猫。満載です。 





ツッコミどこ満載な一枚(; ̄▽ ̄)






つっこみまんさい



① 散らばった猫砂                                     
② イカ耳なりっちゃま
③ たぽんたぽん腹
④ いつになくツンツンした、真剣なりっちゃまの顔
⑤ つんつるてんパジャマで、ずんずか歩いてる自分



よく見ると・・・地味に ( ´,_ゝ`)プッ となる要素がいっぱい (* ̄ω ̄)






腹を揺らして、キャットダンサーを追いかけてる最中 (= ̄∇ ̄)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      人気blogランキングへ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
りっちゃまのオナカに目が釘付けです~(ー_ー)!!
もこりんさんの パジャマは
結構スキです(*^_^*)v
[ 2010/09/23 10:55 ] [ 編集 ]
今日は満載ですね~
でも一番は、そのたぷんたぷんとした・・・ぷぷっ。
それにしてもりっちゃまは手足が長いですね。
ウチのシンノスケよりも長いような気がする。
[ 2010/09/23 10:57 ] [ 編集 ]
なんか顔はすっごいりりしいのに下半身が・・・!
あ、もこりんさんの格好はぜんぜん問題なしよぉ。
わたしなんてなんにもはいてないもん(←問題発言)

猫砂は仕方ないですわよ。
なんやかんやとについてくるもんですからねえ。
よくスリッパとかにくっついて広がりません?(--;)
[ 2010/09/23 12:02 ] [ 編集 ]
他にも突っ込みどころがあるんじゃないかと、
小姑のように探してしまった^^;
[ 2010/09/23 12:05 ] [ 編集 ]
手足が長くてお顔もシャープ
なのにイカ耳~(≧ω≦ )プププ
でもやっぱり一番はりっちゃんのお腹かな^^;
良い感じのたぽんたぽん感、可愛いです(*^_^*)
[ 2010/09/23 12:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまの後ろに見えるのはなんだろう?って思いました(@_@)
おもちゃかな?
[ 2010/09/23 12:38 ] [ 編集 ]
ロシアンって、一見スラッとしてるイメージだけど…
お腹たぷんたぷんになりますよね~(^^;

でも、そこも含めて、可愛い~んv-238
[ 2010/09/23 13:05 ] [ 編集 ]
こ・こ・これは!!@_@
地味じゃないよぉ~~~
結構派手に ツッコミどころ満載^^v
まずはやっぱりパジャマでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いパジャマ☆
りっちゃまのお腹も 確かに気になるけど
ちょびっと膨らんだ尻尾も気になる♪
[ 2010/09/23 13:11 ] [ 編集 ]
ちょっと素敵なおなかかも…(笑)。
いや、揺れ具合が逆にセクシーかも!
こうして見るとリッヒちゃんアンヨが長いよね~。
長いから余計に揺れるだけだよ、多分!(笑)
[ 2010/09/23 14:12 ] [ 編集 ]
私は一番最初に もこりんさんのパジャマに
目が行ってしまったよ~
その次はりっちゃまのお腹ね(*^m^*)
もこりんさんの派手な はおり物?も気になるな~(^艸^)
[ 2010/09/23 15:08 ] [ 編集 ]
ギャー(笑)
残念なことに、りっちゃまのつんとした態度とは
裏腹におなかタポタポO(≧∇≦)O
ええぞ~りっちゃま~~!!!

私はつるぴかの床が気になって仕方がない!
姿がうつってるじゃないのさ~~!
うちもこんな風につるつるにしたいわ~(●´∀`)ノ
[ 2010/09/23 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
やはり、たぽんたぽんのお腹が笑えます。
しかし、いつになく真剣な眼差しですね。。。
[ 2010/09/23 16:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま、何故イカ耳!?
そして、余皮!が。。
パジャマはかわいいです。
そして、キャットダンサーが写りこんでいることに、
びっくりしました。。
[ 2010/09/23 16:09 ] [ 編集 ]
いいですね~、セルフ突っ込みww
いわれてみるとかなり笑いどころ満載な写真です。
日常の一コマなのに面白いですね!
[ 2010/09/23 16:40 ] [ 編集 ]
私が好きなのはやっぱり、
たぷんとしたおなかだな~
下から手のひらでタプタプしたい!
あと、追いかけてるはずのキャットダンサーが、
りっちゃまの真後ろにあるのも、ププッ。
[ 2010/09/23 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 18:18 ] [ 編集 ]
にゃはー!!!
なんとも可愛いぃー!!!

そして、リッヒちゃん。
キャットダンサーを追いかけてるわりに(笑)
普通に歩いてるし、
進行方向にキャットダンサーないしー(*´艸`)

でも、キリっとな表情が、
とっても美人さんでキュートです☆
[ 2010/09/23 18:23 ] [ 編集 ]
ははっ(^-^)
たしかに満載♪
もこりんさんのパジャマ姿もかわいいし、
揺れるりっちゃまのお腹もかわいいし♪
そうなんだ。キャットダンサーを追いかけてるんだ。
真剣な表情しておもちゃを追いかけるなんて、
りっちゃまもナカナカのハンターなのかなあ?
でも・・・キャットダンサー、りっちゃまの後ろにあるよ(^-^;
[ 2010/09/23 19:20 ] [ 編集 ]
地味にぷっとなるんじゃなくって、大爆笑です!
思わず大笑の一枚(笑)
[ 2010/09/23 19:33 ] [ 編集 ]
おなかがプルンプルンしてても
りっちゃまのモンローウォークは、色気がありますねぇ~♪
しかし。。。りっちゃま、砂がとっても散らばってますよ^^
どこから、こんなに飛んできたのでしょう(≧▽≦)
まっ、うちでもトイレの周りはいつだって、砂が散乱してますけれど(笑)
(↑ 片付けても片付けても、気が付くと散らばってる><;)
[ 2010/09/23 20:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお腹に注目!!!
りっちゃま顔は小さいのにこのポヨヨン腹は!
不思議^^

うちは砂が散らばるのがいやで重い砂に変えました^^
ほとんど散らばらなくなったよ
[ 2010/09/23 21:20 ] [ 編集 ]
ぷぷぷp
りっちゃまの イカ耳 らびゅ♪
たぽたぽのお腹は 御愛嬌(笑)

もこりんさんのパジャマは
むふふふです(笑)
[ 2010/09/23 23:19 ] [ 編集 ]
あゆにも、大きなたっぷんたっぷんがありますよ。
桃色に輝く感じは、まるで、すあまのようです(笑)
最近、ロールケーキばやりで、タプタプ人気は
下がっているけれど、もふもふ祭は続行ですよね、
[ 2010/09/24 02:59 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
ほんとうだ
つっこみどころ満載だ~ (≧∇≦)ブハハハ!
[ 2010/09/24 08:31 ] [ 編集 ]
つ、つんつるてんなパジャマに一番笑ったのは、、、
アタシです(;´▽`A``
[ 2010/09/24 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。