猫。カルタ「う」。 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆




で組んで

想いを馳せる

秋の夜(*´o`)。。oO




・・・・の、「う」~~q_( ̄◇ ̄ )

『う』。



_ _ヾ(`д´;) ハイッ





てか、どーせ食いモンのことでしょ( ̄σ・ ̄)ボジボジ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            
ctrlキーを押しながらクリックするといいよ(= ̄∇ ̄)ノ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


猫の場合、季節が変わろうと食べ物は同じだと思うのだが( ̄ω ̄;)
 
えっくちゅにもほどがある…(*≧m≦*)
[ 2010/10/21 11:01 ] [ 編集 ]
可愛いお目目~!それに口元もたまらない・・・
お手手もきゃ~!可愛すぎ!!!

りっちゃまがこんな表情で思い浮かべてる「食いモノ」って何かしら・・・
「りっちゃま、いちばんちゅきなのはなあに?」
[ 2010/10/21 11:09 ] [ 編集 ]
そのお手手、超可愛いーーー.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
香箱とも違ってて、なんだかリッちゃん独特のポーズ?( ´艸`)ウフフ♪
こんな表情で想われてる食べ物が羨ましいゾー(*`艸´)ウシシシ
[ 2010/10/21 11:14 ] [ 編集 ]
うううっ
可愛さに、心が鷲づかみっ!!

カルタが完成したら、
ぜひに製品化を♪
[ 2010/10/21 12:22 ] [ 編集 ]
自分抱きしてる~かわいい~~~(〃∇〃)
その組んだお手々の間にはいりたいわ~♪

>季節が変わろうと食べ物は同じだと・・・
いいえー!!(キッパリ)
春はいちご、夏はスイカ、秋は栗、冬はみかん。と四季折々でございますよ~(^^)b
もちろん、ぷ~の好物ですがww
え?おかしい???
[ 2010/10/21 12:22 ] [ 編集 ]
前足の組み方がなんだか窮屈な(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

リッちゃんはキャットフード派?それとも残飯派?

ボクは残飯派...(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン
[ 2010/10/21 12:52 ] [ 編集 ]
おぉ!これは、りっちゃま流の新・香箱座り?(^^)
胸キュンポーズみたいで可愛い~♪
恋する乙女の顔してる♪
[ 2010/10/21 13:15 ] [ 編集 ]
むきゅっとしてるお手手が可愛いなぁ~
その組んでいるお手手を解きたくなりましたよ~(笑)
りっちゃま可愛い~♪
そう言えば、お猫様って同じ食べ物ばかりですね
という事は人間様は贅沢かも~ね☆
[ 2010/10/21 13:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま、相変わらずかわいい☆
クリクリおメメに腕組んで
本当は何を考えてるのかな??
教えてりっちゃま!
[ 2010/10/21 14:25 ] [ 編集 ]
ぬぉっ!
なんだこの香箱座りとも言えないような、
りっちゃま流の腕組み!!(笑)
かわゆいじゃないか~(≧▼≦)
その組んでるクロス部分に指突っ込みた~い!(笑)
[ 2010/10/21 14:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ふわふわまん丸で、
ムギュって抱っこしたいです~
[ 2010/10/21 15:02 ] [ 編集 ]
これは猫さんには珍しい腕組み。
香箱が崩れたのかな?
遠くを見るような瞳が魅力的!
[ 2010/10/21 15:47 ] [ 編集 ]
むは!!!!
かわいすぎやろー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
りっちゃまカルタ、18枚目か…
50枚(だっけ?)揃ったら商品化お願いいたします!!
[ 2010/10/21 15:49 ] [ 編集 ]
りっちゃまほど
セクチーでラブリーなにゃんこがいるのだろうか・・・
(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/10/21 15:55 ] [ 編集 ]
おお、確かに!
これは腕組みと呼ぶにふさわしいですね!
ポーズと表情がマッチしていて、めちゃめちゃラブリーi-176
レイ吉はりっちゃまを師匠と呼んでいろいろマネしてるけど、
こういうかわいいワザとなるとお手上げです。
今も見たら‘関口宏’だしー・・(^0^;
[ 2010/10/21 18:19 ] [ 編集 ]
秋の夜長・・
想いに耽ってるリッちゃま・・
可愛すぎますv-238
エックスお手手にクルクルおメメ
笑みを浮かべた口元に悩殺されちゃいました(^^ゞ
[ 2010/10/21 19:05 ] [ 編集 ]
“う”だけに
「んふ~」
じゃなくて
「うふ~」
にしないと!

余計なお世話ですね~(笑)
[ 2010/10/21 20:08 ] [ 編集 ]
うぅ~、可愛すぎる~
今日もこの可愛さにやられちゃいました。
一度、生りっちゃまにお目にかかりたいわ~
[ 2010/10/21 20:32 ] [ 編集 ]
オォォー!!w(゚ロ゚)w りっちゃんの腕組み~!!
このクロスっぷりはすごいですね~
そして思いを馳せてるその表情・・・可愛いな(*^_^*)
やっぱり頭の中は食べ物のことですかねぇ^^;(笑)
[ 2010/10/21 20:58 ] [ 編集 ]
鼻血がーーーー
いくらでもギュ~ってしてあげたくなるね。
携帯の待ち受けにしたい.....
[ 2010/10/21 21:50 ] [ 編集 ]
なんだろう。

写真が目に飛び込んできた瞬間。
力が抜けて鼻から息が出て、
少し声まで漏らしてしまいました(笑)

中途半端なお手手と、
ハンパなく可愛いお顔のギャップ(*´ェ`人)
たまらないです☆
[ 2010/10/21 22:06 ] [ 編集 ]
ああ~ん
もうりっちゃん可愛過ぎ~~
その手が手がぁー^^;
[ 2010/10/21 22:50 ] [ 編集 ]
えぇ~っ♪
なんて可愛い腕の組み方^^
なんて可愛い座り方*^^*
いやぁ~ん、もう見てるだけで。。。メロメロです。
[ 2010/10/22 00:31 ] [ 編集 ]
本当に腕組みしてるぅぅぅぅ!!
猫肥ゆる秋ですからねぇ(笑)
まぁうちのは年中肥えてますけど。。
[ 2010/10/22 05:49 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、本当は哲学的に思考しているの
かも知れませんね。
猫とは何ぞや、なんてね。
可愛い前足を見ているとほっこりした気分
になります。
目もふっくらひげが生えている所も魅力的
ですね~♪
[ 2010/10/22 07:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日も通勤電車から
応援しときます。
[ 2010/10/22 07:52 ] [ 編集 ]
さすがです~もこりんさん(笑)
しかし、食欲の秋ですね~☆
猫も??かな??
家のニャンズは、私の顔を見ると、
カニカマくれだの、缶をあけろだのと
年中うるさいですーーー
[ 2010/10/22 08:34 ] [ 編集 ]
りっちゃま、可愛すぎっっ!
家のもX組するけど、りっちゃまほどのムギュ感には、マダマダね^^;;
[ 2010/10/22 08:38 ] [ 編集 ]
顔は萌え~
そしておててがすごいクロスしとる!(ノ◇≦。)
[ 2010/10/22 09:53 ] [ 編集 ]
すご~い!
本当に腕組みしてる~!
りっちゃま、むちゃくちゃ可愛い~♪
まるで、グラビアアイドルみたいだわぁ(〃∇〃)
[ 2010/10/22 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。