猫。なんでもないようなモノがぁ~ 




猫は・・・・





ほうって1
むっちり けっつー







ほうって2






こういうのを・・・・






ほうって3







ほうって4





放っておけない (*゚m゚)ププッ






うちの場合、どんなオモチャよりも効果があります(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      人気blogランキングへ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


誤飲に気を付けてね(^ω^;)
 
今、twitterから来ました!

いきなり面白い!!!
写真がいいのか、コメントがいいのか・・・
また遊びに来ます。
[ 2010/09/30 10:45 ] [ 編集 ]
わかる わかる~!!
このカリカリ嫌!とか言うのに そういうものを
食べちゃったり… 
ただ、遊んでくれるだけならいいんだけど^_^;
[ 2010/09/30 11:02 ] [ 編集 ]
かわいいですね~
息子みたいです(笑)
誤飲に気をつけるのも一緒^^
[ 2010/09/30 12:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまなりのエコ活動なんですよね~(^^)
[ 2010/09/30 12:17 ] [ 編集 ]
くず紙かしら?これ??
ほかにもあれとか好きですよね。
卵のパックの・・・はじっこっていうのかしら。
あのぴらぴらん。
おもちゃなんかすぐ飽きるのにレシート丸めたのとか好きなんですよねえ・・・なんたる安上がりっぷりよ(笑)
[ 2010/09/30 12:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまもそうなんですね~
我が家の3にゃんもそうだったりします。
今度こそはと気合いを入れて買ったオモチャより
こういうなんでもないものがいいんですよね。
[ 2010/09/30 13:24 ] [ 編集 ]
床に小さなシールを貼っておくと、いつまでもカリカリしたり眺めたり。
こういう何でもないものや、パッケージ、ペットボトルの蓋って、
高価なオモチャよりも人気なのよね。
それを分っていてもつい可愛いオモチャを見つけると買うんだけど^^;
今日もドレッシングの封のビニールで走り回ってます。
[ 2010/09/30 13:50 ] [ 編集 ]
うんうん 分かる分かる!!
一見「ゴミ!?」みたいなのが 大人気だったりするのよね~♪
しばらくジッーと見つめて考えている姿がまた可愛い❤
動くかなぁ~? とか思ってるんだろうか・・・りっちゃま^^フフッ
ちなみにうちは ボトルガムを開けた時に出る
プスティックのあのゴミが大好きみたい^^v

ふむふむ・・・ もこりんさんも「まる子」なのね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/09/30 14:46 ] [ 編集 ]
そうそう、ポッキー的な箱の、
開封時の切れはしとか…
妙にテンションあがるみたいですよね(*≧m≦)=3 ププ

ロデムも大好きです♪

直ぐ手を出さずにソレを見つめるリッヒちゃん。
もっすごく可愛いですヽ(´▽`)/
[ 2010/09/30 15:03 ] [ 編集 ]
分かる!!
ただのごみに夢中になっちゃうの。
そのくせ一生懸命選んできたおもちゃスルー(笑)
シンプルなおもちゃが一番なのかな??

今日のりっちゃま猫っぽい
[ 2010/09/30 15:25 ] [ 編集 ]
目の前にあると・・・ついつい手が出る??
猫様だもの~(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/09/30 15:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰~♪
うちもそうだケド
何気ないものが一番の玩具になっちゃうんですよね。
リッちゃまはエコナ遊びがお好きなようね(^^ゞgood
[ 2010/09/30 16:58 ] [ 編集 ]
家もこう言うの好きですよ~
特に新聞紙を丸めた物が大好き
安上がりな猫です~
リッちゃま、てぇいして真剣なまなざしにゃ~♪
[ 2010/09/30 21:07 ] [ 編集 ]
ていって、かわいいね(笑)
ワンコは、こういうのに全く反応しないけど。
(うちの若ちゃんだけかな、他のワンちゃんは反応したりしてっ?!)
ニャンコちゃんの方が好奇心は強いのかもね。
なんでこんなのに興味示すのかは、まぁいいとして(^^;
[ 2010/09/30 21:34 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃんもかわゆい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

