猫。りっちゃま、12歳になる。 





12年前の今日、りっちゃまは生まれました(*´ω`)ノ





ウフ☆あたち、りつこ。

12歳になったよ1
生後3か月ヨ☆










ぷくゥ de きらリンこ

12歳になったよ2






りっちゃんに出会えてよかった。

心からそう思う。

今までの11年間よりも、もっと素敵な1年にしよう!

楽しく13歳を迎えられるよう、お姉ちゃんも頑張るゾ (*0`∩´0*)ゞ






涙じゅわっ、はりつこに内緒 (*`д´)bシィー



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      りつこバナー
                            ↑↑↑ならず者りつ太(笑)


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


12歳になったよ3

あうぅぅ、、、上部の可愛いちびっこりっちゃまはどこへ・・・・( ;´Д`)ノ
 
リッヒ姫、お誕生日おめでとう(=゚・゚=)ノ♪ 。
これからも楽しい日々が続きますように。
健康で時々はっとするシーンも見せてね。
マダムりつこシリーズ気に入っています。
[ 2010/10/04 10:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとう~
「今までの11年間よりも、もっと素敵な1年にしよう!」
このフレーズに感動しちゃった。
私もこういう気持ちでにゃんずと接していきたいと思いました。
生後3ヶ月のりっちゃまを拝見できて幸せ~
[ 2010/10/04 10:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん Happy Birthday!!!!! 
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

素敵な1年になりますよーに(^_-)☆
[ 2010/10/04 10:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまお誕生日おめでとうございますv-10
これからも長生きして可愛い姿みせて下さいねー♪

ヤフーのお写真も拝見しました。どれもカワイイ!!!
可愛すぎてもだえる毎日ですv-238
[ 2010/10/04 10:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまおめでとう~~~!
関係ない(あるわよ!ファンよ!)私まで
涙じゅわ~ってなったわ(笑)!
かごの大きさが(≧∇≦)ノ彡
そうよねそうよね!
今迄で一番素敵な1年を!!!!
[ 2010/10/04 10:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま~お誕生日おめでとうでございますぅe-266
ちびっこりっちゃまもかわゆいなぁv-344
これからも萌えさせてっっっ(///∇//)


[ 2010/10/04 11:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま!お誕生日おめでとうe-266

可愛い、可愛い、ちっちゃなりっちゃま!!
12歳のりっちゃまももちろんv-10
元気で健康が一番ですよね。
またまたステキな一年がりっちゃまに訪れますように!!!
[ 2010/10/04 11:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとうございます!

わが家のらっちゃんも来年3月で10歳になります。
りっちゃまのようなぷりてぃ熟女を目指してます。

いつまでも、かわいくて元気なりっちゃまでいてください。
毎日、りっちゃまの姿を拝見するのを楽しみにしています!


[ 2010/10/04 11:32 ] [ 編集 ]
v-308りっちゃん、お誕生日おめでとうv-238
生後3ヶ月のりッちゃん~ かわええ~v-344
12年前のカゴ、あるんですね。
もこりんさん物持ちいい。

この1年も元気でかわいいりっちゃんで私たちを癒してくださいね~(*^_^*)
[ 2010/10/04 11:54 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとうなりぃ
12歳には見えないプリプリプリティよね
毛艶もいいし、いいグレーだわ
12歳ということは人間で言うと来年は中学生じゃない?
算数から数学になるのよねぇ(^.^)
次は14日にもこりんさんだね!
[ 2010/10/04 12:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

ずっとずっとステキな毎日が続きますように♪
ちびりっちゃまも可愛いなぁ~~!!
あは~でも今やその籠・・・おちりも入らない??笑
[ 2010/10/04 12:08 ] [ 編集 ]
v-314りっちゃん、お誕生日、おめでとう~♪

うんうん、今までの11年よりも、もっと素敵な1年にって
感動です。

うちのジュニコロも12歳。
同い年同士、いつまでも元気でいて欲しいな。

ちびりっちゃん、かわいいなぁ.。o○
同じかごが今でもあるって、なんだかすごい。(笑)
[ 2010/10/04 12:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまおめでとう~^^
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

生後3カ月の仔りっちゃまの可愛いこと!
今もぜんっぜん変わってませんよ~^^;
これからも素敵な
プリティりっちゃまでいてくださいね~
それにしても本当に
綺麗なネコちゃんです@@
[ 2010/10/04 12:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまおめでとうございます!!v-283
いつもブログ見てて思うのですが、
ホント可愛い&若づくりですよね(笑

