猫。寒気団のために。 



わさわさ1





わさわさ2





わさわさ3





冬支度してんでしょーーーがっ(∴`┏ω┓´)

人一倍寒い寒い 言うくせにっ



強い寒気団がくるらしいよ





人がわさわさ動いていても、のんきに寝そべるのは猫だけだ( `Θ´)=3フンッ
犬さんならきっと一緒になって動いてくれるに違いない

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            
ctrlキーを押しながらクリックするといいよ(= ̄∇ ̄)ノ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


寒気団・・・歓喜団と誤変換しようものなら、、、なんかエロい感じが・・・( ̄- ̄;)
 
今日はいよいよ寒くなるらしいですよね。

そうやって出し始めると上に乗ったりして邪魔しないでりっちゃまはおりこうさんですよ!

「ニャんかさ~」の口元が可愛い!!!
[ 2010/10/26 10:38 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、その手はなぁに?(σ→ܫ←)σ
バランスでも取ってるのかしらん?

いつ見てもめんこいにゃぁー(*´∀`*)

歯は大丈夫かしら?
その後、またたび神様効果はあったかしら?
早く善くなりますように。

PS、あれぇー?歓喜団にエロさは感じなかったよ(*´艸`)
[ 2010/10/26 11:36 ] [ 編集 ]
あぁ~♪あいかわらず質感あふれる綺麗なおサシン(^O^)♪
りっちゃまの猫胸毛でモフモフした~い(笑)
[ 2010/10/26 12:40 ] [ 編集 ]
りっちゃんのための冬支度かぁ。
ホント、寒くなるんだってね。
我が家もやらなくちゃ、かな。
[ 2010/10/26 12:53 ] [ 編集 ]
わさわさっとやってると手伝ってくれますよ~
手伝ってくれない方が早く済むお手伝いを!!
数日前から雪の子っていうのかしら 見かけるようになりました。
未だに暑かった夏が抜けず、Tシャツを部屋着にしているのですが、そろそろやめた方が良さそうですね^_^;
[ 2010/10/26 13:01 ] [ 編集 ]
そうなんだってねぇ。
強い寒気ってどんなだろう~

あはは、りっちゃん!!
猫の手も借りたいみたいですよ。
[ 2010/10/26 13:17 ] [ 編集 ]
今日いきなり寒くなりましたよね。
うぅ~~~暑いのも嫌いですけど寒いのも無理!!!
りっちゃん、暖房してもらえそうね♪
わさわさしてるけど応援してあげて~~!!(笑)
[ 2010/10/26 13:57 ] [ 編集 ]
まだ 邪魔してこないだけいいじゃない~^m^
それどころか手を差し伸べようとしてるし
猫の手も借りちゃえー(^o^)
[ 2010/10/26 17:05 ] [ 編集 ]
今日あたりから。。。グッと冷え込みそうですね(><)
今年は、人間もまだ冬支度もできてなくて
猫さまの分まで、手が回ってない状態です(_ _;)
うちの猫さまは、TVの上で暖を取ってらっしゃいます^^
[ 2010/10/26 17:46 ] [ 編集 ]
こちらはホントに寒いですよ~
北海道の北の方では雪が降ってるみたいだけど
私が住んでるあたりはあられが降った程度です。
りっちゃまも寒がりなのね~
これからどんどん寒くなるから
あったかくしてもらおうね。
[ 2010/10/26 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 18:34 ] [ 編集 ]
本当最近寒いですよねぇ
うちもホカペ用意しようか迷ってます

りっちゃま、『ピコ』って上がった手がかわいい☆
冬支度はりっちゃまの為なんだぞぉ
[ 2010/10/26 18:34 ] [ 編集 ]
さ、寒いよ~ (> <)
まだ部屋には扇風機が出ている我が家...。
こんなに早く寒くなると思ってなかった ^ ^;
りっちゃま、邪魔しないだけエライよね♪
ウチはクローゼット開けると2猫揃って
なだれ込むだよ (´-` )
[ 2010/10/26 19:41 ] [ 編集 ]
この前まで半そでだったのに…、一気に寒くなりましたね~

りっちゃま、猫の手は貸してあげないのね…^^;
ちょっとの間、わさわさはがまんしてあげてよ~
[ 2010/10/26 19:42 ] [ 編集 ]
猫は手伝わないわよね(●´∀`)ノ
んでも、犬も一緒に動くけど動くだけだと思うわ(笑)
りっちゃまは…実は心の中で応援してるのよね!
そうよね!?

