猫。○くび。 





○くび


さて、○に入る字ははなんでしょう?( ´,_ゝ`)プッ







~ 答え ~





フゥンモ゙ッ

○くび1






フゥア~ッ

○くび2






フゥア"ア"ア"~ッ

○くび3






フゲッ

○くび4






"あ"くび、でしたー 川 ̄_ゝ ̄)ノ




りっちゃまの てぃ くび!?(*`ロ´;ノ)ノと期待した方、ごめんなさい☆






りっちゃまのてぃくびは薄ピンクで小さくて
それはそれはとても可愛いシロモノなんですのよー(*´ェ`人)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      人気blogランキングへ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
ちくび?
手首 
足首
会社を首!
辺りかと 思いましたが。。。(笑)
[ 2010/09/29 12:17 ] [ 編集 ]
ふぁぁぁ~っ!!
つられて2回もあくびが出てしまいました(;^ω^)
あくびってどうしてこうも形相がかわるんでしょうかね・・・。
不意に自分のあくびの顔を見たとき
あまりの不細工さにビックリした覚えがあります(笑)
[ 2010/09/29 13:03 ] [ 編集 ]
ごめんなさい・・(^_^;)
当然のように「ちくび」を期待しちゃいました(笑)
あぁ・・男のサガ・・(T_T)
[ 2010/09/29 13:12 ] [ 編集 ]
よかった、ちゃんと「あ」だとおもったわ。
その次に「てぃ」だったから・・・まだ穢れてないわね、わたしも・・・グフフ。

しかし猫のあくびって本当に気持ち良さそうにしますわよね~。
[ 2010/09/29 13:22 ] [ 編集 ]
私もちくびだとばっかり・・・

最後の写真、笑っているみたい^^
同じあくびなのにCOCOは超極悪顔か鯔
この違いは、なんなのだろう(笑)
[ 2010/09/29 13:36 ] [ 編集 ]
もっちろん!「あ」くびだと思ったわよー☆☆




…ウソです(*≧艸≦)プッ!!
[ 2010/09/29 15:37 ] [ 編集 ]
すんません・・・

生くびかと・・・笑
[ 2010/09/29 16:37 ] [ 編集 ]
「ねくび」ってのはいかがww
[ 2010/09/29 16:58 ] [ 編集 ]
てくび~(゚Д゚)ノ ァィ...って全部足か?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

なんだかなぁ~フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
[ 2010/09/29 17:17 ] [ 編集 ]
@@!豪快ですね~^^・・フゲッ
[ 2010/09/29 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
普通、あでしょ(笑)
眠そうな表情も愛くるしいものでありまするね。
[ 2010/09/29 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/29 19:22 ] [ 編集 ]
あくびって変顔になりそうだけど
りっちゃまのは可愛いですね~
ウチのシンノスケのは見せられないほどの変顔です(笑)
[ 2010/09/29 20:27 ] [ 編集 ]
きっもちよさそうだねぇ~
つられて大あくびさせていただきました。
[ 2010/09/29 20:30 ] [ 編集 ]
りちゃまに、食われそうだーーー(笑)
若ちゃんのてぃくびは、ただのほくろだよ。
聞かれてないけど、言ってみた。
[ 2010/09/29 21:33 ] [ 編集 ]
ふふ^^ちゃんと『あ』くびだって思ってましたよ!!
りっちゃま、おおきな『あくび』で顎がはずれちゃいそう^^
猫さんのあくびって、本当に
めいっぱい顎を開けるから。。。はずれないかとドキドキ(笑)

額関節症な私は、無意識に欠伸をすると
よく顎がはずれるので(><)
こんなに大きなお口で欠伸をしても
顎がはずれない猫さんが。。。羨ましい^^
[ 2010/09/29 21:39 ] [ 編集 ]
ううう。
ご期待通りに『てぃくび』だと思ってたオイラです☆(わはは)
グラビアりっちゃまが展開されるものと。。。
すっかり。。。。
期待してたのよぅ♪(号泣)
[ 2010/09/29 21:51 ] [ 編集 ]
あくび 以外思いついてなかったorz
てぃくびだなんて考え付きませんでしたよ!!
でも、結構みなさんそう思ってたみたいで・笑

バッタちゃんのてぃくびはちょと大きいかも
何せ4度の出産経験済みですから
アズラのは本当にかわいいですよ^^
[ 2010/09/29 22:10 ] [ 編集 ]
あはは。○を最初にしたのは、
やっぱり、『あ』じゃなくて『ち』を入れて欲しいからよね(≧m≦)
もー!もこりんさんったら♪
こんど、『ち』のほうも見せてね(笑)
[ 2010/09/29 22:34 ] [ 編集 ]
だと思ったよ~
みんなもこりんなら「◯くびね」って思うから(瀑)
初めっから裏をかこうと言うのがバレバレよ~
うちも中高年オカマーズなのにピンクなの(瀑)
[ 2010/09/29 22:34 ] [ 編集 ]
りっちゃま豪快なあくびで
アゴがはずれそう~www
え!
薄ピンクで小さくて可愛いシロモノ?  (〃゚д゚;
あ・・・ りっちゃまのことでしたか (笑

[ 2010/09/29 22:35 ] [ 編集 ]
(*´ェ`)ホッ~3良かった・・・ち・首で~
じゃなかった!!アクビでだった~アレ?(^-^;)
[ 2010/09/29 22:40 ] [ 編集 ]
アハハハ、、、^m^
こんな事クイズにして期待させる人は…
ただ一人、もこりんぐらい?!じゃわ~

わたしゃそのまんま、丸首(シャツ)と思うたわ~^_^;
[ 2010/09/30 00:03 ] [ 編集 ]
やばい。

生首って・・・(汗

りっちゃま ごめんよー(滝汗
[ 2010/09/30 00:12 ] [ 編集 ]
完璧”ち”だと思いましたww
ありがた~いものが、拝めるのかと天にも昇る気持ちで
期待したのに~~~(TmT)
なんてねww 平静を装ってみるww(爆)
[ 2010/09/30 00:45 ] [ 編集 ]
あははっ
私は、生くびを想像してました~(;^_^A

素敵なマダムのりっちゃまも、
あくびはダイナミックですね(*≧ー≦)b
[ 2010/09/30 00:50 ] [ 編集 ]
てぃくび足首くびれ…
あくびが王道ですね、やっぱ…
よかった~
へんな首じゃなくてぇ~
[ 2010/09/30 06:35 ] [ 編集 ]
私もあっちの方を想像してしまいました。
よく考えればすぐわかるのにね。
根がエッチなのかしら。うふ。
[ 2010/09/30 09:52 ] [ 編集 ]
ふげっ・・・
あくびだったりしてと思ってたら
あくびだった(*´∀`)
当たった自分にがっかりだよ(笑)!

ふげっの顔かわいいよ~~!
フゲッ☆
めっちゃ眠そうやん(笑)
[ 2010/09/30 09:53 ] [ 編集 ]
完全に期待しちゃったあたしをどうしてくれるの。w
[ 2010/09/30 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。