うちのお嬢(名前はぴーちゃん)も長生きして欲しいです♪
[ 2010/10/04 12:36 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY ♪♪
りっちゃまの様に歳を重ねても若々しく可愛いなんて、
世の全女性の憧れの的だわ。
これからもずっとそんな素敵な女性でいてね^^m
ラブリーりつこGO!GO!
[ 2010/10/04 12:55 ] [ 編集 ]
いやいや、入れるだけで立派。
うちなんてサスケのお婿入りと同時に購入したベッド、もう入れないから・・・(T-T)
りっちゃま、おめでとうございます!
我が家のネコ一族の先達としていつまでも元気なりっちゃまでいてね。
ってなんかりっちゃまってほんとはつらつしてるってかんじがするけど(のんびり暮らしてるし)
今年もいい年になりますように^^
[ 2010/10/04 12:57 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-238
生後3ヶ月からあんなに可愛く、12年たっても
こんなにプリティーマダムv-10
素敵ですv-20
これからも、リッ様のご健勝ご活躍を心から
お祈りしております♪

にしても・・・12年前のカゴが存在するなんて!!
なんて物持ちがいいの(゚д゚)!
もこりんさん、すごいわ!!
[ 2010/10/04 13:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま~♪
お誕生日おめでとうございます!

いくつになっても、ホントかわいいですね。
これからの1年も、来年も、再来年も、その次の年も・・・ずっとずぅ~っと素敵な毎日で有りますように。
[ 2010/10/04 13:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま12歳のお誕生日おめでとうございます☆
可愛くて、愛らしくて、茶目っ気もあって、時には小悪魔で・・・w

いつも優しいもこりんさん&米さんと楽しい毎日を
過ごしているからりっちゃまキラキラしてるのよね(*´∀`人)
これからも元気でまた笑顔を見せてくださいネ☆
[ 2010/10/04 13:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、12歳のお誕生日おめでとう~~~♪
その 可愛さと若さとお茶目さに
かんぱーい!!!
いつまでも、小悪魔りっちゃまでいてね!
りっちゃまをお手本に
かわいいおばちゃまに。。。なりたいぞ♪(あはは)
[ 2010/10/04 13:34 ] [ 編集 ]
りっちゃん♪
こちらでも言わせてにゃ♪
HAPPY BIRTHDAY♪
りっちゃんのこと知ったのは本当につい最近だけど
随分と前から知ってる子のような気がしてならないの♪
これからも、りっちゃんともこりんさんに幸あれ~♪


[ 2010/10/04 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃま、お誕生日おめでとう。
生後3ヶ月は、コロンとして愛くるしいですぞ。
今年も、もこりんさんと仲良くね。
[ 2010/10/04 14:00 ] [ 編集 ]
ずいぶん大きくなりましたね~
お誕生日おめでとうございます!
[ 2010/10/04 14:13 ] [ 編集 ]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★りっちゃま☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

小さかったカワイイりっちゃまが・・・
大きくなって・・・でも、もっと愛しい存在になった事でしょう(^-^)

いつまでもプックリ「ω」のお目目クリクリのかわいい
りっちゃまと幸せな時間を作っていってね(*´ω`*)
[ 2010/10/04 14:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとう~v-254
かごの中の子りっちゃまも、天使の様で良いけれど
現在のぷっくりりっちゃまも更に美しいですヨ。
これからも、ますます元気な姿を
ブログで会えるのを楽しみにしています!
今宵はどんなお祝いが催されるのかしら?ヽ(´з`)ノ
[ 2010/10/04 14:32 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、12歳の誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/
12歳ですか、人間でいえば還暦くらいですね。
なんかまだ7歳くらいのイメージです(^-^)
いつまでも元気でいてほしいですよね~。
わが家シニアーズは、元気です(^o^)
[ 2010/10/04 14:58 ] [ 編集 ]
わぁ♪ほんとほんとぉ?
ってことは、うちのアロハとアネラと同じ誕生日ですぅ。

