猫。テーブルの上でハフンハフン。 

【本日はサイレントブログ(?)でお送りしています】枚数が若干多いよ




キャットニップ入りのオモチャと保存してあった、猫じゃらし。

整理をするためにテーブルを置いていたら、 偶然にも 猫が(*゚m゚)ププッ






フンガフンガ
ごん1





ムシャムシャ
ごん2





スーリスーリ
ごん3





ハフゥン=3
ごん4





ハッ!
ごん5





ハフハフ・・・
ごん6





ゴンッ





ガタンッ
ごん7







ごん8






ヤラセではないんです、ヤラセではっっ(-`Д´-;)






ヤラセじゃねーか、と思っても口には出さぬように(*`д´)bシィー
(ほんとにヤラセじゃないんです・笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            
ctrlキーを押しながらクリックするといいよ(= ̄∇ ̄)ノ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


昨日のグラビアりっちゃま、気に入ってくださってありがとうー(*´ω`)ノ
壁紙、、、挑戦してみよっかなー♪
 
おお!!
一番乗りかも☆☆

だはははは。
真中の植物気になってたんだぁ
『りっちゃまよくたおさないよなぁ』って
そしたら(笑)
超ウケた!!
[ 2010/10/22 11:14 ] [ 編集 ]
キャットニップって効果ありなんですね。
圭佑にも買ってあげようかな。
マタタビは全然反応なしでガッカリでした。

りっっちゃまの「はっ!」としてるのって何か人間ぽい!!

猫ちゃんって叱られそうなことしちゃうと分かるんですよね・・・わんこもだけど。
[ 2010/10/22 11:17 ] [ 編集 ]
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
やらせだなんて~~
”ハッ”っとしたりっちゃまの
迫真の表情が、その疑惑を
見事に打ち消してくれてますわよ!!
[ 2010/10/22 11:19 ] [ 編集 ]
じゃらしやオモチャに夢中のりっちゃま。。。^^
テーブルから落ちないかとハラハラ・ドキドキで見ていたら。。。
観葉植物さんが、ドテッって被害に遭っちゃいましたね(><)
りっちゃまも、『あっ、ヤバイ!やっちゃった。。。』って思ったみたいですね(笑)
[ 2010/10/22 11:48 ] [ 編集 ]
んまぁ。
そんなに魅力的なのねっ!
[ 2010/10/22 12:04 ] [ 編集 ]
キャップニップ恐るべし・・(笑)
今度買ってみようかな♪
あ、でも、期待して買ったものほど使ってくれないんだよなぁ(^_^;)
[ 2010/10/22 12:48 ] [ 編集 ]
植木をひっくり返すより、りっちゃまがテーブルから落ちたかと^^;
うちではよくある光景ですからね。
[ 2010/10/22 13:27 ] [ 編集 ]
ぎゃははっ
しっかりオチが!!
うんうん、やらせじゃないよね(^^)
りっちゃま夢中になりすぎちゃったのねぇ。
撃沈してる姿も可愛いのだ!
[ 2010/10/22 13:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、キャットニップの移り香で酔っぱらっちゃったの~?
スーリスーリのお顔、色っぽすぎですv-10
ウチのコもキャットニップが入ってた袋に顔突っ込んですぅはぁすぅはぁ・・・
ちょっとアブナイかもi-202
[ 2010/10/22 14:38 ] [ 編集 ]
ゴンッ、ガタンッ、ち~ん (笑
このリズムはやらせではありませんねww
何よりも
りっちゃまの顔を見れば
一目瞭然です(笑
一瞬カメラに気が付いた時に
やめておけば良かったのかも・・・(´▽`;)
[ 2010/10/22 14:42 ] [ 編集 ]
仮にやらせでも、良く出来てる~
キャットニップ… うちの子たちはイマイチなんですよ。
マタタビの粉は大好きだけど。
ネコとして鼻弱いのかな?
もだえている りッちゃんがせくすぃ~

COCOのお見舞いコメありがとうございました。
[ 2010/10/22 15:04 ] [ 編集 ]
うちならテーブルの上の植物は落として割っちゃうなぁと思って見てたら、
りっちゃんは倒すだけで割らないなんて、偉い!!(笑)
[ 2010/10/22 15:17 ] [ 編集 ]
私も鉢植えが気になったけど
りっちゃまもかなりはみ出たから
りっちゃまが落ちちゃうのかと思いましたー
移り香でそんなに酔っちゃうんだねー^^
[ 2010/10/22 15:25 ] [ 編集 ]
コントだ、コントー(*´艸`)

