猫。ピンクの忘れもの。 





りっちゃんてば、、(*゚m゚)プププーッ



しただしこ1






おまぬけちゃんだなァ~(`∇´ )ニョホホ





しただしこ2





、、、と、いつまでも気づかないのであった( ´,_ゝ`)プッ


焦ってるようなお顔がかわゆいの





なぜ舌のしまい忘れがあるのか不思議なんだが。
人間のドアの閉め忘れ、みたいな感じ??( ̄o ̄??)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            
ctrlキーを押しながらクリックするといいよ(= ̄∇ ̄)ノ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
なんでしまい忘れるんだろうね?
疲れないんだろうか?
[ 2010/10/30 09:22 ] [ 編集 ]
気づいたら。。。口が開いてる人
見たいな感じ???^^
舌のしまい忘れは、可愛く見えるからいいよね^^b
[ 2010/10/30 09:44 ] [ 編集 ]
うんうん、かわいいよ、舌チョロりっちゃま。

ましゃのはおまぬけ顔だけどね。

りっちゃまのベロもつまんじゃうぞ~!(笑)
[ 2010/10/30 09:57 ] [ 編集 ]
以前買っていた子が、よくしまい忘れていた(^^ゞ
それがまた、可愛いですよね。
これ何って、掴んじゃってました(^^ゞ
人間にはありえなにけど、ネコには普通の事なのかしら?
[ 2010/10/30 11:41 ] [ 編集 ]
これね、前に記事にしたんだけど、色んな説があるのよね~
http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/837/
でもりっちゃまみたいにチョロなら可愛いけど、
ソランの場合んべ~ってくらい出てるのよね^^;
ベロ乾かないのかな?
[ 2010/10/30 11:57 ] [ 編集 ]
忘れ物も凄く可愛いけれど、真丸なお目目も可愛い!!!
りっちゃまのグレーと濃いめのピンクの取り合わせが絶妙ですね。
[ 2010/10/30 12:32 ] [ 編集 ]
可愛い~りっちゃま^^
上目使いのお顔も
舌を出したまま焦ったお顔も~♥
ずっと出したまま
悩んでいて欲しいです~(笑

採尿のすぐれものを教えてくださって
ありがとうございました^^
初めて見ましたよ~@@
[ 2010/10/30 12:45 ] [ 編集 ]
舌を出しっぱなしのキョトン顔、可愛い~☆
気付いて、慌ててしまう時の顔も可愛いですよね♪
[ 2010/10/30 13:56 ] [ 編集 ]
そっかそっか 舌だったかぁー^^
ピンクの・・・って聞いて ピンクのおパンツ!?
って 想像してしまった私って・・・^^;

舌のしまい忘れね~
うちも時々チョロっと出てることはあるけど
りっちゃまは結構長くしまい忘れてるっぽいよね!?@_@
しかもこのまん丸おめめ☆ 可愛すぎ!!
りっちゃま そのままでぇ~~~^^/
[ 2010/10/30 14:02 ] [ 編集 ]
そういうときは、、、
舌をおはしでつまんで、、、牛たん祭♪
[ 2010/10/30 15:36 ] [ 編集 ]
何度見ても、きゃわゆいなぁー(*´∀`*)

うちはロデムはまず見ないけど、ココは頻繁!
リッヒちゃんとココで、
「ピンクの忘れ物」ってコンビ組みます?(笑)

本人は至って真剣な顔してたりするので、
これまたギャップでプっときますよねー(o^―^o)
[ 2010/10/30 16:48 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の舌、舌まで可愛いんだからいいですね。
ま~るいおめめもマッチしているし。
あゆも体のグルーミングをしている時に声かける
と、舌のしまい忘れをしています。
きょとんとしていて、おかしいですよね。
[ 2010/10/30 19:09 ] [ 編集 ]
うわ~(*´Д`*)
りっちゃま!!あまりにもかわいい忘れ物だよぅ~♪
ウチの子にこの上品な可愛らしさが欲しい~(ノ><)ノ″
[ 2010/10/30 20:45 ] [ 編集 ]
いやだ~~!!
りっちゃま、可愛すぎっす!!!
そのベロチラ顔…
もう本当に一瞬で、顔の筋肉がトロケタ…(*^o^*)

