猫。秋ですな。 

【本日予約投稿だニョン・・・普段と違う時間で更新してみるのだ・笑】



ムッフー

きょうのりっちゃまその5






マイクロフリースが手放せない、今日この頃 (*m)ムフフムフ

よだれつけるなよ=3


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            
ctrlキーを押しながらクリックするといいよ(= ̄∇ ̄)ノ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



きょうのりっちゃまその5のおまけ








 照明暗い中とったら、目ひげが(笑)

 でも・・・・ モヤッと具合が可愛くて

 ポイできまへんでひた(*´ェ`*)エヘ


 
りっちゃまとフリースの赤のコントラストがとても美しい写真に仕上がってますね。
ブログの写真っていうより芸術作品みたい・・・
りっちゃまって本当に美人猫さん!!!

モヤッのおひげも面白いですねえ!
[ 2010/10/23 15:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま本当かわいいーーー
りっちゃまの写真集でてもおかしくないよねぇ
毛の色とピンクのコントラストが本当もう
ステキ・・・・

モヤっとしてるりっちゃまもたまにはいいですね^^
[ 2010/10/23 17:32 ] [ 編集 ]
マイクロフリースよりりっちゃまを手放したくない!!
これ良い写真♪あ、あれに.....
いやヅラ姿も捨て難い.....うーん。
[ 2010/10/23 18:15 ] [ 編集 ]
なんたる可愛さ!何たる美しさ!
もう、りっちゃんったら
萌えコロス気!?

[ 2010/10/23 18:24 ] [ 編集 ]
そうかい、そうかい、
りっちゃまはマイクロフリースが手放せないかい(^m^)
そんなりっちゃまをフリースごと抱きしめたいよ(*´∀`*)
[ 2010/10/23 18:41 ] [ 編集 ]
目ひげ・・偶然といえどもカワイイかも(笑)
これは、取っておきたくなるよなあ~
[ 2010/10/23 18:57 ] [ 編集 ]
んもぅ!
どうして、もこりんさんはそんなに綺麗に撮れるの~?(^O^)♪
うちのネコズも撮ってもらいたい!
[ 2010/10/23 20:36 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまも可愛い~
なんだか可愛いと言わない日はないくらいです(笑)
[ 2010/10/23 21:04 ] [ 編集 ]
1枚めのりっちゃまのシャープな毛の流れがたまらない~!
逆方向になでたら、電車のシートみたく色が変わるか試したい衝動に物凄~くかられる~。
(てゆーか、今時そんなシートないか…?笑)
それにしても可愛すぎ~!
[ 2010/10/23 21:49 ] [ 編集 ]
↓グラビアりっちゃん、ほんとその通りに美しい~!
で、今日も可愛い横顔が思いにふけってて。
もうね、じーーーっと。
じーーーっと瞳の中のもこりんさんを見極めようと必死になってましたー(笑)
目ひげ♪
どこから生まれてきたんだろっ?(o^艸^o)

えーっと、ハタキが出てきたのは確か二度目(笑)
マジで洗わなきゃ~(^ω^;)
(可愛いお口に入ってました(笑))
[ 2010/10/23 22:18 ] [ 編集 ]
赤のフリース…
りっちゃんの毛の色とピッタリですね~
グレー系のネコちゃんは、いろんな色に合わせやすいかもね~
後の写真、目がウルウルしてそう~
[ 2010/10/23 23:59 ] [ 編集 ]
1枚目のりっちゃんの写真
とっても綺麗ですね~
これぞ美ニャンですね(*^_^*)

私がフリースになりたいくらいです(笑)
[ 2010/10/23 23:59 ] [ 編集 ]
すっごい綺麗に撮れてますねー☆
すごい!!
りっちゃま、可愛いー☆
おめめかわいいー!
[ 2010/10/24 06:23 ] [ 編集 ]
フリースの上でまどろんでいても、絵になる
リッヒ姫。
色のコントラストがとてもいい写真ですね。
今年はユニクロがヒートテックの羽毛の
ジャケットを出したのでサイトでみたら、1
万円以上。あたり前なのかしら、この値段。
私は着る毛布に今関心をもっています。
[ 2010/10/24 10:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまとピンク(赤?)のコントラストが
とても綺麗ですね♪
いやいや、1番はりっちゃまの横顔にメロメロですが♪
私もポイできない画像もりだくさんです(笑)
[ 2010/10/24 11:04 ] [ 編集 ]
マイクロフリースのお洒落な広告写真みた~い!
[ 2010/10/24 13:03 ] [ 編集 ]
あるよね、すんなり捨てられない写真(。→∀←。)
でもいい感じだよ~。

マイクロフリースを抱えるりっちゃま、
なんだか乙女な感じだー ♡
[ 2010/10/24 15:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまって本当に生粋のモデル猫さん(^-^)
ウチの子もあやかりたい~♫ ♬
[ 2010/10/24 18:58 ] [ 編集 ]
目ひげww
涙にも見えますね。
フリースが恋しい季節到来です。
猫さんと一緒に温々ですねww
[ 2010/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちょっと時間が無いので
応援だけで失礼します。


[ 2010/10/24 23:16 ] [ 編集 ]
そうそう、フリースが手放せない季節ですよね~。

りっちゃまと赤いフリース…とても合っていて、
とってもキレイ!!
[ 2010/10/24 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。