猫。NOTベッド。 




あの・・・

あ、あの・・・・・・






NOTベッド






それは猫ベッドではないんですが・・・ヾ( ̄- ̄;)トントン



ミラクルフィットしてるようですが(笑)

りつこより大きくてもダメ、りつこより小さくてもダメ、、、ね|ω・`)プッ♪







処分したはずの座イスたち・・・・なぜかもこりん家に舞い戻ってきたり(-Θ-:)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ      人気blogランキングへ


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【りつこを探せ☆】
りっひちゃんをさがせ

言い訳のようですが、普段からこんな汚いわけじゃないんですよ?(笑)
引越し以来の、大改革大掃除中です、、、思いきり腰がヤバイ感じ(|||`Д´|||;;)
だから簡単更新なんだ~、、、とか思っても口にださないように☆
 
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
うまくフィットしてますね(笑)
ここまでフィットしてるなら、これがベッドでいいじゃん。
りつこを探せ・・・
面白い。
はじめ、どこに潜んでるかわかりませんでしたもん(笑)
[ 2010/09/21 09:44 ] [ 編集 ]
すごーい!
この座椅子、背もたれがなかったら完全にネコベッドじゃないですか!
こりゃ、りっちゃまのために譲ってあげてみては?(^^)

りつこを探せ・・
顔はすぐに分かったのですが、体の部分が衣類に見えて気付きませんでした(笑)
[ 2010/09/21 09:55 ] [ 編集 ]
わははははー
こんなにいつも散らかってるひとは
ブログには撮らないもんよ。w

しかし、フィットしてるなぁ。
それもともと、りっちゃまのじゃないの?
[ 2010/09/21 09:56 ] [ 編集 ]
わはは!ぴったりやん(笑)

りつこを探せのために
わざわざ部屋を散らかすとは☆
そのブロガー魂、見習わなくてはO(≧∇≦)O

なんで座椅子戻ってくるん(笑)?!
[ 2010/09/21 10:21 ] [ 編集 ]
りっちゃんの為の作られたかのようなフィット感!
気持ちよさそうに寝てますねぇ、ウフフ
後ろの座イスのケバケバの犯ニャンもりっちゃまかしら?(笑)
うちもソファでバリバリやるのが困りもの・・・。

あは~!
見事な散らかりっぷり(笑)
もこりんさん大掃除ファイトですじょ~
[ 2010/09/21 10:21 ] [ 編集 ]
おぉ~、ぴったんこ!
見事にフィットしてますね。
これはもはやりっちゃま専用のベッドだわ。
大掃除お疲れ様です。
あはは、りっちゃまもみ~っけ!
[ 2010/09/21 10:28 ] [ 編集 ]
もこりんさんは、お掃除&整理好きとお見受けしましたよ?
うちなんか何でも引き出しに隠し、中はぐちゃら~としております。
きのう領収書とかの仕分け&処分しただけで頭くらくらしてきました。。
りっちゃん?
どこに?まるでイッテQ!ですね!
しかもミラクルフィットの座椅子!ほしーりっちゃんつきで!
[ 2010/09/21 10:48 ] [ 編集 ]
完璧☆
まるでオーダーメイドの座椅子だわ^^
しかしもこりん家には座椅子いくつあるの?
写真の後ろにも座椅子がタワー状に。
大改革掃除....やらなきゃいかんと思いつつ、
目なかった事にしてしまう今日この頃><
[ 2010/09/21 12:26 ] [ 編集 ]
なんか歯医者といい大掃除といい我が家と同じことしてるような・・・同じ時期に(笑)
我が家ももう今すっごいですよ~。
全部ひっぱりだして箱の中みて捨てれるもの捨てて、あわせられるものはひとつの箱にして!
はあはあですわ。
お互い腰は大事にしましょ。

ところでなぜに舞い戻って・・・?(笑)
りっちゃまの超能力で朝になったら玄関前にあったとか?(--;)
[ 2010/09/21 12:29 ] [ 編集 ]
なんか変わった形の猫ベッドだなーと思ったら
人間用の座椅子でしたか!
それにしてもミラクルフィット!!
りっちゃん見っけ~!
え?顔だけじゃないくて体も見えてたんだ。
そりゃまたミラクル(*^m^*)
[ 2010/09/21 13:44 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃフィットしてますやんww
りっちゃまのためにある座椅子ですやんww
気持ち良さそうね~(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/09/21 14:38 ] [ 編集 ]
ミラクルピッタリサイズ(^^♪
リッチャンのための特注品のみたい。
これ捨てちゃだめですよ。で・・・何故、舞い戻ってきたのですか?