おめでとうございますっ
また素敵な1年を過ごしてねっ
これからも楽しませてください。
[ 2010/10/04 15:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま12歳のお誕生日おめでとう~~♪
あどけないお顔の頃のりっちゃまもかわいいね~
でも今も負けない位 可愛らしさに磨きがかかってますよ^^
お姉ちゃんと素敵な1年がおくれますように☆

[ 2010/10/04 15:32 ] [ 編集 ]
初めまして&おめでとうございます!
りっちゃまは幾つになってもベビーフェイスのラブリーさんですね。
『出会えて良かった』って もこりんさんの気持ち、同感です。
唯一無二の存在ですよね。
これからも末永く元気で可愛いりっちゃまを拝見させて下さい。
[ 2010/10/04 15:40 ] [ 編集 ]
リッヒたん☆
お誕生日すっごくおめでとうヽ(´▽`)/

これからも素敵に年を重ねるたびに、
おねいちゃんがどんどん幸せにしてくれるよー!

ラブリーキュートな猫股を目指して!
これからも元気&愛らしさを増していってね♪
今後の活躍も楽しみにしてます!

う~んと幸せなお誕生日を(*´ェ`人)


おねいちゃんが泣いてても気付かないふりしてあげてね。
[ 2010/10/04 15:41 ] [ 編集 ]
うお~!この時間ですごい祝福コメントの数!ヽ(^o^)丿
それだけりっちゃまが愛されてるってことですね♪

遅ればせながら、12歳おめでとうございます♪

貴重なりっちゃまの子猫ショット癒されました~(^^)
[ 2010/10/04 15:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまハッピーバースデイッ!!
りっちゃま12歳かぁ。
大人だなぁ^^

今年の1年はきっといい年になります
うんうん。
私もあの一言感動しました。

これからもブログ楽しみにしてます^^
[ 2010/10/04 16:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまお誕生日オメデト~~ ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

うちのお転婆娘もりっちゃまに憧れてるのよ~
今後もさらにその魅力をPower upさせて
たくさんのりっちゃまファンを満足させてね♪

[ 2010/10/04 16:28 ] [ 編集 ]
きゃぁ~v-344りっちゃま
お誕生日おめでとうv-345v-345v-345v-343v-345v-345

12歳。。。すごいなぁ~
うちの子の3倍^^
ってことは、単純に考えても3倍分の思い出v-353
感慨ぶかいですよね^^
誕生日は、仔猫の頃のことから始まって
いろんなことを考えちゃって、本当に
無事に元気にこの日を迎えられたことが嬉しくなる日ですよね^^

仔猫の頃から、りっちゃまは。。。やっぱり
すっごい別嬪さんですねぇ~*^^*
同じカゴとかがあると。。。成長っぷりの比較が出来て
一層感慨深くなりますよねぇ~♪
あの頃は手のひらサイズだったのに。。。とか(笑)

この1年も、元気に楽しく。。。そして今まで以上に
cuteで愛らしいりっちゃまでいてくださいね^^
りっちゃまのお茶目なブログ。。。これからも楽しみにしてます^^/
[ 2010/10/04 16:46 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

私とした事がお祝いの言葉がこんなに遅くなってしまって無念です
本当は朝一でお邪魔するつもりでいたのにこんな時間に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

来年はもっと早くお祝いに駆けつけるからねっ
約束♪(〃>艸<)||★約束~☆||(>艸<〃)
[ 2010/10/04 17:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま、12歳のお誕生日おめでとうe-343

愛くるしいベビーフェイスも、
それに甘んじないおもしろ七変化も、
りっちゃまの魅力は底知れず!
この一年も元気いっぱい、いろんなことにチャレンジしてね^^

簡潔な表現のなかに、
とても表しきれない感慨深さが凝縮されているのを感じましたよ~。
今日の良き日に、
ご家族ご一同の健康と幸せをお祈りします^^
[ 2010/10/04 18:08 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん!!
12歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)
こちらのブログにお邪魔してから早2年が経過しての初コメ\(◎o◎)/
2年も読み逃げごめんなさい<(_ _)>
とても、12歳には見えないリツコ姫。
これからまた一年、元気で美しい姫の姿楽しみにしてますよぉ~^^
[ 2010/10/04 18:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとう!
3ヶ月のちびっこりっちゃま、かわいい~(〃∇〃)
そして、12歳のりっちゃまも、初々しさは変わらずラブリーだわぁ♪
13歳のお誕生日も、若さと美貌で、みんなをうっとりさせてくださいね!
素敵な1年になりますように♪
[ 2010/10/04 18:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま!! 
12歳のお誕生日おめでとう~*^0^*~♪
そして・・・素敵な素敵なお姉ちゃまの
もこりんさんもオメデト8(^-^8")

