猫。とんがり。 





とん○りコーンを食べますた




きょうのりっちゃまその3
♪デコシワ3本 ロング舌♪




あ、もこりんがですよ?( ´,_ゝ`)プッ







写真がボケているのは気のせいではナイんです (*・∀・;)テヘ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            ↑↑↑ならず者りつ太(笑)


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


肩こり→頭痛のほう、だいぶ良くなってきました(´ー`)ノ”
整骨院でも背中の鉄板がアルミになってきたと褒められてきた♪
 
りっちゃまの舌、凄~~~い長い!
りっちゃまにペロペロして欲しいなあ・・・

デコはしわが出来てるんですか?毛並みじゃなくて・・・
りっちゃま何か悩み抱えてるのかしら・・・
無心な表情のりっちゃまも可愛いですねえ。
[ 2010/10/15 10:22 ] [ 編集 ]
猫のおでこにこういう皴が出来るだなんて
知らなかった。
舌もなが~い。
肩こり、私もあるんですが、怖くて接骨院
や整形外科へいけません。
きっと注射されると思うから。
[ 2010/10/15 10:34 ] [ 編集 ]
今、デコシワに超敏感なワタシ(OoO;) ドッキーンッ!

今月末。。とうとうブチュっと打ってやろうかなって。。。
縦に三本ではないけど、横にバカボンのパパみたいなのが
目立つからさ~(+□+;)ヒィ

りっちゃまのシワはなんか可愛い。。。☆
[ 2010/10/15 12:28 ] [ 編集 ]
ながっ!
りっちゃまの舌ながっ!(くりかえし)
とん○りコーンの箱のペリぺリと
くるんとした舌が面白いなぁ~^^

頭痛が良くなって良かったです♪
背中に鉄板が入っていたのでは
肩も頭もこりますよ~^^;
私もPC&チクチクでWコリコリになりますww

[ 2010/10/15 12:33 ] [ 編集 ]
舌、ながっ!(@_@)
デコしわも目つきも、すごくイイ表情してる♪
あいかわらず、もこりんさん素晴らしい写真撮りますね(^^)
今日も癒されました♪
[ 2010/10/15 13:24 ] [ 編集 ]
こういう細長い~~のん好きですよねw
うちもすぐにオモチャにされますよ。
りっちゃま、ブッチャー線が♪(*´ェ`*)ポッ♪
[ 2010/10/15 13:30 ] [ 編集 ]
とんがりコーンのベロベロにピンが合っちゃったわね^^;
りっちゃま、べろ長っ!摘みてぇぇぇ~!
[ 2010/10/15 13:52 ] [ 編集 ]
えっデコ皺~
気が付いた時には深いデこシワが!!
3歳の時にはもうあった。。。

りっちゃん、舌長い☆
伸ばして計ってみたい^m^
COCOとNAIL舌もでっかいネコと普通のネコの違いがあります。厚みや幅がね~違うんですよ^^
[ 2010/10/15 14:07 ] [ 編集 ]
りっちゃんが食べたら…
コワイ!!
[ 2010/10/15 15:31 ] [ 編集 ]
りっちゃん!舌なが~~~!
デコシワはうちもよくやるよ^^
りっ様のように華麗ではありませんが(笑)
[ 2010/10/15 17:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ベロ長いですね~(⌒∇⌒)

肩凝り良くなってきて良かったですね♪
頭痛辛いですものね・・・
[ 2010/10/15 18:12 ] [ 編集 ]
イカ耳にデコシワ3本
リッちゃまは何やっても可愛いんだよね(^^ゞ
ピンクの舌が長~いね。

肩凝りは万病のもとですよ。
気をつけてね(*^_^*)
[ 2010/10/15 18:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま舌長ーい!!
かわいいね。

あ、もこりん 今米さんいないから
とんがりコーンが夕食とか言わないよね!?
(そりゃ私だ)

鉄板=>アルミ よかったねぇ
運動すると肩こり少し解消しするよ、もこりん!
[ 2010/10/15 18:45 ] [ 編集 ]
あ・・・
マジ りっちゃま 珍しく(?)変顔です~^m^
肩こりって日本人特有のモノなのですってね~
昨日TVで見ました~
[ 2010/10/15 18:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、舌なが~~~い(@_@;)
おでこにしわが寄るほど、真剣にお手入れしているのね!