引越しは大変ですよね~
腰を痛めたんですか?
お大事に。
[ 2010/09/21 14:40 ] [ 編集 ]
サイズぴったりで背もたれ付き!
りっちゃん、良いベッドだね♪
私も大掃除せねばi-201
[ 2010/09/21 16:16 ] [ 編集 ]
リッちゃん、みっけ!
そうですよね、大掃除ですよねww

座椅子が見事に再生しましたね!
背もたれがフタになったりしてww
[ 2010/09/21 16:23 ] [ 編集 ]
まさにジャストフィット!
これは、りっちゃんが超能力でもこりん家に呼び戻したのでは…。(笑)
ちゃんと爪とぎまで?付いている、にゃんこベッド。
至れり尽くせりの仕様じゃありませんか。

>大掃除
耳が痛い…。
ものが散乱している我が家…。いつかなんとかせねばと思いつつ、放置。
何とか掃除はしているものの、かたづける迄に至らない。
もこりんさん、偉い!
腰をやられないように、気をつけてね~♪
[ 2010/09/21 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
お見舞いコメントありがとうございます。
ちょっと良くなりました。m(_ _)mペコ

この座椅子は「おたま」という名ではなかったですか?
それも一番小さいタイプ。
我が家では「便座」と呼んでいます。(;^_^A

ネコさん達全部里親決まったんですね。
良かった。(^^)
[ 2010/09/21 16:55 ] [ 編集 ]
掃除!!あー、耳が痛い!
今度うちでオフ会あるからそれまで何とかせねば!!

座椅子、りっちゃまのじゃないの(笑)???
ジャストサイズよね!?

りっちゃま、どこにいるか分かったよん。
始めにちょこんと出た耳が見えちゃった
[ 2010/09/21 17:10 ] [ 編集 ]
なんか、高級感のある猫ベッドみたいだよ(*´∀`*)


うううう家もお掃除せねば。。。

今はとにかく、あのボロソファー捨てたいYO!
[ 2010/09/21 17:41 ] [ 編集 ]
ちょうどいい~
まるであつらえたみたいな大きさだよねぇ(笑)

あ、もしかして
掃除となると、とことんって感じですか?
私がそうです。
なので、掃除してるのか散らかしているのかわからない
と、言われます。
[ 2010/09/21 17:56 ] [ 編集 ]
わぁ!本当にミラクルフィット@@
これいいですね~^^
あははは
りっちゃま見つけた!ww
今日は急ぎでごめんなすって~^^;
[ 2010/09/21 19:20 ] [ 編集 ]
見事なフィット感ですね~!
ほんと、オーダーメイドみた~い(´艸`)

大掃除しようとすると…
途中経過は大変な状態になりますよね(^ω^;)
そこを乗り切って頑張ればキレイで素敵なお部屋が!
[ 2010/09/21 19:24 ] [ 編集 ]
おぉ、ぴったりフィット!
りっちゃま、絶妙な丸まり加減ですね~

大掃除…
うちもそろそろ、何とかしなければ…^^;
[ 2010/09/21 19:35 ] [ 編集 ]
ビックリした-!
実は、最初のりっちゃま、
人間のおトイレの中に入ってるのかと思った(^0^;
なんか、そう見えたの。
っていうか、もこりんさんの家、なんでこんなに座椅子があるの?(笑)
[ 2010/09/21 20:01 ] [ 編集 ]
え?これはりっちゃまのベッドになるための座椅子でしょ?(・∀・)
こんだけミラクルフィットなんだもん。
りっちゃま以外の誰が使ったらこんだけフィットすると?
ってかさ~色もだけど・・
洋式のお便器みたいよね(爆)
しかしなんで捨てたはずの座椅子が出戻ってくるの?
さては・・・大型ゴミじゃない日に捨てて
「ちょっともこりんさん!今日はダメよ!これだから
若い人は!!」って近所のマダ~ムに言われたなっっ(`ロ´;)

りっちゃま発見(☆ω☆)
こういうとこ、にゃんこ好きだよねぇ~
大掃除なんて、一種のアトラクションだよ( ̄m ̄*)
うちはいっつもこんな感じ。魔窟は特に。
猫すら入ってはならぬという恐ろしい魔窟なのだよ・・・
[ 2010/09/21 20:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、見っけ^^
上手に隠れてて。。。見落としそうでしたよ(≧▽≦)

座椅子、もはや猫ベッドにしか見えません(><)
りっちゃまのための背もたれ付きベッドにしか。。。
ジャストフィットですね^^
[ 2010/09/21 21:21 ] [ 編集 ]
座椅子と同じ格好で寝てますね~(笑)
あまりにジャストフィットすぎて、グレーのクッションかと思って座っちゃいそうだよ。
お引越し以来の大改革掃除中とはいえ、思いっきりやってますなぁコレは!
あ♪りっちゃまみーっけ!
[ 2010/09/21 21:59 ] [ 編集 ]
あはは(≧▽≦)すごいミラクルフィット~♪
りっちゃまをさがせ・・むむ~??

