猫。ブチブチ。 

ちと枚数多がんす



NOT☆座イス



NOTざいす1




NOTざいす2




NOTざいす3




NOTざいす4




NOTざいす5




NOTざいす6





そーーなんです、これは座イスじゃなくて、

座イス☆爪とぎ なんですのよーー(T▽T) アハハハ





猫の爪とぎ兼、座れちゃう代物、ってことね (`ω´;)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            
ctrlキーを押しながらクリックするといいよ(= ̄∇ ̄)ノ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
見事っ! としか言いようのない『爪とぎ兼用座椅子』ですね^^
りっちゃまにかかると、新商品開発もバッチリですね☆
[ 2010/11/06 11:17 ] [ 編集 ]
お~!
その新商品欲しい!!!
座イスで爪とぎながら飼い主さんの背中にガリ!!!なんて大丈夫でしょうか?
「猫さんが爪とぎの時は飼い主さんは座らないこと」って注意書きしないとPL法に引っかかっちゃうから、
発売するときは注意書き忘れないでね!
りっちゃまにならガリ!ってされてみた~い!!!
[ 2010/11/06 11:47 ] [ 編集 ]
そうだったのね、これは座椅子じゃなかったのね。
りっちゃまも、新型爪とぎがすっかりお気に入りみたいで(笑)
↓この前若ちゃんが、クッションの中にもいないし、部屋にいないし、いないよーって騒ぎになったら、いつの間にか別の部屋にいってたのに、その部屋を閉めちゃってて、
閉じ込められちゃってたのよー、雨戸も閉まって真っ暗な部屋に、正味2時間ぐらい。
ワンとか言えーって感じだったんだけど・・・閉じ込められたショックで固まってたよ。
もー、その姿い涙がでたよー。

[ 2010/11/06 13:32 ] [ 編集 ]
お~!
りっちゃまの二の腕の筋肉モリモリ!(^O^)
そのたくましい腕で抱きしめられたい・・(笑)
座椅子・・型・爪とぎ、新しいですね~(^_^;)
もこりんさんの優しさを感じます~(*^。^*)
[ 2010/11/06 13:51 ] [ 編集 ]
かなりとぎ心地が良さそうですね~(´艸`)
[ 2010/11/06 13:55 ] [ 編集 ]
おいおい、どこまでボロボロ(((゜д゜;)))あわわ
そんな素材の座椅子だと思えばいいか!
そう思えwww
[ 2010/11/06 15:52 ] [ 編集 ]
芸術作品の域に達してますね^^;
研げて座れて一石二鳥ね☆
しかもケバケバしてて温かそうだし(瀑)
[ 2010/11/06 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 18:03 ] [ 編集 ]
おぉ~、これは新種の爪研ぎですね
相当使い込んでるようで(笑)
今日のりっちゃまは迫力満点でしたわ。
でもこの素材、猫が好きそう~
[ 2010/11/06 19:44 ] [ 編集 ]
あははは。
うちにもあったよ座椅子型つめとぎ
でも、思い切って捨てた
こういうのは思い切りが大事だとおもうよもこりん(笑)
どんどん増えないうちに何とかしないと
[ 2010/11/06 19:57 ] [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!今日のりっちゃまは
はじけてるぅ~~♪座椅子型爪とぎ・・・(≡д≡*)

ウチは下の子が・・・
新品の安い皮のソファー爪とぎを愛用中。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2010/11/06 21:13 ] [ 編集 ]
そんな画期的(?)な商品があるとは!!
夢中でぶちぶちやってますねぇ。
うちに置いたら・・・
まずワンコたちの安らぎの場になるかな。
[ 2010/11/06 21:39 ] [ 編集 ]
うちも座椅子型爪とぎの時代ございましてよ。
もう諦めたものですわ・・・何枚カバーをかえたことか!
結局おちっこもかけられるわで散々な目にあったので現在は座椅子は旅館風の木のアレですアレ。
ちと尻が痛いのが難点ね・・・。
もっと分厚い座布団ひけばいいのかなあ。

りっちゃまも最終的には木の座椅子仲間になってたりしてね・・・ぶふふっ。
[ 2010/11/06 21:45 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、諦めですね(笑)

「んかー」と「ぬぉー」のお顔が、
なんだか珍しくワイルドで素敵☆

リッヒちゃんアレンジの、
デザイン座椅子よねー(σ→ܫ←)σ
[ 2010/11/06 21:59 ] [ 編集 ]
あはははは~(T_T)!!
りっちゃま~ヤリますね~!!
そういえばウチにも ソファー型爪とぎがあったような~(ーー;)?
でもソコまでは 使い込まれておりません~
[ 2010/11/06 22:32 ] [ 編集 ]
一見座椅子だけどツメトギなんですね^m^
おネコさまも飼い主も使える優れもの~
りっちゃま、アゴが外れないように気をつけて!
[ 2010/11/06 23:07 ] [ 編集 ]
オオ~~~りっちゃん
爪をとぐ時のその真剣な眼差しは…
いつものプックリお顔じゃなく、やっぱりロシアンブルー