しまい忘れ♪ うちの子達も時々、あります。^^
やっぱり、毛繕いした後とかは、忘れてる確立が高いです。
そうなると、まさに、ドアの閉め忘れに限りなく近いかも。(≧∀≦)
[ 2010/10/30 20:53 ] [ 編集 ]
人間で言うと、、、

チャックの閉め忘れみたいな?
[ 2010/10/30 21:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、出しっぱなしにしてると
おばさんがさわっちゃうぞぉ

グレー色に赤いワンポイントなのよねぇ
[ 2010/10/30 21:49 ] [ 編集 ]
キャー♪
今日もりっちゃま、なんて素敵なお顔(^O^)
見てるこっちも舌出ちゃいそう(笑)
[ 2010/10/30 22:27 ] [ 編集 ]
えっへへ~♪
タイトル見ただけで、きっとかわゆいベロちゃんだとわかったよ~ん♪
りっちゃま、しまい忘れちゃうほど何に集中してえたの(^^)?
[ 2010/10/30 23:10 ] [ 編集 ]
何かと思えば舌のしまい忘れですか!
何度も写真を見比べてしまいましたよ(笑)

靴下の穴に本人だけが気づかない感じ?
って全然違いましたね~
[ 2010/10/30 23:29 ] [ 編集 ]
舌出し忘れ、可愛いですよねえ~
また、りっさまのおとぼけ顔がなんとも言えない^^
うちのほとんど出し忘れない。
それこそ出し惜しみだあ。
りっさま出し方教えたって~!
[ 2010/10/30 23:34 ] [ 編集 ]
ほんと舌のしまい忘れってどーしてなんだろ・・・ってフシギになりますねぇ。
はなが 年々しまい忘れ度がアップしているのですが、コレと言って原因も思い浮かばす・・・(笑)
しまい忘れ めちゃくちゃかわいくって 大好きなんですけどね♪
[ 2010/10/31 02:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、乾いちゃうわよ~^^;;

人間で言うと、口が開いてたり、ファスナーが下がってたりって感じなのかしら??

遅くなりましたが、ブログ開設5周年、おめでとうございます!
5年続けられた事に、まず、拍手です!面白くて、可愛いりっちゃまにこれからも会わせてくださいね!
[ 2010/10/31 05:38 ] [ 編集 ]
ありますよね~
ほんで舌が渇いて
しまいにくくなってるのぉ~
[ 2010/10/31 06:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまっ!!
お忘れ物がございますぞっ!!
猫の舌ってそんなに長いんだろうか??
トゲトゲしてるから、
しまい忘れちゃうのかな??
うちのはしまい忘れがあまりないので、
こんな可愛い写真が撮れてうらやましいです!!!
[ 2010/10/31 13:27 ] [ 編集 ]
んにゃぁ~
かわいいーー
可愛いの他の何者でもないにゃぁ~
家の猫ね口を欠伸や舐め舐めで開けた時
指突っ込むと舌チョロになるよ
アハハイジワルナカイヌシ^^;
[ 2010/10/31 15:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま~~!
かわいいかわいい~~*´∀`)*´∀`)
めっちゃおとぼけ顔やん~♪
なんで忘れるの(笑)!?

うちの猫は舌チョロ無いなあ…☆
私は口開けたままで閉めるの忘れますケド。
[ 2010/11/01 06:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまのピンクの忘れものは
可愛いですよね~(*^_^*)
ガブちゃんも 時々やりますけど
こんなふうに可愛くはなりません~^m^
[ 2010/11/01 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。