猫。あったらいいな。 


皆さま、、た~っくさんの、りっちゃまへのお言葉をありがとうございました(*´ω`)ノ
元気に1年を過ごせたらな、と思います。そして元気に13歳を迎えたいね♪
ところで昨日なんですが、、、米さん残業、特に何もない夜でした・・・(*ω)・・・・



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*





ピンポンパンポ~~ン☆



もこつく商事からのご提案 q_( ̄┏◇┓ ̄ )





ザ・うちわ


<表面>
うちわ2





<裏面>
うちわ1





こんなのあったらイイナ~(*´∀`*)




・・・と思うヒト~~ (*`◇´*)ノ






すし飯の時や、焼肉の炭火起こしのために使えそうだよね(*゚m゚)ププッ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            ↑↑↑ならず者りつ太(笑)


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
裏面はおけつかとばかり・・・(笑)
そんなはしたないウチワはもこつく商事では取り扱いませんか?
[ 2010/10/05 11:00 ] [ 編集 ]
う、うちわなの?
ハンカチはないですか??
[ 2010/10/05 11:11 ] [ 編集 ]
私もハンカチに一票!!!

だってうちわってあんまり使ってないもの。
りっちゃまとお顔スリスリ出来ちゃうしv-344
[ 2010/10/05 11:15 ] [ 編集 ]
なぁんだ裏側はふつうじゃん・・・となぜかちょっと期待はずれ(爆)

うちわ・・・これですし飯を冷ますの?
りっちゃんの・・・マダムりつこの顔をたたくなんてできないよ
[ 2010/10/05 11:55 ] [ 編集 ]
りっちゃまお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
遅くなっちゃってゴメンね

13歳のギンちゃんもメチャメチャ元気よ!
いっぱい寝て食べて遊べば大丈夫よー!

りっちゃま団扇、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

作らないの~?
[ 2010/10/05 12:32 ] [ 編集 ]
裏面は、りっちゃまが笑ってる顔にして、
くるくる回すと動いてるように見えるとか(^^)

いろいろ商品開発できそうですね~♪
[ 2010/10/05 12:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまのうちわを使うことなんて
できないわ。
間違いなく額に入れて飾っちゃいます(笑)
[ 2010/10/05 13:17 ] [ 編集 ]
う~っ!!欲しい!欲しい!!
ハンケチも良いねぇ~♪
私は・・・スポーツタオル!
あと、赤ちゃん用にガーゼ仕様も良いなぁ(笑)
どうです?!
作って見ませんか?(σ゜∀゜)σ
[ 2010/10/05 13:21 ] [ 編集 ]
欲しい人に1票です(*´∀`*)
でも、もったいなくって使えない
裏綿、笑顔のりっちゃんで動いている使用もいいし
ハンカチも欲しい…
[ 2010/10/05 13:25 ] [ 編集 ]
"ルッヒとリッヒ"バージョンがあったらなぁ~
表はリッヒ、裏はルッヒ。
くるくる回したらどっちがどっちか判らない~(笑)
[ 2010/10/05 14:03 ] [ 編集 ]
りっちゃまグッズ欲しいです!!v-10
我が家に送っていただけませんか?(笑)
[ 2010/10/05 14:19 ] [ 編集 ]
ハイ!ハイ!(*`◇´*)ノハイ!ハイ!

「はい」を何回も言う子、小学校の頃にいたなぁ(笑)

欲っすいぃー!!!
すんごく欲っすぃー!!!

真剣に商品化、検討してくだされい!!!

リッヒちゃんがついていたら、
いつものつまらないアレやコレが、
一気に素敵アイテムに早代わりですねヽ(´▽`)/
[ 2010/10/05 14:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまの うちわ 可愛いです
でも どうせなら
表と裏に 両方 りっちゃまの絵を描いて
うちわをまわすと
笑顔になったり
怒り顔になったりする
うちわを 作って~。。。

と 甘えて 見る(爆)
[ 2010/10/05 15:54 ] [ 編集 ]
ハーイ!(^O^)/欲しい!欲しい!
私、ジャニーズのうちわは2枚ほど持ってますが
りっちゃまのも是非ゲットしたいですよ(*^。^*)
[ 2010/10/05 15:57 ] [ 編集 ]
1日遅れてしまいましたが…
りっちゃん、お誕生日おめでと~☆

マダムのうちわ、あったら欲しいです(´艸`)
[ 2010/10/05 16:15 ] [ 編集 ]
初コメです。りっちゃんのブログいつも楽しくて拝見しております^^13歳おめでとう♡若々しいりっちゃま10歳お若く見えますよ~♪うちわ欲しいですね!販売しないのかな?
[ 2010/10/05 16:39 ] [ 編集 ]
欲しい欲しい~~!
くれるの?くれるの~~!?
それなら、りっちゃま柄のエアコンがいいな☆
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
[ 2010/10/05 16:42 ] [ 編集 ]
かわゆす!欲しい!
でも夏しか活躍しない・・・???
ハンカチ!素敵~でもうちわより原価があがっちゃうね☆
[ 2010/10/05 17:37 ] [ 編集 ]
七輪でサンマを焼くのにいいですなぁ~ww
[ 2010/10/05 18:23 ] [ 編集 ]
今年の夏。。。PC売り場付近で『うちわキット』を見かけて
りくうちわを作ろうかと。。。悩んだ私です^^
ただ、キットの中のうちわ。。。数本入りだったので
そんなにはいらない(><)と残念したんですよ。
ジャニーズうちわの様に、りくうちわが欲しくなったのですよ*^^*
残念したものの。。。来年あたり作ってるかも(笑)