やられっぱなしの座椅子…無残(>_<)
[ 2010/11/06 23:44 ] [ 編集 ]
座イス型爪とぎオォォー!!w(゚ロ゚)w
なんと寝転んだままも爪とぎができちゃう
画期的な代物ですね~(笑)
それにしてもこれ、最高の爪のひっかかりでしょうね( ´艸`)
[ 2010/11/07 00:08 ] [ 編集 ]
人間が座ったままで、りっちゃまと遊べる遊具なのですね。
ストレス発散の道具でもあり、
座椅子(ダイソー風にいくと、「ザ・椅子」)いいですねぇ~
こんなに興奮しているりっちゃまの表情は珍しい@@

うちにも前にあったけど、マーママかななちゃんにおしっこされて
捨てちゃいましたxx 
次は、つめとぎ兼座椅子をテーマに選んでみようっと☆
[ 2010/11/07 00:31 ] [ 編集 ]
あらあら、座椅子型爪とぎ、相当使用したと
見られますね。
寝ながら研げるのが1番の売り文句。
定価高そうですね。
[ 2010/11/07 05:44 ] [ 編集 ]
ひゃ~あまりにひどいその爪跡(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちも座イスがあったときまさに同じ状態に。
通りざまにガリガリってやったり寝ながらやったり、乗っかってバリバリ~ってやったりと。
猫のつめとぎ兼、座れる物って思えばなんだかお得な気がしてきたね~(笑)
この糸が出た具合もおしゃれだと思えばなんてことないのかもププッ ( ̄m ̄*)

下のかくれんぼ、あの写真だけじゃわからなかったよ。
探してる時っていつも返事する子でもまったく返事しなかったりするんだよね。
もう時間経つと焦り出して。
りっちゃんもっとわかりやすいところに隠れて~(≧∀≦)
[ 2010/11/07 05:52 ] [ 編集 ]
そーそー
座イスって、かならずボロボロにされますよね~
わかるわかる~
カバー何回作り直してもダメだった…
[ 2010/11/07 06:21 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまはとっても猫っぽいですね^^
うちはソファやダイニングチェアなどの合皮が好きみたいで
ボロボロです^^;
これはもう しょうがないって諦めるしかないですよね~(^∇^;)
[ 2010/11/07 08:41 ] [ 編集 ]
ああ!その爪研ぎならうちにもあるわっ♪
座椅子型爪研ぎと、ソファーがた爪研ぎ。
あとは・・襖型爪研ぎと・・カーテン型爪研ぎ(゚ーÅ)
せっかくの爪研ぎだしね。
人間はこそっと使わせてもらってるって感じよ~(笑)
って笑い事じゃないんだって(笑)
ソファーとか座椅子やカーテンはいいけど
襖とかやーめーてー。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬぉーとか、くぇ~の時って、りっちゃま雄たけび上げてんの?
[ 2010/11/07 11:07 ] [ 編集 ]
まさに~にゃんこのいる暮らし~ですね(^^;
ウチのソファーにも駆けっこして蹴りつけた爪あとが
残っていますが、柱もカーテンも壁紙も無傷ですww
嬉しいんだか、悲しいんだか???
でも先日、網戸に激突して・・・バリリンって・・・
なおさなきゃww
[ 2010/11/07 12:36 ] [ 編集 ]
なるほどなるほど。
これは座イス型の爪とぎなのねぇ~
爪とぎなのに座れるっていうすぐれもの!!
なるほどなるほどぉ。

この爪とぎおいくらなのかしら??
[ 2010/11/07 15:55 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃごぶさたしてました!

コレはすばらしい爪とぎですね~( ̄◇ ̄*)
様々な姿勢で研げるなんてにゃんこ大喜び♪
(しかし・・・見事にやられましたねw)

↓かくれんぼ難易度高過ぎで、見つけられませんでした。
 りっちゃまお昼寝してたのかな?

※大変遅くなりましたが、先日はお祝いコメありがとございました♪(o^―^o)
[ 2010/11/07 16:22 ] [ 編集 ]
座椅子ってダメだよね~。
うちも座椅子で爪を研がれまくりよ(^^;
でも、りっちゃまほどじゃないなあ(笑)
すごいね、りっちゃま(≧m≦)
[ 2010/11/07 18:44 ] [ 編集 ]
爪を研ぐものなのに座れちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!

特許、特許・・・中国なら売れる(・∀・)ウン!!
[ 2010/11/07 22:11 ] [ 編集 ]
なんか見覚えが・・・
うちのソファーとおんなじやん(爆)
爪のひっかかりがね・・・イイカンジになってます(笑)
[ 2010/11/08 04:44 ] [ 編集 ]
そう、このゲイジツ作品?を見ては、
座椅子を買う気がしなくなるのです。。
りっちゃん、ごめんね。
[ 2010/11/08 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。