まるでりっちゃま色の小さな毛糸玉が
12年の間もこりんお姉ちゃまに大切に
されてもっこり膨らんでしまったようだね♪
これからの一年も楽しい毎日にしてね。
いつも遊びに来るのがとっても楽しみよ^^/
[ 2010/10/04 19:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまお誕生日おめでとうごじゃりまする。

もこりん家にやって来た頃のなんとプリチィな事。

現在のマダムも熟女の魅力満点です。
[ 2010/10/04 19:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま! お誕生日おめでとう~~!
ちび猫時代のりっちゃまも 今のりっちゃまも、
可愛らしさは、全く変わらないですね!
12歳♪だなんて、全然 見えなぁぁ~~いっ!
これからも 「ω」ぷっくり可愛い りっちゃまでいてね。
りっちゃもにも、モコリンさんにも、
楽しく元気な一年になりますように。 
[ 2010/10/04 19:32 ] [ 編集 ]
りつこさん、お誕生日おめでとうv-274

りつこさんも小さかったのねv-238
これからも、もこりんさん家と仲良く素敵なにゃん生を過ごして下さいv-254
[ 2010/10/04 19:57 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でもこりんさんと仲良くしてね!
[ 2010/10/04 20:10 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ビバっ!12歳っ!!
小さいりっちゃんもキュートですが今のりっちゃんも全然負けてないです☆
もこりんさんとりっちゃんは11年間も一緒に居るんですね~!
考えるだけで涙じゅわわぁ~です!
これからも元気に楽しく過ごせますように・・・☆
[ 2010/10/04 20:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お誕生日おめでとう!!!
チビりっちゃんも可愛いね~。
キュートでプリティーなのはもこりんさんと一緒♪

我が家の本当に年齢不詳の熟女ママちゃんも元気です。
これからも可愛いりっちゃん、たくさん見せてくださいね♪
[ 2010/10/04 20:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
12歳になってもますます女盛りのリッちゃん!
これからもみんなを楽しませてくださいね。
この一年が素晴らしい年になりますように!
[ 2010/10/04 20:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま12歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
めでたいっっっ!!

全然12歳に見えないですっ!!
いつまでも若々しいりっちゃまで☆

覚えていてくださりありがとうございますっ!!
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2010/10/04 20:42 ] [ 編集 ]
リープリッヒさま!お誕生日おめでとうございますっ┏○))ペコ
たまには正式名称で(笑)
12歳?1.2歳じゃなくて?
若いよなぁ~子猫の時より今のが幼いじゃん~
もっとも、体は大きくおなりあそばしたようだけど(笑)
私もりっちゃまに会えてよかったと思う。
ホントにそう思う。
ネットでしか見れないけど、それでも楽しいもの~♪
成人式、一緒に出ようじゃないか!!
ぷっくりω健在なりっちゃまでいてねぇ~
もこりんさんも!涙じゅわってのはよーく分かる!
私も今月じゅわってなるんだよ・・元気でなによりだけどね。
またこの1年も可愛いりっちゃまいっぱい見せてねぇ~
[ 2010/10/04 20:53 ] [ 編集 ]
りつこさん、12才のお誕生日おめでとーございます♪
あまりにも可愛いーっっ。可愛いすぎるーっっ。
赤ちゃんの時には赤ちゃんの、今は今(熟女)の可愛さが満載のりっちゃん。
1日でいいから貸してほしいよ~~~

11才の時にも増して、素敵な楽しい1年になりますよーに。
[ 2010/10/04 21:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま、誕生日おめでと~^0^
こんな可愛い12歳見た事ない!!
もこちゃんの涙ジワッわかるわ
これからも家族みんなで幸せにね~
籠の中の今のりっちゃまは幸せがいっぱい詰まってるんだね
12年分の幸せ~♥
[ 2010/10/04 21:41 ] [ 編集 ]
ハッピバースデー v-314 りっちゃま!
これからも健康でずーっと元気でいられますように♪
そして、益々艶っぽくステキなマダムりっちゃまを
披露してくださいね~♪
 
