猫。久々にのど自慢。 



久しぶりにりっちゃまの のど自慢



曲名は・・・『い●ご白書』をもう一度




↓あのイントロ
いちごはくしょ1




いちごはくしょ2




いちごはくしょ3




いちごはくしょ4





カーーーン


~理由~
コマが少なくて(笑)






授業ぉ~~を 抜けだしてェ~~
ふたり~~で 出かけたぁぁ~~~q_( ̄┏◇┓ ̄ )

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            ↑↑↑ならず者りつ太(笑)


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


分からなかったらすいません、この時代の曲が好きなんですっっ(;´∀`)
 
あ~ん!残念・・・
もう心で歌いだしてたのにー

りっちゃまにうっとりしながら懐かしい曲を思い出してたのに、生殺し状態で終わっちゃった・・・
りっちゃま、お願い!歌って!

うっとり顔のりっちゃまに哀愁を感じちゃいます。
[ 2010/10/20 11:17 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ノリノリだったのに鐘1つはないよね~(ー_ー)!!

ちょうど今朝、明菜のカバーのこの曲を聞きながら出勤してきました。
[ 2010/10/20 11:38 ] [ 編集 ]
オワッ!
久しぶりのこの曲@@
すぐにメロディーが
浮かんできましたよ~^^;
え! もうカーンってww
もうカーンって(しつこい)
せっかくノリだしてきたところだったのにぃ~
う~ん・・・
後は各自でですね(笑
[ 2010/10/20 12:08 ] [ 編集 ]
コマが少なくて....あはは、りっちゃま暴れてないですか?(瀑)
[ 2010/10/20 12:30 ] [ 編集 ]
わっ♪この曲久しぶりぃ~♪
こっからがいいトコなのに~(;O;)
[ 2010/10/20 13:30 ] [ 編集 ]
ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!
そっか~残念!!!笑
りっちゃまなら満点取れるはず!!!笑
[ 2010/10/20 13:51 ] [ 編集 ]
ええ~!もうちょっと歌わせてあげてよ~!(笑)
コマが少ないからって、こんなに気持ちよく歌い始めたところなのにぃ(≧m≦)
[ 2010/10/20 14:13 ] [ 編集 ]
かな~り昔の曲ですよねー
知らないとは言わないけどイントロが浮かんでこないわ~^^;
りっちゃま歌いだしの顔が可愛い~♪
また歌ってね~^^
[ 2010/10/20 14:16 ] [ 編集 ]
私もイントロだけが思い出せない・・・歳のせいでしょうか・・・

ウチにもそのねこじゃらありますよ~(ジョンと呼んでます)
あっという間に棒が抜けて、私が縫いましたわー
でもさすがにコレは食べられなかったので(もふもふ系は何度かやられましたi-202)いまだ現役!
[ 2010/10/20 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 14:30 ] [ 編集 ]
もこりん、ごめん、わかなかったこの歌・・・
うーん、もこりんと同世代と勝手に思ってたけど
どううやら年上??

りっちゃまノリノリで歌ってたのにぃ
この後はならず者りつ太に変身して
写真撮れなかったのかな(笑)
[ 2010/10/20 16:01 ] [ 編集 ]
なかなかシブイ選曲ですねぇ~、りっちゃま^^
でも、私も好きですよ♪

りっちゃま、次は『22才の別れ』でよろしく☆です
[ 2010/10/20 17:23 ] [ 編集 ]
聞きたかったですね~

次回作は ユーチューブで お会いしましょう(笑)
[ 2010/10/20 17:59 ] [ 編集 ]
あ~! 懐かしい(*^▽^*)
私も、ゆっくりと思い出しかけていたのに、
途中で終わっちゃった( ̄. ̄;)

今度は、フルでお願いします 笑
[ 2010/10/20 21:09 ] [ 編集 ]
もうちょっと聴きたかったぁ~
カーンは酷いわよね。
りっちゃま熱唱してたのに(笑)
[ 2010/10/20 22:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんがのど自慢大会でキンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカン♪って入賞する日ってくるのでしょうか・・・・・(*≧m≦*)
 
↓リッちゃんvs米さんの動画 やっとゆっくり拝見できました♪(遅くてごめんね~!)
わらえたーーー!
何に笑ったかって 米さんの手の動き!!
妙に細かくて 超うけてしまいました(爆)
[ 2010/10/20 22:59 ] [ 編集 ]
; ̄ロ ̄)!!もこりんしゃん~
私より、若いはずだよね?何故、この時代の歌(^-^;)

りっちゃま、気持ち良さそうに歌ってる~。゚(゚^∀^゚)゚。
この前、実家でのど自慢リアルにみたからおかしい♪
[ 2010/10/20 23:41 ] [ 編集 ]

メグ母にお悔やみ、どうもありがとう~(T人T)
ヘタレペアのバナー外しもありがとうです(笑)

さつきちゃん、補液してから体調は良くなってるようで、今まで申し訳なかったですよ(>_<)
でも腎臓ペアは、涼しくなってからどうも微妙~(-ω-;)ウーン

この頃の曲って、歌ってる人の名前や曲名は出なくても、曲そのものは覚えてたりしますー(*^m^*) ←やっぱ年がバレる?(笑) 
[ 2010/10/20 23:58 ] [ 編集 ]
あらぁ~又鐘一つ
せっかく気持ちよく歌い始めたばかりなのにね~

まっ!イントロだけで、歌い始めようとした時に鐘1つって~こともあったからさっ、

りっちゃんも少しは上達したってことかなぁ~
[ 2010/10/21 00:07 ] [ 編集 ]
この時代の曲って、いいですよねぇ~~ ( ^0^)θ~♪
私にとっては、ラジオの深夜放送とかで耳で聴き覚えがある曲♪
(ゆえに、歌詞は言われてほぉほぉって感じ)

もこりんさんはもっと若いから、ちょっと意外な気もしますけど ^_^;

コメント欄を読んでいると、
みんなはカバー曲で知ってたりするのね ビックリ~ (/'O';)/
[ 2010/10/21 00:58 ] [ 編集 ]
・・・負けた・・・
りっさまにはかなわん(笑)
修行の旅にでんと~
しかし、渋い選曲ですね。
[ 2010/10/21 04:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまサビまでたどり着けずっ!!
曲に入りきっているお顔がステキよっ♪
でも。。。。
りっちゃまがこの曲を知ってるってことは。。。
りっちゃまっておいくつ??(笑)
[ 2010/10/21 06:19 ] [ 編集 ]
あはははは♪( ̄▽+ ̄*)
うまいこと編集してますね~(笑)

この歌は知らないけど

お顔とか最高ですー☆
[ 2010/10/21 06:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私も、圧倒的にこの時代の曲が好きです(笑)
鐘、2つは鳴らしてもいいのでは。。。
[ 2010/10/21 09:00 ] [ 編集 ]
そのねこじゃらしの、、、
使い古した感じにカンドーで
合格d(^-^ )
[ 2010/10/21 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。