舌が大好き。
今日も嬉しい!!!
んぎゃ~妖怪はかなり真剣ですねえ。
真剣な眼差しがまた可愛い!
[ 2010/11/12 10:46 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
こんな妖怪ならいつでも大歓迎だわ♪♪
んぎゃおすからは進化しないのかしら??
でもそんなになるまでゴハンあげないと
さすがに実力行使にでるか・・
[ 2010/11/12 12:50 ] [ 編集 ]
こんな可愛い妖怪ならば、大歓迎!

かわいく舌出しの芸、なかなか出来るもんじゃないですよ。
[ 2010/11/12 13:01 ] [ 編集 ]
「ピロ♪」って顔、かっわいい~ヽ(^o^)丿♪
りっちゃま、きっと自分でもかわいいって分かってるに違いない(^^)
[ 2010/11/12 13:22 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~ 可愛い過ぎる
りいちゃんの舌♪
ピロッって 
 
「歓迎!!んぎゃ~妖怪様」って垂れ幕しておいたら
きてくれますか?
[ 2010/11/12 14:08 ] [ 編集 ]
んまー愛らしい妖怪だこと(*゚д゚*)
是非、動画なんぞを見せて頂きたいです♪

交互に見える舌と牙がたまらんですねー!

あと最後のモゴモゴも、
めっちゃんこ可愛いです(*´艸`)
[ 2010/11/12 15:05 ] [ 編集 ]
((笑´∀`))ヶラヶラ
なんでピロっと出ちゃうかな~~ww
可愛い~その小さなピンクの舌がかわいい~~
うちのチラ舌とは偉い違いじゃ・・・
[ 2010/11/12 15:12 ] [ 編集 ]
めっさ可愛い妖怪さん。
最後のモゴモゴ写真サイコーです。
[ 2010/11/12 15:19 ] [ 編集 ]
変化して更に可愛い~
ピロって~きゃーーーかわい過ぎ!!
それは「エアご飯」かしら?
[ 2010/11/12 17:09 ] [ 編集 ]
こんなカワイイ妖怪は反則~~!!
ピロッ♪か、かわいい~~(ノ><)ノ″
なんて・・・かわいいんでしょう。
鬼太郎茶屋で働いたら看板娘になるでしょう(σ^ω^)σYO!!
[ 2010/11/12 19:02 ] [ 編集 ]
かわいすぐる~!!
[ 2010/11/12 20:00 ] [ 編集 ]
か・・・可愛い(〃▽〃)
りっちゃまって・・・ホント可愛いよね。
ってかしこまって言うと照れちゃうんだけどー♪

んむぅ~って言う言う!
りんごは「にゃむ~」なんだけど
ひめたろが「んむぅ~」って言う(笑)
大抵は文句のある時だと思うんだけどね。
そこはりっちゃまも一緒か?(ΦωΦ)フフフ
でもこんなピロカロ機能はついてないなぁ。
博士さん、究明を急いでください!!
そして是非ひめたろに伝授を....(〃▽〃)
[ 2010/11/12 20:33 ] [ 編集 ]
ぬはぁ~~~!
かわゆ~い!!
ピロって~(≧▼≦)
妄想で食べてるのかしら(笑)
[ 2010/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
ピロっと最高~♪
ワンもニャンもやっぱ舌がちょろっとでてると可愛いですよねえ~!
ペコちゃんはきっとそれを利用したんだろうな・・・ww

[ 2010/11/12 21:34 ] [ 編集 ]
ピロってーー^^
可愛いピンクの舌がちょろりん~♪

声を出さずに口だけで鳴くのが「んもうっっ!!!」
って地団太?踏む位可愛いとツボに入るはなちまでっす^^
[ 2010/11/12 22:34 ] [ 編集 ]
んぎゃ~妖怪 うちにも毎日出るよ!!
しかも んむぅ~妖怪は通り越していきなりんぎゃ~妖怪>_<
いや・・・ いきなりんぎゃおすかもぉ^^;
空腹時の猫様は 凄いもんね~
まぁ 食欲あってよく食べてくれるのは何より嬉しいことだからね^^v
なぁ~んて言ってるから太っちゃうんだ・・・
猫も人間も^^;

ピロッって りっちゃま可愛い☆
こんな風にされたら 何でも言う事聞いちゃう!!!
[ 2010/11/12 23:31 ] [ 編集 ]
ちっちゃくて可愛いピンクの舌。
あゆも撮りたいとは思っている
んですが、すぐ引っ込めてしま
うから出来ません。
リッヒ姫、変化につぐ変化です
ね~。
でも、か~わいい目目でいいわ。
舌をしまい忘れる猫の心理って
本当はなんなんでしょうかね。
[ 2010/11/13 03:03 ] [ 編集 ]
いや~んかわいい -☆
もごもごいってる風な写真もナイスショットです~☆
いいカメラ使ってると
やっぱいろんな表情がとれていいなぁ~☆
[ 2010/11/13 06:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
妖怪なんて言って・・・
りっちゃまは妖怪に見えないなぁ。
でも最後のは、お婆ちゃまに見えますが(笑)
[ 2010/11/13 08:58 ] [ 編集 ]
ぴろっがはいるのがみそなんですね♪
かわいい~(^-^)
[ 2010/11/13 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。