なんなんですかね。
あのちょいちょい入る「ハっ!」って顔(笑)
我に戻る瞬間があるのでしょうか(笑)

最後の気まずそうな表情もカワユスです(*´ェ`人)
[ 2010/10/22 16:17 ] [ 編集 ]
ヤラセではなく
りっちゃまの 行動を
もこりんさんが 読んで
カメラ撮影しているんですよね~

何時も 踊らされている
りっちゃま
鬼姉に負けずに
頑張れ♪
[ 2010/10/22 16:37 ] [ 編集 ]
あ~あ・・・
鉢植えが気になってたけど、やっぱりやらかしちゃったのねーりっちゃん^^;
でもね、誰が悪いって、近くに置いたもこりんさんが悪いのよー。
りっちゃまは全然悪くないよね~(*´艸`)
昨日のカルタ、超可愛いんですけど♪
☆☆☆星3つ!!
[ 2010/10/22 16:38 ] [ 編集 ]
大きな音がしてりっちゃまビックリしちゃったかな。
でも倒れただけで、中から土がこぼれたわけでもなさそうだし
りっちゃまは全然気にしなくていいのよ~
その後、ハフゥンの続きしたのかな。
[ 2010/10/22 16:52 ] [ 編集 ]
倒しそうで危ない・・・と思っていたら、
やっぱりやっちゃいましたね~(^▽^;)
誰かとお食事中や飲み会の時、グラスとか
背の高い物が腕の近くに置いてあったり
すると、いつも気になるんです(^^ゞ
[ 2010/10/22 18:23 ] [ 編集 ]
あはははは((o(>▽<)o))
ありそうありそう!!!
りっちやま、どんまい!!
[ 2010/10/22 19:08 ] [ 編集 ]
チロ舌っっっ!!キューン♥

りっちゃま、やってしまいましたね?w

そしてよくもまあ足が落ちそうな所で・・・
猫さんってそういう運動神経というか?すごいなあと思います・・・バランスがいいっていうのかな?
[ 2010/10/22 19:14 ] [ 編集 ]
やはり、夢中になっていると障害物に気がつかない子
多いかも・・・(って、ウチの子2:2比だけど)

バツの悪そうなお顔をしてるりっちゃま(^-^;)
演技ではないハズ!!
昨日のりっちゃまと一味違ってまた、カワイイ~♪
[ 2010/10/22 19:23 ] [ 編集 ]
ああ、りっちゃま。。
言わんこっちゃない。
植物ちゃんは無事でしたか?
りっちゃんが悪いんじゃないんだよね、
おもちゃが悪いんだよね。
[ 2010/10/22 20:11 ] [ 編集 ]
ははっ(笑)
りっちゃま、ハフハフホホーンしちゃったら・・・
とんでもないオチが(^0^;
でも、りっちゃまだから許せちゃう。
でしょ?もこりんさん(≧m≦)
[ 2010/10/22 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/22 22:30 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっとぉ~~~
テーブルの上に植物があっても りっちゃまイタズラとかしないのね~
なんてことを書こうと思って読み続けていたら
なんとまぁー 見事に倒してくれたわ^^;
さすがりっちゃま!! いいネタ提供してくれるよね~^^v
でもね 一瞬まさかりっちゃまがテーブルから落ちる!?@_@
とも想像しちゃった・・^^;

またたびやキャットニップと一緒に入れてあるおもちゃって
確かににおいがうつって うちの子も興奮して遊ぶ事あるある☆

先日はうちの子に 応援のコメントありがとうございまぁーす!!
検査で早く分かって良かったって 前向きに思うようにしたよ^^v
力を入れ過ぎず 無理のない程度に頑張りまっすヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2010/10/22 23:31 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、キャットニップにす~りす~り。
可愛いですね。
途中でカメラに気づいたところを見ると、
余程夢中だったんでしょうね。
人間にもす~りす~りしたくなるような物
ないのかしら。
お香を焚いてみたけれどあまり効果なかった
ので。
[ 2010/10/23 07:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃま、女優ですね(笑)
サイレントムービーでも十分通用するんじゃ
ないでしょうかね。。。
[ 2010/10/23 08:48 ] [ 編集 ]
りっちゃん、夢中になりすぎちゃったのね~(´艸`)
「ち~ん」の顔が可愛いです☆
[ 2010/10/23 09:30 ] [ 編集 ]
あーあ、倒しちゃったw
上目遣いの顔に爆笑(≧▽≦)
[ 2010/10/23 10:31 ] [ 編集 ]
フフフフフフ。。。。

しょーがないですねぇぇぇ。。。もお~~。
[ 2010/10/23 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。