[ 2010/10/04 21:55 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでと~♪
12年前のちっこいりっちゃまに萌え~♪
ちんまくて可愛い~ヽ(´▽`)/
でもやっぱり面影って残ってますよね~
口元とかそのまんま♪
今年もりっちゃん&もこりんさんにとって素敵な1年になりますよーに^^
[ 2010/10/04 22:10 ] [ 編集 ]
☆リッちゃんお誕生日おめでとう♪☆
ちびっ子リッちゃんも可愛いけど、
今のリッちゃんが大好きだよ~!
健やかな一年を過ごしてまた、みんなでお祝いしようね♪
いつも癒しを有難う♪
[ 2010/10/04 22:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでと~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

同じカゴでの撮影、…本当大きくなりましたねっ☆
りっちゃまは、小さいときから
お目目くりくりで可愛かったんですね(*^▽^*)
…って事は、うちのショーンは
大きくなっても、眠たい顔かも… ( ̄▽ ̄;)

実は、今日のりっちゃまの誕生日…
にゃごちゃまが教えてくれました(;^_^A
…ともコレにりっちゃまが入ってるんですよぉ~ 笑
ともコレでもお祝いさせてもらいました♪
[ 2010/10/04 22:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま!!
お誕生日おめでとう~\(^▽^)/
12ちゃいになりましたかあ、なのにこんなに可愛らしい♪
元気だし、これはもう20年も30年もいけそうですよ。
あら?このカゴは子猫ちゃんの時のりっちゃまが入っていたカゴなのね?
ぷ、ぷぷぷ(^m^)
大きくなったねぇ~。
[ 2010/10/04 22:16 ] [ 編集 ]
リッちゃん お誕生日 おめでとう♪
12歳???
ぜーんぜんそんな風に見えないわ・・・(*´艸`)
いつまでも美しいリッちゃんだものね♪
もこりんさんが 涙じゅわっなのくらい リッちゃんはもうきっとお見通しよね(*^m^*)
[ 2010/10/04 22:37 ] [ 編集 ]
うわお~~~
りつこさま。
お誕生日おめでとうでござる。
12歳とは思えん美しさ。
変わらぬ美貌ですぞ~~
2ヶ月の時同様に、今もカワイイ^^
これから、ますます光り輝いてくれ~
まだまだ、これからですぞ~~
[ 2010/10/04 22:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとーe-405

あと1時間3分~
今日はもこりんお手製の豪華ディナーを
頂けたかしら~?e-239

12年前のりっちゃまも今のマダームも最高よe-266
私、りつ太も好き~イヒヒ
籠からむき出しになっちゃうとこも好きよん。

もこりんが目頭熱くしてたのは黙っててあげる~ウフフ

良き1年を♪来年もお祝いするわよ~♪
[ 2010/10/04 23:01 ] [ 編集 ]
ランキング頑張ってください。
応援しときます。
また来ますね
[ 2010/10/04 23:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お誕生日おめでとう♪
12歳になったんだね~
いつも可愛くって、全然歳を取らないですね。
いつまでも健康で若々しく可愛いりっちゃんでいてね(*^。^*)
[ 2010/10/04 23:30 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
12歳には見えない若々しいりっちゃん
これからもず~っと可愛いりっちゃんでいて欲しいです
この一年が素晴らしい年になりますように(*^_^*)
[ 2010/10/04 23:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとーっ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
3ヶ月のりっちゃまかわいい。
今のりっちゃまもかわいい!
長生きしてね~!
[ 2010/10/05 00:15 ] [ 編集 ]
おめでとう^^/
りっちゃま 12歳のお誕生日本当におめでとう☆
無事に誕生日が迎えられる・・・
当たり前の事かもしれないけど やっぱり嬉しいよね~
この1年も りっちゃまそしてご家族皆さんにとっても
楽しい素敵な年になりますように☆

ちびっこりっちゃま まだ毛がモコモコだ^^
仔猫の時って 毛質も違えば尻尾も縞があったりするんだよね~
今も昔も 変わらず美猫さん♪
あっ・・・ 大きさはだいぶ変わったけどぉ^^プッ
そうそう うちの相方と同じ日だったんだね!! ビックリ@_@
[ 2010/10/05 03:35 ] [ 編集 ]
うわ~リッちゃん12歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!
12歳とは思えない~いつもほーんとに子猫みたいで可愛いリッちゃまなんだもん。
きっと幸せだから顔に出てるんだろうな~♪
生後3カ月の籠猫の写真めちゃめちゃ可愛い!!!
そして今のリッちゃんも~♪
これからもずーーーーっとずっーーーっと元気で可愛い姿を見せて下さいね~おめでとう☆☆☆
リッちゃんにとってまた良い一年になりますように。

