猫。毛布。 

昨日のモコモコ毛について・・・
りっちゃまは、、、わふっと手の平が沈んで指跡が残るほどモフ毛です(笑)
毛自体はツルツルしてません、他のロシの子はどうかわからないんですけれど
りっちゃまの毛は天パでウネウネしているがゆえに?ものすごいわふっとしております(* ̄ω ̄)



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*




昼間は窓辺でほっかほか




きょうりっちゃまその2




夜は毛布でぬっくぬく(*´∀`*)


それが幸せなのです☆
りっちゃまの背中を見ると、、、ついつい、毛布かけちゃう(*´ェ`*)エヘ





実際のとこ、毛布かけてほしい!なんて思ってなかったり??(´-ω-`)ウーン

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            ↑↑↑ならず者りつ太(笑)


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


頭痛改善活字離生活続行中(中国語みたい・笑)すみませぬー(^ω^;)
 
わあ!りっちゃまの毛が凄く毛布っぽいですよね。
これからの季節はずっと抱きしめていたいって感じです。

抜け毛は短めなのかなあ・・・
天パだとブラッシングはいやがらないですかあ~

頭痛はつらいですよね。私は以前「頭痛専門外来」にいってタイプを調べて貰いましたよ。
タイプが分かったら、今は早めの対処が出来てます。
[ 2010/10/13 11:06 ] [ 編集 ]
うちのにゃんずも毛布だの上着だのタオルだの
かけられています。
ダンナはカゴで寝ている姿を見るとかけずにいられないみたい(´▽`)
実際、迷惑なときも多々あるみたい(~_~;)

頭痛、酷そうですね(;´Д`)
anneさんの言うように、一度専門医に見てもらったほうが良いと思います。
早く治ると良いですね~
[ 2010/10/13 11:28 ] [ 編集 ]
あ~りっちゃま触りたい~ (´Д`)
ふふふ
ふわっではなくて
わふっなのね~^^
 

13回目の結婚記念日でしたか@@
おめでとうございます!
末永くお幸せに^^
そうそう
そのためにもタイプ(色々あるようですよ)を
調べてみると安心できるかも^^
[ 2010/10/13 11:43 ] [ 編集 ]
先日他所のお宅でロシアンブルーの手触りを堪能。
うちでは味わえない高級絨毯の感触にうっとりでした。
りっちゃまの毛も凄いんだろうな~、触りたい♪
オリーの毛はブルーに比べたら、ホムセンで売られてる、
ホカペカバーみたいなモンですから^^;
[ 2010/10/13 11:55 ] [ 編集 ]
ギンちゃんもねー短毛だけど
フッカフカなの~ヾ(*´∀`*)ノ

あとは、ボロモップだったりムートンの敷物みたい

ってか、モフモフすぎて、アタシの手が見えなくなるよ~
[ 2010/10/13 13:07 ] [ 編集 ]
↓の写真を見ても思ったけど、
今日のリッヒちゃんもライラとそっくりのお顔~(≧▽≦)
なかなか撮れないんだけどね・・・。

結婚記念日おめでとう☆
ひとりはちょっとさみしかったね(´・ω・`)
旦那様が帰ってきたらお祝いだぁv
[ 2010/10/13 13:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまは わふっとしてるのね~
うちは背中の辺りは硬めかなー
お腹はもっふもふだけどね^^

背中を見ると毛布をかけたくなっちゃいますよね~
うちは速攻嫌がって出ていっちゃいます^^;
[ 2010/10/13 13:26 ] [ 編集 ]
遅れちゃったけど 結婚記念日おめでとう^^/
最近あちらの方にも全く顔を出せてないので 色々把握出来てないわ^^;
その後体調は完璧!? だいぶ良くなったみたいで一安心♪

りっちゃまもいつも毛布掛けてもらってるのね~
うちもうちも☆
猫様用ブランケットが 各部屋に2枚ずつくらいあるもの^^;
ホントお猫様状態なんだけどさ 寒いかなぁ~と思うと ついついね^^
[ 2010/10/13 13:35 ] [ 編集 ]
分かります☆
この時期は毛布やブランケットをそーっとかけたくなりますよね(=´▽`)