頭痛に肩コリ、つらいですよね~
目と肩を休めて、お大事になさってください。
[ 2010/10/15 19:25 ] [ 編集 ]
デコ皺が。。。かわいい^^
思わず、おでこをコリコリしたくなります♪
[ 2010/10/15 19:39 ] [ 編集 ]
トンガリコーンのピロピロにピントが合ったのね(笑)
私もトンガリコーン好き~
全部の指に刺して「切り裂きジャックだぁ~(ΦωΦ)」
とか言ってりんひめを追い掛け回してるの。
もしやヤヴァイ人?私( ̄∇ ̄;)

デコの3本皺~♪
ひめたろは5本くらいあるかなぁ~
しかも長くて深い皺だよ(笑)
りっちゃまはもふもふなのに皺見えるんだねぇ。
ってことは、毛がなかったら・・ひめになるね・・(ΦωΦ)フフフ
そう思うとやっぱ毛って大事だわあ~
[ 2010/10/15 20:49 ] [ 編集 ]
りっちゃまの舌、なが~い!!!
前々記事で、「つい毛布をかけてしまう」という記事
私もそうなんです。
コタローは暑がりだけど、ほかのにゃんず+ピコには
毛布かけまくりです。
[ 2010/10/15 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ちょっと時間あいたので
応援をしときます。
[ 2010/10/15 22:31 ] [ 編集 ]
うっひょひょ~い♪
シワシワ~♪ぺろーん♪
大好物をありがとう(^▽^)
猫って、こういうヒラヒラしたもの好きだもんね~。
[ 2010/10/15 23:04 ] [ 編集 ]
うぉ~~鉄板とあらば、ほぐすのに時間がかかりそうですねぇ。
確かに、PCもお裁縫も姿勢が固まっちゃいがちですもんね。

私も、会社で2台のノートPC、家でもPCで
なんだかヘロヘロです。
ゆっくり大きなお風呂の湯船に浸かって体をほぐしたいにゃぁ~

もこりんさんも、体調が良くなったら、
是非体をいたわってあげてくださいね (o・_・)ノ”ナデナデ
[ 2010/10/15 23:17 ] [ 編集 ]
こんな舌が長いんですか?
ちょっと怖いような・・・(笑)

私も腰に鉄板入ってます。
いいマッサージないかなぁ
[ 2010/10/16 00:25 ] [ 編集 ]
懐かしいなぁー とんがりコーン!!
あれ 絶対指に入れてから食べたくなるのよね~
って そんなの私だけ!?@_@

りっちゃま 舌ながっ!!!!!
そして寄り目^^フフッ
お菓子を開けた時のこういうの 猫は好きだもんね^^/
うちの子の一番のお気に入りはボトルガムのコレ☆
一度お試しあれぇ~
ものすっごい食い付くよ^^v
[ 2010/10/16 00:30 ] [ 編集 ]
とんがりこーん、おいしいですよね~☆

私も大好きです☆

りっちゃま、ナイスショットーー!!

妖怪みたいになってる(笑)
[ 2010/10/16 06:30 ] [ 編集 ]
おはよう☆
休みの朝はゆったりと
応援周りしてます。

また来ますね☆
[ 2010/10/16 08:09 ] [ 編集 ]
かっ、かわいいけど、
ちょっと怖いりっちゃまだわ(笑)☆
とんがりコーンは指にはめて食べる派ですか?

私も時々首こり&頭痛で死にかけますので
一度整骨院とやらに行ってみたいのですが
怖くて行けない~。痛くない?
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
[ 2010/10/16 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。