猫。かぶりもの、OK 


ご機嫌ご機嫌りつこちゃん (〃 ̄ ω  ̄〃)



いくよ1





(」`Д´)」〈 お兄ちゃんのおうち(義実家)行くよーッ





いくよ2




ヾ(`д´;) うぉい

スルーすんなーっ



そんなわけで、1年ぶりのお嫁さん、してくるね!
お義母さま、お手伝いしますゥ (* ‘∀‘)ウフ ←もう猫かぶってみた



(*´ω`)ノ【1週間の夏季休暇届け】



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
りっちゃまも一緒にお出かけなのねー!
お嫁さん頑張って来てねー(*^^)v

りっちゃまももこりんさんも猫ちゃんと被るんだよ~!
[ 2012/08/13 10:07 ] [ 編集 ]
恒例の猫かぶりですか。
気をつけていってらっしゃぁ~~~い。

今日から夏休みに入った会社が多いらしく、
いつもの通勤電車がガラガラだったよ。
うちの会社は有給を使えってなもんで、
空いてるこの時期は通うの楽だから仕事する。。。

りっちゃんもまた肩身が狭い思いしちゃうけど、
頑張ってねぇ~~~~。
もこりんさん、おなか、壊さないように。。。
[ 2012/08/13 11:24 ] [ 編集 ]
いてらー(*・∀・)ノ
りっちゃま、聞こえないふり・・・
[ 2012/08/13 11:27 ] [ 編集 ]
もこりんさん猫のかぶり物準備OKですね!りっちゃまはスルーしたいのね^m^
一週間りっちゃまに会えないのは寂しいけど、お嫁業頑張って下さい!
いってらっしゃいませ~(゜ーÅ)ホロリ
[ 2012/08/13 12:44 ] [ 編集 ]
猫かぶり~~ってか?私も以前はしてたけど・・もう~本性発揮でやりあいましたので・・ほらCMで可愛い子が「あんたと一緒の御墓に入りたくない~わ」って言っちゃいましたので猫かぶりしてません~~我慢は身体に良くないよ~ってね(笑)りっちゃんもももこりん応援してあげて~~蔭ながら応援していますよ~(^_-)-☆
[ 2012/08/13 13:12 ] [ 編集 ]
猫かぶって、楽しんできてくださいね~(*´▽`*)
お嫁さん…未経験ですが大変そう(;´Д`)
大変なときはつってけつって~♪で(*´▽`*)
[ 2012/08/13 13:45 ] [ 編集 ]
恒例の 化け猫 猫かぶりかいな。

しっかり猫かぶっといでやぁ~。(笑)
[ 2012/08/13 14:15 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りったま頑張れ!きちんとエアコンのあるお部屋でりったまがお休みできることを願います。
おやぢっちに負けるなよ。
うちは今家族でTSUTAYA・アカホンだわ。サーティワンでアイス食べよっと
[ 2012/08/13 14:34 ] [ 編集 ]
いってらいってらー!
え…1週間?1週間も大猫かぶるの?(; ・`д・´)
今からかぶってたらあっちへ着いた頃に脱げまくりよ?(笑)
どんなことが起こるか…(ΦωΦ)
気を付けて行って帰っておいで(^▽^)
りっちゃんも元気で帰ってくるのだぞー!
[ 2012/08/13 15:14 ] [ 編集 ]
猫かぶりもこりん(ΦωΦ)見てみたい
[ 2012/08/13 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/13 17:57 ] [ 編集 ]
去年は行かなかったんですよね?
1週間、米さんのご実家に滞在・・・
もこりんさんを尊敬しますっ!!

がんばって・・・いえ
気を付けて行ってきてね~(^^
(ツイでのごにょごにょ、待ってるよ~んwww)
[ 2012/08/13 20:19 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

もうかなり被り物も危ういこのごろだけど(笑)
りっちゃんもいないことになるのかな?

とにかくがんばれ~
ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
[ 2012/08/13 20:33 ] [ 編集 ]
また、りっちゃまは何をかぶったのかと期待しちゃいました(笑)
私は、同居なので常に嫁業についているので、
猫なんてかぶっていられませーん~トホホ

嫁業頑張ってきてくださーい。
[ 2012/08/13 21:17 ] [ 編集 ]
気をつけていってらっしゃ~い(=゚ω゚)ノ
お嫁さん頑張ってね(^-^;)
[ 2012/08/14 00:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、逃げちゃダメ(笑)
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い!
お嫁さん頑張って!
[ 2012/08/14 02:45 ] [ 編集 ]
可愛い猫さんかぶって
可愛いお嫁さん、してきてくださいね^^
気をつけて、いってらっしゃいませ♪
[ 2012/08/14 16:29 ] [ 編集 ]
お気をつけてー。
1週間の夏季休暇届け、ちゃんと受理しました(笑)。
[ 2012/08/14 22:12 ] [ 編集 ]
あら、猫かぶって頑張ってるのでしょうか?
りっちゃま 女子は大変なのです。

でも嫁っち 「お母さん聞いて~ 最近こんな事があったの~ ウギャギャギャギャ」 
ってとっても自由に話す私は楽チンなほうなのでしょうね。
[ 2012/08/15 19:47 ] [ 編集 ]
もこりんさん、1週間の嫁業ですか…長いな(;´д`) がんば… 楽しんできて下さい(^_^;)
りっちゃまも 楽しんで~(^o^;)
[ 2012/08/15 22:49 ] [ 編集 ]
もこりんさん、粗相のないようにっ!楽しんで来てねっ!かわゆいお嫁さんでっ♡笑
[ 2012/08/16 21:45 ] [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
一年ぶりのねこかぶり~(笑)
がんばがんばっ
[ 2012/08/17 07:45 ] [ 編集 ]
ふふふ わたしの猫かぶり帰省夏の部 は終了いたしましたわよ
でももう だんな実家でビール飲んで寝転ぶくらいの芸当ができるようになりましたの( ̄m ̄* )
それでもまだかぶってるんだけど(どんだけだよ!)
[ 2012/08/17 17:02 ] [ 編集 ]
かぶっちゃだめよー
あとで脱げなくなるじゃないw
私は最初っからNO嫁ヅラだったから、早々に諦めていただきました。
嫁姑の関係は互いに諦めを持つ事で上手く行くのよ(笑)
[ 2012/08/19 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。