りっちゃまうちわ(マダムうちわ)も、素敵ですよね☆
すし飯作りや、炭火起こしに使うなんてもったいないわ^^
是非、お部屋に飾って眺めるように。。。^^
[ 2010/10/05 18:40 ] [ 編集 ]
あはははは、すごいうちわ!!
見つけたら絶対買います。
壁に飾りまつ。
あ、ハンカチもいいなぁ。
小さめトートバッグなんかもいいなぁ。
最近の女性雑誌の付録のようなのについてきたら
絶対2冊は買うでつっ!!
[ 2010/10/05 18:41 ] [ 編集 ]
はいはいはい、欲しいです。

うちわでもハンカチでもバンダナでも!(笑)

そう言えばテーシャツはどうなったの?
[ 2010/10/05 19:26 ] [ 編集 ]
え、これ作るんじゃないの?
欲しいなあ~
夏に欲しかったが、冬でもまあ、いいや(笑)
マジ、欲しい!
[ 2010/10/05 19:49 ] [ 編集 ]
はーいい!欲しいですっ!!

でも、酢飯しは仰げても、火起こしにカワゆくて使いたくないなぁ。。。


昨日はメッセージありがとうございます。
早く元気なウ●チ見せて欲しいですよ。
[ 2010/10/05 20:32 ] [ 編集 ]
はぁ~い(^▽^)ノ
くれ。
裏側、文字なのかぁ~
てっきり後姿のおケツかと(・m・)
おケツでもいいと思うよ~
販促に拍車がかかるっていうか(笑)
炭火起こし・・それはいや~( ̄Д ̄)
りっちゃまが煙いって言うもん~( ̄ε ̄;)
そうね、運動会とかで見せびらかすってのはどうだろう!?
で?これ、全プレ?(・∀・)(笑)
[ 2010/10/05 21:41 ] [ 編集 ]
出遅れすみませ~ん。
りっちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっとラブリーなりっちゃんで
もこりんさんと米さんを和ませてね。
[ 2010/10/05 22:38 ] [ 編集 ]
遅くなってごめん
リッちゃんお誕生日おめでとう
12歳にもなるんだね
すごいね!

我が家もそうなるよう頑張んなきゃ!


これからも、もこりん家が幸せでありますように…
[ 2010/10/05 22:59 ] [ 編集 ]
これは欲しい~ヽ(≧∀≦)ノ"
もちろん、マダムのディナーショーの時に持っていって
応援する時に使いますわ~♪
[ 2010/10/05 23:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま遅れてごめんね!!!
お誕生日おめでとーう!!!!!
こんなにもプリティな12歳はいないよねぇ。
これからも元気で若々しいりっちゃまでいてね♪

うふふ。こんなうちわ、あったら良いなにきまってるよね~!
欲しい!!
[ 2010/10/05 23:08 ] [ 編集 ]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
遅ればせながら、りっちゃま、お誕生日おめでとーございます♪

同じかごで比べれるなんて素敵☆
もこりんさんは整理整頓が上手ですね!


昨日の記事のぷっくりもメッチャかわいくて、
最後の画像の籠ごと、うちへ運びたいくらいです。(⌒~⌒)ニンマリ

そして、りっちゃまのうちわだとしたら・・・

せっかくなら、肛門腺を絞ったときの匂い付きがいいなぁ~~
12年の年月の匂いの集大成が詰まってるって感じで
身近にりっちゃまを感じることができそうだわ (*`艸´)ウシシシ

私って変かしらん??
[ 2010/10/05 23:42 ] [ 編集 ]
キャー!遅れちゃってすみません!(>_<)
りっちゃん、13歳おめでとう~!
これからも、ずっと元気で可愛いりっちゃんをみせてね♪

でも米さんが居ないから、パーティはなし?(;^ω^A
もこりんさんの誕生日と一緒に派手にお祝い、になるのかな?(笑)

マダムシリーズ。マジで販売したら売れそうだー(≧▽≦) 
[ 2010/10/05 23:58 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとう~もう12歳なのね~ 
いつも楽しく見させてもらってありがとう~
12歳も、楽しい1年であります様マタタビ神様に祈ってるわ~^m^

マダムりつこはピンクがお似合いね~スッゴクに合ってるわ~
[ 2010/10/06 00:05 ] [ 編集 ]
おはようございます

出勤前の応援ぽちしときます。
[ 2010/10/06 07:20 ] [ 編集 ]
ぜひ、もこつく商事で販売してたもれ(冗談)。
マダムりつこシリーズや、歌って踊れるタレント
を目指しているリッヒ姫グッズなどを売られて
はいかがでしょう。多くの人が集まるでしょう。
[ 2010/10/06 07:49 ] [ 編集 ]
かわいいうちわ~☆
あったら買いますよ!!
売れますよ!!
[ 2010/10/06 08:35 ] [ 編集 ]
なんてすてきなうちわ。
そしてブログランキングのバナーにワロタ(ノ◇≦。)
[ 2010/10/06 09:54 ] [ 編集 ]
携帯&ブログをお餅でない皆さまへ☆

★よこさんへ★
りっちゃまグッズ、欲しいですかーー(*`艸´)ウシシシ
先日Tシャツプリント、のお店を見つけたんですよ(笑)
グッズといったら、、、うちわ、Tシャツ、ハンカチ、
そんなものでしょうかねぇー(*´∀`*)


★モッチさんへ★
初めまして!!
コメントどうもありがとうございますー♪
いつも見てくださっているなんてとても嬉しいです~(*´ω`)ノ
確かに10歳サバよんでも分からないかもしれませんね(笑)
猫ってずるいですよね、皺も見えないしー(笑)
マダムうちわ、販売考えちゃおうかしら(冗談デスー!)
[ 2010/10/06 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。