なんでもないようなモノが・・・うんうんわかる~
うちの子達は特に紐っぽいものが気になるようです
新聞紙をまとめるときなんか大変だよ~(笑)
[ 2010/09/30 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは

パパが子供とお風呂に入っているスキに
応援しておきます。
[ 2010/09/30 22:00 ] [ 編集 ]
ふふふ。。。りっちゃまも気になりますか^^
うちの子も気になるんですよね。。。こういうの♪

しかも、りっちゃまみたいに静かにドッシリ構えてるわけでもなく
1人でバタバタしながら。。。向かって行ってます^^
相手は、全く動かず。。。ただそこに落ちてるだけなモノ(紙だったり、紐だったり)
なのに、あっちからこっちから角度を変えて叩いたり
飛びついてみたり。。。
傍から見てたら、とっても滑稽*^^*
[ 2010/09/30 22:19 ] [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
おもちゃよりもこういうものの方が
食いつき良かったりしますよね!
ついつい手が出てしまうんだよね、りっちゃん(≧ω≦ )プププ
[ 2010/09/30 22:49 ] [ 編集 ]
ああああ、わかるわかる!
何でもないものが好きなんだもんね~(^^)
むっちりケツのりっちゃま、かわいいわね~♪
[ 2010/09/30 23:01 ] [ 編集 ]
そうそう 高価なおもちゃよりも効果ばっつぐーん♪
ネコはエコなんですよねっ♪(*≧m≦*)
うちでも お菓子の箱のべりっとはがしたところとかが落ちてたらもう大変♪でっす!
[ 2010/09/30 23:05 ] [ 編集 ]
そうそう、コレ…スイッチが入ったら、
すごい事になりますよね~(*≧ー≦)
うちも大好きで、1人でどったんばったん
遊びます☆

りっちゃまのおちり、ぷりっとして可愛いわん(≧∀≦)
[ 2010/09/30 23:08 ] [ 編集 ]
ウチの下の子は思いっきりゴミで遊んでるよぅ。・゚・(つд∩)・゚・。
でも、上の子は・・・やっぱりパタパタトンボの棒の方で遊ぶ~

貧乏な家の子って感じだけど、りっちゃまなら御戯れ
なのね?って感じがするぅ~(^-^)
[ 2010/09/30 23:15 ] [ 編集 ]
うちもこういうの大好きです。
買って上げたオモチャよりも喜ぶかもしれません(^▽^;)
[ 2010/09/30 23:54 ] [ 編集 ]
羽根のおもちゃを振るより、開封したものの
切れ端の方が猫ちゃんは、気になるみたいで
すね。
リッヒ姫もご他聞に漏れず、こんな次第に。
あゆも何ほりほりしているのかと思うと、昔
の紙を丸めたポンちゃんだったりしています。
[ 2010/10/01 05:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま、真剣ですね~^m^v

ところで、もこりんさんのマネをして
「羊毛フェルト」のブログ 開設しちゃいました
アチラは「作品集」的に過去記事からの抜粋が続くと思います。
なのでお写真お借りしたり、リンクさせていただいたりするかと思いますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)v
(でも、なんかイマイチ可愛くないのですよ~!! 
もこりんさんみたいに 素敵なテンプレート作れたらいいのに~(T_T)!!)
[ 2010/10/01 07:55 ] [ 編集 ]
どんなことやつても可愛いです~りっちやま~☆
とっても若若しくみえますー☆
むっちりけっつー、その言葉
使えそうです!!
[ 2010/10/01 08:24 ] [ 編集 ]
うちも、ねじりっこ大好きだよーーー
すごいハッスルしちゃうのよねー(ノ◇≦。)
[ 2010/10/01 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。