寒いわー!今日から寒いわー!
さっき外から帰ってきたんだけど
雪降るかとおもた!
てか、我が家暖房入れてます(大阪やで)!
[ 2010/10/26 19:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま 毛皮着てるんだから
寒くないよね~
って 家の たまこも
毛皮着てるのに
座布団とか 布団に 包まってるよ

埼玉は もう 冬
間違いなく 冬
ストーブ 抱いて 寝たいです。。。
[ 2010/10/26 19:50 ] [ 編集 ]
ニャンコは邪魔はするけど・・・
手伝ってはくれない(* ̄― ̄)トオイメ~
それは、猫飼いの宿命なのかしら・・・
でも、りっちゃまカワイイからいいとおもー♪
[ 2010/10/26 20:01 ] [ 編集 ]
でも、りっちゃまが、わさわさ動いてくれても・・・ねぇ~
┐(´-`)┌
暖かくなるのを待っててくれた方がね!

まだ、裸足で窓開いてる我が家なんですけどね^^;;
[ 2010/10/26 20:56 ] [ 編集 ]
こちらはむっちゃ寒いですよぉ~
りっちゃまそんなフローリングによく寝そべっていられるわねぇ~
もしかして床暖っ??!!
りっちゃまも動いてっ!!動いてっ!!
もこりんさんの後ろついて歩いてたら良いことあるかもよぉ~(笑)
[ 2010/10/26 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 22:03 ] [ 編集 ]
北海道や青森で初雪の便りがありましたね
こちらもかなり冷え込みましたから
私もまだなにも準備してないからあわててます(^▽^;)

マルならチラッと覗きにきてふ~んて感じで戻っていくだろうな
ビールなら最初から興味なしで寝てるだろう・・・(笑)
テルはついてくるよきっと・・・なんでも参加するもん(*^□^)ニャハハハハハ!!

風邪注意してね♪
[ 2010/10/26 22:08 ] [ 編集 ]
場所によっては雪だって?
こっちは木枯らし一号とやらが暴れてます><
そして暖房つけろとコナン&ソランも暴れてます.....><
なんだかあの夏が恋しいよね~
人間って勝手だ^^;
[ 2010/10/26 22:32 ] [ 編集 ]
犬は足元にまとわりついてかなり邪魔ですよww

ニャンかさ~だって!りっちゃまかわいい!!
その手は何!?
愛らし過ぎる~。○

ほんと、昨日はあたたかかったのに、今日はめちゃ寒ですね(><
[ 2010/10/26 22:44 ] [ 編集 ]
いつもサイドバーのバナーをポチしてました。
今日、本文のバナーを見てビックリ!!
同じりっちゃまなのにぃ~ 笑

そうそう、にゃんこって 他人事 って顔多いですよね。
あんたの事してんのよ!!って思う事もしばしば( ̄~ ̄;)

でもそんな顔も可愛くってたまらないんですよね♪

[ 2010/10/26 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
一気に寒くなりましたね~。
北の地では雪が降ってるとか。
忙しいときってニャンは手を貸してくれませんよね。
りっちゃまも同じですね~。(;^_^A
[ 2010/10/26 23:45 ] [ 編集 ]
にゃんかさ~ 寒くなるらしいよ^^;
寒気がくるそうですよ~
急いで準備をしなくては(汗・汗
りっちゃまも温かくしてね^^
後ろに見えるハートの毛布が
とってもホンワカ可愛いです♪
りっちゃま 飛び込め~(笑
[ 2010/10/27 03:45 ] [ 編集 ]
で 寒気団はやってきたのでしょうか・・・?(*´艸`)
昨日たまたま実家の母に電話をしていたら 「明日雨が降ったら雪になるんだって」って・・・。
ええ ご存知のとおり 私の実家は東京ですよ(*≧m≦*)
けど ほんっとにかなりの寒波がやってきたみたいですね・・・。

エイミー地方は 今日トルネード警報でした(・_・;)
直撃するかもの警報は初めてで チョーこわかったよぉ!!
[ 2010/10/27 04:21 ] [ 編集 ]
猫ってほんとに、人が忙しくしていてものんびり
していますね。
猫の手も借りたい、と言われている位、何もしま
せん。
元気でいてくれればそれでいいかな、と私は思っ
ています。
[ 2010/10/27 06:04 ] [ 編集 ]
ね~( ̄▽ ̄;)
いきなり寒くなっちゃって
これからどんどん寒くなるんだわ~
怖いわ~猫の体調管理!!
りっちやまも、
おしっことか膀胱とか、健康でいてねっっっ☆
[ 2010/10/27 08:24 ] [ 編集 ]
こっちも結構な寒さなのにさー
ホットカーペットのカバーを去年捨てたので
買ってくるまでゴザ暮らし・・・orz
[ 2010/10/27 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。