それからバナー貼って下さっていつも本当にありがとう。
[ 2010/10/05 05:46 ] [ 編集 ]
きゃ~\(~o~)/!!
リッヒ様 お誕生日おめでとうございます~\(~o~)/!!
12歳ですか!!
これからも ますます若々しくお健やかで
楽しい毎日となりますように!!
[ 2010/10/05 07:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
朝の応援ポチしときますね。
[ 2010/10/05 08:14 ] [ 編集 ]
おたんじょうびなのーーーー
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
これからも、健康で長生きしてねっっっ☆
[ 2010/10/05 08:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん お誕生日おめでとう☆
12歳で健康なんてすごいですよね~。
これもたっぷり愛情をうけているおかげかしらんi-236
また元気に13歳を迎えてね♪
[ 2010/10/05 08:57 ] [ 編集 ]
超かわいいーぷりてぃりっちゃまー♪
ずっとずっとこの1年も健康で可愛くてよかったね
って言わせてねー(ノ◇≦。)

健やかでちょっとエロティックな1年を!
[ 2010/10/05 10:05 ] [ 編集 ]
誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

ボクと同い年だね・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しかし、巨大化しましたなぁ~ε-(ーдー)ハァ
ひょっとして、もこりんさんも・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
[ 2010/10/05 10:24 ] [ 編集 ]
遅れましたが、
りっちゃま12歳おめでとう~!!!!
今年一年も、健康で楽しく過ごしてくださいね(^ω^*
[ 2010/10/05 17:33 ] [ 編集 ]
携帯?からの皆さまへ

★よこさんへ★
どうもありがとうございます☆
頑張って長生きして、いつまでも可愛くいられるようにしなくっちゃ(*´ω`)ノ
ヤフーの方も見てくださってありがとう~!
悶えまくっちゃってくださいませ(*^m^*) ウフフ


★らこままさんへ★
初めまして!
どうもありがとうございます(´ー`)ノ”
らこままさんのらっちゃんは10歳なのですね!
ぷりてぃ熟女、、、きっとぷりてぃ熟女なことでしょう~♪
お互い磨きをかけて頑張りましょうね☆byりつこ
いつも見てくださってるとのこと、、嬉しいです♪


★猫奴隷さんへ★
いやー・・・ほんと若づくりですよねぇ(笑)
ひんじょーに羨ましい限りですよ( ´,_ゝ`)

猫奴隷さんのところのぴーちゃん、
ぴーちゃんも長生きして毎日幸せな日々を送れますように♪♪


★にこまんまさんへ★
初めまして!!
どうもありがとうございますーー(*´ω`)ノ
12歳だけど、ほんとベビーフェイスのかわいこちゃんです(親バカです)
ほんと、、唯一無二の、何にも代えがたい、大切な大切なりっちゃまです♪
共感してくださって本当に嬉しいです(*´∀`*)
毎日元気に過ごせるよう、がんばりますねー♪


★namiさんへ★
初めまして!
なんと!2年越しの初コメだったんですね、ありがとうござますーー( ´∀`)ノ
読み逃げ全然構わないです、読んでくださってありがとう!!
これからも可愛い、でも時には変顔な、
そんなりっちゃまを届けられるよう、健康にも気を配って行きたいです♪


★NKさんへ★
どうもありがとうございますー(´ー`)ノ”
元気で過ごせるように、
そして毎日楽しく、仲良く過ごしてゆきたいと思います♪
やっぱりシニアは特に健康が第一ですもんね☆


★こたつ2号さんへ★
どうもありがとーーー(*´ω`)ノ
チビりつこもかわゆいでしょ???
この頃の写真を見ると、、悶えちゃう(笑)
みかんママちゃんの写真、ふにゃさんとこで見たよ~♪
確かに年齢不詳の美女ママ、、、
こたつ君も幸せだよーー美女ママに娘たちと一緒に暮らせるんだもん(*`艸´)ウシシシ
[ 2010/10/06 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。