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪
これからもお幸せに♪

※頭痛、ハッカオイルをこめかみにつけると症状和らぎますよん~
[ 2010/10/13 14:34 ] [ 編集 ]
確かに!!りちゃまの毛、なんか
ポワーとしてるなぁと思ったんです
そっか、天パぽいのか、うんうん。納得^^

↓結婚記念日おめでとう!!!
えー、もこりん13回目ってことは何歳??(←聞いちゃダメだった笑)
私とかわらないくらいだと思ったんだけど。
早く結婚したのかな??
米さんいなくて残念でしたね
[ 2010/10/13 15:24 ] [ 編集 ]
ぬはは~♪わかるわかる。
おせっかいと思いつつ、毛布かけたりしたくなる~♪
りっちゃま、窓辺でぽかぽかは気持ちいいだろうね~。
そして夜は毛布でぬくぬくかあ(^-^)

あ。昨日の記事で結婚記念日はおめでとう言ってないや。
おめでとうございます!!
末永くお幸せに~♪
もこりんさんって、そうとう若く結婚したのね。
[ 2010/10/13 15:52 ] [ 編集 ]
りっちゃん、すごい毛が多そうですもんね。
撫でたら気持ち良いんだろうな(*^。^*)

↓結婚記念日おめでとうございます。
休みの日にお祝いしてね~
[ 2010/10/13 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 19:25 ] [ 編集 ]
ウチの子は寒かろうと上に何かかけてあげると
出て行きます(≡д≡*)
私の愛はどこへ・・・(* ̄― ̄)トオイメ~
[ 2010/10/13 21:06 ] [ 編集 ]
今日もりっちゃん可愛いです(*^_^*)
毛布かけた後、猫が移動した時にできる
小さな抜け跡が好きです( ´艸`)

13回目の結婚記念日おめでとうございます
これからも末永くお幸せに(^^)
[ 2010/10/13 22:26 ] [ 編集 ]
うちは毛布をかけると、一目散に逃げていきます( ̄∇ ̄;)
…暑いのかな。
でもなんとなく、かけたくなりますよね 笑

そのせいか、一度も一緒に寝てくれた事がないのです o(´^`)o ウー
[ 2010/10/13 23:17 ] [ 編集 ]
毛布が心地よい季節になってきましたものね^^
うちの子も最近は、お布団の中にもぐってくる率かなり高くなってきました^^
ただ。。。昨日、今日あたりの関西は25度越えの暑さのせいか
夜もお布団の上から(私の)お腹に乗っての睡眠になってましたが(><)
お布団にくるまれた猫さんって見てるだけでホッコリして
幸せ度UP↑UP↑ですよね*^^*
[ 2010/10/13 23:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、確かに天パかも! 
ロシアンって触り心地がほかのニャンコより「わふっ♪」ってしてますよね(^^)
猫カフェで触ったとき、思いました♪
この「わふっ♪」って表現がうまく言い表せなくてモヤモヤしてましたが、今日スッキリしました(笑)
[ 2010/10/13 23:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんは直毛ではなかったのね~^m^

もこりん大変そうですね。
お体大切にね~
[ 2010/10/14 00:02 ] [ 編集 ]
分かります~
ついつい、毛布とかフリースかけちゃうっっ
実際はどうなんだろう、
寒いのかな~
猫は寒がりだと勝手に思い込んでる私…
[ 2010/10/14 06:18 ] [ 編集 ]
あ~憧れのもふもふ。
あゆはどんどんお腹の毛が抜け
桃太郎さんみたいになっています。
毛布との色のコントラストがとても
いいですね。
くるっとした瞳にもひかれる~。
[ 2010/10/14 06:20 ] [ 編集 ]
おはようございます
仕事前なんで
応援だけで失礼します。
[ 2010/10/14 08:14 ] [ 編集 ]
フワフワのうえに いい匂いなのですね~(*^_^*)v
そのうえ 可愛い!!
りっちゃま 最高ーです~\(~o~)/

もこりんさん お大事にです~
[ 2010/10/14 09:02 ] [ 編集 ]
毛布かけても逃げないならかけて欲しいのでは?w
でも十分あったかそうだよねー
ダブルコートでd(^-^ )
[ 2010/10/14 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。