なぁんちて、すぐにわかっちゃったよ~ん(^m^)
りっちゃまのキレイな毛並みだもん~~☆
[ 2010/09/21 22:09 ] [ 編集 ]
ミラクルフィットですね(≧ω≦ )プププ
りっちゃんのベットかと思いましたよ!

りっちゃん、見つけた~(゚ρ゚)ノ
カメラ向けたらやっぱり見ちゃうのかな~
ちゃんとカメラ目線ですね(笑)
お掃除頑張ってくださいね(*^_^*)
[ 2010/09/21 22:13 ] [ 編集 ]
皆さんが仰る通り!
まさしくりっちゃんにぴったんこ~のベッド状態^^v
捨てるなんてもったいないーー!!
このまま猫ベッドにしようっっ♪

大掃除中??
腰は大切にせなアカンで~^^
掃除って・・めんどっちぃのよなあ。
でもいらん物処分して、部屋が片付いたら「るららら~♪」やねんけどね^^
[ 2010/09/21 22:27 ] [ 編集 ]
もともとへこんでいるの?
[ 2010/09/21 22:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま専用ベッドじゃないんですか?
だってフィットっぷりハンパじゃないですよぉ~w

お部屋・・・たいそう散らかってますねw
模様替え一日じゃ終わらない様子だし。
もこりんさんの腰も心配。
あんまりムリしないでくださいね。
重たいモノ動かすなら床にべったり座って
足でムギュッと押すのもアリですよん(´∀`)
[ 2010/09/21 23:47 ] [ 編集 ]
そのベッド(座イスw)りっちゃんの為の
猫ベッドみたいよ~~~っヽ(´∀`●)ノ
なんとまぁ!ミラクルフィット♪
部屋の大改造は無事終わりましたか~?
[ 2010/09/21 23:49 ] [ 編集 ]
うひゃっ!我が家かと…
又、「勝手にファッションショ~」やっていたからね

もこ宅は大掃除中なんだってね。うんうん^m^
衣替えシーズンにはよくやるんだよね~「一人ファッションショ~」とか…やってない???


りっちゃん涼しくなって、気持ち良さそうに眠ってる~(*^。^*)
この座椅子、もうりっちゃんのものだね~^m^
[ 2010/09/22 00:15 ] [ 編集 ]
全然フィットしてるから、猫ベットだと思いましたよ^^
人間用・・ってほうがまさか!だな(笑)

服の陰にいるグレーのコ、こっち見てる??
同化しつつ見られてるような・・・
[ 2010/09/22 04:25 ] [ 編集 ]
リッヒ姫ったら、寝んねする物見つけるの上手。
これでは処分できないですね。
片付けはぼちぼちで、寒くならないうちでいい
んじゃないですか。
うちなんか、あゆが散らかしてくれるので、半ば
放置ですもの。
[ 2010/09/22 04:46 ] [ 編集 ]
へへへ…お久しぶりです(^ ^)
リッちゃまの気持ちよさそうなスピっぷり、
癒されちゃうね~(*^^*)
ジャストフィットなニャンコベッドになってるね(^ ^)
ブルーの洋服のかげに、リッちゃま発見♪
あ~、ウチも大掃除しなきゃだわ~(>_<)
[ 2010/09/22 07:27 ] [ 編集 ]
今、大掃除中ですか~
わかるわかる
大掃除のあいだって、
かたずつけてるんだが散らかしてるんだかっていう状態に
なる!!
がんばってくださいねっっ☆
[ 2010/09/22 08:08 ] [ 編集 ]
もこりんさんゴメンナサイm(__)m
最初に謝っておきますが
おトイレに見えます・・・m(__)m
でも、幸運なことに
りっちゃまは 茶色ではないので
アレがつまっているようには 見えません~\(~o~)/
[ 2010/09/22 08:13 ] [ 編集 ]
なになに!? この座椅子(!?)
メチャメチャりっちゃま用だぁー!!!@_@
ジャストフィット☆ これは居心地良くって
これから冬にかけて 丸まるにはもってこい^^v
どおーーーーんとこい!!・・・(!?)
いいないいなぁー これ欲しいなぁー^^

りっちゃまを探せ!!
すぐ分かったぁ~♪ ものすっごくカメラ目線^^;

検査結果 落ち着いているようで良かったぁ~^^/
悪化していないことが一番!! 現状維持が大切ですからね~
[ 2010/09/22 09:31 ] [ 編集 ]
この猫ベッドいやいや座椅子、実家にあるのと一緒ですぅ!!
チャピーおじいちゃまがアンモニャイトしてよく寝てましたよー^^
りっちゃまも気持ちよさそうに寝てますね~♪
fit感がいい座椅子なのかも~♪
[ 2010/09/22 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。