猫。光合成します。 





りっちゃま、光合成ちぅ(*´ー`*)




ぽとす1
<思考停止中>









ぽとす2





でぇい!!

足が乗ってる乗ってる、新芽ちゃんに!ヾ(∴`┏ω┓´)ノ"





【ご注意】
りっちゃまは、まったく興味ないのでこうやって置いていますが、
ポトスは猫ちゃんが口にすると危険な植物ですので注意してくださいね
(りっちゃま、オリヅルランは好きなので高いとこに置いてる)







太陽光線は、猫の脳までも蕩けさせてしまうのです( ̄´д` ̄)ホゲー

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            
ctrlキーを押しながらクリックするといいよ(= ̄∇ ̄)ノ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
りっちゃま気持ち良さそう!!しっかり太陽からエネルギーを頂いてますね。植物を利用して頂くなんて頭イイ!
ついでに植物の栄養まで貰っちゃってるかも・・・
りっちゃま、そのパワーで冬を乗り越えましょう!!
[ 2010/11/03 11:06 ] [ 編集 ]
うちも光合成中。まもなく身体も脳も液状化しそうです^^;
うわ、触るとあっちっちだわ。
りっちゃまは光合成をしながら植物パワーも吸収中?
チャージ完了したらハイパーりつこに変身かしら。
[ 2010/11/03 11:39 ] [ 編集 ]
あははは
りっちやま、意外とおおざっぱですね(笑)
猫ってもっと神経質なコが多いのかと思ってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
[ 2010/11/03 11:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまほんとポケポケしてる~♪
そうそう、観葉植物は猫さんに害があるヤツが結構あるみたいですね!
無意識に自分を守るりっちゃまですねww
[ 2010/11/03 12:11 ] [ 編集 ]
ウチも光合成好きですよ~^^
脳みそが流れ出てくるくらい
しつこくお日様に当たってますww
そうそう
有害な観葉植物もあるんですよね
りっちゃまは大丈夫ね
新芽踏んでるくらいだから(笑
[ 2010/11/03 12:15 ] [ 編集 ]
確かに何かを作成していると見える(笑)
なんだろう、萌えパワーかしら。
真面目にビタミンとか言わないでよ、りっちゃま!

オリズルラン、うちの友だちんちの子も好きですわ(--;)
いいお味なのかしら。
うちもポトスは一応あるけどにゃんこの入らない玄関にしか置いてませんわ~(そして実はわたしのじゃないし・・・この家にもともとあった子なのね(^^;))
[ 2010/11/03 13:13 ] [ 編集 ]
すっごく気持ちよさそうですね^^
つい、りっちゃまの横でゴロンと一緒に光合成したくなります♪
[ 2010/11/03 13:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま気持ちよさそう~
この時期になると我が家には日光があんまり
入らなくなるので、日光浴ができるりっちゃまが
とっても羨ましいです。
りっちゃまの隣に寝転んで、私もぽけぽけしたいな~
[ 2010/11/03 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
光合成って言うか、気持ち良さそうに日向ぼっこ
ですね(笑)
暖かな陽射しを浴びてお昼寝なんて、極上の一時
ですよね。。。
[ 2010/11/03 14:35 ] [ 編集 ]
ぽけぽけ、ぱやぱや。
とってもかわいいリラックスショットだー!
可愛いあんよっ(*´艸`)

本当に見てるだけでほんわか。

ポトス、にゃんこNGなんだ。
我が家にポトスはないけど覚えておこう!
[ 2010/11/03 15:13 ] [ 編集 ]
もこりんさん、久しぶり♪
今日もりっちゃんラブリーだね。今日は暖かかったので
うちでも光合成をしてる子がいましたよ~。
一緒にダラダラしました(笑)
[ 2010/11/03 17:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん、気持ちよさそうですね(*^^*)
光合成して、りっちゃんの身体からもそのうちに
新芽が・・・(≧m≦)ぷっ!
[ 2010/11/03 17:36 ] [ 編集 ]
ぷっ。光合成はりっちゃまだけじゃなく、
新芽ちゃんもしてたのにね。
乗ってるし(≧m≦)
植物に興味示さないなんて、りっちゃま偉いなあ。
[ 2010/11/03 17:46 ] [ 編集 ]
確かに最近、うちでも光合成している気がしていましたが
やっぱり 光合成だったのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
[ 2010/11/03 19:34 ] [ 編集 ]
寒くなってきたから、日差しのポカポカが特に気持ちイイですよね~♪
[ 2010/11/03 20:21 ] [ 編集 ]
光合成気持ち良さそう(^^♪
こう言う時、すごく熱くなってことないですか?

ポトスって危険植物だったんですね~
初めて知りました(*^_^*)
[ 2010/11/03 22:15 ] [ 編集 ]
光合成をしているりっちゃまのお腹のニオヒを
嗅がせてくださーい! (^O^)/
すっごくぬくぬくで、幸せを分けてもらえそう♪
[ 2010/11/04 01:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、只今光合成中なのね~
パワー充電して今頃元気一杯で暴れているかな~(*^_^*)
新芽ちゃんが、その可愛いアンヨで押しつぶされて
ちょっと苦しそうだよ~プップ
[ 2010/11/04 08:53 ] [ 編集 ]
うちもポトスあるんだけど、夏はベランダ、冬はお風呂に移動w

ボクがなんでもくっちまうからさぁorz

ポトス、強いからりっちゃまの足くらいだいじょぶだいじょぶー
[ 2010/11/04 09:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、気持ち良さそう*^^*
食べちゃいけないとか多すぎてわかんないので、我が家のグリーンは猫草ONLY!
オリヅルランは好きなコが多いのかな?
実家でもパクパクされてた記憶が~
[ 2010/11/04 10:06 ] [ 編集 ]
本日具合が悪いので、いちポチ。
[ 2010/11/04 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。